お前ら熊の肉食べたことないだろどうせ🧸

陰キャ共が
2 : 零天使モナゅ :2026/05/08(金) 22:48:46.017 ID:ZCg3eXaI0.net
主な用途が5ちゃんなので体感なんも変わらない
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:48:56.150 ID:Jo+/hlHd0.net
脂が旨い
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:49:06.804 ID:dhGZbcdO0.net
缶詰なら
5 : 零天使モナゅ :2026/05/08(金) 22:49:18.290 ID:ZCg3eXaI0.net
無理なもの多すぎじゃん
これもう子育てと家事に専念すべきじゃね
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:49:30.503 ID:5ZNqPlIx0.net
熊肉ラーメン頼んで肉だけ残した
中国のスパイ活動に協力した罪、台湾のテレビ局記者を起訴…懲役12年を求刑へ
女だけど賃貸の一階に引っ越したら虫がしんどい
石破氏、中革連・篠原氏や立憲・辻元氏と連携。『利敵行為』『党規違反』だとの批判が相次ぐ
海上自衛官か海上保安官になりたかった…
日本ってなんでこんなにAI嫌い多いの???
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:50:05.405 ID:h/xE2w8s0.net
陽キャは食うのか
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:55:48.095 ID:Ae/1XG8d0.net
>>7
狩りとかジビエ好きなのはどちらかと言うと陽キャっぽい
陽キャは食うのか
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:55:48.095 ID:Ae/1XG8d0.net
>>7
狩りとかジビエ好きなのはどちらかと言うと陽キャっぽい
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:50:10.524 ID:uA9FgP9G0.net
北海道土産で羆肉の缶詰だかカレーだかを貰った
まずかった
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:51:05.672 ID:DPPZ2MF20.net
なんかくさそうなイメージ
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:52:27.356 ID:hmL7r6jL0.net
北海道の居酒屋で熊、鰐、カンガルー、食ったことあるけど普通に豚バラが1番うまい
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:53:34.144 ID:dm34hO6P0.net
くさそう
絶対くさい
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:55:51.239 ID:0L/zUitj0.net
熊食うYouTubeはよく見てる
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:56:33.428 ID:laUzZToN0.net
じゃあワニ食った事あんのかよ陽キャ
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:15:48.087 ID:dm34hO6P0.net
>>14
Oh、フロリダでは常識デス
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:20:00.759 ID:laUzZToN0.net
>>23
フロリダ人は陽キャ?陰キャ?
じゃあワニ食った事あんのかよ陽キャ
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:15:48.087 ID:dm34hO6P0.net
>>14
Oh、フロリダでは常識デス
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:20:00.759 ID:laUzZToN0.net
>>23
フロリダ人は陽キャ?陰キャ?
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:39:10.810 ID:dhGZbcdO0.net
Florida manって言葉があるくらいだぞ
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:56:58.034 ID:2TDtu7KP0.net
小学校の頃北海道に修学旅行に行って熊カレー買ったんだけど、よく覚えてないんだけどめっちゃまずかったことだけははっきりと覚えてる
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:00:29.510 ID:zJ1ztDbj0.net
昔地元の雪祭りで熊汁食ったけど味覚えてない
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:01:04.905 ID:9Z8nnIMt0.net
山で草食ってたヒグマは美味い
里に降りてきて肉食ってたヒグマは不味い
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:02:47.733 ID:C+ktdnRJ0.net
クマ肉でカレー作ってたの見たことあるわ
赤身が真っ赤で栄養価高そう
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:03:27.337 ID:GTJMyaZ40.net
ヒグマと月輪熊どっちが美味いんだろう?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:11:47.484 ID:ne631IQy0.net
猟師だけどうちの地域のクマは絶滅危惧個体群に指定されてるから捕獲禁止なんだよ
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:14:01.627 ID:S4GUT1LK0.net
Amazonで熊カレーの缶詰を買おうとしたことならあるわ
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:16:05.569 ID:O+kXKYyF0.net
>>22
買って食ってから喋れ
Amazonで熊カレーの缶詰を買おうとしたことならあるわ
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:16:05.569 ID:O+kXKYyF0.net
>>22
買って食ってから喋れ
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:17:42.293 ID:quySw41s0.net
イノシシなら…
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:20:33.685 ID:56602OI50.net
熊に肉を食われたことならある
中国、国防相経験者2人に死刑判決。
38歳で早稲田大学に入学した俺の現在44歳がガチ底辺杉ワロタWWWWW
女だけど賃貸の一階に引っ越したら虫がしんどい
日本ってなんでこんなにAI嫌い多いの???
ソニーGの連結決算、営業利益が1.4兆円と過去最高を更新
気になるAmazonの本













小松にある予約制の店で食ったよ
福井のたけくらべ温泉の近くにも通年で熊料理出す店があってこっちでは熊蕎麦食べた
旨かったよ
昨日は道の駅で売ってた熊缶食ったけど旨かったよ
なお猟期(11月〜3月)以外は冷凍ものだよ
あと、飯田市はスーパーで熊肉買えるみたい
まとめたニュース
が
しました