2026年06月03日

パン食いお前ら「外はカリッとしてるけど・・・」俺「(中はモチモチとかいうんだろ?)」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:27:43.842 ID:IQUgnUHp0.net
お前ら「中もっちもちだぁ!」

ほらな



3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:28:11.390 ID:isZoA3JJ0.net
美味しいパンなら一人で一気に食べたいな


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:28:53.049 ID:+5FTfhj+0.net
ふわっふわだぁ!!!








中国人「哀れな日本人、一生こんなうまい料理は食えないんだろうなwww」中国人自慢の料理がコチラ

【画像】 山形県米沢市、地元の貴重な文化財の風景を自らぶっ壊しまくって他県民ドン引き

【画像】 ドラクエ歴代主人公、1人だけおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

敵「なんでミスしたの?」ぼく「誠にごめんなさい……」敵「いやだからなんで?」←これやめろ

どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい





7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:28:53.040 ID:Vzg8G/6c0.net
俺は中もカリッとしてる方が好き


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:29:34.643 ID:U+gSX2mj0.net
平和な世界


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:29:52.417 ID:he48qRMo0.net
とろっとろ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:31:06.561 ID:haT94/nj0.net
犬のよだれでベトベトだァ!


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:31:21.433 ID:1wwr3g1O0.net
4枚切り以外をトーストして食うやつって意味わかんないよな


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:31:42.856 ID:PmNWxFmz0.net
ふわふわとろとろだぁ!


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:33:13.154 ID:xKbaEOn50.net
中までカリカリだぁ!


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:36:09.029 ID:LrnjKdje0.net
「柔らかいのにカリカリなんじゃ」
「なんやて!?」



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:37:02.307 ID:LrnjKdje0.net
ニコイチのメロンパンもカリカリ&モチモチなんだっけな


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:37:25.185 ID:xbi9m2kS0.net
中は生焼けどろっどろ


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:38:49.121 ID:bzyfKCz70.net
外はカリッとしてるけど
中はもうヌレヌレじゃねえか!



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:44:17.214 ID:t2+q3Swf0.net
カリカリもふもふ定期


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:52:30.124 ID:osddnhV4M.net
>>20
きゅんきゅんきゅい!



遺族年金が「5年で打ち切り」に 2028年改正

保守党・北村議員、国会で中国人留学生向けスパイ活動誓約書の内容を暴露

【悲報】 線路に落ちたJKがおぢ達に助けられる → おぢ達が女性に「キモイ」「触りすぎ」と叩かれる

【は?】 玉城デニー沖縄県知事「事故を契機に点検するなどあってはならない」 辺野古転覆

携帯電話が無かった時代、電車ん中で何やってたの?


気になるAmazonの本

雑談食生活│05:03

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 05:29
    • 関東はカリカリ
      関西はカリモチでいいんじゃね!
      関西からしたら、ラスクじゃね?って思われてるが。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 05:39
    • カレーパンやからなー
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 05:56
    • 銀だこは外はカリカリ中はトロトロ。大阪たこ焼きは外も中もデロデロ。
      しかも大阪たこ焼きはソースべっとりマヨネーズべったりのどぎつい味。
      銀だこのほうが美味いわw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 06:33
    • 「おい、わしの手作りのパンはどうや?」大阪の人「うん、まぁ、ボチボチでんなぁ」「なに、もちもちとちがうんかい」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 06:42
    • ワイ、がっちがちに硬いバケットの外皮面が好き。
      日本のバケットは柔らかすぎる。
      柔らかいの食べたいときはヤマザキのダブルソフトを
      食うから固くしてくれ、、、
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 07:25
      • >>5
        本場ですら固いバケットの消費量は減少している
        所詮は日持ちの為に焼き閉めてただけなので・・・
        案外野蛮で食品衛生とか保存の仕方が雑なのがフランス人だったけど、近年はさすがにマシになってきた。そしたら固いバケット要らなくなってきてる
        なんなら自分で焼くしかないよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 07:25
    • ワイは8枚切りの食パンをトーストせずにそのままジャム塗って食うのが好き
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 09:09
    • 久々にホームベーカリーでパン焼いたら
      ドライイーストが古くて全然膨らまなくて
      外はカリカリ、中は消しゴムみたいな物体が出来た
      材料が勿体ないから薄くスライスして食べたらゆべしみたいだった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 09:29
    • 最近の日本人は何の食い物でももちもち好きが多数派だよな
      硬いもの好きは肩身が狭い
      おまえら入れ歯のじいちゃんばあちゃんかよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 14:55
    • 極稀に中がスカスカっていうパターンも…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:52
    • ええやんけ別にw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月05日 19:11
    • 野菜も甘いしか言わんしな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク