2026年05月11日

警察官「失礼ですがご職業は?」 大会社社長ワイ「スッ(警察の株券100枚を破き捨てる」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:48:00.720 ID:b12i26GG0.net
警察官「!?し、失礼致しましたぁぁぁ(全力土下座&全力逃走」


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:48:46.901 ID:Un1jPFWW0.net
株…


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:48:51.233 ID:6HyLE5P+0.net
株式会社神奈川県警


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:04:42.191 ID:Beznn01X0.net
>>4
民営ならもうちょっとこうさぁ……








古井戸の水を抜くと小判が底にある時があるそうな

ソニーGの連結決算、営業利益が1.4兆円と過去最高を更新

現代の若者たち、ゴールデンウィークが明けたのを記念して退職!wwwwwww

日本人「公共の場で祈るのやめろ」イスラム教徒「すみません、モスク(礼拝堂)作ります」

郄橋サバンナさんのイジメ告発が止められない





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:49:17.232 ID:d4SjuEUs0.net
株券を破るなんてとんでもない


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:49:41.390 ID:IMsDWTx60.net
民営!?


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:49:54.595 ID:jDtW4k420.net
ぼく「ちょっといいかな」スッ(警察株主優待10枚)


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:50:53.030 ID:+Ut1RQs00.net
ワイ「スッ…」


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:54:04.006 ID:NU2yAPZeH.net
それがし「スッ…」


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:54:28.785 ID:sVn5kNZf0.net
株を破いたなら権利喪失してるだろ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:56:28.172 ID:FRUvDGLL0.net
>>11
だよね…



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:55:02.486 ID:azOC/bhO0.net
警察の株券でわろた


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:56:12.210 ID:O7QyEM8j0.net
でも民営化ありだよな


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 12:56:39.059 ID:lrMfCrGF0.net
ここまでテンプレ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:00:41.522 ID:qMIdKKEY0.net
大企業じゃなくて大会社って何?
しかも警察の株券って?
これ小学生がスレ建ててるん?



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:06:37.097 ID:2042dqj2M.net
>>17
大人になったらユーモアセンスとかなくなっちゃうんだな



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:07:36.066 ID:ryHvvu6t0.net
>>17
俺小学生だけど警察の株券半分持ってるわW



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:57:37.676 ID:I4JgAoWE0.net
>>17
君口開かない方がええぞ?
シンプルに不快やから



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 14:01:31.909 ID:9fIwAUKqH.net
>>17
わかるw
自分もゆとり世代だからそこに気付いてたわw



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:06:09.921 ID:ryHvvu6t0.net
俺「ふん…」(国会の株券51%をやぶき捨てる)


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:08:50.277 ID:kVYhL0dJM.net
警察官「失礼ですがご職業は?」
大会社社長ワイ「スッ(警察の株券100枚を破き捨てる」

1: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 09:11:02.00 ID:BZ4a6Cuw0
警察官「!?し、失礼致しましたぁぁぁ(全力土下座&全力逃走」



23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:13:27.562 ID:gh6szqeB0.net
神奈川県警や道警辺りは本当に近い事やりたい市民多そう


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:44:12.435 ID:FHgyT5Zt0.net
大日本帝国時代は
お金払って私邸の前に警官を配置できた



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:45:56.509 ID:kGPo4kqO0.net
まだ小学生のがまともなスレ立てできそうだな


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 13:56:46.979 ID:I4JgAoWE0.net
国家権力舐めんな


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 14:10:20.192 ID:qMIdKKEY0.net
小学生以下の無能って沸点低いから
困ったちゃんだね
まぁそういうのが居るおかげで俺は富を得られてるんだけどな



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 14:29:21.121 ID:OTk/3yZg0.net
>>29
それ言ったら可哀想だろって



32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 14:35:06.103 ID:e2z2TEYG0.net
ワイ君は巣に帰れって


33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 14:39:14.889 ID:/Ai0YjGN0.net
ハタショウの定期スレに
今回はこんなにレスついて良かったね



34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/10(日) 15:09:45.960 ID:VgCzeLST0.net
株券という平成時代に存在していた有価証券を破り捨てるとか昔話かな?


中国の地図アプリAMapがユーザーの個人情報を中国のサーバーに送信し続けている件

【画像】 画面付きプレステって画期的だったよなwwwww

ブロッコリースプラウト。ブロッコリーの20倍の栄養価を持つ食べ物。

なんか株で4000万円くらい勝てたんだけど

え?お前ら子供の頃の記憶あるもんなの?


気になるAmazonの本

雑談│19:09

 コメント一覧 (30)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:20
    • まーた昔のヒキニートの書き込みかよ・・・
      え今年!?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:22
    • 朝鮮学校ではそんな出鱈目教えてるのかw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:22
    • 都道府県ごとに違う会社で株価もピンキリなんだろうな
      兵庫や神奈川はまだマシな方で、沖縄や北海道なんてもう1円でも買い手が付かずに自治体の自社株(?)買いで3セクになってそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:34
    • 良いこと思いついたわ
      寄付額に応じて刑罰割引券を配ったらいいんじゃね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 19:49
      • >>4
        合法賄賂かそれなりに売れそうだな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 23:13
      • >>7
        暗黒メガコーポのカチグミしか買わんやつやろそれ
        もしくはヤクザか
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 20:55
      • >>4
        ルター「免罪符を売るのは良くないと思う」
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:37
    • 警察が民営化されてるってのはロボコップの世界だわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 19:55
      • >>5
        個人的には土民ばっかりだから警察料とって払う奴だけ守ってやれば良いとは思う。税金程度で守ってやる価値ないよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:41
    • 株主優待は減刑かな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 21:17
      • >>6
        それは警察じゃないな
        裁判所の株主優待だな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:51
    • これの元ネタって本気で株式やと思ってたのかな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:56
    • 株券は全て電子化されていて株券を破ることはできない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 11:43
      • >>10
        株式会社警察の株券は紙で発行しとんのやろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 20:01
    • スポンサーいたらもう警察の意味ないやろw
      頭おかしいんじゃねぇのか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 20:13
    • じゃあワイは日本国債全部破くで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 20:25
    • 配当はどこから
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 20:40
    • 元スレ17がこんなにバカにされてるのにコメ欄に次々と湧くキチガイ達
      マジでなんて言う病気?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 20:58
      • >>14
        マジレス症、ユーモア欠乏症
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 20:48
    • じゃあワイは日本国債全部破くで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 20:57
      • >>15
        持ってねえくせにw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 21:04
    • 上司によると、警察なんぞ田舎帝大の学生証見せるだけで露骨に態度変わるぞ。
      (まぁ機械油とかで汚れた汚い貧乏大学院生は傍目には不審者だろうが)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 21:09
    • 株券破った時点で株主でなくなってない?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 21:13
    • オムニ社の株券なんだろう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 22:36
    • 「大ファンなんです、サインください(違反切符)」かと思った
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 22:56
    • これは最高に気分がスッとする嘘松ッ!!!!!!!!!m9
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 07:44
    • 小学生?w
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 10:21
    • これを楽しむセンスはちょっと難しいなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 11:44
    • しかも100枚て
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 17:42
    • >大人になったらユーモアセンスとかなくなっちゃうんだな
      そりゃ知的レベル上がるからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク