岡田圭右

2017年08月29日
1 : あちゃこ ★@\(^o^)/[sage] :2017/08/29(火) 00:02:25.63 ID:CAP_USER9.net
「以前は、ワンちゃんを散歩させている岡田さんをよく見かけたんですが、この半年くらい、お見かけしないんです」(近所の住人)

(省略)

――岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。

(省略)

「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」

(省略)

夫婦生活も「閉店ガラガラ!」となってしまうのか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170829-00010002-jisin-ent





続きを読む




スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク