中国車がスゴすぎる。同じ事が日本車にできるか!?

関係ないソース
米国人ブロガーがファン率いて北京モーターショーで中国製EVをチェック
https://www.afpbb.com/articles/-/3634366?act=all
【画像】 のび太が学校に行ってる時間帯のドラえもんwwwwwwww
【ガチ朗報】 オンナとメシ食ってきたw(画像あり)
「看護師が水を飲んでた」苦情が…医療従事者から証言相次ぐ 人間扱いじゃない 見つかったらアウト
【悲報】 カルビー「インクがやばい」Bloomberg「そうなの?」インク会社「普通に供給してる」
カプコン、ゲームソフト販売の93%がダウンロード版でゲーム業界に激震
2:2026/05/15(金) 21:28:45.79 ID:i3/n+Ql10.net



22:2026/05/15(金) 21:41:37.86 ID:38kSQ0wg0.net
>>2
全然日本人じゃないじゃん
白髪の日本人ってババアやん
77:2026/05/15(金) 22:42:49.87 ID:HR0NzIPP0.net
>>2
この人らまだやってるん?



22:2026/05/15(金) 21:41:37.86 ID:38kSQ0wg0.net
>>2
全然日本人じゃないじゃん
白髪の日本人ってババアやん
77:2026/05/15(金) 22:42:49.87 ID:HR0NzIPP0.net
>>2
この人らまだやってるん?
3:2026/05/15(金) 21:30:17.43 ID:s4r9a2Xq0.net
中国は悪路が多いんだろうな
4:2026/05/15(金) 21:30:17.86 ID:eaBryhzt0.net
凄いは凄いけど、この機能いる?w
5:2026/05/15(金) 21:31:14.56 ID:B7G9ZjB60.net
使う場面ない
6:2026/05/15(金) 21:31:44.80 ID:lm3j+71o0.net
公道でその機能を発揮する可能性は微レ存なので不要
8:2026/05/15(金) 21:32:03.83 ID:x+yvXwRa0.net
ハイドロできるのかな
9:2026/05/15(金) 21:32:12.49 ID:tjx2h3fH0.net
運転手が左に乗ってるから右だけできる芸当,左側1輪は無理なんだろうなぁ
10:2026/05/15(金) 21:32:38.93 ID:aPvNhRwT0.net
曲芸としては面白いけど災害時だとEVはそもそも…
31:2026/05/15(金) 21:46:34.76 ID:HEwFvals0.net
>>10
それだねw
曲芸としては面白いけど災害時だとEVはそもそも…
31:2026/05/15(金) 21:46:34.76 ID:HEwFvals0.net
>>10
それだねw
11:2026/05/15(金) 21:32:46.02 ID:RSIJ1Ixl0.net
この機能で50年以上の実績があればね
12:2026/05/15(金) 21:34:14.44 ID:N5u8m03W0.net
都合よく超えられる大きさの穴が空いてたらいいけどな
14:2026/05/15(金) 21:36:02.34 ID:W9fcfYPn0.net
耐久性に影響ないんか
15:2026/05/15(金) 21:36:42.41 ID:osGDAbCJ0.net
日本にも昔バインバイン跳ねるこんな車あったよな
何十年の周回遅れだよ
17:2026/05/15(金) 21:38:40.32 ID:7BVYVycT0.net
全然凄く無いしw
18:2026/05/15(金) 21:40:02.99 ID:kFTg+bqS0.net
どんなにすごくても中国車は買う選択肢に入らないな
そもそも日本じゃろくに扱ってないし
19:2026/05/15(金) 21:40:40.03 ID:+nmqBpxv0.net
>>1
無駄な機能過ぎて吹いたw
20:2026/05/15(金) 21:40:44.23 ID:szdk83T90.net
3輪走行とか必要と思えないんだが
21:2026/05/15(金) 21:41:02.85 ID:lhFEMVph0.net
この機能が役に立つ場面ってある?
23:2026/05/15(金) 21:42:30.17 ID:XOOt2feR0.net
シャコタントラックのハネハネ改造が20年ぐらい前に流行ってた
とりあえずハネハネしてから芸風を見せなさい
24:2026/05/15(金) 21:42:31.24 ID:FFqF9x+N0.net
エアサスやろ
馬鹿みたいだな
26:2026/05/15(金) 21:44:38.28 ID:90XqmdGY0.net
すぐ壊れる(確定)
27:2026/05/15(金) 21:45:15.79 ID:2A3uUr2p0.net
日本だとダッシュボード全面CGで行けるよな
28:2026/05/15(金) 21:45:50.48 ID:aMJ3ANL80.net
一時期の日本の家電みたいだな
どうでもいい付加価値機能付けて値段を上げる
30:2026/05/15(金) 21:46:02.90 ID:B3sEjrF00.net
一体何の意味が?
33:2026/05/15(金) 21:47:36.78 ID:wBVAhG150.net
側溝に突っ込んでも瞬間的にタイヤを上げてくれるんなら
34:2026/05/15(金) 21:48:11.67 ID:3OGSwZtH0.net
直ぐ爆発するんだろwセルフ火葬でもヤッてろwww
36:2026/05/15(金) 21:48:54.75 ID:0Tqwj4rv0.net
大阪万博のゴミバス回収しにこい
37:2026/05/15(金) 21:49:28.63 ID:xgktSSGO0.net
変な機能ばかりつけるからすぐ壊れたり爆発したり性能悪いんじゃないの?
39:2026/05/15(金) 21:50:53.68 ID:qMj6K4YH0.net
その前に道をちゃんとしろ
41:2026/05/15(金) 21:56:16.63 ID:jcpG+YvP0.net
脱輪したときにも走れるようにだろー
42:2026/05/15(金) 22:02:19.04 ID:IlsPDVK00.net
スリーホイラーか
43:2026/05/15(金) 22:03:28.85 ID:zvCwTJ1E0.net
パンクした時に路肩や近くのガススタまで走るのには役に立ちそうだが。
44:2026/05/15(金) 22:03:49.27 ID:WxAP8PI80.net
認めたくないものだな、すでに逆転が始まってあることを
47:2026/05/15(金) 22:06:26.17 ID:zvCwTJ1E0.net
>>44
逆転というより、明後日の方向へ走ってるようなw
日本のメーカーも余計な機能ばかり付けて衰退していったな。
認めたくないものだな、すでに逆転が始まってあることを
47:2026/05/15(金) 22:06:26.17 ID:zvCwTJ1E0.net
>>44
逆転というより、明後日の方向へ走ってるようなw
日本のメーカーも余計な機能ばかり付けて衰退していったな。
45:2026/05/15(金) 22:03:57.87 ID:qK3micDB0.net
すごいよな火葬機能付き走る棺桶
46:2026/05/15(金) 22:06:00.17 ID:lbcOAt4N0.net
ほぼ完璧だけどいつ爆発するかわからないのだけが欠点
51:2026/05/15(金) 22:12:47.02 ID:iWX0YhGk0.net
いちいち車輪を上げる必要無くないか?
三輪でバランスが取れてれば良いだけなんだから
52:2026/05/15(金) 22:12:50.92 ID:5WTgUnME0.net
中国とパヨチンが一番熱望してた台湾政策の変更がばっさり否定されたからなw
53:2026/05/15(金) 22:13:41.69 ID:RJ8VZ/fg0.net
日本車が爆発炎上する事はあまり無いなぁ
57:2026/05/15(金) 22:19:53.28 ID:edX0Fzw60.net
え、いらな…
59:2026/05/15(金) 22:20:49.75 ID:s4CTbMKi0.net
日本のは平らなアスファルトがあるので必要ありません
64:2026/05/15(金) 22:24:09.56 ID:A0OCHjDh0.net
タイヤ交換で便利
意外と画期的だし素晴らしい
65:2026/05/15(金) 22:25:42.89 ID:M2voHRxH0.net
実走行で壊れるような装備は危ないだろ
69:2026/05/15(金) 22:30:29.95 ID:6VemeVLF0.net
日本で、BYDて売れてるの?
俺の住んでる地方都市でも、展示場出来るらしいけど%
72:2026/05/15(金) 22:37:34.64 ID:QoQWTNoP0.net



73:2026/05/15(金) 22:39:02.63 ID:gnk6kIFq0.net
そんなどうでもいい機能より過酷な環境条件でも壊れずに走り続けるランクルが売れるんやで
74:2026/05/15(金) 22:39:51.24 ID:LN3oaebP0.net
中国の道はよく陥没穴あるから必要な機能
75:2026/05/15(金) 22:41:05.27 ID:A0OCHjDh0.net
レッカーを呼び待つ時間がいらなくなる
画期的な機能だな
76:2026/05/15(金) 22:41:39.81 ID:AhwjpJ6V0.net
政治とか宗教とかまちづくりとか芸術とか皆中国のまねだから
78:2026/05/15(金) 22:44:32.61 ID:y3BR3Jxg0.net
トヨタには「道がクルマを鍛える」という格言がある
中国人には理解できないだろうけど、クルマは道を走るものだから
工場の中でどんなパフォーマンスをしたところでそれは全く意味が無いことなのよ
79:2026/05/15(金) 22:49:03.19 ID:tzEJldzO0.net
中国EV標準装備の走る火葬場な
同じ事されたくないから永遠に買わないし
80:2026/05/15(金) 22:49:47.37 ID:rw73f6eP0.net
>>79
ガソリン車の方が燃えてるらしいです
【画像】 俺、漏斗胸治っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
格付け「ストラディバリウスの音色はA,Bどっち?凄く難しいよね〜」←これ
よくよく考えたら「火」っておかしくね?
ライオン「お前それサバンナでも同じこと言えんの?」15年続く高橋とのスポンサー契約解除
国家公務員氷河期枠キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
気になるAmazonの本
中国│23:08













まとめたニュース
が
しました