2026年05月14日

【悲報】缶入りジュース、遂に「1本900円」の時代に突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:27:43.352 ID:6NZdbtsI0.net
もう公園の水道水しか飲めないよ、、、











クラウドGPUの存在知らずに生成のためにグラボ買ったやつアホだよな

山岡士郎が絶対食べたことのないもの

立憲民主党の田島麻衣子、専門家でない人に安全保障政策を説明するな!と進次郎に訴える

【画像】 のび太が学校に行ってる時間帯のドラえもんwwwwwwww

お前ら「風呂トイレ別にしとけ」ぼく「家賃5000円安くなるとしても?」





2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:28:38.675 ID:H+24yzW80.net
聖水はいってそう


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:28:39.074 ID:GW7uzuKR0.net
スレタイの狙い過ぎが寒い


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:28:42.851 ID:Ivix6aNu0.net
買う奴が悪いとしか


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:29:25.360 ID:dHEwW9xd0.net
これラブライブだろ?


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:30:41.227 ID:mpi90JVW0.net
あー近所の自販機にあるわこれ


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:31:07.708 ID:8ZP9+/4Z0.net
まずノンタイアップ缶ジュースは幾らなのか教えろよ


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:33:57.793 ID:Z1vSLWo20.net
あカン


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:34:24.150 ID:B6Yhkiat0.net
キャラ選択がかなり謎と思ったら全員エンジェル組だった


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:36:09.606 ID:NBPWkL090.net
飲む為に買う奴って少ないだろ
コレクターズアイテムは高くても仕方ない



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:36:17.742 ID:B6Yhkiat0.net
あ、みくちゃとかプリンセスか
フェアリー組ゼロなのに苦言を呈す



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:37:30.942 ID:H+24yzW80.net
キモい


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:37:48.003 ID:6UHLIAgt0.net
まどかマギカだろ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:38:01.321 ID:tHTyQXbT0.net
これなに?
ラブライブ!のキャラ?



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:42:29.701 ID:zEu/7ybt0.net
>>14
どう見てもアイドルマスターって書いてますけどメクラ?



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:54:14.390 ID:tHTyQXbT0.net
>>17
ご、ごめんなさい…



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:38:24.817 ID:26STyhDC0.net
誰すぎる


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:42:21.307 ID:GyThqv100.net
アクキーがあたった場合どうやって受け取るの?


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:42:40.250 ID:oAD5PSFz0.net
これステッカーが750円だから


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:43:19.048 ID:KdIXPMQj0.net
こんなん買い占めるわ


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:47:01.999 ID:gl5YLspZ0.net
これ本当に悪どくて買えない


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:47:46.952 ID:wQ4WmNG/0.net
普通にステッカー売れよ😂


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:47:59.958 ID:wBIwmgL/0.net
アクリルキーホルダー付きならそんなもんだろと思ったら抽選かよ


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:48:24.439 ID:aQGAptRG0.net
ステッカーだけ1500円くらいでメルカリで売れそう


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:48:25.266 ID:duWyErjT0.net
ゆるゆり…です


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:48:53.595 ID:pXrGTTLb0.net
果汁100%なの?


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:52:38.808 ID:y71b0qYs0.net
ラブライバーとかいう奴らが買うんだから高くてもいいんだろ


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:55:32.522 ID:H+24yzW80.net
ワロタ


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:57:33.296 ID:HCHdAKi30.net
こんなステッカーなんて印刷代いくらよ


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/13(水) 08:59:36.507 ID:QSTAn1800.net
なんだこの自販機…きもちわりぃ…


初めて一人で新幹線乗るんだけど自由席ってのがよくわからん

おばアタックしたと思われてて恥ずかしくて辛い

【ガチ朗報】 オンナとメシ食ってきたw(画像あり)

【画像】 あなたは左翼ですか?それともパヨクですか?

アイヌ民族が日本政府を提訴!「アイヌは土葬文化。遺骨を取り戻し土葬したい」


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (13)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 05:29
    • オタクはこれでも金出すんやろw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月14日 09:07
      • >>1
        出さないよ
        これアイマスの中でも一番人気ないやつだから
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月14日 10:38
      • >>1
        自分がオタクだと思われてない奴って痛いよな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 07:32
    • アクキーはプルタブのところにうまいこと付属してる

      つまりそれくらいのサイズって事
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 07:38
    • 期間限定の特別な商品。これを買ってオークションにして儲ける人もいる。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 08:14
    • よく、コカコーラは期間限定のオリジナル缶を出している。今回はサッカーワールドカップ限定デザイン缶を出している。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月14日 11:28
      • >>4
        はよボトルキャップ復活させろや
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 08:23
    • 缶代金にしては高額過ぎる定期。
      煽りに使うのはアタオカ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 08:55
    • デザイン缶はあとでオークションにかけて、高い値段で取引される。だから自分も買って大切に保管している。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 10:49
    • 高い飲料なんて昔からいくらでもあったやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 11:25
    • オレンジジュースはずっと高いままだな
      チョコレートは多少落ち着いてきたけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 14:02
    • 買うと生活苦しくならないかとか、判断力鈍るくらい栄養足りないファンもいそうだよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 15:01
    • 900円でランダム8種はキツいな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク