2026年05月12日

【悲報】未だに“努力すれば報われる”とか言ってる奴wwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:13:54.963 ID:ArzU00Gr0.net
現実見ろよ
努力できる環境と才能が揃ってる奴しか報われねえぞ
それを「努力不足」とか言ってるのはただの運ゲー勝者側の意見な
反論あるならどうぞ









【悲報】 8.6秒バズーカ、トヨタ86が由来なのに無理やり反日に結び付けられてしまう

オッサンになると子供の頃とは違ったタイプの悪夢を見るようになるよな

中国政府、自動運転があまりにも品質が悪すぎるため「全てストップ」 処置を取る

クラウドGPUの存在知らずに生成のためにグラボ買ったやつアホだよな

喜多方ラーメン「自分、日本三大ラーメンっすからw」←なにこいつ





2 : 零天使モナゅ :2026/05/01(金) 19:14:08.159 ID:2j8gIdSf0.net
セックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックスセックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:14:31.640 ID:444KAiDQ0.net
反論なし
正解



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:37:41.993 ID:TiYKYe+M0.net
>>3
ID444回でワロタ



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:15:18.204 ID:7SUry2Gz0.net
だからって文句言ってもなんも変わらんね


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:15:55.156 ID:fLllng5I0.net
異世界転生して俺つえええしてくるわw


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:15:57.796 ID:G+0QSelw0.net
努力を自己評価しちゃう人にありがち


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:16:01.633 ID:vkxqUorZ0.net
これもまた運命


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:16:48.646 ID:DoeA7uWhd.net
努力しても髪は生えなかったのか…


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:17:33.175 ID:Ii3N9dcV0.net
公正世界仮説


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:20:12.411 ID:Xobdmiuv0.net
努力しても報われないことはあるけど努力しない奴よりは上に行ける


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:21:30.962 ID:1hr9pUOEp.net
意味のある努力すれば報われるよ
無駄な努力してる奴は報われない



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:22:08.297 ID:o9rvYs0y0.net
努力すれば初恋の漫画の女と付き合える?(´・ω・`)(´・ω・`)


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:22:26.525 ID:2bCogPP5d.net
努力出来ないほど酷い環境ってごく一握りじゃね?
反論する時に極論出すのって負けに等しいと思うが



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:24:54.861 ID:7fI4HgsYd.net
でも最低限努力しないと落ちぶれるwwwwwww


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:25:37.406 ID:YEslKw800.net
能力のない奴が努力しなきゃ目も当てられんだろ人並みになるにもやれる努力はしといた方がいいんだよ足りない自覚あるなら尚更な


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:26:24.126 ID:sGBaeqdE0.net
努力しない人生は虚しい


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:26:59.309 ID:7R8PaDbh0.net
努力するのは大前提だよ
みんな努力した上で才能や運もある奴が上に行くだけ



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:29:38.206 ID:HdLVBHBF0.net
障害無しが必須条件


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:30:10.267 ID:YEslKw800.net
あとおっさんは努力してる若者が大好きだから能力が同期より少し劣ってても努力が目に入れば気に入られて出世しやすかったりする


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:31:16.833 ID:2PRbxA9E0.net
異論無いな
親ガチャハズレの奴は哀れ過ぎる



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:31:35.507 ID:0kFzzMr+0.net
報われるまで努力しろよ


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:33:02.622 ID:i8lLOQ4bH.net
運の要素は無視できない程度には間違いなくあるよ
実家が裕福で安定しているほど運が介入する機会が少なくなるだけ
実家が細いと運に頼らざるを得ない局面がどうしても多くなる



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:33:12.289 ID:vQPvfnd30.net
そもそも努力は何かを保証するものじゃないから
そこから根本的にズレてるヤツ多すぎ



28 : かさのぼん◇KASANVON2C.x(旧都衛星都市) :2026/05/01(金) 19:33:54.069 ID:fLTXw4N+0.net
報われるし環境揃ってなくても可能
ソースは俺

あと報われないとしてもやってなかったら報われる可能性すら0%だからやらないよりマシ
報われるとは限らないからやらないのは頭が絶望的に悪すぎる



29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:34:11.221 ID:TMtJYrjv0.net
成功者は皆すべからく


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:34:53.242 ID:zAYUIFYqH.net
因みに生活保護世帯から東大博士課程まで行った人も俺と同じこと言っていたな


32 : かさのぼん◇KASANVON2C.x(旧都衛星都市) :2026/05/01(金) 19:36:23.831 ID:fLTXw4N+0.net
>>30
しょぼ大卒の俺でも東大博士課程と同じ思想にたどり着ける
これが努力



34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:38:02.748 ID:w6U+vN+cH.net
id変わってるけどID:zAYUIFYqHID:i8lLOQ4bH


38 : かさのぼん◇KASANVON2C.x(旧都衛星都市) :2026/05/01(金) 19:42:21.673 ID:fLTXw4N+0.net
>>34
そのレスいる?



35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:38:41.135 ID:4udsGky10.net
とりあえず親と教師、同級生で当たり引いたら大分ぬるくなる


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:39:40.193 ID:trE/UTsS0.net
報われるための必要条件が努力すること


37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:40:03.348 ID:dqO9So380.net
やっぱり安楽死は必要だよ
産まれてきちゃいけない奴を間引こう



40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 19:53:30.989 ID:yzibeiW/0.net
違うんだよ
報われるの期待がデカすぎるんだよ
努力したぶん何かしら身に付いてるのに



41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 20:00:37.175 ID:cL/oD9mV0.net
なあ、ゆう。おじさんは総理大臣になれとか、ノーベル賞を取れとか、 そういう大きな事を言っているんじゃないんだ。

若いうちに金がないなんてのは、そりゃ当たり前の話で、貧乏でもいからどこでもいいからまず働いて、地に足のついた、人として当たり前の生活をしろと言っているだけなんだぞ。

お前は二言目には無理だの、辛いだの、おじさんは現状を知らないだの言うが おじさんだってもう30年社会に出て働いてる。
何百人もの若い連中が、汗を流し、歯を食いしばって、社会での居場所を得るために、 頑張ってきているのをちゃんと見てきたつもりだ。
職を得る苦労なんて、得てからの苦労に比べりゃ屁でもないってこともちゃんとわかってる。
いつまでも入り口のところで足踏みしているお前にはピンと来ないかもしれないが。
そういう頑張る若い連中と、日がな一日パソコンの前で過ごしているゆうすけとは、
一日ごとにスキルに差がついてくるんだぞ。今すぐお前も走り始めないともうその先には社会的な死が待っているだけなんだぞ。
去年も同じ事を言ったが、とにかく明日から仕事を探して、早く姉さんとお父さんを
安心させてやることだな。



42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 20:00:50.238 ID:1lytjmIa0.net
努力しなければ報われないが努力しても報われるとは限らない
努力は買わなきゃ当たらない宝くじと同じ
買えば億万長者かもしれない可能性をドブに捨てるも捨てないも自由



43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 20:01:51.127 ID:ZTeCHsXt0.net
可能性が高まるだけで絶対ではないし
努力だと思ってたのはただの苦労を勘違いしてるということだってある



44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 20:03:34.190 ID:UslD4Xy/0.net
反省とフィードバックと再試行のない無駄な努力は報われない
よく覚えとこうな



45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 20:05:16.466 ID:Pd0Afx/y0.net
何年も努力を続ける中で自分に合った努力の仕方を見つけられる程度の能力か運は必要
逆に言えばそのハードルさえ越えれば何かしらの成果は出る



任天堂、暴落 7000円割れ

松本人志が母と再会する姿に密着 『その日。オカンに会いに行く 松本人志完全ドキュメント』5.10配信

こんな椅子作りたいんだけど難しいかな

クラウドGPUの存在知らずに生成のためにグラボ買ったやつアホだよな

【画像】 IQ130しか解けない問題がこれらしい


気になるAmazonの本

雑談│13:28

 コメント一覧 (50)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:32
    • 努力で可能性が買えるんだから努力する一択だろ。
      努力すればなんでも出来ると言ってる奴は馬鹿だし、努力したらなんでも出来るわけじゃ無いからと努力しない奴も馬鹿。
      努力すりゃ今の自分よりはマシな自分になっていくし、努力しなけりゃ今の自分よりつまらない自分になっていく。
      加えて周りのやつより努力するか否かで社会的な位置が変わっていく。
      その繰り返しだよ、生まれてから死ぬまで。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 36. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 19:09
      • >>1
        上流なんて胎教から始まって、努力なんて…と言っているのがでんちゃでんちゃ〜と言い始めた頃には習い事を始めているから、努力するのが当たり前になってて努力しているように見えないだけなんだよな。

        当然、上流にも落ちこぼれはいるが、それでも外部受験で東大京大外国の有名大学に行けなくて早慶卒ですってレベル。日東駒専なんて格下なんて頭にない。というかそうなりそうなら、芸術系に進ませてそっちで食えるようにする(お仲間で養い合う)。だから現代芸術は駄目なんだよね。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:38
    • 努力しても必ずしも報われるわけじゃない
      かといって努力なしに成功できる確率はほほない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 15:32
      • >>2
        親の遺産で暮らしてる、努力は全くしてない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 19:18
      • >>28
        上流って月300時間以上働くのが当たり前だぞ。できなければ無能扱い。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 19:51
      • >>37
        無能で結構、無能な俺の為に有能な君たちが汗水たらして働いてね💛
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:39
    • 成功は運
      努力は自己満足
      やりがい搾取全盛の時代に好きなこと以外に力使う必要はない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 14:21
      • >>3
        それがいいよ。
        やりたいことだけに力を注ぐのが一番だ。
        可能な限り、邁進してくれ。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:42
    • ワイ高知県民
      我慢してたらその内きっと良い事が有る!
      って県是の様に言われて何一つ良い事が無い
      老人はほぼ全員これを言うが・・・
      必死に努力して結果出しても補助金経済では特定階層に媚を売る以外の方法が無い
      江戸時代の様に自分の身分の低さを嘆くしかない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:42
    • 努力しても報われない人間が努力もしなかったら余計に何にも得られんやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:42
    • お前がスレに投稿できてるのも努力と経験の積み重ねの結果だぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:47
    • 結果が出て初めて努力という
      そうでなければ、ただの無駄
      誤った脳みそから改めろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 14:23
      • >>7
        面白いよな、「結果」って最初から「いい結果」のことしか言ってない。
        良くも悪くも結果は結果だし、どっちの結果が出ようとも努力は努力だよ。
        何らかの学びは絶対にあるし、それを拾えば前に進める力にだってなる。
        そしてな、「ただの無駄」にするのは自分自身の判断だよ。
        そこは他人のせいにするなよ?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:49
    • 努力したくない奴の言い訳にしか聞こえない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 14:25
      • >>8
        「好きなこと以外にエネルギーを使いたくない=努力したくない」かな。
        実際は努力してるんだよ、そういう人たちも。
        殊更に「自分の気が向かないこと」に関して嫌悪感が強く出てるだけで。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 14:32
      • >>18
        自分の気が向かないことにエネルギーを使わないでいいようにするために前もって努力してスキルを身に付けるって事が理解できないんだね、可哀想ね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:53
    • 結局、結果と苦しさを天秤にかけて、やりたくない言い訳を探しているだけだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 13:56
    • 努力したくないだけのことでよくそこまであれこれ屁理屈こねくり回せるな

      努力しても無駄とか言ってる割に、努力しない言い訳並べる無駄な時間や労力は惜しまないんだなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:09
    • お前らは本当に心の底から努力って行為が嫌いなんだなww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:15
    • 運があれば宝くじを買わなくてももらった宝くじが当たる事もある
      努力が必ずしも必要とはならない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:16
    • 何をどれくらい努力してダメだったのかを書かずに、
      努力は報われないって、結局、なにもしてないんでしょうね
      とりあえず筋トレしてみればいいのに、
      身体の変化が顕著に感じられて報われているという感覚が味わえるぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:19
    • 別にいいんじゃない?それで。
      そうやって何もしないまま時間が経過するのも、人生の選択。
      報われるかどうかはわからんけど努力をするということで「報われる可能性を上げる」かどうかって話だもんねぇ。
      そも「報われる」というのは何がどうなることを指してるんだろう。

      「非努力原理主義」みたいな人たちはほっとけばいいと思うよ。
      宗教みたいなもんだから、ただの変節で済まないし。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:20
    • 投資が流行りだしてから仕事を頑張る人間をばかにする風潮になったね
      美しい国だね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:28
    • 成功した人間、報われた人間は全員努力してるからな
      報われたいなら努力するしかないだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:31
    • スポーツ選手なんて9割9分の人は報われてないからな
      100人に1人の才能と運があった人だけが成功し「努力は報われる」と一般化する

      報われなかった99人は別の何かに打ち込んでいれば大成したかもしれない時間を無駄にして、何の取り柄もない平均未満の凡人として終わる
      人間にどんな才能が眠っているかは打ち込んでみなければ判らない運ゲーであり、運ゲーを外した人は「努力をしなかった人」の烙印を押される
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:32
    • 「努力すればそれが100%報われる」なんて幻想を抱く奴はいない
      努力した量の半分ぐらいもリターンがあれば御の字まである
      そして周りも同じように努力している環境ならば、当然その努力が報われない時もある
      そんな当たり前のことを理解できないで「努力は報われないのが真だ」という奴がおかしい

      ただ、周囲の総量もあるから「努力しなくていい」という奴が増えれば増えるほど、
      少しの頑張りで成功をつかめる可能性が高くなるので「努力が無駄」と言っている奴は信じない方がいい
      それを言うことで、自分の方に"益"を引き出そうとしているだけなのだから
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 法律家は日本人を騙している
    • 2026年05月12日 14:34
    • 自分の能力なんて大したことないことを知り自分より頭が良い人(文系のギフテッド)を探してその人の指導に任せるほうが大事。天才でもないのに自分だけの能力でどうにかなると思ってるやつは一生助からない。人間は集団行動する生き物。お前より頭が良い人はお前を指導する指導者になるために生まれた人。他力本願。南無阿弥陀仏
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:36
    • 自身が望んでやろうと思っている事なのに、
      それを「努力」だと考えているようじゃまあダメだね。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:38
    • 「努力は無駄」と一生懸命主張して認めさせる努力をして一体何になるというのか?
      万が一それでみんなが努力しなくなったら誰も何もしてくれない世の中になるで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:54
    • 俺の努力と君らの努力が同じ意味じゃないとは思うのだけど、俺からすれば物事の達成に努力が必要なら努力するんだよね
      下から努力すればこうなるなんて考えたことがない、なるわけねーだろって
      向日葵を咲かせたいから向日葵の種を蒔くのであって、(なんか知らんが)種を蒔いたら向日葵が咲く!咲けば良いなぁ!じゃないんよ
      で、達成しか見てないから過程は嫌じゃないし、頑張るでもないし、やりたいだけしかない
      周りはそれを、相当努力したんですねって言うこともあるけど、才能でもないし頑張ったわけでもなくて、なるべくしてそうなるんだってだけで、なんならまだ先しか見てないので今もそうだろうと
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 15:22
    • 中国の寝そべり族の若者。これから、中国には、優秀な若い人材は消えて無くなる。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 15:51
    • そもそも「報われる」ってなんだよ。
      どうせ才能なくても努力で何とかなる程度の目標や結果で満足する癖に、それすらしないんだろ。
      せめて努力して才能の壁にぶつかってから言えよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 15:59
    • 「反論あるならどうぞ」
      別に
      お前の人生に興味ない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 16:14
    • じゃ、生きてる価値もないから死ねば?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 俺の勝ち
    • 2026年05月12日 17:01
    • 同じようなレベルの輩が集まった中から抜け出したいなら努力も必要だと思うけど
      終わりは自分が決められるものだけじゃない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 17:32
    • 完璧な環境じゃないからやる気無くしたけど俺のせいじゃない!完璧じゃないのが悪いって言いたいだけやろ

      お前の環境や生まれ持った能力が悪くて、どんなに努力してもお前の理想の1%くらいの能力しかいかないとしても、勝負投げて人生無駄にしたお前よりはだいぶマシだったはずと思うけどな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 18:43
    • ハハハ馬鹿だなあ。努力すれば報われるっていうのは自分に言っているんだぞ。
      元からそんな事言う奴に向けては言ってないから。お前が努力してもできないのはみんなしってるcww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 19:04
    • 努力だけで足りないのは確かだが、たとえ天才でも努力しない奴に成功もあり得ないぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 20:27
    • 息抜きになったらラッキーってレベル
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 20:57
    • 大事なのは、どのやり方が定番で確率が高いかということ。
      先人が教えられるのはそこまでだろ
      遭難したときは登れ
      登っても無駄。登れるやつしか登れないといいたい奴は言ってろ
      でも、一番助かる確率が高いのは登った時だ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 43. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 22:07
      • >>40
        一番助かる確率の高い奴は偶然通りかかった人に助けてもらえる強運の持ち主
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 21:17
    • 人事を尽くして天命を待つ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 21:39
    • 報われるからやるんじゃない
      それしか手段がないからやるんだよ
      どんな貧乏人にも無能にも分け隔てなく与えられる唯一のカードである努力カードを捨てて何で勝負するつもりだ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 44. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 22:11
      • >>42
        運は人にコントロールできる事じゃ無いから代わりに人ができる事で
        何とかなりそうな努力にすがってるだけ
        強運の持ち主には逆立ちしても勝てない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 23:16
    • クソっ、くやしいが1の言う通りだ
      だから1がどんなに努力しても意味ないし
      ネットでどんなに不公平を訴えても意味がない
      俺たちがどんなに努力して1を幸せにしようと頑張っても無駄なんだぁ!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月13日 04:50
    • うんこ製造機は何をやってもうんこ製造機
      昔の2chならすぐ煽られたけど、努力をあきらめたわけやないで
      そんなに自分は幸運だと思うなら今石油王だろうし
      そうでもないなら努力ぐらいしないと
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月13日 05:39
    • 努力は、やったうちに入らない
      やらない奴いないんで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月13日 11:51
    • そう思うんならそうなんじゃない?お前の中ではな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月13日 13:15
    • 本当勝者、成功者の目線
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 16:41
    • え? 息してるの? すごいじゃーん、息もできない人っていっぱいいると思うよ。君、"努力ができる人"だね! 他のことも頑張ろう!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク