光浦靖子

2017年08月01日
1 : ひろし ★@\(^o^)/[sage] :2017/07/31(月) 23:38:31.93 ID:CAP_USER9.net
 お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子(46)と大久保佳代子(46)が31日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。ネットで話題になる“不仲説”について言及した。

(省略)

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170731-00000135-spnannex-ent




続きを読む




2013年09月08日
1 : 禿の月φ ★[sage] :2013/09/08(日) 00:40:57.74 ID:???P
 タレントの雛形あきこ(35)が、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演しているお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(33)とアパホテル社長の元谷芙美子さん(66)とのツーショット写真をブログで公開している。

 川村は以前からアパ社長に似ていると言われており、川村自身も「私がアパ社長です」というものまねをしている。雛形は、メイクルームで2人に遭遇したようで「川村さんがいました。お母様と(笑)」と綴っており、アパ社長は気軽に写真撮影に応じてくれた優しい人物だったとアパ社長の人柄について感想を述べている。

 この写真を受けて読者からは「双子みたいですね」「親子二卵性Sausage並に似てます」「どっちがアパホ社長だ」などのコメントが届いており、激似の2人に驚きの声があがっている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130907-171/
画像:


準備中に・・・(雛形あきこのオフィシャルブログ)
http://gree.jp/hinagata_akiko/blog/entry/672002451
たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sienne04/entry-11606024633.html

転載元スレッド:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378568457/
【芸能】雛形あきこが、たんぽぽ川村とアパホテル社長とのツーショット写真をブログで公開

続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク