Zeebra

2017年01月05日
1 : Glide Across The Line ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/01/05(木) 18:16:25.36 ID:CAP_USER9.net
「アホがチェケラッチョって言ってるだけと思われていたのが理解された」 Zeebra、ラップブームについて語る
AbemaTIMES 1/3(火) 11:14配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00010003-abema-musi

(省略)

 また、『フリースタイルダンジョン』が火付け役となったラップブームの反響についてZeebraは「韻を踏んだり、誰かの言葉を引用したり、アホじゃ出来上ないことをやっているが、今まではアホがチェケラッチョって言っているだけと思われていた。そのへんが理解されたってことはデカい」とコメント。

 また、DOTAMAも「イベントが一緒になったバンドの方から、『ラッパーさんってそんなにいろいろ考えて歌っていたんですね』ってフリースタイルダンジョンを見て言ってくれるようになった。他の畑のミュージシャンや一般の方に(複雑な構造をもった言葉のやりとりを)分かってもらえたのは嬉しいな」と話った。

(C)AbemaTV


続きを読む




スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク