錠剤を飲み込めないせいで人生真っ暗

おえってなる
まともに薬飲めない ホント最悪
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:19:03.081 ID:mn5ULxAt0.net
っお薬飲めたね
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:19:05.139 ID:4ZimawKFd.net
おくすり飲めたね使えよ
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:19:39.410 ID:icDrVAT0d.net
水か白湯
【悲報】 テレビ朝日、ナフサショックのニュースを白黒画面で放送してしまう
小池都知事「カルビーの白黒パッケージは非常にメッセージ力があった」 暗に高市批判を展開wwww
焼肉では絶対にやっちゃいけない行為
共産党赤嶺氏「辺野古関連でありもしない攻撃を受けている!」記者「例えば?」小池氏「分からない」
ベータがVHSに負けた理由知ってるか?
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:20:08.803 ID:6mS9IQVx0.net
おにぎりと一緒に飲みなよ
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:20:31.872 ID:jb+Fci0B0.net
2歳くらいかな
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:20:47.084 ID:xch/CT5X0.net
錠剤のお世話にならない健康体を作り上げることですな
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:22:03.080 ID:kN0VgDOo0.net
錠剤を舌に乗せて水を口に流し込んだら上を向いて一気に飲み込む
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:22:08.876 ID:xch/CT5X0.net
プリンや玉子どうふに埋め込んで飲めばいけるかも
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:22:42.119 ID:+xBB7XdrM.net
20錠くらいは一気にイケる
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:23:31.019 ID:NwJPK7Qg0.net
昔の犬漫画はポイっと口に放り込んでげんこつ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:24:52.165 ID:xch/CT5X0.net
>>13
頭をはたかれた
マズイくすりのまされた
ムカムカムカ〜
昔の犬漫画はポイっと口に放り込んでげんこつ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:24:52.165 ID:xch/CT5X0.net
>>13
頭をはたかれた
マズイくすりのまされた
ムカムカムカ〜
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:23:32.054 ID:6mS9IQVx0.net
アメリカの錠剤はマジクソでかいからたまに呑み込めない
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:24:11.031 ID:9SuRMTQ00.net
ダイソーで「お薬クラッシャー」ってのあるぞ
それで粉々に出来る
ゼリーやカプセルのものは入れちゃダメな
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:25:00.786 ID:kN0VgDOo0.net
犬に錠剤の薬を飲ませる時は魚肉ソーセージにめり込ませてたわ・・・お前も試すがいい
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:26:19.019 ID:xch/CT5X0.net
旭豆にまぎれ込ませて口に放り込むとか
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:28:09.629 ID:xch/CT5X0.net
欺瞞でもなんでもいい
これはラムネだと思い込むんだ
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:34:41.200 ID:mfCjJ5SR0.net
幼児がスレ立てする時代か…
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:39:35.069 ID:NwJPK7Qg0.net
医師と調剤薬局の相談で幼児みたいに
粉にしてもらって幼児の乳糖は無いなら
オブラートで飲むとかいける薬もありそう
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:45:47.726 ID:qBWWfiWi0.net
>>24
ぜーんぶ試してもダメなやつが世の中にいるんよ
それならいっそ薬への執着を捨てられたらいいんだが
飲めない薬にこれでもかと言うほど執着するからな
特に障害の治療でハイになれる薬を貰った時とかな
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 20:02:20.425 ID:hTphjSWT0.net
>>28
ポテトしか食べれなくなって英国の心療内科で
小一時間話を聞いたら他の食べ物も大丈夫に
なったとか仰天ニュース的なのでしてたから
心理的な防衛で元錠剤はアウトなんだろうな
でもハイになれる薬に執着してるなら
依存しそうだし飲めるようになっても恐いな
医師と調剤薬局の相談で幼児みたいに
粉にしてもらって幼児の乳糖は無いなら
オブラートで飲むとかいける薬もありそう
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:45:47.726 ID:qBWWfiWi0.net
>>24
ぜーんぶ試してもダメなやつが世の中にいるんよ
それならいっそ薬への執着を捨てられたらいいんだが
飲めない薬にこれでもかと言うほど執着するからな
特に障害の治療でハイになれる薬を貰った時とかな
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 20:02:20.425 ID:hTphjSWT0.net
>>28
ポテトしか食べれなくなって英国の心療内科で
小一時間話を聞いたら他の食べ物も大丈夫に
なったとか仰天ニュース的なのでしてたから
心理的な防衛で元錠剤はアウトなんだろうな
でもハイになれる薬に執着してるなら
依存しそうだし飲めるようになっても恐いな
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:40:06.549 ID:MAzL2s8p0.net
幼児なら坐薬か…
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:42:35.568 ID:ibc3VuQw0.net
ピルクラッシャーてのがあるぞ粉にする器具で100均にもあるんじゃないのかな
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:45:03.370 ID:xDVCT6W40.net
医師と調剤薬局の相談で幼児みたいに
粉にしてもらって幼児の乳糖は無いなら
オブラートで飲むとかいける薬もありそう
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:53:53.457 ID:9SuRMTQ00.net
oh⋯
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 19:54:10.342 ID:2sDVNzRr0.net
うちの弟もうじき40歳になるけど未だにお薬飲めたね使わないと薬飲めないから心配すんな
情けねえ😭
台湾、既に「独立国」だと表明 トランプ氏の警告受け
【動画】 ボス犬、イキってた若僧を一瞬で制圧
【悲報】 女さん、瀕死の旦那に追い打ちをかけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 オタク女性「たまーに男向けコンテンツを見ると、女性キャラの『私服』がダサすぎて泣きそうになる。なんの拷問?」
たこ焼きってなんで8個入りが標準なの?
気になるAmazonの本
雑談│18:19













まとめたニュース
が
しました