2026年05月17日

セブンの1キロ豚ラーメン食ったけど

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:16:47.232 ID:hE0QOUIF0.net
これすげえな


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:16:56.192 ID:AZlOeDSs0.net
そんなのあんの?


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:17:21.248 ID:hE0QOUIF0.net
>>2
最近出てる









よくよく考えたら「火」っておかしくね?

実家の資産7億あるんだけど結婚出来ない

【画像】 ブイチューバーのカップラーメンを食べるよ〜!

中国車がスゴすぎる。同じ事が日本車にできるか!?

夫「これ本当に俺の子か?」 妻「あなたの(金で育てる)子よ!」





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:17:17.076 ID:H+5wHaF+M.net
2回食ったらニンニクのせいで屁が出まくった


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:17:44.396 ID:hE0QOUIF0.net
680円でこのクオリティはすげえ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:48.931 ID:wgZojcGyM.net
>>6
税込み?



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:08.574 ID:COHTD/un0.net
いいなそれ


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:13.197 ID:ehmWpn8l0.net
俺も明日チャーハンとセットで食べます


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:19.108 ID:H+5wHaF+M.net
>>8
チャーハン微妙だったよ
オージー米で国産米と味が違う…



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:18.998 ID:uSrXtgJEM.net
病気になりそう


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:46.731 ID:H+5wHaF+M.net
クソ不味いってdisってる奴とうまいって褒める奴で両極端だな


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:36.552 ID:hE0QOUIF0.net
>>11
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:53.674 ID:eCGWie+b0.net
死ぬだろ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:18:56.768 ID:hE0QOUIF0.net
ちなみに非乳化だけど


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:01.916 ID:EQOqCcy40.net
チャーハンあるからこれは仕入れない店なんだろなぁ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:08.131 ID:d4lSCVf2r.net
豚ラーメンて何だろうか
冷凍食品なのかインスタントなのか



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:36.942 ID:z+RUPTRq0.net
>>15
チルド



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:20:02.209 ID:hE0QOUIF0.net
>>15
いや惣菜コーナー



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:34.720 ID:WdPliEjV0.net
しょっぱかったな 普通サイズの方が美味く感じた 


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:19:53.266 ID:5thf2UdD0.net
こんなのがあるのか・・・





22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:20:01.560 ID:oCk22YrR0.net
あれにもやしとニンニクと油トッピングすると完璧


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:20:06.680 ID:4c7B/Y0q0.net
豚ラーメンって名前がもう食べる気しないわ


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:20:45.486 ID:H+5wHaF+M.net
>>24
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:21:02.454 ID:rlU59StL0.net
俺もようやく買えたから明日食うわ
楽しみ



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:21:03.380 ID:L/BbsWl40.net
少ないよな
デザートに野菜スティックも食った



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:21:26.544 ID:rfeN8WUN0.net
麺が好きなら冷やしの方食った方がいい


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:24:59.390 ID:H+5wHaF+M.net
木金でクリームどら焼き買えなかったのに今日いっぱい残っててワロタ
ローソンもだけどやっぱり土日は売れないっぽいな



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:27:53.064 ID:AZlOeDSs0.net
ガチで1kgくらいあった?


37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:29:22.219 ID:hE0QOUIF0.net
>>33
スープ込みだからな
俺はこれ以上何かを食う気にはなれないぐらいの量



34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:28:42.034 ID:VkJoVjwf0.net
(´・ω・`)売ってないわぁ


35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:29:04.910 ID:LFaMjmke0.net
ラーメンだけじゃ足らんだろ


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:29:09.127 ID:JxWvTcZW0.net
深夜に行ったら売ってなかった


38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:30:30.685 ID:to3fN4430.net
ちょうど食べ終わった所にタイムリーなスレ
美味かったけどモヤシが思ったより多かったな
もっと麺は多くても全然いける




39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:32:14.555 ID:W9AdqRqu0.net
セブンは弁当類まずくなっても麺類はイケてたんだけどな
最近はもう麺類も終わってんだな
家系ラーメンとかスープの味ひどすぎて悪い意味で驚愕したわ、何味だよあれ?
肉うどんは麺自体はいいしまずくはないけど肉うどんのスープじゃないんよ、濃い醬油の味しかしねえ
マジでおかしい



40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:34:57.567 ID:ZfcN83WN0.net
にんにく入ってれば満足なやつ向け
豚が貧弱すぎて豚が好きで二郎系食べてる人は満足できん



42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:38:04.572 ID:H+5wHaF+M.net
>>40
わかる
二郎系行く理由の半分は豚を食いに行ってるからな



41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:37:46.604 ID:rfeN8WUN0.net
でかまるのレトルトもやしよりクッタクタのもやしを相当絞って詰め込んでたろ
かなり混ぜてももやし玉がほぐれない



43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:39:17.494 ID:EQOqCcy40.net
麺多いだけやろ?


44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:41:39.054 ID:H+5wHaF+M.net
残念な点が一つあって麺がスープゼラチンに浸かり切ってないからレンジアップで焦げちゃう
これはどうにかならないのだろうか



45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:47:32.125 ID:sTTsawuq0.net
麺よりもやし多いなって感じた


46 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:49:19.503 ID:EQOqCcy40.net
流石セブンって感じか


47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:51:47.116 ID:QumYksvk0.net
肉だけ増やせよ


48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:56:00.245 ID:Mj3aK6nh0.net
コンビニラーメンではセブンの豚ラーメンがダントツだよな


50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:56:43.788 ID:H+5wHaF+M.net
>>48
正直ファミマの方が好き
ローソン?知りませんねぇ…



49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:56:05.776 ID:gFPQ3V5I0.net
2人で食べればちょうどいい感じ


51 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:58:00.407 ID:EQOqCcy40.net
すみれ美味かった


52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 19:59:13.214 ID:Zo/KiyWn0.net
普通にペロリと平らげちゃったわ
見た目ずっしりだったけど意外と量自体はあんまだったな



53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:01:19.354 ID:y2jphuDi0.net
これ普通に売ってんの?ローソンのみたいに入荷直後狙わないと買えない感じ?


55 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:02:08.891 ID:H+5wHaF+M.net
>>53
夕方でも余裕で買えるよ
夜になっても残ってる店あったし



57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:03:43.285 ID:y2jphuDi0.net
>>55
マジか今から見に行ってみようかな



54 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:01:50.455 ID:rfeN8WUN0.net
もやしサラダだよあんなの
スープというドレッシングを完飲するのはヤバい



56 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:02:59.138 ID:np9m5tQkH.net
食べたときには1度食べれば十分と思ってたが
また食べたくなってきた



58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:03:58.175 ID:17P9H9+B0.net
そりゃ昨日までのド平日にあんなニンニク臭そうなもん食べられる奴は学生位だろ


59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:12:38.745 ID:/HL0v5NjF.net
今日食べたけど1キロで1400キロカロリーしかないからもやしが大量


60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:14:54.603 ID:wz5iEu8W0.net
チキってあの美味いにんにくと脂の塊取り除いてからレンチンして食してしまいました


61 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:17:48.477 ID:H+5wHaF+M.net
>>60
勿体ないけど8分くらいで香ばしいニンニクの香りしてくるからな…



62 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:19:26.742 ID:2tMzvBIn0.net
500Wでレンチン10分の破壊力よ


63 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:25:31.466 ID:JZkYE6lo0.net
1000キロカロリーチャーハンもセットで食え




64 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:29:42.377 ID:rfeN8WUN0.net
>>63
味はいいけど米が少々ボソってたな



65 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:30:44.517 ID:H+5wHaF+M.net
>>64
オージー米だからね…



78 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 22:43:02.350 ID:WP94Rxos0.net
>>63
今日の晩飯それだけ食ったけど食べ終わった後がきつかった



66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:33:44.526 ID:IsE7SUYY0.net
ニンニクの匂いで部屋がいっぱいになる


67 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:38:51.038 ID:y2jphuDi0.net
売ってなかったわ残念


68 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:40:07.422 ID:3/1PmtFWH.net
ニンニクというより豚臭かった
リピートしません



69 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:40:12.168 ID:pjblDorz0.net
豚以外は概ね満足


70 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:41:19.429 ID:0Gu7oO1c0.net
豚が足りないなら別売りのチャーシュー追加すればいいじゃん


71 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:46:36.992 ID:H+5wHaF+M.net
>>70
そこまですると店行った方が安いというジレンマ
豚山で1000円だし



72 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:48:53.574 ID:rfeN8WUN0.net
二郎本家とその他リスペクト系含めてワシワシ麺とはあんなもんか?


73 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:50:13.083 ID:H+5wHaF+M.net
>>72
正直レンジアップ麺は伸びきってるから別物
店行ったらコシが有って驚くと思う



74 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 20:54:27.150 ID:rfeN8WUN0.net
>>73
それなら良かった今度行きやすい所行ってみるわ



75 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 21:54:48.507 ID:jfCjiWE20.net
カロリーは1,446kcal、たんぱく質54.8g、脂質81.6g、炭水化物130.0g(糖質116.0g、食物繊維14.0g)、
食塩相当量13.3g。


WHO推奨の塩分摂取量は1日5g

一食でほぼ3日分の塩分が摂れるタイパラーメン



76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 21:59:03.558 ID:AZlOeDSs0.net
>>75
汁飲んだらだろ



77 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 22:37:40.575 ID:k0PRVB6k0.net
普通サイズの食べたら原下したは
胃腸が雑魚過ぎた



79 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 22:51:19.355 ID:QER5QoYF0.net
50%増量でも結構食えるというか

満足度が足りない



5年前に40代の弱男を交通事故で轢き殺したんだけどさ

カプコン、ゲームソフト販売の93%がダウンロード版でゲーム業界に激震

【画像】 デカすぎるギャルwwwwwwwwwwwwwww

京アニ青葉真司(2016)「1年後に作家デビュー!5年後に家を買う!!10年後は大御所!!!」

【悲報】 テレビ朝日、ナフサショックのニュースを白黒画面で放送してしまう


気になるAmazonの本

雑談食生活│07:14

 コメント一覧 (18)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 07:32
    • セブンはオーストラリア米なんて使ってんだ、初めて知ったわ
      でもまあオーパスならパラパラ炒飯に向いてるからいいんじゃね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 07:35
    • 露骨な宣伝スレがまた増えてきたなぁ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6.     
      • 2026年05月17日 08:04
      • >>2
        陰謀論とか信じてそう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月17日 10:32
      • >>6
        今時の宣伝方法=陰謀論ですか
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月17日 10:34
      • >>2
        遊びでやってるんじゃなくてお仕事だもの
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 07:37
    • 偶の客寄せで靡いて転がり込むんだからチョロいわな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 07:50
    • >> そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな

      本家では食った事ない、インスパイア系では食ったことある。めちゃくちゃ美味いって訳ではないけどそれなりだった。
      セブンの豚ラーメンは、正直飽きるし塩っぱすぎるとは思ったな。俺アル中だから塩っ辛いの好きな方なんだけど。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 07:54
    • 自分の1日の摂取カロリー
      豚が豚を呼ぶんだな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7.     
    • 2026年05月17日 08:05
    • スープも具材も食べてるのも豚
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 08:19
    • 行ったらマジなんもない
      普通の商品すらないガラガラなのに人だけ多い
      今いってきた
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 08:22
    • 味が濃すぎるそのスープに麺が染みすぎてる コンビニラーメンの仕方ない部分なのかそれともこれがデフォなのか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 12.     
      • 2026年05月17日 09:47
      • >>9
        おじいちゃんには無理
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 09:04
    • 二口で吐き気がするんよこれ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 09:43
    • 余裕で食えると思ったけど結構大変だった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 10:16
    • 麺が太くて硬いから啜って食べられない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 10:50
    • 3回に分けて食べようかな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 21:11
    • 食べたーい食べたーい!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18.  
    • 2026年05月20日 18:14
    • 迷わず人工透析行きだな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク