【画像】すき家、謎メニュー実装
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:54:42.625 ID:1LW1uEqq0.net

すき家、やきそば・ナポリタンの次は「とん汁みそラーメン」に挑戦!《ごめんまずそう》賛否両論に透ける“思惑” | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/41904
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:03.947 ID:po6EjuSX0.net
また今日もこの話すんの?

すき家、やきそば・ナポリタンの次は「とん汁みそラーメン」に挑戦!《ごめんまずそう》賛否両論に透ける“思惑” | 週刊女性PRIME
https://www.jprime.jp/articles/-/41904
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:03.947 ID:po6EjuSX0.net
また今日もこの話すんの?
【動画】 共産党尼崎市議団「右は〜外!」 大炎上
【悲報】 女さん「満員電車で立ちくらみになった 男の人が身体を支えてくれた 内心怖かった(泣」
おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる
パさん「こんなに毎週連日抗議デモ起こされても退く気配すら出さない自民党の面の皮」
ドラクエのメラとギラの違いってなに?
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:23.679 ID:HOLyQy/p0.net
豚汁に麺入れることは家ではたまにあるけどまさかすき家でやるとはね
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:34.582 ID:tupRqfc0M.net
>>3
美味しそう!
豚汁に麺入れることは家ではたまにあるけどまさかすき家でやるとはね
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:34.582 ID:tupRqfc0M.net
>>3
美味しそう!
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:35.397 ID:po6EjuSX0.net
相手に当たり屋のような会話方法でしか自分を表現出来ないようなチンパンジーは消えた方がいい
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:41.201 ID:CRCdqyzfd.net
食いたい
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:55:51.479 ID:po6EjuSX0.net
過疎過疎VIPで自演してる奴ってまさかバレてないと思ってんの?
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:02.397 ID:vhMTiATk0.net
新潟だっけ
豚汁ラーメン
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:22.898 ID:gdpFcX1g0.net
豚汁にうどんぶっこむのはたまによくやるけど
これは味噌ラーメンに豚汁の具をぶっこんだのか?
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:08:40.429 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>9
とん汁と味噌ラーメン、どっちがベースなのかによるな
豚汁にうどんぶっこむのはたまによくやるけど
これは味噌ラーメンに豚汁の具をぶっこんだのか?
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:08:40.429 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>9
とん汁と味噌ラーメン、どっちがベースなのかによるな
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:57:52.191 ID:Zwzt1ZJX0.net
まぐろ丼の二の舞になれば良いけどな
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 15:58:53.391 ID:cfWxnk1h0.net
美味いの?
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:00:25.197 ID:SuWOYp8qd.net
まあ話のタネに1回くらいは食べると思う
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:00:59.004 ID:5iyb1uS60.net
すき家って麺類初じゃない?
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:57.479 ID:SuWOYp8qd.net
>>14
牛鍋みたいなのにうどん入ってるやん?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:49.023 ID:5iyb1uS60.net
>>20
そうなのか!
基本カレーしか食べないから知らなかった
すき家って麺類初じゃない?
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:04:57.479 ID:SuWOYp8qd.net
>>14
牛鍋みたいなのにうどん入ってるやん?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:05:49.023 ID:5iyb1uS60.net
>>20
そうなのか!
基本カレーしか食べないから知らなかった
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:01:21.628 ID:qg4BqnSr0.net
いいね
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:02:18.667 ID:tKaOiCCG0.net
豚汁食いたい
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:03:32.062 ID:k9dJfWLu0.net
このクソ暑い時期に?馬鹿?
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:06:28.239 ID:Cc/c/jTK0.net
>>18
店内はきっと涼しいから…
このクソ暑い時期に?馬鹿?
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:06:28.239 ID:Cc/c/jTK0.net
>>18
店内はきっと涼しいから…
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:06:53.866 ID:mq3Mm3Sj0.net
吉野家もなんかグループ企業になったラーメン屋とこコラボ的なメニュー作ってたな
それへの対抗か?
そもそもなか卯が丼とうどんやってるとは思うけど
それでも、豚汁にうどんとか麺類は合うと思うのでありじゃね?
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:09:31.525 ID:5iyb1uS60.net
これ豚汁に牛丼のツユ混ぜた感じなのかな?
絶対に美味しいよね
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:12:42.795 ID:msmrc8Qnd.net
たぶんゼンショー系列で威風の朝豚汁ラーメンみたいな感じかと
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:19:36.230 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>26
ゼンショーもグループにラーメン屋あるんだな
たぶんゼンショー系列で威風の朝豚汁ラーメンみたいな感じかと
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:19:36.230 ID:mq3Mm3Sj0.net
>>26
ゼンショーもグループにラーメン屋あるんだな
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:15:10.412 ID:dtW0uYni0.net
豚汁の味噌って合わせだろ
合わせの味噌ってラーメンに合うのか?
もっとコテコテの味噌のほうがいいだろ
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:27:11.033 ID:V8ju+uL/0.net
今日吉野家行ったら牛丼+ちょいラーメンってセットがあって食った
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:35:23.026 ID:9oYsO3mh0.net

32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:37:57.666 ID:vw/djjvQ0.net
普通に味噌ラーメン食いに行くわ
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:39:15.397 ID:caJwrStN0.net
ラーメンと牛丼を一緒に食べたいと思ったことがない
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:40:01.482 ID:ekpLSo1Q0.net
AIで作ったような広告だな
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:41:59.343 ID:SYsuIFudd.net
いつもの豚汁に麺ぶっ込んだだけだとコクとパンチが足りないと思うが………
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/02(火) 16:43:33.461 ID:aR24B+dQ0.net
ベロベロになった大学生が夜明けに作るやつだろ
批判するより褒める方がすごい←これ完全に嘘だよな
【画像】 白黒ポテチ、到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい
【画像】 富士山デカすぎない?
セブン、カップ再利用費過大徴収 全国2万店から十数億円
気になるAmazonの本












まとめたニュース
が
しました