小遣い稼ぎを目的としてXアカウント作ったんだがwwwwwwwwwwww

新規アカウントの検索制限もあってか全く見られない
なんにも面白くない
ちなみにX+ココナラとnoteな
Xのインプで稼げるとは思ってない
保守党・北村議員、国会で中国人留学生向けスパイ活動誓約書の内容を暴露
アラフォーのおっさんだけどハロワで適職診断受けたら適職なかったwww
ドラクエのメラとギラの違いってなに?
パン食いお前ら「外はカリッとしてるけど・・・」俺「(中はモチモチとかいうんだろ?)」
【画像】 女子「陰へ」
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:41:16.663 ID:6qdJ48+00.net
そりゃ投稿内容がつまらないだけなのでは
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:42:36.202 ID:4mlQT8rbr.net
>>4
そもそもインプレッションがつかない
表示すらされてないから内容はもはや関係ないレベル
ちなみに内容は面白いよ
フォロワーが3くらいついたらモチベ上がるんだけどな
0ってギャグかよ
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:45:47.436 ID:6qdJ48+00.net
>>6
検索してでてきただけならインプ稼げないんじゃないの?
検索した人がクリックしたくなるような投稿してないからじゃない?
新規だと検索しても出てこないの?
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:46:56.408 ID:4mlQT8rbr.net
>>9
新規だと検索にも乗らないらしい
別垢でアカウント名とか内容で検索しても乗らない
だから虚しい時間なんだよね
見られるようになった時の読み物としてのストックを貯めてるだけの時間
そりゃ投稿内容がつまらないだけなのでは
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:42:36.202 ID:4mlQT8rbr.net
>>4
そもそもインプレッションがつかない
表示すらされてないから内容はもはや関係ないレベル
ちなみに内容は面白いよ
フォロワーが3くらいついたらモチベ上がるんだけどな
0ってギャグかよ
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:45:47.436 ID:6qdJ48+00.net
>>6
検索してでてきただけならインプ稼げないんじゃないの?
検索した人がクリックしたくなるような投稿してないからじゃない?
新規だと検索しても出てこないの?
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:46:56.408 ID:4mlQT8rbr.net
>>9
新規だと検索にも乗らないらしい
別垢でアカウント名とか内容で検索しても乗らない
だから虚しい時間なんだよね
見られるようになった時の読み物としてのストックを貯めてるだけの時間
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:41:17.646 ID:4mlQT8rbr.net
伸びないとつまらん
お前ら俺のアカウント探してくれよ
相談受ける系のアカウントなんだよ
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:43:45.006 ID:qg4BqnSr0.net
リンク貼って
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:45:49.318 ID:4mlQT8rbr.net
>>8
変な流入あるとシステム上の評価下がりそうだから怖いわ
検索制限解除まで頑張りたいからその期間が伸びるのはNG
あと2週間くらいか
リンク貼って
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:45:49.318 ID:4mlQT8rbr.net
>>8
変な流入あるとシステム上の評価下がりそうだから怖いわ
検索制限解除まで頑張りたいからその期間が伸びるのはNG
あと2週間くらいか
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:46:00.734 ID:0OLOAfWS0.net
自分から絡みにいかないとつかないのでは?
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:47:53.236 ID:4mlQT8rbr.net
>>11
3日前からリプを飛ばすようにしてみてる
あんまやるとbot扱いされるらしいからちょいちょいと
初めてそろそろ10日経つけど萎えてきてる
自分から絡みにいかないとつかないのでは?
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:47:53.236 ID:4mlQT8rbr.net
>>11
3日前からリプを飛ばすようにしてみてる
あんまやるとbot扱いされるらしいからちょいちょいと
初めてそろそろ10日経つけど萎えてきてる
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:47:05.352 ID:sxdvEO/R0.net
自分を見て欲しい人
大勢の中の1人のモブが嫌な人
カーストが高い人みたいになりたい人
人目を集めるためには人と違うことをしないといけなくて頑張った結果浮いてしまう
高校デビュー大失敗みたいなことを常にしてる
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:50:33.638 ID:4mlQT8rbr.net
>>13
俺は金が欲しい人
俺の中の何かが金を生み出すとしたら傾聴力と解決力しかないから
YouTube始めようとしてたけど動画作るのダルすぎて断念したし
コスト的にXが選ばれた
自分を見て欲しい人
大勢の中の1人のモブが嫌な人
カーストが高い人みたいになりたい人
人目を集めるためには人と違うことをしないといけなくて頑張った結果浮いてしまう
高校デビュー大失敗みたいなことを常にしてる
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:50:33.638 ID:4mlQT8rbr.net
>>13
俺は金が欲しい人
俺の中の何かが金を生み出すとしたら傾聴力と解決力しかないから
YouTube始めようとしてたけど動画作るのダルすぎて断念したし
コスト的にXが選ばれた
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:48:54.364 ID:4mlQT8rbr.net
もうここででもいいや
お前らなんか相談してくれよ
ガチで答えるぞ俺は
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:49:03.385 ID:mm0MArQ40.net
今小遣い稼ぎに熱いのはタスクバーヒーローだよ
過去形になるかもしれんが
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:50:14.675 ID:6qdJ48+00.net
質問してくれよって言っても無職のおっさんがイキるだけじゃん
実績教えてよ
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:52:38.106 ID:4mlQT8rbr.net
>>17
仕事してるぞ今は休憩してるおじさんだ
なかなか言っても信用されないだろうが3人くらいの人生救ってる
質問してくれよって言っても無職のおっさんがイキるだけじゃん
実績教えてよ
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:52:38.106 ID:4mlQT8rbr.net
>>17
仕事してるぞ今は休憩してるおじさんだ
なかなか言っても信用されないだろうが3人くらいの人生救ってる
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:52:16.516 ID:WHMocFUx0.net
人を惹きつけるにはコンテンツが必要ではないか
何を用意していたんだ
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:52:26.689 ID:WKxPP4E20.net
そんなん探せる訳ねーだろ晒せよめんどくさい
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:54:12.934 ID:4mlQT8rbr.net
>>20
まぁ検索引っかからないから探してくれは半分冗談だ
強気の言葉まくし立てちゃってるから今日は晒せないですすみません
そんなん探せる訳ねーだろ晒せよめんどくさい
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:54:12.934 ID:4mlQT8rbr.net
>>20
まぁ検索引っかからないから探してくれは半分冗談だ
強気の言葉まくし立てちゃってるから今日は晒せないですすみません
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:52:52.950 ID:sxdvEO/R0.net
逆にこれのせいでイキったもん勝ちみたいなとこもある
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:55:01.650 ID:sxdvEO/R0.net
VIPって会話できないやつ多くね?単語に反応してるだけのやつとかいるよな
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:56:35.762 ID:4mlQT8rbr.net
>>26
これ相談か?答えた方がいい?
VIPって会話できないやつ多くね?単語に反応してるだけのやつとかいるよな
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:56:35.762 ID:4mlQT8rbr.net
>>26
これ相談か?答えた方がいい?
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:56:57.286 ID:xL+Hbt0R0.net
金のために自分が何者か言えない奴が「晒せません」とか舐めてないか?
河原の乞食でもマシなこと言うぞ
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:59:27.682 ID:4mlQT8rbr.net
>>28
AIに「5chにID晒せば少なからずインプレッションつくからアカウントの評価上がるんじゃね?」って聞いたら「質の悪い閲覧者はむしろ評価下がるからやめとけ」って言われたんだよ
だからそもそもこのスレは暇つぶし用なんだ
ここを足がかりに稼ごうとは思ってないぞ
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:02:41.054 ID:nMRSzK5mM.net
>>29
AIの言う通りにすれば稼げるのならお前は今頃億万長者だね
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:07:01.755 ID:4mlQT8rbr.net
>>32
まぁその通りだな
とはいえID晒すとしても今日じゃねぇな
アカウントの雰囲気と違う受け答えだし
金のために自分が何者か言えない奴が「晒せません」とか舐めてないか?
河原の乞食でもマシなこと言うぞ
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 14:59:27.682 ID:4mlQT8rbr.net
>>28
AIに「5chにID晒せば少なからずインプレッションつくからアカウントの評価上がるんじゃね?」って聞いたら「質の悪い閲覧者はむしろ評価下がるからやめとけ」って言われたんだよ
だからそもそもこのスレは暇つぶし用なんだ
ここを足がかりに稼ごうとは思ってないぞ
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:02:41.054 ID:nMRSzK5mM.net
>>29
AIの言う通りにすれば稼げるのならお前は今頃億万長者だね
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:07:01.755 ID:4mlQT8rbr.net
>>32
まぁその通りだな
とはいえID晒すとしても今日じゃねぇな
アカウントの雰囲気と違う受け答えだし
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:01:55.878 ID:gsO9Dcln0.net
金払ってタイムランに流さないとキツくない?
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:03:43.962 ID:4mlQT8rbr.net
>>30
やっぱり課金かー
どんだけ自分がいいと思ってても伸びるかは不透明だからなぁ
そこを突っ込める奴が大成するんだろうが
金払ってタイムランに流さないとキツくない?
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:03:43.962 ID:4mlQT8rbr.net
>>30
やっぱり課金かー
どんだけ自分がいいと思ってても伸びるかは不透明だからなぁ
そこを突っ込める奴が大成するんだろうが
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:02:05.652 ID:xL+Hbt0R0.net
「AIに言われた通りに無意味と分かってて無為なことやってるんだ」
は?
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:04:50.359 ID:4mlQT8rbr.net
>>31
ん?このスレの趣旨は暇つぶしだから無意味で問題ないぞ
強いて言うならアカウント育てたやついねぇかなと思ってはいるが
「AIに言われた通りに無意味と分かってて無為なことやってるんだ」
は?
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:04:50.359 ID:4mlQT8rbr.net
>>31
ん?このスレの趣旨は暇つぶしだから無意味で問題ないぞ
強いて言うならアカウント育てたやついねぇかなと思ってはいるが
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:03:01.416 ID:j71epb9d0.net
人の目を気にしないならいいんと違うか?
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:05:12.909 ID:+rkF7/Ea0.net
ギャグみたいな人生送ってんなお前
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:07:32.081 ID:4mlQT8rbr.net
>>36
波乱万丈があるからこそ相談に乗れる深みが出るんだぜ
ギャグみたいな人生送ってんなお前
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:07:32.081 ID:4mlQT8rbr.net
>>36
波乱万丈があるからこそ相談に乗れる深みが出るんだぜ
39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:17:11.502 ID:4mlQT8rbr.net
相談乗らせてくれよー
人の悩み聞きてぇよー
40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:19:18.390 ID:iMsAaINQM.net
Twitterはコネと運
大したこと言ってない奴らが大人気なんだから自分もそこそこいけるんじゃないかと思っちゃうけど大前提として奴らはめちゃくちゃ運が良い選ばれし存在
その陰には大量の屍が転がってる
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:29:10.983 ID:4mlQT8rbr.net
>>40
屍になりたくないな
運を掴むにはやはり運勝ちしてる奴らにくっ付くか真似するしかないのか
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:41:03.978 ID:qJ6cWgJl0.net
>>40
金を使えよアホが
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:56:28.277 ID:4mlQT8rbr.net
>>42
それ俺じゃない
Twitterはコネと運
大したこと言ってない奴らが大人気なんだから自分もそこそこいけるんじゃないかと思っちゃうけど大前提として奴らはめちゃくちゃ運が良い選ばれし存在
その陰には大量の屍が転がってる
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:29:10.983 ID:4mlQT8rbr.net
>>40
屍になりたくないな
運を掴むにはやはり運勝ちしてる奴らにくっ付くか真似するしかないのか
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:41:03.978 ID:qJ6cWgJl0.net
>>40
金を使えよアホが
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:56:28.277 ID:4mlQT8rbr.net
>>42
それ俺じゃない
44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:36:39.832 ID:V3zJFfFI0.net
教えろ
パさん「こんなに毎週連日抗議デモ起こされても退く気配すら出さない自民党の面の皮」
ドラクエのメラとギラの違いってなに?
パン食いお前ら「外はカリッとしてるけど・・・」俺「(中はモチモチとかいうんだろ?)」
【画像】 女子「陰へ」
さとみ「ちょっとー、私いるのにスマホ見すぎー」
気になるAmazonの本
雑談│21:36













まとめたニュース
が
しました