【超絶悲報】ヒカキンのオニチャが大量に売れ残る横でやかんの麦茶が完売してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとしたニュース│06:16│コメント(30)
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:22:56.122 ID:P9yf6ztb0.net
もうこれ広告費考えたら完全に赤字だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:23:04.363 ID:P9yf6ztb0.net

もうこれ広告費考えたら完全に赤字だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:23:04.363 ID:P9yf6ztb0.net

創価の大田区議、政活費680万円を不正に着服していた
訪日中国人「みんなで寝れば怖くない」訪日中国人が集団異常行動、東京タワー附近の横断歩道で寝る
【画像】 ドンキのパーティゲームコーナーにいる
岩手県民ぼく、県のポケモンがイシツブテで不服
手塚治虫の漫画←未来もずっと読まれ続けると思ってたけど廃れたよな
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:02.389 ID:743T/aDRr.net
広告費そんなかかるの?
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:13.768 ID:ardbODTS0.net
麦茶業界盛り上がったな
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:25.997 ID:ZP2fTu9B0.net
品薄商法やろ
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:27:18.972 ID:1ygQNO74d.net
100円自販機の麦茶ソッコーでなくなっててワロタwwwwwwwwwwwwww
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:27:59.796 ID:xs99jhHT0.net
まぁ、ヒカキンよりかクレヨンしんちゃんのほうが
知名だあるだろうししゃあない
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:33:41.137 ID:tFcP2yOt0.net
>>8
クレしん広告にした方が絶対安上がりで売れてたの笑うわ
マーケティングとしても大失敗
まぁ、ヒカキンよりかクレヨンしんちゃんのほうが
知名だあるだろうししゃあない
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:33:41.137 ID:tFcP2yOt0.net
>>8
クレしん広告にした方が絶対安上がりで売れてたの笑うわ
マーケティングとしても大失敗
9 : (´@ω@)俺ないと :2026/05/03(日) 18:28:10.351 ID:xqlB44mF0.net
ヒカキンの麦茶ってなんか凄いの
カフェインゼロはいいね
やすくて別に味も普通なら買ってもいい
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:52.401 ID:xs99jhHT0.net
>>9
麦茶にそもそもカフェインなんてないし
ミネラルははいってて当たり前
特に違いは無い
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:54.628 ID:ZP2fTu9B0.net
>>9
めちゃくちゃ飲みやすいぞ
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:29:33.832 ID:4YPaaXyw0.net
>>9
高いし国産茶葉じゃないしちょっと濃いだけの普通の麦茶
PB麦茶でいいよ
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:30:15.419 ID:MO/dbNXy0.net
>>9
麦茶は全部カフェインゼロなんだ…
ヒカキンの麦茶ってなんか凄いの
カフェインゼロはいいね
やすくて別に味も普通なら買ってもいい
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:52.401 ID:xs99jhHT0.net
>>9
麦茶にそもそもカフェインなんてないし
ミネラルははいってて当たり前
特に違いは無い
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:54.628 ID:ZP2fTu9B0.net
>>9
めちゃくちゃ飲みやすいぞ
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:29:33.832 ID:4YPaaXyw0.net
>>9
高いし国産茶葉じゃないしちょっと濃いだけの普通の麦茶
PB麦茶でいいよ
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:30:15.419 ID:MO/dbNXy0.net
>>9
麦茶は全部カフェインゼロなんだ…
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:28.730 ID:
他の麦茶ディスって鬼茶白々しく褒めてたYouTuberみて絶対買わねぇって決めた
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:29:08.137 ID:uPprngO50.net
これヒカキンが!って売り方しないほうが良かったよな
NOPEといい最近の飲料メーカーは広告センスない
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:31:03.006 ID:9K1E6rbM0.net
麦茶に150円も払えるかよ!俺は夜間の麦茶買うぜ!
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:31:05.665 ID:ZP2fTu9B0.net
カフェイン入ってるのもあるよ
サンガリアとかの
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:32:05.803 ID:ejQvFe3L0.net
せめて商品名にヒカキンの文字を絡めた方が良かったんじゃ
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:32:06.571 ID:I+cej6H30.net
ヒカキンが4日間で700万本も出荷されたやばいやばいとって騒いでたのマジでキモかったな
出荷本数なんて最初から決まってるはずだし大事なのは売り上げ
ちなみにコカコーラの赤は日本だけでも毎日700万本以上売れてる
20 : (´@ω@)俺ないと :2026/05/03(日) 18:33:22.772 ID:xqlB44mF0.net
まじかよ
…騙された気分だわ
もしかしてそれが原因で毛嫌いされてるのか?
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:33:37.385 ID:5Z4Gz9GY0.net
海外麦で150円とかそりゃ売れ残るわ、これならゴミ茶より安い国産大麦使った麦茶買うわ
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:35:00.423 ID:hs7h1vRA0.net
またヒカキン
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:36:41.939 ID:IbuIS81B0.net
売れまくってるって昨日お前ら言ってたじゃん
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:41:42.649 ID:ei9jUqjA0.net
>>24
出荷本数のマジックじゃね?
NOPEも出荷本数だけなら立派だし
売れまくってるって昨日お前ら言ってたじゃん
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:41:42.649 ID:ei9jUqjA0.net
>>24
出荷本数のマジックじゃね?
NOPEも出荷本数だけなら立派だし
25 : 零天使モナゅ :2026/05/03(日) 18:36:53.210 ID:kM72WXJd0.net
会話が成立しないんだけど
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:38:31.039 ID:tMEM1Nig0.net
つーか俺はヒカキンが暗闇で波の音が続くだけの映像を流し続けた結果が麦茶を販売するだけって時点で絶対買わないと決めたんだが
あれはお前ら的にどうだったの?
マジでセンス無さすぎじゃね?
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:46:51.490 ID:hs7h1vRA0.net
>>26
そんなに期待してたんだ
くやしいよね
つーか俺はヒカキンが暗闇で波の音が続くだけの映像を流し続けた結果が麦茶を販売するだけって時点で絶対買わないと決めたんだが
あれはお前ら的にどうだったの?
マジでセンス無さすぎじゃね?
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:46:51.490 ID:hs7h1vRA0.net
>>26
そんなに期待してたんだ
くやしいよね
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:38:37.012 ID:z/UHnXDH0.net
チェリオの自販機で麦茶100円で売ってんだよなあ
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:39:22.791 ID:r+MuKhyc0.net
やかんの麦茶メチャクチャ飲みやすいし
30 : 零天使モナゅ :2026/05/03(日) 18:39:34.617 ID:kM72WXJd0.net
さまはまははまさた
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:43:27.774 ID:uz8lo7uE0.net
東京駅のラーメン屋も短期閉店したし、ヒカキン商売の才能はないのでは???
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:52:55.688 ID:lDHFJJYJ0.net
そもそもお茶なんて家から持ってけよ
わざわざ買わんわ
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:53:48.273 ID:z/UHnXDH0.net
おにちゃって名前ならセイキンが出せばよかった
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:55:04.137 ID:bLax8f4x0.net
鶴瓶の麦茶は量が多くて安いから好き
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 19:16:19.642 ID:lQDO+O39d.net
伊藤園はどうなの?
日本政府、怒りのドル売り円買い
台湾マクドナルド、ガンダムコラボでプラモ付き。なぜ日本にはないのかと異論
たまに視界の端になにか見えるんだけど
ひろゆき「ミシュラン掲載店で10万円と牛丼屋1000円」同じ食事で“幸せの差”は100倍もない
パヨク「日本の女を差し出し中国人の子どもをどんどん産ませればいい」
気になるAmazonの本
ちょっとしたニュース│06:16













まとめたニュース
が
しました