2026年06月03日

サンドイッチ1個作るのに110円もかかる

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:46:21.853 ID:2HF4XVBZ0.net
食パン 20円
ハム 15円
チーズ 25円
トマト 40円
きゅうり 10円

110円…



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:46:37.489 ID:2HF4XVBZ0.net
5個作って550円…


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:46:50.284 ID:2HF4XVBZ0.net
全然安くない…








最新の佳子さま(31)がこちら

フィリピン高官が中国にブチギレ「軍国主義の道を暴走するな、ってお前らの事だろうが!」

高市内閣広報室「嵐さん、27年お疲れ様でした。元気と感動をありがとう」炎上

栃木強殺高校生「この強盗が終わったら数百万円貰えるんだ」

パン食いお前ら「外はカリッとしてるけど・・・」俺「(中はモチモチとかいうんだろ?)」





4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:47:22.141 ID:tiUEVWDI0.net
食パン
ホイップクリーム
フルーツ缶詰



5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:47:28.087 ID:GkBop1C8a.net
サンドイッチなんて元々安い印象無くね


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:48:42.511 ID:w6QNNf1n0.net
レタスを忘れてるからもっとかさむな


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:48:47.916 ID:nVQFbaXL0.net
たまごサンドくえ


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:49:18.599 ID:oogmJUem0.net
サンドイッチじゃねえよ!
「サンドウィッチ」な!



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:52:56.182 ID:4Cr/g3wR0.net
そんな豪華なサンドイッチなら上等じゃん


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:54:44.092 ID:GkBop1C8a.net
>>10
あ?
なんや上等って
喧嘩か?コラ



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:53:01.297 ID:pTKSWGU80.net
人件費1000000000000000000000000000000円


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:54:41.660 ID:QrKTiqWP0.net
をとりあえず見してみ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:55:03.298 ID:GkBop1C8a.net
って豪華なサンドイッチさんが言ってました!


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:55:27.816 ID:cTlYOR230.net
ツナサンドはツナだけで100円する


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:56:03.220 ID:GkBop1C8a.net
ランチパックで良くね?


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:56:21.878 ID:Lo99dXibd.net
ピザトー2枚
5枚切りパン¥44
チーズ¥90
ピーマン¥40
玉ねぎ¥15
調味料¥10



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:58:05.032 ID:cTlYOR230.net
>>17
肉どこ?



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:59:47.096 ID:GkBop1C8a.net
>>18
実家の冷蔵庫



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/03(水) 00:58:56.928 ID:xlm6Pwsz0.net
>>1
全部一度に挟まず2種づつとかが主流では



昔あった炎上で未だに腑に落ちないやつがあるんだけど

テレビが決して伝えない「高市倒産」が急激に増えるわけ

中国のアニメ業界がすごいと言われてもう7年が経つけど、これといって話題作なしw

セブン、カップ再利用費過大徴収 全国2万店から十数億円

【画像】 すき家、謎メニュー実装


気になるAmazonの本

雑談食生活│19:44

 コメント一覧 (8)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 19:51
    • 小ロット生産が割高なのは当たり前、大量生産しろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 21:02
      • >>1
        納豆ごはんなら約 55円だよ
        ごはん (茶碗1杯): 20円〜30円
        納豆 (1パック):30円〜35円
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 19:53
    • これから中国では個人消費がおちて、自宅で自炊やカップ麺になる。結果、ウーバーイーツの仕事は激減し、食べていけない若者が大量に出る。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 20:02
    • 110円やったら安いやろ

      なんで×5やねん
      食パン1斤分も食うなや
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 20:07
    • 1斤100円のパンに400円の具
      1斤200円のパンに300円の具
      1斤300円のパンに200円の具
      一番下だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 20:58
    •  
      手帳持ちって自炊(火元の管理) のできる健常者に劣等感でも抱いてんのかね?

      少しでも自炊を割り高に見せようとする。もしそれが本当なら不景気になったり

      家計が厳しくなった時 真っ先に外食費を削ったりしないだろうに(笑)
       
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 06:29
    • コンビニのサンドイッチとか具はほとんど塩と油とタンパク質合成食品だろ
       
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 07:36
    • なんで5個計算してんだろ?
      大体8スラまでだと思うんだけど
      トマト40円だと200円分もトマト挟むの?
      何と比較して高いのかもよくわからんし、165円でコンビニでサンドイッチ買えないでしょ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク