三木亜生

2017年04月10日
1 : 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 07:09:40.94 ID:CAP_USER9.net
お笑いコンビ『ミキ』をご存じだろうか? 「彼らは2012年結成で、まだ芸歴5年の若手コンビです。大阪の吉本に所属していて、“今年、間違いなく売れる”と評判の、今、最も勢いのあるコンビと言えますよ」(スポーツ紙記者)

(省略)

さて、そんな大注目の『ミキ』に関する思わぬ情報が飛び込んできた。関西のお笑い関係者が言う。「実は彼らは、あの伝説の芸人、上岡龍太郎さんの甥なんです。『ミキ』の母親が、上岡さんの妹とか。どうやら2人は、上岡さんの甥にあたることは、ずっと公にしてこなかったそうです。おそらく、芸の腕だけで勝負し、成功したいと思っているので、上岡さんの名前で話題になって、世に出て行くことが嫌なのではないかと思います」

(省略)

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1298946/

2017.04.10 06:30 日刊大衆



ミキ

左 弟・三木亜生(28)
右 兄・三木昴生(30)


続きを読む




スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク