日経平均株価、初の6万8000円台

東証、初の6万8千円台(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ac170a8f81e2175da4fa1c5d5b7939e0b3dba0

【画像】 謎禁止が見つかる
おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる
親が死んだら実家の相続で税金払ってください←これwwwwwww
GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?」「こんなに答えが出せないことってあるんだな…オマエはどう思う?」
レンタル傘って儲かりそうじゃね??
2:2026/06/03(水) 10:06:29.69 ID:Q4W+1YNG0.net
10万円行くから今から買っても間に合うぞ
50:2026/06/03(水) 10:39:35.47 ID:cX+WGZmx0.net
>>2
100万行く思うぞ
ダウとか700万やし
108:2026/06/03(水) 12:12:30.94 ID:VNhFh7d40.net
>>50
ダウ超えるから1000万円いくぞ
123:2026/06/03(水) 12:28:34.85 ID:cX+WGZmx0.net
>>108
相場ってのは行き過ぎるもんだから5年後くらいに1000万行っててもおかしくはない
126:2026/06/03(水) 12:33:55.86 ID:zZ9iV2L60.net
>>123
今からでも日経225にぶっ込んだほうがいいっすか!?
10万円行くから今から買っても間に合うぞ
50:2026/06/03(水) 10:39:35.47 ID:cX+WGZmx0.net
>>2
100万行く思うぞ
ダウとか700万やし
108:2026/06/03(水) 12:12:30.94 ID:VNhFh7d40.net
>>50
ダウ超えるから1000万円いくぞ
123:2026/06/03(水) 12:28:34.85 ID:cX+WGZmx0.net
>>108
相場ってのは行き過ぎるもんだから5年後くらいに1000万行っててもおかしくはない
126:2026/06/03(水) 12:33:55.86 ID:zZ9iV2L60.net
>>123
今からでも日経225にぶっ込んだほうがいいっすか!?
3:2026/06/03(水) 10:06:48.03 ID:WWNsHcQl0.net
停戦して原油の心配なくなったら7万軽く超えそうだな
ホクホクですわ
53:2026/06/03(水) 10:41:33.24 ID:g+itaGcz0.net
>>3
停戦しないだろ🤣🤣🤣
すると思ってるなら爆買いしとけ
56:2026/06/03(水) 10:42:37.12 ID:WWNsHcQl0.net
>>53
うん
してもしなくても良いようにポジションとってる
停戦して原油の心配なくなったら7万軽く超えそうだな
ホクホクですわ
53:2026/06/03(水) 10:41:33.24 ID:g+itaGcz0.net
>>3
停戦しないだろ🤣🤣🤣
すると思ってるなら爆買いしとけ
56:2026/06/03(水) 10:42:37.12 ID:WWNsHcQl0.net
>>53
うん
してもしなくても良いようにポジションとってる
4:2026/06/03(水) 10:07:42.77 ID:x6vmWMKf0.net
俺が持ってる株は軒並み下がってるんだけど
6:2026/06/03(水) 10:09:15.12 ID:rZeVLMwy0.net
失われた30年は終わった
高市政権下で令和のバブル景気だ
日はまた昇る
8:2026/06/03(水) 10:09:52.40 ID:Hpm7N3Ro0.net
一部だけ暴超暴騰して押し上げてるけど大半は上がってないんだよなあ
9:2026/06/03(水) 10:10:00.56 ID:4XsA5DBP0.net
バブルスターの画素はよ
12:2026/06/03(水) 10:10:29.72 ID:c4wWIgWD0.net
AI関連やらが上がってるだけだろ
16:2026/06/03(水) 10:12:49.53 ID:vkWKsU4E0.net
株価スレとかビジネス系のスレってν速だと伸びないよね
お前らの多数がどういう層かわかる
29:2026/06/03(水) 10:20:13.86 ID:EKpHmkGa0.net
>>16
ニュース系は軒並み左翼が常駐して下がったら高市ガーって書くだけだから
実際に投資やってるやつは読む価値ないじゃんw
35:2026/06/03(水) 10:24:01.35 ID:vkWKsU4E0.net
>>29
パヨクガーVS高市ガー
毎回これだよね
どっちもいつも楽しそう
57:2026/06/03(水) 10:48:06.60 ID:Ph79ulNe0.net
>>29
市況系の板もリーマン・ショックの時左翼に荒らされてみんなTwitterに移住したよ
今では自称FIRE済のナマポ左翼の巣窟
株価スレとかビジネス系のスレってν速だと伸びないよね
お前らの多数がどういう層かわかる
29:2026/06/03(水) 10:20:13.86 ID:EKpHmkGa0.net
>>16
ニュース系は軒並み左翼が常駐して下がったら高市ガーって書くだけだから
実際に投資やってるやつは読む価値ないじゃんw
35:2026/06/03(水) 10:24:01.35 ID:vkWKsU4E0.net
>>29
パヨクガーVS高市ガー
毎回これだよね
どっちもいつも楽しそう
57:2026/06/03(水) 10:48:06.60 ID:Ph79ulNe0.net
>>29
市況系の板もリーマン・ショックの時左翼に荒らされてみんなTwitterに移住したよ
今では自称FIRE済のナマポ左翼の巣窟
18:2026/06/03(水) 10:14:38.24 ID:k6Bxaaul0.net
は?
オレ株がっつり下がってるわ💢
19:2026/06/03(水) 10:15:13.48 ID:Z8XOMDzY0.net
今日もソフトウェア関連がめっぽう下がってて
人類の時代はもう終わった、というのが市場の多数派意見らしい
20:2026/06/03(水) 10:15:14.88 ID:zocHFu6f0.net
なんか上がるの早いね
21:2026/06/03(水) 10:15:30.93 ID:NMvIxWsf0.net
まだ6月なのに
今年8万いっちゃう?
22:2026/06/03(水) 10:15:43.28 ID:xifkriZ00.net
やはりS◯X
23:2026/06/03(水) 10:16:05.36 ID:zsAT/NOt0.net
半導体指数がホクホクすぎる
24:2026/06/03(水) 10:16:10.55 ID:d8OeYrk50.net
おまえだけじゃないさ
25:2026/06/03(水) 10:17:11.32 ID:mLU6ZKAL0.net
なお円の価値も終わる
26:2026/06/03(水) 10:18:18.92 ID:0TZ3gPI00.net
TOPIXも上げてるな
嫁がTOPIX関連に入れてるから良かった
28:2026/06/03(水) 10:18:57.39 ID:v3n1J1mi0.net
今年中に8万円台来るぞ!!
31:2026/06/03(水) 10:20:32.38 ID:eF0ULE440.net
>>28
今年中じゃなくて今月中かも
今年中に8万円台来るぞ!!
31:2026/06/03(水) 10:20:32.38 ID:eF0ULE440.net
>>28
今年中じゃなくて今月中かも
30:2026/06/03(水) 10:20:15.29 ID:Nq/WvJKN0.net
波に乗れた人は東京のマンション余裕で買えるぐらい儲かったろ
32:2026/06/03(水) 10:20:43.91 ID:Z8XOMDzY0.net
4月以来のこの感じが続くと年末14万くらい
42:2026/06/03(水) 10:29:12.67 ID:/noqqMKh0.net
年末に大台の日経平均1129800くらいか?
43:2026/06/03(水) 10:29:51.05 ID:5g8/dJMN0.net
原油も上がって不足までして良くない状況だけど
AIバブルなんだから黙って乗っとけばいいんだよ
47:2026/06/03(水) 10:35:16.57 ID:zZ9iV2L60.net
オルカンガチホ勢低みの見物
いまさら日経積むのは乗り遅れ感あるよなあ
51:2026/06/03(水) 10:40:17.25 ID:zZ9iV2L60.net
えっ、日経も持ってたほうがええんか
52:2026/06/03(水) 10:40:22.62 ID:t03zIrs+0.net
AI関連で吸い上げ凄すぎ
金もビットコも
58:2026/06/03(水) 10:49:02.28 ID:rR5RUjYb0.net
6月の3日間で年収分稼ぐとホンマ働くの馬鹿らしくなるわ
61:2026/06/03(水) 10:51:18.52 ID:xDuDx5ng0.net
自分は全く噛んでないけど
フジクラみたいにちょっとでも保守的な市場予想にそぐわない決算出したたげで株価半分ってやりすぎだよな
利益+9%しか上がらない予想出しただけでこんな下げるもんかね。
64:2026/06/03(水) 11:02:16.52 ID:cX+WGZmx0.net
朝倉先生信じてこの2年日経ブルを下がったとこで買い増ししまくっててよかったわ
66:2026/06/03(水) 11:07:13.28 ID:6UnBOXU/0.net
AIってすでに自分の会社で使い出してる
そして便利さを実感してる
79:2026/06/03(水) 11:23:28.08 ID:c4wWIgWD0.net
しかしまあこのAIバブルいつまで続くのかねぇ
今年中にオープンAIとアンソロピックが上場するからとりあえず最低でもそれまでは続きそうだけど
81:2026/06/03(水) 11:28:48.97 ID:ZxCn4EMK0.net
キオクシアのPERはまだ10倍だから3倍くらい上がる余地があるらしい
24万円www
83:2026/06/03(水) 11:31:09.48 ID:pv/eT/ED0.net
アプライドより東エレクのほうが特許多いからな
86:2026/06/03(水) 11:39:22.86 ID:mzLm6UMF0.net
ユニクロ指数と言われてたのも今は昔
91:2026/06/03(水) 11:45:30.42 ID:YjFY9dr10.net
ソフバンとかの詐欺株以外下がってるから、個別銘柄注意な
95:2026/06/03(水) 11:51:10.87 ID:GQxble1G0.net
月内7万円あるね
101:2026/06/03(水) 11:57:43.81 ID:wc/tv4EJ0.net
マジで7万軽く超えそう
102:2026/06/03(水) 11:58:41.35 ID:M2N0iuni0.net
完全にAiバブル
10年単位で保持を考えてないなら利確したほうがいいぞ
109:2026/06/03(水) 12:12:52.81 ID:M2afELj/0.net
さあ10万が見えてきたな
110:2026/06/03(水) 12:13:43.80 ID:0ZmNISPo0.net
時代はAIから量子コンピュータへ
世界初テラスカイと本田技研おめでとう
111:2026/06/03(水) 12:15:54.22 ID:MeCZ7u310.net
欧州経済が持ち直せば自然とアジアから資金抜けていくけど
今のところ持ち直せる兆しゼロだからなあ
119:2026/06/03(水) 12:22:26.36 ID:OW4n+9gZ0.net
金持ちだけが儲かる
120:2026/06/03(水) 12:25:04.33 ID:zZ9iV2L60.net
この状況でも日本人の3割しか投資していない

124:2026/06/03(水) 12:32:57.19 ID:hCSK9mEl0.net
>>120
のちの格差やべーだろなこれ
課税して再分配は避けられないな
この状況でも日本人の3割しか投資していない

124:2026/06/03(水) 12:32:57.19 ID:hCSK9mEl0.net
>>120
のちの格差やべーだろなこれ
課税して再分配は避けられないな
121:2026/06/03(水) 12:25:58.00 ID:Fn7AGaas0.net
AI関連以外は日経3万くらいのもんやで
122:2026/06/03(水) 12:26:20.16 ID:gpDjsQh20.net
はえーな
来年には10万超えか
125:2026/06/03(水) 12:33:17.38 ID:8Vw0Pjd60.net
特定銘柄の影響のようにも見えるんだけど
127:2026/06/03(水) 12:35:22.52 ID:xboLJuuE0.net
昨年も上振れてたけど
今年度の税収90兆越えそう
女子高生にウインクで通報
【動画】 共産党尼崎市議団「右は〜外!」 大炎上
敵「なんでミスしたの?」ぼく「誠にごめんなさい……」敵「いやだからなんで?」←これやめろ
“12億円”の新ジャンボ誕生「サマージャンボプレミアム」発売へ 12億あったら何に使う?
携帯電話が無かった時代、電車ん中で何やってたの?
気になるAmazonの本
政治・経済│12:46













適当にしか運用してなかったのにこんなことになるんだなw
まとめたニュース
が
しました