レノン・ギャラガー

2017年01月07日
1 : 取り分 ★@\(^o^)/[sage] :2017/01/07(土) 14:11:49.95 ID:CAP_USER9.net
リアム・ギャラガーの息子のレノン・ギャラガーはトップマンのファッションショーでモデルとしてデビューを果たし、父親のリアム・ギャラガーは「すごく誇りに思う」と述べている。

17歳のレノン・ギャラガーは現地時間1月6日に開催されたロンドン・ファッション・ウィークのメンズ・ショウにおけるトップマンの2017年秋冬コレクションに出演している。

レノン・ギャラガーの写真は以下の通り。



父親のリアム・ギャラガーは「今日、初めて息子のレノンがキャットウォークをやったんだけど、すごく誇りに思うよ」とツイートしている。
https://twitter.com/liamgallagher/status/817441722024206341/photo/1


公式のトップマンのインスタグラムでも彼の写真が投稿され、「見てください:レノン・ギャラガーが初めてキャットウォークに登場し、見事にやってくれました」というキャプションを添えている。
https://www.instagram.com/p/BO7L911B50A/


レノン・ギャラガーは元妻のパッツィ・ケンジットの間に1999年に生まれ、名前はザ・ビートルズのジョン・レノンにちなんでいる。

2012年の『NME』のインタヴューでジョン・レノンへの憧れをリアム・ギャラガーは次のように語っている。「ジョン・レノンは俺にとってすべてなんだ。ポール・マッカートニーより素晴らしいソングライターだとかそんなことを言うつもりはないよ。二人とも違う人として生まれ、二人とも素晴らしかったんだ。でも、俺はレノンの曲のほうが好きで、彼の曲のほうがちょっと美しくて、ちょっと狂ってるからなんだよ」

ソース
http://nme-jp.com/news/31862/


父 リアム・ギャラガー




続きを読む




スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク