2026年05月15日

【画像】ブイチューバーのカップラーメンを食べるよ〜!

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:15:25.439 ID:dtmOLafe0.net



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:15:38.331 ID:dtmOLafe0.net
どっちがいいかな!


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:17:08.306 ID:XAe8Mi/p0.net
(´・ω・`)味噌!








「看護師が水を飲んでた」苦情が…医療従事者から証言相次ぐ 人間扱いじゃない 見つかったらアウト

よくよく考えたら「火」っておかしくね?

「十六夜」を「いざよい」とちゃんと読めるようになったきっかけはなんだった?

北大九大の理系学部と京大文系なら京大のが上らしい

ぼく「注文するか、すみませーん!」 店「スマホから注文して」 →非難殺到





4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:17:20.968 ID:wKfLNlVf0.net
今両方食べてレビューしてくれよ


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:17:23.377 ID:dtmOLafe0.net
トマトか辛味噌か


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:18:37.368 ID:i3w91uMf0.net
どちらがひとつならトマトカレーかな


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:20:28.732 ID:dtmOLafe0.net
ヨシ
今日はトマトにするよ!



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:21:01.068 ID:XAe8Mi/p0.net
(´・ω・`)トマト!


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:22:25.918 ID:i3w91uMf0.net
お湯を少なめに入れて最後にごはんぶち込めよ


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:23:07.498 ID:DJHqWqDU0.net
トマトカレーって見慣れないから興味ある


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:23:23.984 ID:dtmOLafe0.net


お湯入れたよー
3分待ちます!



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:23:26.146 ID:0G/8DNk70.net
誰?


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:24:28.656 ID:dtmOLafe0.net
>>12
にじさんじって事務所の人たちだね
そのなかでも女子人気が高いグループだね



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:27:00.114 ID:E/A5kJe0r.net
あー、VTuberか
豚骨系のカップ麺チェックしてて
何かのアニメキャラみたいなのついてて買いにくいって思ってたんだよな



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:28:14.914 ID:D17MLHbL0.net
マリンのじゃないのか


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:29:28.662 ID:dtmOLafe0.net


いただきまーす!



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:30:19.978 ID:Am6CNxo7M.net
なんか見てて辛くなってくる
なんでだろ
自分でもわからない



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:31:58.676 ID:dtmOLafe0.net
うん
悪くないんじゃないかな?
トマトの風味でさっぱりしてて美味しいよ



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/15(金) 05:58:52.379 ID:d2oVc1h/0.net
こういう所で日本終わってるな〜と実感する


【画像】 俺、漏斗胸治っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【素朴】 外人「ヤンキーがチーズ牛を虐めてるって日本人のツイートが流れてきたんだけど、どういうこと?チーズ?」

【悲報】 カルビー「インクがやばい」Bloomberg「そうなの?」インク会社「普通に供給してる」

【悲報】 缶入りジュース、遂に「1本900円」の時代に突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

セブンイレブンのおにぎり高過ぎだよな


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (4)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 00:46
    • 体に悪そう。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 01:42
    • 最近はそこかしこに湧いて出るな『日本終わってるな〜」と鳴く虫
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月16日 09:08
    • いただきまーす!の時点でお湯半分なんだが。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月17日 19:28
    • パッケージがマズそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク