西村知美

2017年08月11日
1 : 孤高の旅人 ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/08/11(金) 17:28:22.49 ID:CAP_USER9.net
西村知美、ファンによる姉の拉致事件語る「ドッキリだと思った」
2017.8.11 16:21

 元アイドルのタレント、西村知美(46)が10日深夜のテレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(金曜前0・12)に出演。28年前に起こったファンによる姉の拉致事件について口を開いた。

(省略)

 事件当時、西村は仕事中で「帰ろうと思ったときに、マネージャーさんが別室につれていって、『ちょっと真面目に聞いてくれ、実はお姉ちゃんが誘拐されたから』って言われて、私、真っ先にカメラを探したんですよ。絶対にドッキリだと思ったから。そしたら、マネージャーさんに『真面目に聞け!』って。外に出たら本当に報道陣の方がすごい、いらしていて、夜中に姉と連絡が取れたときに、声が本当にガラガラなんですよね。叫んでたっていうのもあるし。声がガラガラですごくかわいそうでしたね」と振り返った。

(省略)

全文
http://www.sanspo.com/geino/news/20170811/geo17081116210021-n1.html




続きを読む




2016年10月02日
1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/10/02(日) 22:16:07.10 ID:CAP_USER9.net
タレントの西村知美(45)が2日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。1997年、元タレントの西尾拓美氏(49)と結婚したが、当初は事前申告制で浮気OKのルールがあったことを明かした。

この日は渡辺美奈代(47)浅香唯(46)とも1980年代アイドル共演。西村と渡辺は堀越高校のクラスメートだった。

夫の浮気の話題になり、西村は「うちは最初、結婚した時に、浮気をしたいんだったら、浮気OKよ。その代わりに条件があって。本気にならない、お子さんをつくらない、お金を貢がない。その中でも一番の条件は事前に言うこと」と告白。

渡辺と浅香が「ちょっと待って。申告制?」と目を丸くして驚く中、「事後報告は認めません。『この人、いい人なんだけど、今から浮気してきていい?』って言って、ちゃんと、その人の連絡先から何から全部教えてくださるなら、いいですよと」と打ち明けた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/02/kiji/K20161002013464380.html
2016年10月2日 16:32






https://www.youtube.com/watch?v=5XipOf8ZZC0
西村知美 16粒の角砂糖


転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1475414167/【芸能】西村知美 仰天の浮気OKルール 一番の条件は「事前申告」

続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク