トレンディエンジェル
2016年04月22日
1 : 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/04/22(金) 21:00:04.21 ID:cKSQdQZx0.net BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
熊本地震の被災者への支援活動が広がっているが、インターネット上では支援、激励に対し「不謹慎狩り」と称する誹謗、中傷も増えている。
昨年12月(2015年)の「M−1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」が、「副賞のカップ『どん兵衛』10年分を被災地に送る手続きをしている」と明かすと、「良いと思うけど、お湯どうすんの。水が貴重なのに」「ただの余りものじゃねーか」
http://www.j-cast.com/tv/2016/04/21264736.html
昨年開催の漫才大会『M-1グランプリ2015』で優勝し、副賞で「どん兵衛 10種類10年分」を受け取った二人は、熊本地震の影響で食糧不足が続く被災地へ、その副賞を送ることを明かした。
熊本に多くの後輩、友人がいるという斎藤司は「食べ物を調達するのが大変だと聞いたので、僕らM-1で(どん兵衛を)たくさんもらったので、それを送る手続きはしてる。ただそのルートが解禁されて、一気にドッと届くと思うのでそこを考えながらになりますけど」
http://www.oricon.co.jp/news/2070380/full/
続きを読む
熊本地震の被災者への支援活動が広がっているが、インターネット上では支援、激励に対し「不謹慎狩り」と称する誹謗、中傷も増えている。
昨年12月(2015年)の「M−1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」が、「副賞のカップ『どん兵衛』10年分を被災地に送る手続きをしている」と明かすと、「良いと思うけど、お湯どうすんの。水が貴重なのに」「ただの余りものじゃねーか」
http://www.j-cast.com/tv/2016/04/21264736.html
昨年開催の漫才大会『M-1グランプリ2015』で優勝し、副賞で「どん兵衛 10種類10年分」を受け取った二人は、熊本地震の影響で食糧不足が続く被災地へ、その副賞を送ることを明かした。
熊本に多くの後輩、友人がいるという斎藤司は「食べ物を調達するのが大変だと聞いたので、僕らM-1で(どん兵衛を)たくさんもらったので、それを送る手続きはしてる。ただそのルートが解禁されて、一気にドッと届くと思うのでそこを考えながらになりますけど」
http://www.oricon.co.jp/news/2070380/full/
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461326404/
ネット民「もらったどん兵衛10年分」を熊本に送る芸人に噛みつく「その水が貴重!」「余ってるだけ」
ネット民「もらったどん兵衛10年分」を熊本に送る芸人に噛みつく「その水が貴重!」「余ってるだけ」
続きを読む
2015年12月07日
1 : 河津落とし(秋田県)@\(^o^)/[sage] :2015/12/07(月) 18:44:00.85 ID:Nv/ugRzk0●.net BE:194767121-PLT(13001) ポイント特典
◆「薄毛ネタ」などについて言及した乙武洋匡氏のTwitter
乙武 洋匡
@h_ototake
フォローする
トレンディエンジェルがM-1で優勝。「斎藤さん」の薄毛ネタは観客を爆笑の渦に巻き込むが、それに対して「薄毛に悩む人もいる。不謹慎だ」と憤る声は聞いたことがない。デブやハゲはOKで、障害がNGなのはなぜか。「芸として面白いからOK」なら、話芸の巧みな障害芸人なら素直に笑えるのか。
2015/12/7 9:42
http://news.livedoor.com/topics/detail/10922167/
続きを読む
◆「薄毛ネタ」などについて言及した乙武洋匡氏のTwitter
乙武 洋匡
@h_ototake
フォローする
トレンディエンジェルがM-1で優勝。「斎藤さん」の薄毛ネタは観客を爆笑の渦に巻き込むが、それに対して「薄毛に悩む人もいる。不謹慎だ」と憤る声は聞いたことがない。デブやハゲはOKで、障害がNGなのはなぜか。「芸として面白いからOK」なら、話芸の巧みな障害芸人なら素直に笑えるのか。
2015/12/7 9:42
http://news.livedoor.com/topics/detail/10922167/
転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449481440/
乙武さん「なぜ、デブ・ハゲネタはOKなのに、障害者ネタはNGなのか。障害者ネタで笑い取れないのか。」
乙武さん「なぜ、デブ・ハゲネタはOKなのに、障害者ネタはNGなのか。障害者ネタで笑い取れないのか。」
続きを読む
先月の人気記事
昨日ちょっとだけ読まれた記事











