2026年06月03日

【画像】女子「陰へ」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:59:59.346 ID:1LW1uEqq0.net
      




2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:00:43.599 ID:nJ+AEltg0.net
逆だ逆


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:06.334 ID:OBzKu0XR0.net
僕も左


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:09.767 ID:HOLyQy/p0.net
男はカップ麺とか想像するぞ








公務員「借金ヤバ...ナマポの金盗んだろ!w」バレるも市は『組織への影響を考え』刑事告発しない模様

【画像】 ドラクエ歴代主人公、1人だけおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結婚して半年、結構金使わされたが、妻はおいらにあんまり感謝してない

美術館の「高額バナナ」盗難 過去に8億3000万円で取引 仏

日米中を見事に表現した15秒動画が話題に





6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:19.915 ID:QaYO1ZlC0.net
簡単な物なんてカップ麺くらいだろ


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:26.500 ID:ZlE0DcPh0.net
それ全部セブンで用意できるよね?


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:36.251 ID:dtW0uYni0.net
逆なんだよなぁ
例えば簡単に冷やし中華でいいよと言うと女は錦糸卵やキュウリやトマトを乗せようと思い男は麺にポン酢かけてマヨをたっぷりかけてあるものを思い浮かべる



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:47.738 ID:bw6W8Ilq0.net
>>8
冷やし中華にマヨはねえよ



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:26.672 ID:tuRgOO9B0.net
>>8
味盲



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:59.168 ID:dtW0uYni0.net
>>14
マヨ=卵+酢+油
全部冷やし中華にかけるものだが?食ってから言えハゲども



9 : 美作 :2026/06/02(火) 16:02:50.035 ID:kY4Lt+g20.net
男の思う簡単「自分で作らない」ってことだわな


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:59.000 ID:msmrc8Qnd.net
ゼンショー系列のラーメン屋で威風が朝に豚汁ラーメン出してたろ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:01.971 ID:t9qsYEUw0.net
そうめんは重労働!


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:12.657 ID:n9odidXE0.net
右も簡単だろ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:24.462 ID:KicBcck+0.net
>>12
ほならね



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:04.841 ID:tuRgOO9B0.net
簡単にしすぎると卵かけごはんになるわ


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:26.220 ID:iH48pbWgM.net
簡単だとインスタントだよな


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:55.579 ID:MkBiqG0b0.net
逆だよなあ
男は左でいいのに女が右を想像してるから勝手に怒り出す



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:55.750 ID:bw6W8Ilq0.net
白飯にただかつお節と醤油かけただけのご飯でもぼくは満足しちゃう


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:11:43.923 ID:MBCHvN9y0.net
女はまず納豆をどこで買ったか聞いて欲しいの
そして一緒に納豆を混ぜて欲しいの



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:14:18.646 ID:+0BPv9rq0.net
シャケなんて切り身で売ってあるんだから簡単だろ
料理エアプが投稿したの?



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:17:33.092 ID:et5eFsx60.net
左のなんJの底辺メシみたいなのを他人に出すメシと思ってる女は嫌だな


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:17:55.228 ID:CDYkTWne0.net
不味い


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:19:14.466 ID:ZbzgfI7Y0.net
男の言う簡単はパスタ(ソースで和えるだけの)
手抜きでいいときはカップ麺を指定するぞ



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:22:43.839 ID:aR24B+dQ0.net
ぼくの簡単なの→卵かけご飯、お茶漬け、焼きウィンナーと白飯、お漬物、ふりかけと白飯、かつお節のねこまんま
インスタント味噌汁なんかあれば最高だね🫪



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:22:50.829 ID:yFSlCsRq0.net
いや、俺は女と一致してるし毎日こんなんだけど


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:32:48.319 ID:Or2l7Kur0.net
男の言う簡単はレンチンお湯のみ開けるだけレベル
そこに文句言って手間掛けたがるくせに手間掛けろと言われたら文句言うのが女



29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:34:22.427 ID:Ml0thu+j0.net
団塊の世代の男なら右かも


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:49:49.754 ID:Ta9GnNrza.net
なんでもええ
お前がいうなら



31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:54:34.740 ID:PLNZS22F0.net
右は手作り?
どこかの店?



保守党・北村議員、国会で中国人留学生向けスパイ活動誓約書の内容を暴露

【超絶朗報】 週刊文春、週刊新潮に続き平和丸船長の実名「諸喜田」を報じる

“12億円”の新ジャンボ誕生「サマージャンボプレミアム」発売へ 12億あったら何に使う?

レンタル傘って儲かりそうじゃね??

【無慈悲】 高校の食堂 廃止され セブンイレブンになる


気になるAmazonの本

雑談食生活│14:40

 コメント一覧 (40)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:45
    • ていうか左なら「簡単なものでー」とか口動かしてる間に自分で冷蔵庫から出せばええやん
      他の人に食卓までわざわざ並べてもらう意味無い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 2. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 14:50
      • >>1
        聞くから答えてるんであって聞かずに左を出せばいい話
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:55
    • 左が実際に家で作ってるご飯
      右が家事の大変さを語る時のご飯
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 15:21
      • >>3
        左は「作る」じゃなくて「冷蔵庫から出す」やん
        作るって単語の意味分からんのか
        まだカップ麺やジャム塗ったパンの方が、棚から出した時と食う時でビジュ変わる分「つくる」って言える
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:59
    • 「簡単」という時点で「一手間かけろよ」という無詠唱が発動している
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:00
    • 陰さぁ…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:01
    • 納豆とかいう臭い豆食いたくないです
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 15:11
      • >>6
        オリーブオイル加熱してニンニク入れて納豆炒めてから酢とケチャップどばーバジルオレガノクミンを適量ぶっこんで炒めたらスロッピージョー風ベイクドビーンズになるぞ
        ひき肉よりヘルシーで安くてうまい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:15
    • 右くらいサックリと作ってほしいわ
      なんも難しいことはない
      材料入れてパっと焼くだけ、納豆はパックのままでいい。味噌汁は朝飯だけ、漬物は切っておいたものを容器に入れるだけ、大根おろしは任意(チューブもある)
      洗い物は油物使ってるわけじゃないから時間はかからない

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 15:19
      • >>8
        家の中でサクッと作れる奴が他人に頼まず自分でサクッと作れば早くね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 16:26
      • >>10
        俺は自分で作るけど人の家は知らん
        疲れて作る気力はないが明日のために食べていおかないとダメな時は作ってほしい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 17:31
      • >>8
        片付けの事まで考えてない奴のセリフ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. * * * * * * * * * * * * * *
    • 2026年06月03日 15:19
    • 作る?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:26
    • マジレスやけど左は作るとは言わない
      難易度や手間の話じゃなくて、作るっていうのはやる前とやったあとで何かが変化していないと意味として成立しない
      これは冷蔵庫から出して蓋を開けた、なので作るというアクションの属性が含まれてない

      納豆にタレ入れてかき混ぜてご飯の上に乗せてれば、作るとして意味としては成立する
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:26
    • これ男をバカにしてる風で、実は女をバカにしてるよな。シャケを焼くのが女には難しいって意味なんだから。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:40
    • 毎食、ガチで造ってるの?
      時短食品とかいくらでもあるやん。
      面倒なとき用にいくつか常備しておくものだよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:42
    • 左だったら自分で勝手に用意するから頼まないのよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:46
    • 左で文句言わないのが男
      左で文句言うのが女
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:52
    • どっちでもギャオるでしょまんさんはw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:55
    • 冷凍庫に冷食ストックしとけば勝手にやるよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 16:00
    • バカ女だなあw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 16:05
    • 家庭持ってる男だと右かもな。うちの父なんかを見ると思う
      旅行から帰ってきて自分は何もせず疲れただけ言って母に何か適当にとか言って料理させるくらいの人なら
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 16:21
    • 逆だろ
      男は納豆と卵とご飯だけで満足できる
      ただし量を多めにする、納豆は6〜12パック、ご飯は丼2杯とかね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 16:29
      • >>21
        痛風かわいそう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 16:39
      • >>21
        お前それ糖尿病と痛風チャレンジしてるだけだぞ
        基本的に「腹いっぱいを少ない食材で」は、何を食べようが10年後20年後の病気リスクが上がる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 17:16
    • まぁ右も正直、味噌汁とかインスタントにしたり、漬物も出来たものをスーパーで買ったりすれば米炊きと鮭焼くだけになるよな。皿にそれぞれ出すのが面倒といえば面倒かも。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 17:53
    • 中国、ついにウーバーイーツーの仕事も無くなる。「どうしたらいいんだ」習近平「ロシアに行け」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 17:56
    • 「冷やし中華にマヨは無い」などと
      たわけたことをいう奴は許さん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 18:12
    • 「カップ麺でいいよ」
      「じゃあずっとカップ麺食べてれば!もうオカズ作んないから!!」
      うちは、簡単なものからこの選択肢は消えたな…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 18:39
    • 青バッジのインプ稼ぎの妄言じゃん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 18:40
    • 俺も右は簡単な物だとは思わんな。
      自炊しているから、これらを用意する大変さは分かるし。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 19:21
    • 冷やし中華とか作る場合
      適当に組み合わせてそれなりの形にすればいいものを
      定番の形を再現しようとするから面倒になるんだよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 19:56
    • > 男はカップ麺とか想像するぞ

      んな自分で秒でできるもんをわざわざ人に作らせようとする方が、
      むしろ酷いという。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 20:45
    • 「簡単に◯◯(料理名)でいいよ」という旦那側の物言いがなんで非難されるのかわかってない連中がやたら多くて恐怖する
      「実際に◯◯は簡単だろ」などと見当外れなことを言う人間まで出てくる始末
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 21:59
    • いうて右も軽い方だろ。左はもう消えろレベル
      つか軽いものってテキトーな炒め物とかじゃねーの
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 04:07
    • パックご飯は激臭だからヤダ
      納豆はパックで良い
      みそ汁もお湯を注ぐだけのインスタントの奴を頼む
      もしくは俺が勝手に用意しても怒らないでいてくれ
      冷凍庫の鮭が邪魔だとか言うなら代わりに入れた冷凍食品を食べさせてくれ
      アイスばかり買い込むんじゃない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 09:57
    • やっぱり女はバカだなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 10:58
    • 彼氏や旦那持ちの苦労を、彼女や奥さんなんて絶対持てないタイプの男にするのは時間と精神力の無駄だよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 12:06
    • 冷やし中華マヨ兄貴は東海3県民だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月05日 11:45
    • バカ女だなあw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク