2026年06月04日

でもたこ焼きってタコが入って無くても美味しいじゃん

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:35:51.129 ID:KicBcck+0.net
つまりそういうことさ


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:36:39.269 ID:OqkmBkW40.net
おいしいよね


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:37:02.386 ID:OqkmBkW40.net
タコ高いし


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:37:21.309 ID:XKeZ0jUp0.net
どっかの店がイカで誤魔化してた事件があったな


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:44:19.007 ID:JUvVX2nT0.net
>>6
事件か



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:37:53.897 ID:Zz7jTw4k0.net
いいや不味いね








フィリピン高官が中国にブチギレ「軍国主義の道を暴走するな、ってお前らの事だろうが!」

深夜にコンビニ行くとだいたい同じおっさん店員

イラン大統領、高市総理との電話会談で日本船舶のホルムズ海峡円滑通過に尽力すると表明

イヤホンが爆発、仙台市地下鉄

音楽を仕事にした結果wwwwwwww





9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:38:57.171 ID:wz380sw20.net
俺もそう思ってたけど案外大事


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:40:31.761 ID:fPsSVPCXM.net
タコが勿体なすぎる
イカと違ってただでさえ個体数少ないのに



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:42:41.293 ID:qg4BqnSr0.net
>>10
ならおまえは一生タコ🐙食うなよ



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:44:11.218 ID:fPsSVPCXM.net
>>14
タコ好きだから勿体ないっつってんだよ
たこ焼き美味いけど正直そんな味に貢献してないだろ
絶対他にもっといいもんある



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:40:37.289 ID:N9692dDa0.net
多分高野豆腐とか入れた方がうまい


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:41:06.798 ID:M8KoBeFe0.net






13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:42:21.453 ID:0xlk3s7h0.net
タコの歯応えと旨味の強さはなかなか越えれない


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:42:47.653 ID:cfWxnk1h0.net
ナタデココ入れたらわかんねーだろ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:43:07.958 ID:DkkGw2870.net
そう思ってたけどラ・ムーのたこ焼きは物足りない


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:45:51.956 ID:CBSzFe7l0.net
てか味覚焼やラヂオ焼きがそれだな


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:56:37.770 ID:Zz7jTw4k0.net
テーブルマークの冷凍たこ焼きタコ小さくされて値段上がったから買わなくなったわ


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:28:50.237 ID:aR24B+dQ0.net
大人になるとわかる
タコ大事🥺



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:32:44.996 ID:MNwXtA620.net
ラムーだっけ激安スーパーの100円タコ焼き
絶対タコ入ってないだろと思ったら普通に入ってて逆に腹が立ったな



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:38:19.810 ID:aR24B+dQ0.net
>>24
なんでそんな嘘ついた?



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:32:55.868 ID:IyDiA+a60.net
未だに現金払いしてる奴って何らかの障害持ってそう


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:33:47.060 ID:rO2Or/eyd.net
小さいイカとチーズでええよ
タコは高い



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 17:30:18.769 ID:ikNCGq0C0.net
焼き美味しいね


夫「妻の実父が亡くなったのですが妻が嵐のラストライブに行くと言い出しました、開いた口が塞がりません」

栃木強殺高校生「この強盗が終わったら数百万円貰えるんだ」

【画像】 白黒ポテチ、到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい

最新の指原莉乃、めちゃくちゃかわいい


気になるAmazonの本

雑談食生活│02:10

 コメント一覧 (15)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 02:27
    • 食品表示法違反になるか怪しい所
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 02:44
    • タコじゃなくてもサイコロ状にカットされたベーコンやスパムミートでもいいと
      思う。あるいはサイコロ状の生ハムとかな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 03:13
    • 1パック600円のたこ焼きに対して、同じ個数の1パック150円の具無しな玉焼きみたいなのが定番化しないのは何故なんだろうな
      やっぱり儲からないから?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 03:39
    • ソース味付け蛸入り小麦玉焼きよりも、お好み焼きのほうが100倍美味いわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 03:59
    • タコの 主張が強いソースに負けない存在感って凄いわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 04:53
    • タコのかわりにコンニャクでいい
      コンニャクならいろんな味付けができるから
      無限に何味が合うのか実験できる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 09:01
      • >>6
        こんにゃくゼリーで、あれだけいろんな味が出せるなら
        フルーツ以外のいろんなフレーバーも乗せられると思うわ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 06:41
    • エリンギ入れても分からんのとちゃう?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 07:16
    • たこ焼きのタコの味わからんってけっこうヤバくね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 08:53
    • タコ以外の具で作っても結構美味しい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 12:08
    • タコなんて他に美味しい使い道ないからけちんなよ
      ほかは美味くてもまあ別に食わなくても良いかなばっかりやん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:02
    • タコ無したこ焼き好きだけど売ってない。つくればいいじゃんてのはその通りだが、自分で作るの面倒。ズボラマンにはつらいところだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 13:58
    • あの味付けにはタコがベストじゃね?
      それ以上のあれば別メニューでもっと広まってるやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 16:40
    • 人の好みだろうけど
      タコの入ってないたこ焼きはおいしくないだろ
      自宅でたこ焼きパーティーすれば解ること

      たこ焼きの先祖は「ラジオ焼き」とか「ちょぼ焼き」と言われる物
      中にはコンニャクが入っていたそうな(すじ肉が入ってたこともあったそうな)
      タコやコンニャクのあの歯ごたえがいいんだろう
      タコはそれにプラスして味があるからな
      あの歯ごたえと味がある食材があれば
      進化したたこ焼きとして普及するんじゃないかな?

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月08日 15:00
    • たこ焼きいいよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク