2026年06月04日

【悲報】富士そばの価格、限界突破😢

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:38:25.910 ID:h1nBKkMpd.net









おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる

レンタル傘って儲かりそうじゃね??

どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい

【恐怖】 AIが過去の俺の質問を記憶している点についてwwww

ひろゆき氏、『なぜ日本の若者に左派が少ない?』との問いに「現実の人々の不安に寄り添ってないから」





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:38:51.171 ID:PQcQmpjo0.net
味しないんだろうなぁ


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:19.963 ID:ANcjMEVO0.net
580円なら食う


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:21.047 ID:gVabwc38r.net
もう時給じゃん


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:51.618 ID:xZ9CVeAV0.net
富士そばは紅生姜天を食べる店


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:53.558 ID:8o7QS7f20.net
富士そばでインバウン丼


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:54.588 ID:4OCEj//90.net
最近行ってないけどこんな高くなったのかよ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:40:45.147 ID:Um8PF1ql0.net
昔は360円ぐらいで紅生姜天そば食べられたのに今600円ぐらいするから行きたくない


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:40:49.156 ID:8G+C5837d.net
Deluxeですから


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:41:16.037 ID:BAX0yW+p0.net
近所の定食屋だとカツ丼550円そば340円だわ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:41:50.487 ID:hc++tmtV0.net
紅生姜天食べたい


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:42:12.257 ID:ioWPDHy30.net
富士そばってインバウンド受け付けない系じゃないのか?
ガッカリだわ



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:44:30.827 ID:3vlIL0ZV0.net
フォントからも店側からの怒りが見える


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:47:47.385 ID:FyM2kkk2d.net
前も見た
安いやつもあるからつまらん



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:54:06.298 ID:5G7wwWlj0.net
こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:03:46.394 ID:PXkSHxKT0.net
>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:05:14.027 ID:KPnt1jwG0.net
>>20



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:08:47.291 ID:PXkSHxKT0.net
>>21
なんだテメェ
インバウンディアンか?
騙すぞコラ



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:55:15.759 ID:RpN5l0hK0.net
秋葉原のかけは高い気がした


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:05:34.285 ID:y5C2r2mU0.net
店によってそばも値段も違うの


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:21:09.301 ID:Z8xztH0A0.net
インバウンド関係ないのでは?
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし

ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ


富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ



レンタル傘って儲かりそうじゃね??

中国のアニメ業界がすごいと言われてもう7年が経つけど、これといって話題作なしw

【無慈悲】 高校の食堂 廃止され セブンイレブンになる

【画像】 すき家、謎メニュー実装

【6・4】 天安門事件から37年


気になるAmazonの本

雑談食生活│13:30

 コメント一覧 (19)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:35
    • インフレっつっても牛丼もバーガーもカップ麺も4桁円になってない状態で
      このクオリティの蕎麦が1500円もするはず無いやん
      AIだろ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 15:17
      • >>1
        普通のカツ丼セットじゃなくて秋葉原店限定のカツ丼極のセットやで
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:43
    • インバウンド丼と海外で観光客向けのぼったくり飯の違いが分からん。。。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:44
    • 富士そばって、WINSで負けた後に
      なけなしの金で、最低限の食い物を食って帰る場所だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 14:20
      • >>3
        渋谷住みワイ同意
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:48
    • 外国人はこの倍額でも「ヤスイデース!!」って言うからなあ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 12. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 14:40
      • >>4
        いくら円安&外国人だからって
        さすがに味も盛り付けも器も外観も内装もあのレベルの富士そばでそんな感想にはならない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:50
    • 「あれ、たべないの?」「あぁ、俺は愛妻弁当」「俺は彼女がつくってくれたサンドイッチ」「くそ、おれも、早く愛妻弁当が食べたい!」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:53
    • こういうのでいいんだよ😋
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 14:07
    • 4桁円行くなら三つ葉か刻みのり散らしてほしいわ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 14:09
    • 富士そばってカツ丼が500円くらいだった気がしたが
      今620円なのか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 14:25
    • 50年前、貧乏人は外食と縁がなかった。
      そんな時代にまたなる、って感じでしょ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 14:27
    • 店舗周辺の住人以外は入店禁止が富士そばのルールだそうだから一生入ることないしどうでもいいや
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 15:18
    • うどん!?そばじゃない?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 16:19
    • 三元豚とは
      ブランドではなく
      ただの3種類の豚を掛け合わせた雑種のこと
      スーパーの安売りされている国産豚はほぼ三元豚

      三元豚とんかつ
      三元豚カツ丼

      これらはただの「安売りされてる雑種の豚の〜」とんかつ、カツ丼のこと
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 16:47
    • これ値段はあってる?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 17:01
    • 悲しいな、庶民の楽しみすら消えていく
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 17:17
    • 値段同じなら安い店の高級メニューより高級店の安いメニューがうまいぞww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月05日 08:48
    • 通常メニューは適正価格のままやないかい。
      まあ高くはなったが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク