2026年05月16日

【悲報】転売ヤーさん、カルビーに目をつけるwwwww(※画像あり)

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:45:10.008 ID:Z/Z5GH1H0.net











フジテレビが新しい企業理念を発表 「その楽しさは、何のためにある?」

トランプ訪中団、さすがに豪華すぎると話題にwwwwwwwwwwww

「政府関係者の尽力に深く感謝」 ホルムズ海峡通過のENEOS

【画像】 トヨタ、原チャリ発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼく「注文するか、すみませーん!」 店「スマホから注文して」 →非難殺到





2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:45:21.921 ID:tklRSv0NH.net
えぇ…


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:46:02.311 ID:3EduIl2a0.net
AI画像でなければアホ


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:46:06.032 ID:odhzxpak0.net
売るの面倒くさそう嵩張るし


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:46:37.558 ID:VqUjFgqs0.net
そっちなんだ
てっきり白黒のパッケージは将来的に価値が出るって言うのかと思った



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:47:37.865 ID:eeBBGASe0.net
すごいデブの部屋にも見えてきた


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:47:50.318 ID:iKIaSlXF0.net
全国ニュースになってから買い占めるようじゃ甘いな


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:47:53.555 ID:DrNtu00Z0.net
28ってやる気あるのか?


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:48:45.854 ID:iKIaSlXF0.net
送料の方が高くつく


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:52:10.520 ID:d/pVVMGe0.net
>>9
200kg台のアメリカデブ



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:48:57.798 ID:eFOxEPi30.net
AIじゃん


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:49:01.379 ID:fzHuzAc40.net
流石に袋に入っていても食品を店以外から買いたくない


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:49:38.390 ID:onb02vl50.net
それより今一袋28gしかないのか…


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:56:00.908 ID:DrNtu00Z0.net
>>12
全盛期なら秒で無くなるわ
おやつにすらならん



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:49:51.623 ID:HI19L2KQ0.net
これ最初はAIマーク付いてるとこ込みのネタ画像じゃなかったっけ


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:59:01.991 ID:ErVwYjKJ0.net
マジならただのバカ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 10:59:49.604 ID:SEgcGXhL0.net
これ売れなかったら一人で食うの😭


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:00:55.092 ID:DrNtu00Z0.net
>>17
ポテチ好きならこの程度ペロリだよ
1ヶ月分ていど



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:01:43.180 ID:ew21MThq0.net
むしろモノトーンの奴のがプレミア付きそうだが


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:02:15.632 ID:s71KCLwT0.net
転売するより青バッジ課金してAIフェイク画像でインプ稼ぎからのお小遣い稼ぐほうが効率いいよけ




21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:04:10.571 ID:2/YY1H5p0.net
小袋用のダンボール箱しか参照できなかったのか


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:06:14.827 ID:PgiNAl0X0.net
どう見てもAI


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:06:28.537 ID:QMhH30+W0.net
卸業者かな?


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:06:52.408 ID:mGfOiuyb0.net
俺も青バッジつけて金稼ぐか


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:11:47.274 ID:vNWef7fpa.net
ナフサの方が儲かりそうだが


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:16:04.320 ID:k9oqyZ2i0.net
逆だろw


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:23:16.015 ID:fhs6qWjOd.net
脊椎反射で信じるやつおるんやろな


34:2026/05/15(金) 11:58:38.731 ID:GZ4nLPYhd.net
>>28
わざとやってんのか?
つまんないからやめろ



29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:25:12.545 ID:v0oucl8l0.net
AIでスレ立て


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:25:46.929 ID:aS4vfo0Q0.net
これ見て信じる奴等集めたら何か商売になりそうだな


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 12:47:47.966 ID:cqhvW3940.net
>>30
俗に言うネズミ講が既に…



31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:44:58.610 ID:OFD82wRc0.net
いうほど袋の色重要か?全部白黒にしろよ


33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 11:51:37.273 ID:he68HJyhM.net
28g?


37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 12:48:52.764 ID:MZV5sxvc0.net
最悪売れなくても自分で食えば良いもんな


38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 13:43:00.929 ID:SE/uQxYIa.net
日本国が滅びるのは困るけどくだらないことやってる連中は滅びてくだちい


39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 14:37:24.474 ID:LG46vYnsa.net
何歳だよ


40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 14:42:26.394 ID:cOOHbSgx0.net
水樹奈々のライブ行きたいのか


41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 15:05:44.411 ID:TiDl2Gm80.net
AIでしょ


42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 15:15:40.276 ID:PsbzqXOZ0.net
こいつん家行けば食い放題だな


43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 15:19:08.201 ID:XC8istsNa.net
カルビー「ナフサ足りてきたんでカラーに戻します」
これされた瞬間に暴落定期



45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 15:21:15.964 ID:OUPa27+nr.net
>>43
米国雇用統計丁半賭博のほうがよっぽど健全で笑う



44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 15:19:25.226 ID:XC8istsNa.net
ヒント:賞味期限


【画像】 俺、漏斗胸治っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ガチ朗報】 オンナとメシ食ってきたw(画像あり)

【悲報】 カルビー「インクがやばい」Bloomberg「そうなの?」インク会社「普通に供給してる」

よくよく考えたら「火」っておかしくね?

【画像】 怖そうな人「え?納車式やんの?まあ…別にいいよ…」


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (22)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 00:23
    • どちらかと言うと白黒印刷のほうがプレミア付きそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 00:40
    • 食べ物はヤバイ。長持ちしない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 00:42
    • 賞味期限切れて死にそうw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 00:42
    • 偽物(AI生成)である主な根拠
      存在しない商品仕様: 段ボールや袋に「うすしお 28g」や「コンソメパンチ 70g」といった文字が見られますが、実際のカルビー公式ラインナップには存在しない重量設定です。

      テキストの崩れ: 画像を拡大すると、段ボールに印字されている「28g」のフォントや位置が不揃いであったり、周囲の日本語の文字が潰れて正しく読めない状態(AI特有の文字崩れ)になっています。

      不自然な形状: 奥に積まれているポテトチップスの袋の形状や色の境界線が曖昧で、ドロドロと溶けたように融合しています。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 01:30
    • なんでこんなもんが売れると思ったのか
      ポテチ自体は足りてるのに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 01:34
    • 今は転売ヤーよりインプ稼ぎ垢の方が問題な気がするわ
      嘘松対立煽りなんでもアリだろこいつら

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 01:41
    • うすしおの表示が不自然なパッケージや文字として認識できないものがあるな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 01:55
    • そもそも袋が全部表向きなのも不自然だ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 03:00
    • 転売ヤー対策として
      ある程度したら色付きのポテチに戻しそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 04:10
    • 小売業で転売狙うとか体張ってるな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 04:41
    • ポテチも他のお菓子も量が減っててスゲー損した気分。だからさく山チョコ次郎
      食ってる。ブルボンのヤツ食ってる。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月16日 05:54
      • >>11
        全くだ
        容量減る=同じ内容量を出荷する際に外袋が多く使われる
        これで弊社はSDGsに賛同します!!!とかホザく欺瞞企業
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 05:23
    • 食べ物転売はガチのアホや
      賞味期限あるし
      まず個人が所有してた食べ物とか気持ち悪くて無理
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 06:49
    • 見りゃ一発でAI画像特有の不自然さだらけの釣り画像だとわかるだろうが。
      奥のごちゃごちゃしてる所とかが特に不自然になるんだよな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 07:18
    • 10年くらい前かな。もっと前かも
      『はいwホント松でした〜したり顔で指摘してきたオマエラ全員節穴wwwブワァーカwwwwww』みたいな遊びがプチ流行ってたから嘘松認定は慎重にな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 08:59
    • ポテチ食ってると口の中切れて塩味もあいまってヒリヒリするんやがワイだけなんか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 12:10
    • こめお
      ラーメン偽装すんな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 12:21
    • よく見たら不自然なところが沢山あるな
      一瞬信じたわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 12:50
    • うわぁ・・・マジで頭悪そう💀
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 20:26
    • コンビニ売りは色付きのままやぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 09:01
    • 食ったら捨てる包のが当たり前の装に割高になってまで買うやつがいるかね
      売れずに期限がきて自家消費か廃棄か赤字セールやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 09:02
    • 食ったら捨てる包のが当たり前の装に→食ったら捨てるのが当たり前の包装に
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク