【悲報】僕氏、独身だけど2LDKのマンションを購入してしまう

なお、結婚の見込みなしこどおじの模様
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:46:16.788 ID:3QZoAUyt0.net
買いたい時に買え!
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:46:56.898 ID:3QZoAUyt0.net
結婚する時に売れるよう駅近にした!
いらぬ心配だがな
普通免許「取得に約30万円かかります」ひだりこれwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】 タコ焼き、アメリカで独自進化
栃木県足利市「何!?うちを聖地とした作品が大人気!!?凄いぞ!!これで活気を取り戻すんだ!!!本気でいくぞ!!」
【画像】 ミミズのこの繋ぎ目みたいな部分なに??
ベータがVHSに負けた理由知ってるか?
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:48:07.534 ID:kFHxB9SX0.net
独り言ならよそでやってください
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:49:20.003 ID:3QZoAUyt0.net
>>4
VIPは雑談板定期
独り言ならよそでやってください
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:49:20.003 ID:3QZoAUyt0.net
>>4
VIPは雑談板定期
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:48:22.553 ID:ZdutFR0J0.net
都内じゃないと転売で高く売れないよ
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:48:59.931 ID:3QZoAUyt0.net
>>5
ローンが多少返せればええわ
こどおじだから金はある
都内じゃないと転売で高く売れないよ
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:48:59.931 ID:3QZoAUyt0.net
>>5
ローンが多少返せればええわ
こどおじだから金はある
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:49:02.319 ID:vwKAh5W20.net
猫を飼え
孤独を癒してくれる
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:49:35.209 ID:3QZoAUyt0.net
>>7
いいね!
猫はありよりのあり
猫を飼え
孤独を癒してくれる
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:49:35.209 ID:3QZoAUyt0.net
>>7
いいね!
猫はありよりのあり
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:03.804 ID:ekwVUqtp0.net
何で買ったの?
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:22.107 ID:3QZoAUyt0.net
>>10
ローン
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:45.108 ID:3QZoAUyt0.net
>>10
あ、なんでか
特に理由はないなそろそろマンションか一戸建てが欲しかったくらい
何で買ったの?
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:22.107 ID:3QZoAUyt0.net
>>10
ローン
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:45.108 ID:3QZoAUyt0.net
>>10
あ、なんでか
特に理由はないなそろそろマンションか一戸建てが欲しかったくらい
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:19.386 ID:ZdutFR0J0.net
猫はひっかくから値段下がるぞ
壁紙張り替えても厳しい
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:51:22.251 ID:3QZoAUyt0.net
>>11
まあいいじゃんそういうの
猫はひっかくから値段下がるぞ
壁紙張り替えても厳しい
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:51:22.251 ID:3QZoAUyt0.net
>>11
まあいいじゃんそういうの
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:19.635 ID:622DhWVv0.net
俺も住ませて
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:57.809 ID:3QZoAUyt0.net
>>12
いいよ😁
俺も住ませて
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:50:57.809 ID:3QZoAUyt0.net
>>12
いいよ😁
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:52:41.841 ID:omPBPvyn0.net
特に理由もなくよくそんな買い物するな人生設計に関わるレベルだろ
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:53:24.690 ID:3QZoAUyt0.net
>>17
別にそこまで悩むことか?
いらなくなったら売ればいいだけだし
特に理由もなくよくそんな買い物するな人生設計に関わるレベルだろ
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:53:24.690 ID:3QZoAUyt0.net
>>17
別にそこまで悩むことか?
いらなくなったら売ればいいだけだし
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:53:35.418 ID:ZdutFR0J0.net
てかコドオジから一発で持ち家なん?
一回賃貸で一人暮らししてないの?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:09.060 ID:3QZoAUyt0.net
>>19
一人暮らし歴2年くらいあるからセーフ
てかコドオジから一発で持ち家なん?
一回賃貸で一人暮らししてないの?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:09.060 ID:3QZoAUyt0.net
>>19
一人暮らし歴2年くらいあるからセーフ
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:04.579 ID:zHT/cG160.net
こどおじじゃなくなれば結婚の可能性も出てくるんじゃない?
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:24.001 ID:3QZoAUyt0.net
>>20
マジ?
結婚したいねん
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:33.816 ID:zHT/cG160.net
>>22
こどおじって圧倒的に結婚に不利だから一人暮らしで可能性は上がるでしょ
あとは年齢年収性格もあるけど
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:08.295 ID:3QZoAUyt0.net
>>27
27歳700万です
結婚できますか?
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:57:04.479 ID:zHT/cG160.net
>>30
性格や容姿も大事だけどそれならイケるんちゃう
こどおじじゃなくなれば結婚の可能性も出てくるんじゃない?
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:24.001 ID:3QZoAUyt0.net
>>20
マジ?
結婚したいねん
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:33.816 ID:zHT/cG160.net
>>22
こどおじって圧倒的に結婚に不利だから一人暮らしで可能性は上がるでしょ
あとは年齢年収性格もあるけど
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:08.295 ID:3QZoAUyt0.net
>>27
27歳700万です
結婚できますか?
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:57:04.479 ID:zHT/cG160.net
>>30
性格や容姿も大事だけどそれならイケるんちゃう
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:54:36.190 ID:lHB74Mgh0.net
独身だとまともな賃貸はいずれ借りられなくなる時期が来るから今のうちに買っておくのは正しい判断よ
値段も上がり続けるだろうしな
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:12.896 ID:3QZoAUyt0.net
>>23
俺が買ったところの相場しらべたらここ4.5年で800万くらいあがってた
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:52.019 ID:zHT/cG160.net
>>25
都市部はどこも急騰してるよ
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:34.631 ID:3QZoAUyt0.net
>>29
ヤバいよね
都内はもうサラリーマンが買える場所じゃない
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:47.201 ID:hR9COB950.net
>>23
それはない
今後は空家が増えるから賃貸は安くなる
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:00:53.101 ID:iBhEEMwV0.net
>>32
安くなっても借りられなくなる
てか安くなると言われ続けてむしろ上がって今があるんだがな
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:01:48.947 ID:3QZoAUyt0.net
>>37
将来云々より今欲しかったの!
44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:05:01.506 ID:lHB74Mgh0.net
>>32
増えてる空き家ってのはいわゆる戸建の方であって賃貸は20年くらい前からほとんど増えてないんだよね…

47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:13:43.819 ID:ZMqTu7op0.net
>>44
一軒家にも賃貸もあるし
アパートマンションはどのグラフになんのこれ
49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:34:22.115 ID:iBhEEMwV0.net
>>42
余裕が間あるなら買って正解だと思うよ
割とガチでそう思う
独身だとまともな賃貸はいずれ借りられなくなる時期が来るから今のうちに買っておくのは正しい判断よ
値段も上がり続けるだろうしな
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:12.896 ID:3QZoAUyt0.net
>>23
俺が買ったところの相場しらべたらここ4.5年で800万くらいあがってた
29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:52.019 ID:zHT/cG160.net
>>25
都市部はどこも急騰してるよ
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:34.631 ID:3QZoAUyt0.net
>>29
ヤバいよね
都内はもうサラリーマンが買える場所じゃない
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:56:47.201 ID:hR9COB950.net
>>23
それはない
今後は空家が増えるから賃貸は安くなる
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:00:53.101 ID:iBhEEMwV0.net
>>32
安くなっても借りられなくなる
てか安くなると言われ続けてむしろ上がって今があるんだがな
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:01:48.947 ID:3QZoAUyt0.net
>>37
将来云々より今欲しかったの!
44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:05:01.506 ID:lHB74Mgh0.net
>>32
増えてる空き家ってのはいわゆる戸建の方であって賃貸は20年くらい前からほとんど増えてないんだよね…

47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:13:43.819 ID:ZMqTu7op0.net
>>44
一軒家にも賃貸もあるし
アパートマンションはどのグラフになんのこれ
49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:34:22.115 ID:iBhEEMwV0.net
>>42
余裕が間あるなら買って正解だと思うよ
割とガチでそう思う
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:03.189 ID:2bznU6Vi0.net
部屋割りどう使うん(´ ・ω・`)
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:41.594 ID:3QZoAUyt0.net
>>24
寝る部屋と趣味部屋しか考えてない
あとはまあどうにかなるやろ
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:00:56.486 ID:2bznU6Vi0.net
>>28
寝るだけなのに1部屋さくのもったいなくね
独身ならワンルーム暮らしもしたことあるでしょ
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:01:28.447 ID:3QZoAUyt0.net
>>38
まあいいじゃんそういうの
マンション欲しかったの😁
部屋割りどう使うん(´ ・ω・`)
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:41.594 ID:3QZoAUyt0.net
>>24
寝る部屋と趣味部屋しか考えてない
あとはまあどうにかなるやろ
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:00:56.486 ID:2bznU6Vi0.net
>>28
寝るだけなのに1部屋さくのもったいなくね
独身ならワンルーム暮らしもしたことあるでしょ
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:01:28.447 ID:3QZoAUyt0.net
>>38
まあいいじゃんそういうの
マンション欲しかったの😁
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:55:22.759 ID:lhgKzpJw0.net
牧師なの?
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:57:59.330 ID:tAPehUet0.net
売れるか賃貸に出せる物件なら良いんじゃない
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:59:10.047 ID:3QZoAUyt0.net
>>34
流動性は高いと思うよ
だから買った
売れるか賃貸に出せる物件なら良いんじゃない
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 11:59:10.047 ID:3QZoAUyt0.net
>>34
流動性は高いと思うよ
だから買った
40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:01:07.202 ID:afCKWo950.net
相場上がってるのって外国資本だろ
高市の規制でどうなるか
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:02:28.334 ID:3QZoAUyt0.net
>>40
都内は暴落しても日本のサラリーマンが買えるようになるまでどのくらいかかるのだろうな
相場上がってるのって外国資本だろ
高市の規制でどうなるか
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:02:28.334 ID:3QZoAUyt0.net
>>40
都内は暴落しても日本のサラリーマンが買えるようになるまでどのくらいかかるのだろうな
45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:05:08.378 ID:FiCYkI7s0.net
マンションより一軒家ガレージ付きの方がいいけど
46 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:05:54.519 ID:3QZoAUyt0.net
>>45
まあいいじゃんそういうの
駅近の一戸建て高かったしガレージなんて夢のまた夢
田舎だったらありそうだけどな
マンションより一軒家ガレージ付きの方がいいけど
46 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:05:54.519 ID:3QZoAUyt0.net
>>45
まあいいじゃんそういうの
駅近の一戸建て高かったしガレージなんて夢のまた夢
田舎だったらありそうだけどな
48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/12/13(土) 12:18:10.344 ID:LmzKX79t0.net
VIPPERなら宿泊無料の民宿を開業しようぜ
台湾、既に「独立国」だと表明 トランプ氏の警告受け
【悲報】 テレビ朝日、ナフサショックのニュースを白黒画面で放送してしまう
陰謀論者「NISAは日本政府の陰謀!年金を自分たちで稼がせるなんて信じられない!」
7円でお腹いっぱいになる方法教えて
共産党赤嶺氏「辺野古関連でありもしない攻撃を受けている!」記者「例えば?」小池氏「分からない」
気になるAmazonの本
雑談│16:14













27歳700万は日本にいる27歳の上位3パーセント相当です
まとめたニュース
が
しました