2026年05月10日

お前ら熊の肉食べたことないだろどうせ🧸

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:48:30.596 ID:BMHB8co80.net
陰キャ共が


2 : 零天使モナゅ :2026/05/08(金) 22:48:46.017 ID:ZCg3eXaI0.net
主な用途が5ちゃんなので体感なんも変わらない


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:48:56.150 ID:Jo+/hlHd0.net
脂が旨い


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:49:06.804 ID:dhGZbcdO0.net
缶詰なら


5 : 零天使モナゅ :2026/05/08(金) 22:49:18.290 ID:ZCg3eXaI0.net
無理なもの多すぎじゃん
これもう子育てと家事に専念すべきじゃね



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:49:30.503 ID:5ZNqPlIx0.net
熊肉ラーメン頼んで肉だけ残した








中国のスパイ活動に協力した罪、台湾のテレビ局記者を起訴…懲役12年を求刑へ

女だけど賃貸の一階に引っ越したら虫がしんどい

石破氏、中革連・篠原氏や立憲・辻元氏と連携。『利敵行為』『党規違反』だとの批判が相次ぐ

海上自衛官か海上保安官になりたかった…

日本ってなんでこんなにAI嫌い多いの???





7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:50:05.405 ID:h/xE2w8s0.net
陽キャは食うのか


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:55:48.095 ID:Ae/1XG8d0.net
>>7
狩りとかジビエ好きなのはどちらかと言うと陽キャっぽい



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:50:10.524 ID:uA9FgP9G0.net
北海道土産で羆肉の缶詰だかカレーだかを貰った
まずかった



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:51:05.672 ID:DPPZ2MF20.net
なんかくさそうなイメージ


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:52:27.356 ID:hmL7r6jL0.net
北海道の居酒屋で熊、鰐、カンガルー、食ったことあるけど普通に豚バラが1番うまい


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:53:34.144 ID:dm34hO6P0.net
くさそう
絶対くさい



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:55:51.239 ID:0L/zUitj0.net
熊食うYouTubeはよく見てる


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:56:33.428 ID:laUzZToN0.net
じゃあワニ食った事あんのかよ陽キャ


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:15:48.087 ID:dm34hO6P0.net
>>14
Oh、フロリダでは常識デス



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:20:00.759 ID:laUzZToN0.net
>>23
フロリダ人は陽キャ?陰キャ?



28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:39:10.810 ID:dhGZbcdO0.net
Florida manって言葉があるくらいだぞ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 22:56:58.034 ID:2TDtu7KP0.net
小学校の頃北海道に修学旅行に行って熊カレー買ったんだけど、よく覚えてないんだけどめっちゃまずかったことだけははっきりと覚えてる


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:00:29.510 ID:zJ1ztDbj0.net
昔地元の雪祭りで熊汁食ったけど味覚えてない


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:01:04.905 ID:9Z8nnIMt0.net
山で草食ってたヒグマは美味い
里に降りてきて肉食ってたヒグマは不味い



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:02:47.733 ID:C+ktdnRJ0.net
クマ肉でカレー作ってたの見たことあるわ
赤身が真っ赤で栄養価高そう



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:03:27.337 ID:GTJMyaZ40.net
ヒグマと月輪熊どっちが美味いんだろう?


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:11:47.484 ID:ne631IQy0.net
猟師だけどうちの地域のクマは絶滅危惧個体群に指定されてるから捕獲禁止なんだよ


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:14:01.627 ID:S4GUT1LK0.net
Amazonで熊カレーの缶詰を買おうとしたことならあるわ


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:16:05.569 ID:O+kXKYyF0.net
>>22
買って食ってから喋れ



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:17:42.293 ID:quySw41s0.net
イノシシなら…


27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/08(金) 23:20:33.685 ID:56602OI50.net
熊に肉を食われたことならある


中国、国防相経験者2人に死刑判決。

38歳で早稲田大学に入学した俺の現在44歳がガチ底辺杉ワロタWWWWW

女だけど賃貸の一階に引っ越したら虫がしんどい

日本ってなんでこんなにAI嫌い多いの???

