2026年06月03日

【画像】すき家、謎メニュー実装

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:54:42.625 ID:1LW1uEqq0.net
      


すき家、やきそば・ナポリタンの次は「とん汁みそラーメン」に挑戦!《ごめんまずそう》賛否両論に透ける“思惑” | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/41904



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:03.947 ID:po6EjuSX0.net
また今日もこの話すんの?








【動画】 共産党尼崎市議団「右は〜外!」 大炎上

【悲報】 女さん「満員電車で立ちくらみになった 男の人が身体を支えてくれた 内心怖かった(泣」

おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる

パさん「こんなに毎週連日抗議デモ起こされても退く気配すら出さない自民党の面の皮」

ドラクエのメラとギラの違いってなに?





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:23.679 ID:HOLyQy/p0.net
豚汁に麺入れることは家ではたまにあるけどまさかすき家でやるとはね


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:34.582 ID:tupRqfc0M.net
>>3
美味しそう!



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:35.397 ID:po6EjuSX0.net
相手に当たり屋のような会話方法でしか自分を表現出来ないようなチンパンジーは消えた方がいい


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:41.201 ID:CRCdqyzfd.net
食いたい


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:51.479 ID:po6EjuSX0.net
過疎過疎VIPで自演してる奴ってまさかバレてないと思ってんの?


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:02.397 ID:vhMTiATk0.net
新潟だっけ
豚汁ラーメン



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:22.898 ID:gdpFcX1g0.net
豚汁にうどんぶっこむのはたまによくやるけど
これは味噌ラーメンに豚汁の具をぶっこんだのか?



24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:08:40.429 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>9
とん汁と味噌ラーメン、どっちがベースなのかによるな



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:52.191 ID:Zwzt1ZJX0.net
まぐろ丼の二の舞になれば良いけどな


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:58:53.391 ID:cfWxnk1h0.net
美味いの?


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:00:25.197 ID:SuWOYp8qd.net
まあ話のタネに1回くらいは食べると思う


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:00:59.004 ID:5iyb1uS60.net
すき家って麺類初じゃない?


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:57.479 ID:SuWOYp8qd.net
>>14
牛鍋みたいなのにうどん入ってるやん?



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:49.023 ID:5iyb1uS60.net
>>20
そうなのか!
基本カレーしか食べないから知らなかった



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:21.628 ID:qg4BqnSr0.net
いいね


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:18.667 ID:tKaOiCCG0.net
豚汁食いたい


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:32.062 ID:k9dJfWLu0.net
このクソ暑い時期に?馬鹿?


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:06:28.239 ID:Cc/c/jTK0.net
>>18
店内はきっと涼しいから…



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:06:53.866 ID:mq3Mm3Sj0.net
吉野家もなんかグループ企業になったラーメン屋とこコラボ的なメニュー作ってたな
それへの対抗か?

そもそもなか卯が丼とうどんやってるとは思うけど
それでも、豚汁にうどんとか麺類は合うと思うのでありじゃね?



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:09:31.525 ID:5iyb1uS60.net
これ豚汁に牛丼のツユ混ぜた感じなのかな?
絶対に美味しいよね



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:12:42.795 ID:msmrc8Qnd.net
たぶんゼンショー系列で威風の朝豚汁ラーメンみたいな感じかと


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:19:36.230 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>26
ゼンショーもグループにラーメン屋あるんだな



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:15:10.412 ID:dtW0uYni0.net
豚汁の味噌って合わせだろ
合わせの味噌ってラーメンに合うのか?
もっとコテコテの味噌のほうがいいだろ



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:27:11.033 ID:V8ju+uL/0.net
今日吉野家行ったら牛丼+ちょいラーメンってセットがあって食った


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:35:23.026 ID:9oYsO3mh0.net




32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:37:57.666 ID:vw/djjvQ0.net
普通に味噌ラーメン食いに行くわ


33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:39:15.397 ID:caJwrStN0.net
ラーメンと牛丼を一緒に食べたいと思ったことがない


34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:40:01.482 ID:ekpLSo1Q0.net
AIで作ったような広告だな


35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:41:59.343 ID:SYsuIFudd.net
いつもの豚汁に麺ぶっ込んだだけだとコクとパンチが足りないと思うが………


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:43:33.461 ID:aR24B+dQ0.net
ベロベロになった大学生が夜明けに作るやつだろ


批判するより褒める方がすごい←これ完全に嘘だよな

【画像】 白黒ポテチ、到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい

【画像】 富士山デカすぎない?

セブン、カップ再利用費過大徴収 全国2万店から十数億円


気になるAmazonの本

雑談食生活│13:39

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:45
    • 酷暑を迎える時期に出す新メニューがコレってアホ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:49
    • 同僚「おれは帰宅して、嫁さんの手料理」「おれは、これから彼女と食事に行く」「クソ、なんだ、俺だけいつもこれか?」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:26
    • なんでうどんでなくラーメンなんだ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:58
    • いまどきステマか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:32
    • すき家だけが、国産米100%使用の素晴らしいチェーンである。

      だから、すき家だけが、不必要にネットでイジられたり、反日オールドメディア詐欺マスゴミに叩かれたりする。

      お前らダマされるなよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 00:38
    • いや、とん蒲焼丼を復活しろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 09:56
    • なんだかんだいっても
      フードデリバリーのロケット・ナウの牛丼に汚ならしく玉子落としてぐちゃぐちゃ混ぜる広告よりマシマシのマシ

      それが至福だってよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク