2026年05月11日

喜多方ラーメン「自分、日本三大ラーメンっすからw」←なにこいつ

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:37:07.255 ID:uzynv8iJ0.net
誰も好きじゃないし食いたいとも思わないよ君のこと


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:00.959 ID:p1zyfBY80.net
博多ラーメン 札幌ラーメン 尾道ラーメン


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:26.321 ID:BzcWDIbO0.net
平打ちちぢれ麺はきらいだ


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:38.764 ID:ikRDi3+M0.net
博多札幌尾道でいい?








チャリでウーバーやってりゃ食っていける件について

【悲報】 8.6秒バズーカ、トヨタ86が由来なのに無理やり反日に結び付けられてしまう

そういや関西弁ってなんでディスられるの?

なんか株で4000万円くらい勝てたんだけど

え?お前ら子供の頃の記憶あるもんなの?





6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:39:19.467 ID:p1zyfBY80.net
四大なら徳島ラーメン入れたのに


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:40:15.830 ID:thw6CMvZ0.net
北日本(北海道、東北)に2ついらん


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:41:50.164 ID:9MKiCDnX0.net
三大にするために無理矢理入れてる感


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:44:43.835 ID:CGDyy1bv0.net
二郎ラーメン 家系ラーメン ちゃん系ラーメン


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:45:29.782 ID:F0NVrcNx0.net
でも喜多方ラーメン坂内いつも流行ってるから


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:46:27.541 ID:uzynv8iJ0.net
食っても満足感ないし本当嫌い


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:48:27.604 ID:jeqEyMvf0.net
都民視点で坂内が喜多方ラーメンなのは分かるけど正しい博多ラーメンがどれなのか分からん
博多天神とかか?

あとこの二つと比べて札幌味噌ラーメン空気すぎない?



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:49:16.827 ID:F0NVrcNx0.net
>>13
一風堂
味噌は田所商店



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:51:35.571 ID:jeqEyMvf0.net
喜多方ラーメンって肉が売りだと思ってるけど
最近似た感じでスープドギツくしたちゃん系が流行ってるから喜多方ラーメンじゃなくて良くね感は出てきた



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:11:43.841 ID:EcXZev/Z0.net
坂内安定して美味い


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:14:30.600 ID:S8clBYkI0.net
山岡家より坂内の方が近くにあるけど

まあどっちも一度きりだよ



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:21:51.332 ID:Gm3UWxGC0.net
ご当地ラーメンなのにインパクト皆無な奴らって何考えてんの?
佐野とか喜多方とか



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:22:45.512 ID:htojpl8B0.net
北方がどこなのかいまだに知らん


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:25:24.105 ID:S8clBYkI0.net
ハッキリ言うと八王子ラーメンの方がはるかに旨いな


【画像】 なぜか川越シェフに見える画像、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現代の若者たち、ゴールデンウィークが明けたのを記念して退職!wwwwwww

松本人志が母と再会する姿に密着 『その日。オカンに会いに行く 松本人志完全ドキュメント』5.10配信

「田舎の人には難しい」とブログに書いた大井川鉄道社長が謝罪

クラウドGPUの存在知らずに生成のためにグラボ買ったやつアホだよな


気になるAmazonの本

雑談食生活│15:04

 コメント一覧 (43)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:11
    • 韓国「麺のルーツは我々の冷麺だ」中国「なんだと、麺のルーツは中国だ」「なに」「なんだと」「やるのか」「よし、やってやろうじゃないか」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:25
    • 博多ラーメンが一風堂って思わず声が出たわはぁ?って
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:28
    • 坂内も別においしくないだろ
      無駄にチャーシュー敷き詰めてるだけだし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 15:42
      • >>3
        ワイも同感
        食べたら言うほどでもなかった
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 8.     
      • 2026年05月11日 16:03
      • >>3
        チャーシューうまいじゃん
        お前の舌を否定するわけではないがああいう優しい味が好きな人のほうが多いんよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:46
    • こう言うので良いんだよ的な重く無いラーメンだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:48
    • こう言うので良いんだよ的な重く無いラーメンだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 15:56
    • 80年代90年代にメディアが取り上げていて
      人気ラーメン扱いしていたという理由で3大ラーメンなんだね
      他に比べ味が秀でているとかいう勝利者の立ち位置ではないのね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 16:04
    • 博多ラーメンとして有名だが現在の豚骨ラーメンのスープの始まりは久留米のラーメン屋のやらかしから
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10.     
    • 2026年05月11日 16:04
    • 飽きることなく長く楽しめるのが魅力だね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 16:05
    • 博多は本場じゃいうほどだったなぁ
      てか地元の人も微妙って言ってたしな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 16:07
    • さすがに八王子ラーメンなら喜多方の方がうまいだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 16:08
    • なんだかんだラーメンは関東が一番うまい店集結してるわ
      うどんは水沢以外西日本が安定してる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 18.     
      • 2026年05月11日 17:36
      • >>13
        ところがどっこい関東で営業してる関西風うどんが断トツうまい
        西日本ではもう食えない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 16:17
    • 豚骨の博多、味噌の札幌
      醤油と塩の代表はどこになるんだろう?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 19:26
      • >>14
        それこそ、醤油は喜多方だよ。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 28.     
      • 2026年05月11日 19:37
      • >>14
        塩は函館のまめさんが有名だね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 34. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 06:46
      • >>14
        醤油は生まれた地東京やろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 17:12
    • そんなことよりカツ丼の話しねえ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 18:24
      • >>15
        新潟のタレかつ丼好きよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 17:16
    • 普通にうまいけどな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 17:23
    • 坂内は福島にある坂内食堂とはまたちょっと違うんだよなぁ
      てかぶっちゃけ喜多方市内でも店によって結構差があるからもうどれがオーソドックスな喜多方ラーメンがわからない
      出典が同じと言われてる佐野ラーメンの方がまだ一貫性がある
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 18:20


    • ラーメン と ファストフードのラーメン は別モンやぞ

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 18:39
      • >>19
        だよな。喜多方ラーメンとかは郷土料理。家系とかああいうのはファストフードなんだよなー
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 30.     
      • 2026年05月11日 19:40
      • >>22
        思考停止してそう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 18:26
    • ジジババ向けラーメンなんだし、若者に美味さがわからない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 21:37
      • >>21
        ほんとこれ
        豚骨ラーメンがマイナーでジジババに嫌われてた昭和時代に覇権だったというだけ
        北海道のラーメンも同じ
        平成以降は豚骨が主流になっていったからこういう勘違いザコみたいな不要なラーメンは駆逐されて当然だし早く消えてほしい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月14日 10:02
      • >>32
        二郎とか好きそう
        舌雑魚のクソガキは早く寝ろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 18:41
    • くろおびラーメン&アスターめん&
      モツ煮込みラーメンが好き。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 18:50
    • 家系、博多で

      札幌、喜多方、佐野、尾道全然刺さらんかった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 31.     
      • 2026年05月11日 19:40
      • >>24
        日本語でok
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 21:39
      • >>24
        おまえの好みなんてのはどうでも良いんだよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:11
    • そもそも東京で流行って知名度を得た地方ラーメンが三つあってそれを三大ラーメンと言ってるだけだからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月11日 19:36
    • ワイ会津民やが徳島ラーメン忘れられん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月11日 19:38
      • >>27
        会津から出たら駄目だろ容保キレちゃうよ?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 09:12
    • 喜多方はない。札幌博多とあとは和歌山。東京ではない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 36. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月12日 10:06
      • >>35
        東京での博多ラーメンブームで得た流れに乗っかった東京主導のブームの和歌山が偉そうに
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 14:19
    • どこにでもあるから山岡家でいいや
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月12日 22:24
    • 喜多方ラーメン一番好き
      歳とるとわかるよ
      人それぞれの好きがあっていいと思う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 20:01
    • 喜多方ラーメンって、昔ながらの中華そばって感じで、たまに妙に食べたくなるんだよね。
      で、つい坂内食堂に行ってしまう。
      そして、よせばいいのに肉そば食って、脂で気持ち悪くなっちゃう。
      十数年前は。ペロッと食えたんだけど、年かな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 20:05
    • 俺、五十路になってから肉そばダメになった。
      三十路の頃はペロリだったんだけどね。
      三十路の頃は、西武池袋桜台駅のそばの坂内食堂に行ってたっけな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月14日 21:30
    • 東京人って無駄にラーメンとか麺類にプライド持ってるくせに
      資さんうどんに大行列作ってたのは笑ったわ
      スタバに並ぶ田舎もんと同じやん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 43. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月16日 09:27
      • >>42
        普通に麺類大好きなだけだな
        これをプライドとか言っちゃう偏狭なプライドしか持ってないから何も生み出せ無いんだよ田舎者
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク