JK「なんか最近さ、ネガティブなことは何から何まで全部高市政権のせいって論調多くない?異常だよこれ」→1万👍
北大九大の理系学部と京大文系なら京大のが上らしい
養育費を払ってない女が9割超えてるってやばくね?
中国車がスゴすぎる。同じ事が日本車にできるか!?
トランプ大統領「習近平が台湾台湾うるさかったけど無視した」
イーロン・マスク氏「糞パヨクどもは犯罪者には共感しても、被害者には共感しない」
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:38:36.166 ID:Jb09gIkl0.net
嫌なら政権取るな
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:39:31.244 ID:aGu2kSQA0.net
たしかに
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:40:41.231 ID:FxI6UHfv0.net
今までもそうだったじゃん何を今更
アメリカとイランが戦争始めたぞ→うおおおぉ高市を叩けー
アメリカと中国が首脳会談したぞ→うおおおぉ高市を叩けー
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:46:26.455 ID:GsTUMbGy0.net
>>6
高市「やれ」
トランプ「はい」
ホメイニ師「はい」
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:41:42.210 ID:IahT8V1fM.net
左翼がそうやって勝手に自滅してくれるから長期政権になるんじゃね
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:42:06.638 ID:kzsMdj9y0.net
ホントにJK…?
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:45:59.371 ID:bt4G9Kcj0.net
高市政権というよりも移民だの成長の乏しいインフレなどは安部政権のせい
もっといえば民主党や麻生や小泉や過去の政権のせい
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:46:06.008 ID:ulxcOAdr0.net
JK(オッサン)
ちょっと前は安倍のせいだったから
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:48:13.613 ID:bt4G9Kcj0.net
>>12
高市の問題というよりは安部民主党小泉が三大戦犯だな
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:47:13.394 ID:22V59Qkn0.net
まあゴリゴリの韓国反日カルト政権だからしょうがない
なんか最近さ、政治に興味持った人は知らないだろうけど正常なんだよそれで
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:47:14.029 ID:Y4S3N/MU0.net
高市信者がスレ立てるなよ
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:48:06.696 ID:RT2LobnK0.net
月曜日にPCのディスプレイに突き指した+飯屋のテーブル下の荷物置き場にヒザ強打した
それが未だにめっちゃ痛いんだけどこれも高市政権のせいですか?
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:54:14.340 ID:6OPkMEre0.net
アタシJKだけど。
マヂでそぅだょね。。。わかるょ。。。
むしろ石破岸田の方が全部押し付けられてたような🤔
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 09:01:17.290 ID:bt4G9Kcj0.net
>>19
安部菅のものがどんどん後ろにバトンタッチされてる構図だぞ
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:58:02.275 ID:ZqI4CyKK0.net
ネトウヨ妖怪イエノモノ
海外に比べたら日本は政府に対する追求甘々だと思うけどな
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 09:03:44.108 ID:bt4G9Kcj0.net
>>21
なまじそれでうまく行ってただろう昭和の政府と国民と企業のナアナアの時代があったからな
自民党は過去の成功のイメージとネトウヨ票にすがるオールド政党だよ
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/16(土) 08:58:36.107 ID:UuhODki20.net
国民のサンドバッグになることも与党の仕事だからね
それがどれだけ惨めなことか叩いてる人達自身に気付いてほしいものだけど
トランプ訪中団、さすがに豪華すぎると話題にwwwwwwwwwwww
実家の資産7億あるんだけど結婚出来ない
スリップノットって何人かいらないよな
江戸前寿司職人「最後にウニ食べますか?」→コースとは別料金で一貫7000円を請求www
【悲報】 テレビ朝日、ナフサショックのニュースを白黒画面で放送してしまう















いじわるとか言ってる場合じゃないのよ
まとめたニュース
が
しました