「政府関係者の尽力に深く感謝」 ホルムズ海峡通過のENEOS
1:2026/05/14(木) 17:46:42.88 ID:KLzRrQkr0
ENEOS原油タンカー、ホルムズ通過 出光に続き2隻目、通航料払わず
ENEOS(東京)のグループ会社の原油タンカー「ENEOS ENDEAVOR(エネオス・エンデバー)」がホルムズ海峡を通過したことが14日、分かった。原油を積載し、日本に向けて航行している。
(省略)
全文
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026051400306&g=eco
板橋区リチウムイオン火災 原因は息子(50)のラジコン飛行機 80代の両親は逃げて無事
【画像】 のび太が学校に行ってる時間帯のドラえもんwwwwwwww
なんで女って年取るとどんどん髪が短くなるの?
「看護師が水を飲んでた」苦情が…医療従事者から証言相次ぐ 人間扱いじゃない 見つかったらアウト
【衝撃】 中居正広さん、フジテレビを上場以来初の赤字に追い込む
2:2026/05/14(木) 17:49:06.04 ID:COltP+0P0.net
パヨク…どーすんの…これ…
3:2026/05/14(木) 17:50:36.23 ID:gIwe9m2Z0.net
パヨクはやく謝罪しろや
4:2026/05/14(木) 17:50:53.24 ID:OPmhHTYF0.net
コスモは?
5:2026/05/14(木) 17:51:03.08 ID:78ZwWsKt0.net
日本政府はよくやってるよ。
ガソリン価格がこれだけ安定してる国は他にない。
6:2026/05/14(木) 17:51:27.84 ID:2lY/oikB0.net
パヨクのつくったストーリーに無理やり合わせないと文句言われるよな
7:2026/05/14(木) 17:52:04.84 ID:AoXfezWM0.net
イラクと交渉しろとしつこく言ってたんだからこれで満足だろパヨクは
高市首相に感謝しろよ
8:2026/05/14(木) 17:52:31.95 ID:h8iaHH9e0.net
あれ?政府は何もしてくれなくて企業が自力で通過してるって設定は?
11:2026/05/14(木) 17:54:01.44 ID:dJRFI9Xt0.net
>>8
政府には予備費と言うお金があってだな
12:2026/05/14(木) 17:55:40.61 ID:AoXfezWM0.net
>>8
パヨクの嘘でした
13:2026/05/14(木) 17:55:58.65 ID:8hvTfQzI0.net
>>8
あいつらが覚えてる訳無いだろ
あれ?政府は何もしてくれなくて企業が自力で通過してるって設定は?
11:2026/05/14(木) 17:54:01.44 ID:dJRFI9Xt0.net
>>8
政府には予備費と言うお金があってだな
12:2026/05/14(木) 17:55:40.61 ID:AoXfezWM0.net
>>8
パヨクの嘘でした
13:2026/05/14(木) 17:55:58.65 ID:8hvTfQzI0.net
>>8
あいつらが覚えてる訳無いだろ
10:2026/05/14(木) 17:53:10.95 ID:rSCJSB6c0.net
反戦平和活動は…
16:2026/05/14(木) 17:57:32.31 ID:LlTu6dqq0.net
パヨチンさん元気出して…
こんなんで落ち込まず明日もデモ活動頑張って日銭を稼いでね
17:2026/05/14(木) 17:59:36.07 ID:mpiG63EJ0.net
パ組の人達はダンマリ?
18:2026/05/14(木) 18:00:01.61 ID:mlGci3zy0.net



19:2026/05/14(木) 18:02:06.45 ID:ZVf/39wT0.net
パさんこれからどこで給油したらええの(;´Д`)
24:2026/05/14(木) 18:09:04.25 ID:OPmhHTYF0.net
>>19
BYDの車買って中国製ソーラーパネルで発電した電気を充電して乗ればいいやろ
パさんこれからどこで給油したらええの(;´Д`)
24:2026/05/14(木) 18:09:04.25 ID:OPmhHTYF0.net
>>19
BYDの車買って中国製ソーラーパネルで発電した電気を充電して乗ればいいやろ
20:2026/05/14(木) 18:03:42.66 ID:GHA1v5Yq0.net
パヨさんてすごいよな
悉く現実に叩き潰されてるのに明日には元気に別の妄想垂れ流してるんだぜ
22:2026/05/14(木) 18:05:52.08 ID:COltP+0P0.net
>>20
君はパヨレルワールドの存在を信じるかい?
26:2026/05/14(木) 18:10:36.32 ID:ZVf/39wT0.net
>>20
事実関係や論理的思考なんて無意味…彼らにとってはそう信じたいものがたちまち真実だから(;´Д`)
パヨさんてすごいよな
悉く現実に叩き潰されてるのに明日には元気に別の妄想垂れ流してるんだぜ
22:2026/05/14(木) 18:05:52.08 ID:COltP+0P0.net
>>20
君はパヨレルワールドの存在を信じるかい?
26:2026/05/14(木) 18:10:36.32 ID:ZVf/39wT0.net
>>20
事実関係や論理的思考なんて無意味…彼らにとってはそう信じたいものがたちまち真実だから(;´Д`)
21:2026/05/14(木) 18:05:26.83 ID:q0g4qBuZ0.net
政府に言わされてる〜って言うんだろうなぁパヨは
聞く耳持たないもんな
25:2026/05/14(木) 18:10:33.64 ID:2xG6AFUt0.net
何でパヨクが発狂するのか謎
タンカーが無事通過したんだからネガティブ要素なんか皆無だろうに
29:2026/05/14(木) 18:16:14.85 ID:4mzuQk0I0.net
>>25
高市総理を批判できるなら日本が不幸になっても構わないというアホ共だからな
是々非々という言葉とは最も遠いところにいる連中
何でパヨクが発狂するのか謎
タンカーが無事通過したんだからネガティブ要素なんか皆無だろうに
29:2026/05/14(木) 18:16:14.85 ID:4mzuQk0I0.net
>>25
高市総理を批判できるなら日本が不幸になっても構わないというアホ共だからな
是々非々という言葉とは最も遠いところにいる連中
31:2026/05/14(木) 18:24:40.25 ID:PVyNjLed0.net
出光のときもそうだがなんで政府が一切絡んでないと思うんだろうな
政府ガー高市ガー精神で常識的に考えることすら放棄してるわ
33:2026/05/14(木) 18:27:01.07 ID:COltP+0P0.net
>>31
小西ひろゆき先生を崇めるくらいの域に達している者たちだ、我々には理解できない…
出光のときもそうだがなんで政府が一切絡んでないと思うんだろうな
政府ガー高市ガー精神で常識的に考えることすら放棄してるわ
33:2026/05/14(木) 18:27:01.07 ID:COltP+0P0.net
>>31
小西ひろゆき先生を崇めるくらいの域に達している者たちだ、我々には理解できない…
36:2026/05/14(木) 18:29:11.37 ID:AoXfezWM0.net
出光丸は高市に入港を妨害されて途中で原油捨てるとか言ってたからな
もう完全にイカれてるんだよあの界隈
37:2026/05/14(木) 18:30:43.21 ID:hfw8m4r60.net
イラン側の政府関係者には感謝してるけど日本政府には感謝してないで、コレw
42:2026/05/14(木) 18:36:11.13 ID:gb4NkLo/0.net
>>37
イラン側に対する政府関係者の尽力って言ってんじゃん
ニホンゴムズカシイデスカ?
イラン側の政府関係者には感謝してるけど日本政府には感謝してないで、コレw
42:2026/05/14(木) 18:36:11.13 ID:gb4NkLo/0.net
>>37
イラン側に対する政府関係者の尽力って言ってんじゃん
ニホンゴムズカシイデスカ?
38:2026/05/14(木) 18:31:07.12 ID:xU3Kxznt0.net
パヨさん政府が何もしてないって言ってたのなんだって?
政府のプライドがあるからスリランカで石油捨てたとかなんだって?
高市のせいがなんだって?
49:2026/05/14(木) 18:48:16.10 ID:x3KhsHsy0.net
高市のおかげ!!!!!!
50:2026/05/14(木) 18:52:17.69 ID:6Se095350.net
ENEOS総意さんはなんと言うのかな
51:2026/05/14(木) 18:54:47.33 ID:jo6g/4ap0.net
パヨチンイライラ
52:2026/05/14(木) 18:58:46.60 ID:++jV2M7i0.net
原油の心配いらねーな
便乗値上げの企業は許されない
57:2026/05/14(木) 19:52:42.38 ID:hyccw86Y0.net
>>52
原油は市場価格で取引されてるけど?
原油の心配いらねーな
便乗値上げの企業は許されない
57:2026/05/14(木) 19:52:42.38 ID:hyccw86Y0.net
>>52
原油は市場価格で取引されてるけど?
55:2026/05/14(木) 19:18:27.52 ID:oxrbcFsw0.net
あれれ?
高市叩いてるクソパヨって何かの役に立った?
人死なせてるだけじゃん。
59:2026/05/14(木) 20:06:30.32 ID:dlo2r5B60.net
エヌエスはネトウヨ!タンカーはネトウヨ!
パヨクはガソリン不買します!
62:2026/05/14(木) 20:55:43.59 ID:Z+EhyGnn0.net
エネオス不買でパヨさん原始時代へ
【動画】 スペインのATMで誤動作で大量に紙幣が出てきてしまうwww
ギャグ漫画として始まってバトル漫画に舵切りして成功する系の漫画が苦手なんだが
【悲報】 未だに“努力すれば報われる”とか言ってる奴wwwww
【画像】 このナイフ何?
彼氏が入れる穴を間違えて怪我をした(´;ω;`)
気になるAmazonの本













まとめたニュース
が
しました