ソニーGの連結決算、営業利益が1.4兆円と過去最高を更新


気になるAmazonの本

雑談食生活│09:28

 コメント一覧 (24)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 09:44
    • 旨かったよ
      小松にある予約制の店で食ったよ
      福井のたけくらべ温泉の近くにも通年で熊料理出す店があってこっちでは熊蕎麦食べた
      旨かったよ
      昨日は道の駅で売ってた熊缶食ったけど旨かったよ
      なお猟期(11月〜3月)以外は冷凍ものだよ
      あと、飯田市はスーパーで熊肉買えるみたい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月10日 17:06
      • >>1
        ちゃんと解体処理と調理をすれば美味いよね
        罠だと味が落ちるけど狸よりは臭みは少ない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 09:49
    • 自分で狩った、くらいのことを言えよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:00
    •    ほ    つ    お    な    ア    反
         と    ま    か    ぜ    フ    自
         ん    り    し    か    ィ    民
         ど     `    い    宮    カ    の
         が    ネ    と    崎    ス    文
         組    ッ    思    パ    連    化
         織    ト    い    ヨ    中    人
         的    の    ま    夫    が    を
         自    ツ    せ    だ         集
         演    ボ    ん    け         団
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:00
    •    だ    市    か    は         リ
         と    擁    ?    叩         ン
         い    護         き         チ
         う    コ         ま         の
         こ    メ         せ         よ
         と    ン         ん         う
         で    ト         ね         に
         す    は                   叩
                                  く
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 10. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月10日 11:14
      • >>4
        年中無休のザイコパス穴仁王がんばれ
        荒らし歴30年超は伊達じゃないのだろ
        ガンプラアナにぃで乗り切れ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:00


    • 【 悲 報 】
       改憲草案には統一教会や勝共連合の悲願「緊急事態条項」が入っています。
       x com/bazyry2hashiru/status/1903395929610440935

      【悲報】
        「憲法改正1万人大会」 の参加者は ” 宗 教 ” の動員だったwww
        一般参加者はほぼゼロwww     hbol.jp/67748
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:00
    •                 宮
                      
                      崎
                      
                      駿
                      
                      監
                      
                      督
                      
                      も
                      
                      憲
                      
                      法
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:01
    •                 改
                      
                      正
                      
                      に
                      
                      反
                      
                      対



       twitter com OxyuF status 1766994087675052404
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:45
    • どうせ陰キャのお前も食べたことねえじゃんw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 10:56
    • 熊肉をお土産に買っていったら不味いと言われていらい買ってない。日本警察の手に負えない人食い熊は人食い狼のように絶滅させた方がよい。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 13:02
    • ジビエは隣町がイノシシ猟盛んで牡丹鍋はかなり食ってる
      ウサギは小洒落た居酒屋で兎肉シチュー食ったけど固くて臭くて食えたもんじゃなかった 多分店が悪いだけだろうけどそれ以来見つけても選択肢から外してる
      東出が絶賛してた穴熊の脂身食ってみたいな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 13:08
    • 親戚の猟師のオッサンが毎年くれる
      臭くはないが硬い。猪肉の方が好き
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月10日 13:25
      • >>12
        猪も大概固いぞ
        道の駅羽咋で冷凍物を通年で売ってる
        野菜炒めにしたら肉が固すぎて噛んでも味がする前に面倒臭くなってすぐ飲み込んじゃうから味が分からん
        煮物にしたらまあまあ食える
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 13:53
    • 中国では熊の手は高級料理。また、熊の胆は漢方に使う。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 14:05
    • ジビエはな、うまくても羨ましくない
      ジビエばっか食ってる人の目が左右逆の方向いとる
      寄生虫やろけどなかなかキツイわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月10日 14:20
      • >>15
        ただの斜視だろ寄生虫で馬鹿になったのか?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 14:13
    • だって熊食ったら間接的にニンゲン食うかもしれないじゃん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 15:32
    • 何度か食ったことはある
      ・十和田湖のバスターミナルみたいな場所の土産物屋にあった「熊の缶詰」700円+税
      但し固くて筋張ってたし、味も濃ゆい味付けで、熊本来の味は感じなかったな
      ・八戸市の館鼻岸壁朝市に出店しているコロッケ屋の「熊のメンチカツ」300円(税込)
      ほかの肉(恐らく豚肉)との合い挽き肉を使ったため、風味は完全に豚、値段と味が合わないが観光客なら騙せるレベル
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 16:37
    • 道内ではハンターの知り合いがいれば鹿や熊は普通に分けてくれる
      血抜きがダメだと生臭いけど
      ジャーキーは旨かったな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 16:41
    • 山形の川沿いのレストランで食ったら美味かった
      むっちゃ濃いソースで煮込んで柔らかかった
      単に料理人の腕が良かっただけかもしれんが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月10日 19:32
      • >>20
        軽トラが入れる程度に整備された道があればいいけどそういったのがない傾斜がある山中で仕留めると血抜き含む解体や運搬に難が出て必然的に臭味が強く残る状態になるから何度も何度も水換えて生姜やネギで臭み取りしながら下茹でしても全然臭いとか普通にあるからこればっかりは運次第というか料理人より猟師の総合的な手腕のが大事
        仕留めても夕刻なら回収は翌日に回すし人数揃えないとそもそも重すぎて運べない等々タイミングも大事

      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 19:04
    • 猟友会に入ってて店やってる人とかが役員やってると初心者の射撃大会やワナ作り講座とかの時にBBQとして熊や猪・鹿なんかを出してくれたりする
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月10日 20:38
    • 15年前秩父で食うチャンスあったんだけど結構高かったんだよなぁ…
      今思えば経験ために食べておけばよかった
      なお、その店でキジ、イノシシ、鹿はいただいた
      キジは鶏肉、イノシシはほぼ豚肉、鹿は赤身だらけで個人的にはイマイチだった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク