2026年06月03日

日経平均株価、初の6万8000円台

1:2026/06/03(水) 10:05:44.06 ID:2M4DujAR0
東証、初の6万8千円台(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0ac170a8f81e2175da4fa1c5d5b7939e0b3dba0










【画像】 謎禁止が見つかる

おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる

親が死んだら実家の相続で税金払ってください←これwwwwwww

GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?」「こんなに答えが出せないことってあるんだな…オマエはどう思う?」

レンタル傘って儲かりそうじゃね??





2:2026/06/03(水) 10:06:29.69 ID:Q4W+1YNG0.net
10万円行くから今から買っても間に合うぞ


50:2026/06/03(水) 10:39:35.47 ID:cX+WGZmx0.net
>>2
100万行く思うぞ
ダウとか700万やし



108:2026/06/03(水) 12:12:30.94 ID:VNhFh7d40.net
>>50
ダウ超えるから1000万円いくぞ



123:2026/06/03(水) 12:28:34.85 ID:cX+WGZmx0.net
>>108
相場ってのは行き過ぎるもんだから5年後くらいに1000万行っててもおかしくはない



126:2026/06/03(水) 12:33:55.86 ID:zZ9iV2L60.net
>>123
今からでも日経225にぶっ込んだほうがいいっすか!?



3:2026/06/03(水) 10:06:48.03 ID:WWNsHcQl0.net
停戦して原油の心配なくなったら7万軽く超えそうだな
ホクホクですわ



53:2026/06/03(水) 10:41:33.24 ID:g+itaGcz0.net
>>3
停戦しないだろ🤣🤣🤣
すると思ってるなら爆買いしとけ



56:2026/06/03(水) 10:42:37.12 ID:WWNsHcQl0.net
>>53
うん
してもしなくても良いようにポジションとってる



4:2026/06/03(水) 10:07:42.77 ID:x6vmWMKf0.net
俺が持ってる株は軒並み下がってるんだけど


6:2026/06/03(水) 10:09:15.12 ID:rZeVLMwy0.net
失われた30年は終わった
高市政権下で令和のバブル景気だ
日はまた昇る



8:2026/06/03(水) 10:09:52.40 ID:Hpm7N3Ro0.net
一部だけ暴超暴騰して押し上げてるけど大半は上がってないんだよなあ


9:2026/06/03(水) 10:10:00.56 ID:4XsA5DBP0.net
バブルスターの画素はよ


12:2026/06/03(水) 10:10:29.72 ID:c4wWIgWD0.net
AI関連やらが上がってるだけだろ


16:2026/06/03(水) 10:12:49.53 ID:vkWKsU4E0.net
株価スレとかビジネス系のスレってν速だと伸びないよね
お前らの多数がどういう層かわかる



29:2026/06/03(水) 10:20:13.86 ID:EKpHmkGa0.net
>>16
ニュース系は軒並み左翼が常駐して下がったら高市ガーって書くだけだから
実際に投資やってるやつは読む価値ないじゃんw



35:2026/06/03(水) 10:24:01.35 ID:vkWKsU4E0.net
>>29
パヨクガーVS高市ガー
毎回これだよね
どっちもいつも楽しそう



57:2026/06/03(水) 10:48:06.60 ID:Ph79ulNe0.net
>>29
市況系の板もリーマン・ショックの時左翼に荒らされてみんなTwitterに移住したよ
今では自称FIRE済のナマポ左翼の巣窟



18:2026/06/03(水) 10:14:38.24 ID:k6Bxaaul0.net
は?
オレ株がっつり下がってるわ💢



19:2026/06/03(水) 10:15:13.48 ID:Z8XOMDzY0.net
今日もソフトウェア関連がめっぽう下がってて
人類の時代はもう終わった、というのが市場の多数派意見らしい



20:2026/06/03(水) 10:15:14.88 ID:zocHFu6f0.net
なんか上がるの早いね


21:2026/06/03(水) 10:15:30.93 ID:NMvIxWsf0.net
まだ6月なのに
今年8万いっちゃう?



22:2026/06/03(水) 10:15:43.28 ID:xifkriZ00.net
やはりS◯X


23:2026/06/03(水) 10:16:05.36 ID:zsAT/NOt0.net
半導体指数がホクホクすぎる


24:2026/06/03(水) 10:16:10.55 ID:d8OeYrk50.net
おまえだけじゃないさ


25:2026/06/03(水) 10:17:11.32 ID:mLU6ZKAL0.net
なお円の価値も終わる


26:2026/06/03(水) 10:18:18.92 ID:0TZ3gPI00.net
TOPIXも上げてるな
嫁がTOPIX関連に入れてるから良かった



28:2026/06/03(水) 10:18:57.39 ID:v3n1J1mi0.net
今年中に8万円台来るぞ!!


31:2026/06/03(水) 10:20:32.38 ID:eF0ULE440.net
>>28
今年中じゃなくて今月中かも



30:2026/06/03(水) 10:20:15.29 ID:Nq/WvJKN0.net
波に乗れた人は東京のマンション余裕で買えるぐらい儲かったろ


32:2026/06/03(水) 10:20:43.91 ID:Z8XOMDzY0.net
4月以来のこの感じが続くと年末14万くらい


42:2026/06/03(水) 10:29:12.67 ID:/noqqMKh0.net
年末に大台の日経平均1129800くらいか?


43:2026/06/03(水) 10:29:51.05 ID:5g8/dJMN0.net
原油も上がって不足までして良くない状況だけど
AIバブルなんだから黙って乗っとけばいいんだよ



47:2026/06/03(水) 10:35:16.57 ID:zZ9iV2L60.net
オルカンガチホ勢低みの見物

いまさら日経積むのは乗り遅れ感あるよなあ



51:2026/06/03(水) 10:40:17.25 ID:zZ9iV2L60.net
えっ、日経も持ってたほうがええんか


52:2026/06/03(水) 10:40:22.62 ID:t03zIrs+0.net
AI関連で吸い上げ凄すぎ
金もビットコも



58:2026/06/03(水) 10:49:02.28 ID:rR5RUjYb0.net
6月の3日間で年収分稼ぐとホンマ働くの馬鹿らしくなるわ


61:2026/06/03(水) 10:51:18.52 ID:xDuDx5ng0.net
自分は全く噛んでないけど
フジクラみたいにちょっとでも保守的な市場予想にそぐわない決算出したたげで株価半分ってやりすぎだよな
利益+9%しか上がらない予想出しただけでこんな下げるもんかね。



64:2026/06/03(水) 11:02:16.52 ID:cX+WGZmx0.net
朝倉先生信じてこの2年日経ブルを下がったとこで買い増ししまくっててよかったわ


66:2026/06/03(水) 11:07:13.28 ID:6UnBOXU/0.net
AIってすでに自分の会社で使い出してる
そして便利さを実感してる



79:2026/06/03(水) 11:23:28.08 ID:c4wWIgWD0.net
しかしまあこのAIバブルいつまで続くのかねぇ
今年中にオープンAIとアンソロピックが上場するからとりあえず最低でもそれまでは続きそうだけど



81:2026/06/03(水) 11:28:48.97 ID:ZxCn4EMK0.net
キオクシアのPERはまだ10倍だから3倍くらい上がる余地があるらしい

24万円www



83:2026/06/03(水) 11:31:09.48 ID:pv/eT/ED0.net
アプライドより東エレクのほうが特許多いからな


86:2026/06/03(水) 11:39:22.86 ID:mzLm6UMF0.net
ユニクロ指数と言われてたのも今は昔


91:2026/06/03(水) 11:45:30.42 ID:YjFY9dr10.net
ソフバンとかの詐欺株以外下がってるから、個別銘柄注意な


95:2026/06/03(水) 11:51:10.87 ID:GQxble1G0.net
月内7万円あるね


101:2026/06/03(水) 11:57:43.81 ID:wc/tv4EJ0.net
マジで7万軽く超えそう


102:2026/06/03(水) 11:58:41.35 ID:M2N0iuni0.net
完全にAiバブル 
10年単位で保持を考えてないなら利確したほうがいいぞ



109:2026/06/03(水) 12:12:52.81 ID:M2afELj/0.net
さあ10万が見えてきたな


110:2026/06/03(水) 12:13:43.80 ID:0ZmNISPo0.net
時代はAIから量子コンピュータへ
世界初テラスカイと本田技研おめでとう



111:2026/06/03(水) 12:15:54.22 ID:MeCZ7u310.net
欧州経済が持ち直せば自然とアジアから資金抜けていくけど
今のところ持ち直せる兆しゼロだからなあ



119:2026/06/03(水) 12:22:26.36 ID:OW4n+9gZ0.net
金持ちだけが儲かる


120:2026/06/03(水) 12:25:04.33 ID:zZ9iV2L60.net
この状況でも日本人の3割しか投資していない




124:2026/06/03(水) 12:32:57.19 ID:hCSK9mEl0.net
>>120
のちの格差やべーだろなこれ
課税して再分配は避けられないな



121:2026/06/03(水) 12:25:58.00 ID:Fn7AGaas0.net
AI関連以外は日経3万くらいのもんやで


122:2026/06/03(水) 12:26:20.16 ID:gpDjsQh20.net
はえーな
来年には10万超えか



125:2026/06/03(水) 12:33:17.38 ID:8Vw0Pjd60.net
特定銘柄の影響のようにも見えるんだけど


127:2026/06/03(水) 12:35:22.52 ID:xboLJuuE0.net
昨年も上振れてたけど
今年度の税収90兆越えそう



女子高生にウインクで通報

【動画】 共産党尼崎市議団「右は〜外!」 大炎上

敵「なんでミスしたの?」ぼく「誠にごめんなさい……」敵「いやだからなんで?」←これやめろ

“12億円”の新ジャンボ誕生「サマージャンボプレミアム」発売へ 12億あったら何に使う?

携帯電話が無かった時代、電車ん中で何やってたの?


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (29)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:00
    • 投資信託に預けてずっと放っておいた資産がいつの間にか倍以上になってて震える
      適当にしか運用してなかったのにこんなことになるんだなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:03
    • これで単に上がったと喜ぶ奴は二流
      本質を理解できていない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:03
    • これから日本の時代がやって来る。半導体、電気自動車、小型の原子炉、南鳥島の海底資源・・・世界中のトップが日本のアニメやマンガにゲームで子供時代をすごしている。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:07
    • これ中国人資産家が自分の資産を日本株に突っ込んでいるんだろ?だからバブル
      以上の高値更新中なんだろ?習近平が日本への資金流出は許さんって言ったら
      途端に落ちるんじゃないかな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:08
    • 大半あがってないなら今後あがってないやつで上がりそうだと思う物を今の内仕込んでおけばええやないか
      個人のセンス次第や
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:11
    • 年利5%が水準だぞ
      一部の例外を見て、血迷うな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:12
    • ウォーレンバフェットは日本の4大総合商社の株を買い増し。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:14
    • ジム・ロジャースは「日本は終る」「これからは北朝鮮」といって多くの日本人投資家に株を売らせて、株価が下がったら自分が買い増ししている。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:18
    • 自称、ジョージ・ソロスの教え子と自認する参議院議員だった藤巻氏も、「日本は終る」という本をたくさんだして儲ける。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:24
    • 円は弱いのに株価だけは上がり続ける
      侵略が始まってるな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 13:34
      • >>10
        リラが壊滅的なトルコだって、株価は上がってるらしいぞ
        金が薄くなって量を増やし、さらに金を産んでるんだよ
        ウォン安の韓国も、株は絶好調
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:25
    • みんな笑いが止まらないて言ってるわ・・・みんな良かったね!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:26
    • 円が弱いから日本株は上がる。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:36
    • 地獄から見ているか森永卓郎
      お前はやっぱり狂っていたぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:39
    • 今は、もともと高額な、強い銘柄強い土地強い資源が、さらに上がる感じで
      貧乏人だと大やけどじゃすまない感じだよね
      まあ、だから投資信託がいいわけなんだが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:40
    • こわすぎだろ、いつはじけるんだ。
      阿鼻叫喚の地獄が何時日本に降臨するのか。
      其の時、ワイはわらうのか。失望するのか。
      ワイは海外の再建へそろそろシフトするのだろう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 13:48
      • >>16
        はじけた時の余剰資金はどこに行くんだ?
        チューリップの球根みたいに腐ったりしないのに
        株価が下がるだけでいいなら、金利を上げた時だろ
        金利を上げたら、円高になって円資産的には上がるんだから、悪くないのでは?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 13:42
    • もう69,000円目前だぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:43
    • 数年かけて右肩上がりならいいけど急に上がりすぎてて怖い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:48
    • 去年確か3万代だったよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:36
    • 日本人の敵である、ザイム省と日銀と自民党が、

      日本国を35年間デフレ不況の状態に、「わざと」 抑え込んだ結果、

      円安がひどくなって、世界一の優秀な日本企業の、爆安の日本株を、外資が、「ばーげんせーるダー!!!」 買い漁っている状態。(=売国状態)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 16:29
    • 株価だけ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 18:07
    • 正直今株買わない奴はバカ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 23:12
      • >>23
        ってバカが言ってるから終わりの始まりか
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 07:08
      • >>25
        ってバカが言ってるから始まりがさか
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 18:25
    • クソ円安で外資ハゲタカのおもちゃにされてるだけ
      ある程度まで行ったら一気に刈り取られて大暴落だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月04日 02:50
      • >>24
        日本も上がってるのはAI関連株だから日本が暴落する時はAIバブル終了で世界中が終わるぞ。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 05:31
    • AI、半導体関連株、アゲアゲ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 08:45
    • 買い遅れた奴息してるか〜〜〜〜
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク