【悲報】富士そばの価格、限界突破😢
おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる
レンタル傘って儲かりそうじゃね??
どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい
【恐怖】 AIが過去の俺の質問を記憶している点についてwwww
ひろゆき氏、『なぜ日本の若者に左派が少ない?』との問いに「現実の人々の不安に寄り添ってないから」
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:38:51.171 ID:PQcQmpjo0.net
味しないんだろうなぁ
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:19.963 ID:ANcjMEVO0.net
580円なら食う
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:21.047 ID:gVabwc38r.net
もう時給じゃん
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:51.618 ID:xZ9CVeAV0.net
富士そばは紅生姜天を食べる店
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:53.558 ID:8o7QS7f20.net
富士そばでインバウン丼
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:39:54.588 ID:4OCEj//90.net
最近行ってないけどこんな高くなったのかよ
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:40:45.147 ID:Um8PF1ql0.net
昔は360円ぐらいで紅生姜天そば食べられたのに今600円ぐらいするから行きたくない
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:40:49.156 ID:8G+C5837d.net
Deluxeですから
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:41:16.037 ID:BAX0yW+p0.net
近所の定食屋だとカツ丼550円そば340円だわ
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:41:50.487 ID:hc++tmtV0.net
紅生姜天食べたい
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:42:12.257 ID:ioWPDHy30.net
富士そばってインバウンド受け付けない系じゃないのか?
ガッカリだわ
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:44:30.827 ID:3vlIL0ZV0.net
フォントからも店側からの怒りが見える
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:47:47.385 ID:FyM2kkk2d.net
前も見た
安いやつもあるからつまらん
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:54:06.298 ID:5G7wwWlj0.net
こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:03:46.394 ID:PXkSHxKT0.net
>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:05:14.027 ID:KPnt1jwG0.net
>>20
?
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:08:47.291 ID:PXkSHxKT0.net
>>21
なんだテメェ
インバウンディアンか?
騙すぞコラ
こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:03:46.394 ID:PXkSHxKT0.net
>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:05:14.027 ID:KPnt1jwG0.net
>>20
?
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:08:47.291 ID:PXkSHxKT0.net
>>21
なんだテメェ
インバウンディアンか?
騙すぞコラ
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 14:55:15.759 ID:RpN5l0hK0.net
秋葉原のかけは高い気がした
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:05:34.285 ID:y5C2r2mU0.net
店によってそばも値段も違うの
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 15:21:09.301 ID:Z8xztH0A0.net
インバウンド関係ないのでは?
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし
ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ

富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ
レンタル傘って儲かりそうじゃね??
中国のアニメ業界がすごいと言われてもう7年が経つけど、これといって話題作なしw
【無慈悲】 高校の食堂 廃止され セブンイレブンになる
【画像】 すき家、謎メニュー実装
【6・4】 天安門事件から37年
気になるAmazonの本














このクオリティの蕎麦が1500円もするはず無いやん
AIだろ?
まとめたニュース
が
しました