2026年05月18日

【悲報】食生活を変えたらマジで人生変わったんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:38:01.699 ID:R1zbAu8h0.net
【過去】
・モンスターやポテチやピザ、ラーメンなど食いまくり
・酒で抗うつ薬や睡眠薬を飲み流す
・体重は49から64まで増える
・昼夜も逆転し朝起きるのが不可能に
・何もやる気が起きず大学中退してニートへ

【今】
・オートファジーを働かせるため朝昼を食べない
・血糖値の急上昇を抑えるため夕食30分前にクルミを食べる
・サバ缶に生味噌を少し入れる
・納豆・豆腐に黒胡麻ときなこをかける
・卵、豚肉、ほうれん草、ブロッコリーなどでもう一品作る
・トマトジュースを飲む
・朝は7時に起きて22時には就寝
・毎日1時間以上歩く


これだけでマジで劇的に元気になったんだがwwwwwwwwww
お前らもやってみ??????



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:38:33.625 ID:R1zbAu8h0.net
前はストゼロばかり飲んでたけどもう酒飲みたいって気持ちも消え失せたわwwwwwwwwwwwwwwwww








中道改革連合「クラファンで2000万円は集めた。目標は1億円や。」

京アニ青葉真司(2016)「1年後に作家デビュー!5年後に家を買う!!10年後は大御所!!!」

小池都知事「カルビーの白黒パッケージは非常にメッセージ力があった」 暗に高市批判を展開wwww

ひろゆき氏「辺野古パヨクどもをイジってから番組に呼ばれなくなったわw」

【悲報】 オタク女性「たまーに男向けコンテンツを見ると、女性キャラの『私服』がダサすぎて泣きそうになる。なんの拷問?」





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:39:29.340 ID:dtDFZf480.net
おじいちゃん


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:40:45.430 ID:PcpcWmha0.net
ミイラレベルのヒョロガリなのかチビなのか


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:42:30.757 ID:R1zbAu8h0.net
>>4
今は176/55だよ



5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:42:02.694 ID:R1zbAu8h0.net
大体1、2週間で腸の細胞は全て入れ替わる
お前らも最初ょはきついかもだけどまずは1週間試してみ?????



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:42:08.758 ID:UHIG58aXr.net
体重が64まで増えることを駄目なことだと載せてるのなんなんだ


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:43:07.517 ID:R1zbAu8h0.net
>>6
筋肉ついて増えるならいいけどほぼ脂肪だっただろうからな
そりゃ不健康でしょ



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:43:14.415 ID:6XJovPCV0.net
ちびなの?


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:43:39.314 ID:R1zbAu8h0.net
>>9
176だからチビとは言い難いんじゃないか?
180以上ある人からはチビかもしれんが



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:43:54.279 ID:rYhkfVfK0.net
まあ平均身長くらいか
体重はもう少しあってもいいと思うけど
スペ120とかは女の話だからな



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:45:43.771 ID:8B8aYVGP0.net
ニートから改善された点書き忘れてるよ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:46:51.223 ID:R1zbAu8h0.net
>>11
まだ筋肉は全然ないからこれからつけたい

>>12
年収350万の低賃金だけど正社員にもなれたよ



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:46:59.196 ID:3phlYrGN0.net
要するにニートのままでは?


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:48:20.775 ID:R1zbAu8h0.net
>>14
賃金は低いからニートとあまり変わらんかもね
そこは転職したり資格取ったりで増やすしかないかも



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:47:45.759 ID:R1zbAu8h0.net
とりあえず歩くだけじゃなくジムとか通ったりもしたい
ただちょっと潔癖なんよな
ジムって人が使った後のやつ使わないといけないでしょ?



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:47:58.414 ID:DscY0KOu0.net
そんな暇じゃないけど


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:48:50.461 ID:R1zbAu8h0.net
>>16
暇なんていらないよ
夕食もすぐ作れるし



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:48:49.436 ID:NZKLC4lH0.net
よかおめ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:49:36.102 ID:UqGNShz/0.net
176で55は細すぎだろ
食生活以前の問題だよ



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:51:17.075 ID:R1zbAu8h0.net
>>20
筋肉ないからこれでも多いかも
とりあえず筋トレ頑張らないとな



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:49:49.845 ID:go7LLhN4H.net
肌綺麗になった?


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:50:45.369 ID:R1zbAu8h0.net
>>22
うん
肌はニキビほぼ出来ない体質でもともと綺麗な方だったけど
なんかハリが出てきた気がする



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:50:01.925 ID:R1zbAu8h0.net
薬無しでも夜しっかり眠れるようになったのとメンタルが安定してきたのがでかい
ちょっとやそっとでメンタルがやられることがなくなった



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:54:06.957 ID:6XJovPCV0.net
ジムは基本使ったあと自分でアルコール消毒するよ


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 13:56:12.918 ID:JC04zfVS0.net
176の55って不健康だろそれ


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/17(日) 14:10:10.311 ID:UukvU2Av0.net
色々ガバガバすぎて草草の草ァ!!!!


トランプ大統領「習近平が台湾台湾うるさかったけど無視した」

【登山】 毎日登山してる件について

普通免許「取得に約30万円かかります」ひだりこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 テレビ朝日、ナフサショックのニュースを白黒画面で放送してしまう

【悲報】 女さん、瀕死の旦那に追い打ちをかけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気になるAmazonの本

雑談食生活│11:55

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 11:57
    • こういう奴って陰謀論者か、それと紙一重の人が多い思う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 12:09
    • ワイも食事改善してから健康的な生活が出来るようになったわ
      体質に個人差あるんだろうけど、ピザとかマック食って元気に暮らしてる陽キャはすごいな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 12:23
    •  
      こういう "人よりも気づきの遅い お調子者" って

      必ず自分のやってることを他人にも強(し) いるよね  失笑
       
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月19日 11:50
      • >>3
        遅くても気が付いて色々やり出す人のが
        何かと文句付けて何もやらない人より良いのでは?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 12:44
    • 176/64てガリガリなのにオートファジーしてどうする
      100超えてるとかなら脂肪減らすためにやるのもアリやけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 12:46
    • 元がひどかっただけの話だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 14:05
    • 医食同源

      メシと習慣はマジ大事
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 14:29
    • 176/55はさすがにガリ過ぎ。その成功体験を実感したなら、次は筋トレを導入しよう。筋トレの成功体験も脳汁出まくりよ。
      筋トレで55キロから筋肉を10キロ増やすのはそんなに難しくない。これができれば間違いなくパーフェクトボディーになる。。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 14:44
    • 嘘を書くにしてももう少し現実を知ろうよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 15:24
    • 実際脂質代謝が下手なせいで鬱そっくりの症状になる人も多いからね
      本物の鬱の人がファットアダプテーションのような食事にしたら余計ひどくなる可能性もあるけど、この人みたいに適度(50g未満)に糖質も摂ってる分にはみんな試してみる価値はある
      ただしオートファジーを取り入れるにしても摂取カロリーは無理してでも稼がないとダメ絶対
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月18日 17:44
    • ゴボウを取入れるようになったらウンコモリモリになった。腹ん中スッキリ毎日してる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク