喜多方ラーメン「自分、日本三大ラーメンっすからw」←なにこいつ

誰も好きじゃないし食いたいとも思わないよ君のこと
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:00.959 ID:p1zyfBY80.net
博多ラーメン 札幌ラーメン 尾道ラーメン
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:26.321 ID:BzcWDIbO0.net
平打ちちぢれ麺はきらいだ
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:38:38.764 ID:ikRDi3+M0.net
博多札幌尾道でいい?
チャリでウーバーやってりゃ食っていける件について
【悲報】 8.6秒バズーカ、トヨタ86が由来なのに無理やり反日に結び付けられてしまう
そういや関西弁ってなんでディスられるの?
なんか株で4000万円くらい勝てたんだけど
え?お前ら子供の頃の記憶あるもんなの?
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:39:19.467 ID:p1zyfBY80.net
四大なら徳島ラーメン入れたのに
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:40:15.830 ID:thw6CMvZ0.net
北日本(北海道、東北)に2ついらん
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:41:50.164 ID:9MKiCDnX0.net
三大にするために無理矢理入れてる感
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:44:43.835 ID:CGDyy1bv0.net
二郎ラーメン 家系ラーメン ちゃん系ラーメン
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:45:29.782 ID:F0NVrcNx0.net
でも喜多方ラーメン坂内いつも流行ってるから
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:46:27.541 ID:uzynv8iJ0.net
食っても満足感ないし本当嫌い
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:48:27.604 ID:jeqEyMvf0.net
都民視点で坂内が喜多方ラーメンなのは分かるけど正しい博多ラーメンがどれなのか分からん
博多天神とかか?
あとこの二つと比べて札幌味噌ラーメン空気すぎない?
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:49:16.827 ID:F0NVrcNx0.net
>>13
一風堂
味噌は田所商店
都民視点で坂内が喜多方ラーメンなのは分かるけど正しい博多ラーメンがどれなのか分からん
博多天神とかか?
あとこの二つと比べて札幌味噌ラーメン空気すぎない?
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:49:16.827 ID:F0NVrcNx0.net
>>13
一風堂
味噌は田所商店
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 21:51:35.571 ID:jeqEyMvf0.net
喜多方ラーメンって肉が売りだと思ってるけど
最近似た感じでスープドギツくしたちゃん系が流行ってるから喜多方ラーメンじゃなくて良くね感は出てきた
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:11:43.841 ID:EcXZev/Z0.net
坂内安定して美味い
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:14:30.600 ID:S8clBYkI0.net
山岡家より坂内の方が近くにあるけど
まあどっちも一度きりだよ
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:21:51.332 ID:Gm3UWxGC0.net
ご当地ラーメンなのにインパクト皆無な奴らって何考えてんの?
佐野とか喜多方とか
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:22:45.512 ID:htojpl8B0.net
北方がどこなのかいまだに知らん
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/09(土) 22:25:24.105 ID:S8clBYkI0.net
ハッキリ言うと八王子ラーメンの方がはるかに旨いな
【画像】 なぜか川越シェフに見える画像、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現代の若者たち、ゴールデンウィークが明けたのを記念して退職!wwwwwww
松本人志が母と再会する姿に密着 『その日。オカンに会いに行く 松本人志完全ドキュメント』5.10配信
「田舎の人には難しい」とブログに書いた大井川鉄道社長が謝罪
クラウドGPUの存在知らずに生成のためにグラボ買ったやつアホだよな
気になるAmazonの本













まとめたニュース
が
しました