2026年06月02日

【画像】富士山デカすぎない?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:15:23.191 ID:GQp6J0vm0.net
知ってた?



3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:15:37.604 ID:GQp6J0vm0.net
っ臨場感
https://youtube.com/shorts/jEJuao7fp6s?si=MiekiQ0p9K_gaZ4z









中国人「哀れな日本人、一生こんなうまい料理は食えないんだろうなwww」中国人自慢の料理がコチラ

【画像】 山形県米沢市、地元の貴重な文化財の風景を自らぶっ壊しまくって他県民ドン引き

夫「妻の実父が亡くなったのですが妻が嵐のラストライブに行くと言い出しました、開いた口が塞がりません」

レンタル傘って儲かりそうじゃね??

どうやら中学生時代に俺のファンクラブがあったらしい





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:16:43.342 ID:xphtpjPO0.net
でかいよね
静岡側から見ると特に



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:17:33.932 ID:GQp6J0vm0.net
>>5
存在感やばすぎる



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:18:24.939 ID:Yq/WETaR0.net
でけえなトラック5台分ってところか


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:19:55.522 ID:jLfWbEvN0.net
拳5分はあるで


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:21:51.127 ID:703u0LQ30.net
いったいどんなところに立って写真撮ってんだ?


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:23:54.146 ID:GQp6J0vm0.net
>>12
静岡のサービスエリア
上りで停めたけど地下道で反対側に行けたから下りから撮った



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:26:34.628 ID:9x/EYEka0.net
雪もう無いのか


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:27:03.976 ID:9xXsxfjY0.net
こういうの貼れよ無能





17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:30:27.231 ID:703u0LQ30.net
>>15
これはどうだ




16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:29:45.490 ID:/JsHUDcn0.net
山中湖近くの三国峠からだと全然しょぼいわ



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:30:39.100 ID:ic81+apy0.net
この手のスレでマウント取るやつって周りから嫌われてること気がつかないまま成長したんかな


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:31:33.505 ID:WP/KDB9D0.net
家から富士山見えるわ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:32:31.610 ID:/JsHUDcn0.net
>>19
写真見せて



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/01(月) 22:34:18.890 ID:v8M82OdS0.net
>>19
羨ましい気がするが
住んでるとそうでもないんだろうな



女子高生にウインクで通報

日本語は出来ないが親子2人で日本移住を試みる中国人

【悲報】 女さん「満員電車で立ちくらみになった 男の人が身体を支えてくれた 内心怖かった(泣」

敵「なんでミスしたの?」ぼく「誠にごめんなさい……」敵「いやだからなんで?」←これやめろ

GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?」「こんなに答えが出せないことってあるんだな…オマエはどう思う?」


気になるAmazonの本

雑談│23:24

 コメント一覧 (7)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 00:18
    • やはりこれだけ電柱と電線が写ると景観を大きく損ねるね
      別に全てを地中に埋めろというつもりは無いが、せめて目立たないような位置に建てて極力視界に入らない工夫ぐらいはした方が良いと思うけどね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 2. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月03日 04:40
      • >>1
        神社の奴は電線埋設してね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 06:41
    • 東名走ってて真ん前に見えた時はでかすぎて驚いたな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 09:09
    • 浜松辺りからも小さくだけど見えるね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 15:54
    • 今さらかよw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月04日 18:49
    • 相模湾の沖合は水深3000m。山のすそ野からてっぺんまでと考えたら標高6000mの独立峰同然。ヒマラヤ山脈アルプス山脈はそりゃ高いが、ドデカ独立峰は無いからな。富士山はそりゃ凄いよ。
      ま、地上のみの独立峰で富士山よりデカいのあるし、ハワイとか海底からの独立峰で見たらよりデカいのもある。
      火星には地球上のが目じゃないレベルの独立峰があるしなぁ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月07日 16:27
    • 電柱電線が多いのは地震等災害復旧優先の為。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク