ららぴ

2017年03月21日
1 : 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/[sageteoff] :2017/03/20(月) 18:28:37.23 ID:CAP_USER9.net
 美容整形した双子アイドルの「ららぴ・るるぴ」が20日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、ネット上で「そこまでして売れたいのか」「親に謝れ」などと批判され、炎上していることについて、「散々、言われているんで、もう慣れましたけど…。あくまで自己満足なので、他人にとやかく言われたくない」と反論した。

続き
2017.3.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/20/0010018117.shtml



関連記事
2017-03-15 双子アイドルが整形した結果wwwwwwwwwwwwwwwww 土田「戻せばいいのに」



続きを読む




2017年03月15日
1 : muffin ★@\(^o^)/ :2017/03/14(火) 23:44:03.39 ID:CAP_USER9.net
https://mdpr.jp/news/detail/1670654

2017-03-14 14:04

(省略)

元々、一卵性双生児のため、顔立ちはそっくりだったが、姉が「もっと美しくなりたい」という思いから整形を決意。モデルで女優の佐々木希を真似て目と鼻を整形した結果、当然のように妹とは似なくなってしまったという。そこで妹は姉の後を追うように、「お姉ちゃんと同じように整形して下さい」と姉の写真を持参して医師に依頼。病院も担当医師も同じで、同じ整形手術を施したことを明かした。


スタジオでは整形する前の写真も公開。現在と見比べた土田晃之は「絶対やってない時の方がいいじゃん!」とバッサリ。「戻せばいいのに」とコメントし、「それどう?芸能界で整形してちょっとずつ戻した人はいなくない!?」と斜め上のアドバイスを送っていた。

ネット上では「めっちゃ美人」「これは整形する前も可愛いに違いない。元の顔も知りたい」「同じ顔にするために整形って発想がすごい」「姉の写真を持って整形しにいくって聞いたことない」などと反響を呼んでいる。(modelpress編集部)







続きを読む
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
最新記事
スポンサードリンク