2026年06月02日

【画像】市販のこういうウインナーって生で食えるの?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:19:47.203 ID:Gh3++ny30.net
どうなん?









無許可でモスク建築「日本語ワカラナイ」「元から建っていた」埼玉

日本人5年で310万人減少wwwwwwww

高市内閣広報室「嵐さん、27年お疲れ様でした。元気と感動をありがとう」炎上

結婚して半年、結構金使わされたが、妻はおいらにあんまり感謝してない

銀行マンに騙されてNISA始めた結果wwwwwwwwww





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:20:23.372 ID:5X3yIDZm0.net
なぜ食えないと思う


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:20:36.943 ID:qX2Fg8lW0.net
加熱後包装だから普通に食える


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:20:42.584 ID:EITT1s/k0.net
生のわけなかろう


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:21:23.563 ID:Z7/JQlaM0.net
ジョンソンヴィルの袋パッケージのやつ飛ぶほどうまいな


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:21:58.394 ID:jLy4Bgu1d.net
レンチンくらいしろよ


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:22:42.290 ID:pdoa3PkA0.net
脂が固まっててまずいと思うよ


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:23:00.992 ID:0vv4rulSM.net
食えるけどシャウエッセンなんて安いもんじゃないのによくそんな変な食い方しようと思うな


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:23:02.238 ID:adhO3vXy0.net
生ではない


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:23:49.045 ID:IH7B98ov0.net
皮被ってるから生ではない


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:23:58.604 ID:hybNJzBX0.net
賞味期限(19.2.8)切れは流石に破棄するな


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:24:21.680 ID:lAwUHSKz0.net
裏面読めや


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:26:29.905 ID:B/DbJVUXd.net
そも生じゃないだろ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:27:45.215 ID:2ylUoVsi0.net
食える


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:30:29.486 ID:gVeBE0210.net
食べられるけど冷たいとまずいよ


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:31:46.736 ID:y4SRhYe00.net
普通にそのまま食えるよ


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/25(月) 12:32:51.019 ID:bl5VaGT30.net
一週間切れたシャウ焼いて食ったけど表面がほんのりすっぱかった


どんな場所でもお好み焼きを焼いているだけで親近感が出てしまうことが判明wwwwwwwww

日本とフィリピンの海洋境界交渉に中国反発「中国の海洋権益を著しく損なう」←効果は抜群の模様

結婚して半年、結構金使わされたが、妻はおいらにあんまり感謝してない

おまえらの99%は「ぽんず」を間違えて覚えてる

“12億円”の新ジャンボ誕生「サマージャンボプレミアム」発売へ 12億あったら何に使う?


気になるAmazonの本

雑談食生活│07:25

 コメント一覧 (19)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 07:36
    • 早く結婚すれば?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 08:09
    • >>賞味期限(19.2.8)切れは流石に破棄するな

      するな、にドキッとするわw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月02日 16:17
      • >>2
        さっさと国へ帰れ気持ち悪い死ねゴミ外人
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 08:14
    • 食えるけど早めにな、ワイ古いの食うて腹壊したことある
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 08:19
    • ハムはそのまま食うけどベーコンやソーセージはその習慣が薄い
      どれも燻製後に茹でてあるものが多いはずだが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 08:35
    • 食えるけど焼いたほうが美味い。奥さんに言って焼くか茹でるかして貰えば?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月02日 17:30
      • >>5
        スレタイにあるように生で食えるかの話だぞ
        うまいかどうかは言及してないわ
        そもそもうまいかどうかは人それぞれなんだから焼かないほうがうまいという人もいるだろ、つまりお前の意見はどうでもいい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 08:47
    • 脂を火通さず食うから消化不良になるくらいじゃね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 09:00
    • 開封後はお早めにって実際どれくらいもつんだろ?開封して1日以内くらい??
      1日だとこんな食えねーよw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月02日 09:06
      • >>7
        開封後はお早めに=「(保管状況によってムラがあるので)大丈夫かどうか確認してください」
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 09:06
    • 1〜2日で食べきれないなら冷凍室、で食べるときは茹でる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 09:23
    • ブランド問わず消費期限セーフでも生はやめたほうがいいよ
      急性胃腸炎になって1週間くらいのたうち回ったことがある
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 14. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年06月02日 14:49
      • >>10
        それ加熱してないほんとの生のやつじゃないの?
        道の駅とかに真空パックで売ってるやつ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 11:46
    • 念のためゴムを着けて食べたほうがいいよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 12:06
    • 普通に食えるが加熱した方が美味い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 13:20
    • カップ麺(麺の下)に入れると美味い
      インスタントラーメンとか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 16:36
    • 食える食えないで言えば食える
      そのままじゃまずいけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月02日 22:18
    • パッケージの後ろ辺りに書いてあるだろう
      「そのままでも召し上がれます」か「必ず加熱してください」と
      シャウエッセンは前者の筈だけど一応自分でも確認してね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年06月03日 16:15
    • こういう加工肉食品は、謎肉祭、毒肉祭なので、

      なるべく食わない方がええで。

      ちなみに、外国産の豚肉とか牛肉も、発がん性の成長促進剤を大量に含んだ飼料を使っており、非常に危険なので買わない方がエエで。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク