本上まなみ

2017年08月11日
1 : muffin ★@\(^o^)/ :2017/08/11(金) 14:45:44.34 ID:CAP_USER9.net
2017年8月11日 13時48分 トピックニュース

11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の本上まなみが、学校ではゴキブリを駆除しなくていいと主張した。

(省略)

本上いわく、自宅では駆除するが、ゴキブリが人間に危害を与えて病気になった事例を聞いたことがないとし、学校では「逃がす」という。さらには、「『そういうもの(ゴキブリ)もいて、一緒に暮らしているんだよ』っていう環境だから良いんじゃないの?」「もし、怖いって子がいたら逃がすけれども」というのだ。

(省略)

全文
http://news.livedoor.com/article/detail/13460893/




続きを読む




2017年03月26日
1 : テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ :2017/03/26(日) 01:46:30.20 ID:F6RrMPFg0?2BP(1500)

昭恵夫人のフェイスブック内容について本上まなみは昭恵夫人については私人だということで守られているような印象、フェイスブックなどで反論されているが、人の前で語っているわけでもない。自分の意見を一方的に述べているだけ。素直には聞く事はできない、など述べた。

本上まなみさんは「国有地値下げが一番焦点で、そこが明らかにされてない現状なのに何故名前の挙がった政治家は証人喚問ではなく参考人招致なのかが気になる」とコメントした。

https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/ytv/582456/582456/

http://2ch.io/a.excite.co.jp/News/society_clm/20170320/TokyoSports_664266.html






続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク