2026年05月04日

【超絶悲報】ヒカキンのオニチャが大量に売れ残る横でやかんの麦茶が完売してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:22:56.122 ID:P9yf6ztb0.net
もうこれ広告費考えたら完全に赤字だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:23:04.363 ID:P9yf6ztb0.net









創価の大田区議、政活費680万円を不正に着服していた

訪日中国人「みんなで寝れば怖くない」訪日中国人が集団異常行動、東京タワー附近の横断歩道で寝る

【画像】 ドンキのパーティゲームコーナーにいる

岩手県民ぼく、県のポケモンがイシツブテで不服

手塚治虫の漫画←未来もずっと読まれ続けると思ってたけど廃れたよな





4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:02.389 ID:743T/aDRr.net
広告費そんなかかるの?


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:13.768 ID:ardbODTS0.net
麦茶業界盛り上がったな


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:24:25.997 ID:ZP2fTu9B0.net
品薄商法やろ


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:27:18.972 ID:1ygQNO74d.net
100円自販機の麦茶ソッコーでなくなっててワロタwwwwwwwwwwwwww


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:27:59.796 ID:xs99jhHT0.net
まぁ、ヒカキンよりかクレヨンしんちゃんのほうが
知名だあるだろうししゃあない



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:33:41.137 ID:tFcP2yOt0.net
>>8
クレしん広告にした方が絶対安上がりで売れてたの笑うわ
マーケティングとしても大失敗



9 : (´@ω@)俺ないと :2026/05/03(日) 18:28:10.351 ID:xqlB44mF0.net
ヒカキンの麦茶ってなんか凄いの
カフェインゼロはいいね
やすくて別に味も普通なら買ってもいい



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:52.401 ID:xs99jhHT0.net
>>9
麦茶にそもそもカフェインなんてないし
ミネラルははいってて当たり前

特に違いは無い



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:54.628 ID:ZP2fTu9B0.net
>>9
めちゃくちゃ飲みやすいぞ



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:29:33.832 ID:4YPaaXyw0.net
>>9
高いし国産茶葉じゃないしちょっと濃いだけの普通の麦茶
PB麦茶でいいよ



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:30:15.419 ID:MO/dbNXy0.net
>>9
麦茶は全部カフェインゼロなんだ…



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:28:28.730 ID:
他の麦茶ディスって鬼茶白々しく褒めてたYouTuberみて絶対買わねぇって決めた


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:29:08.137 ID:uPprngO50.net
これヒカキンが!って売り方しないほうが良かったよな
NOPEといい最近の飲料メーカーは広告センスない



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:31:03.006 ID:9K1E6rbM0.net
麦茶に150円も払えるかよ!俺は夜間の麦茶買うぜ!


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:31:05.665 ID:ZP2fTu9B0.net
カフェイン入ってるのもあるよ
サンガリアとかの



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:32:05.803 ID:ejQvFe3L0.net
せめて商品名にヒカキンの文字を絡めた方が良かったんじゃ


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:32:06.571 ID:I+cej6H30.net
ヒカキンが4日間で700万本も出荷されたやばいやばいとって騒いでたのマジでキモかったな
出荷本数なんて最初から決まってるはずだし大事なのは売り上げ
ちなみにコカコーラの赤は日本だけでも毎日700万本以上売れてる



20 : (´@ω@)俺ないと :2026/05/03(日) 18:33:22.772 ID:xqlB44mF0.net
まじかよ
…騙された気分だわ
もしかしてそれが原因で毛嫌いされてるのか?



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:33:37.385 ID:5Z4Gz9GY0.net
海外麦で150円とかそりゃ売れ残るわ、これならゴミ茶より安い国産大麦使った麦茶買うわ


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:35:00.423 ID:hs7h1vRA0.net
またヒカキン


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:36:41.939 ID:IbuIS81B0.net
売れまくってるって昨日お前ら言ってたじゃん


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:41:42.649 ID:ei9jUqjA0.net
>>24
出荷本数のマジックじゃね?
NOPEも出荷本数だけなら立派だし



25 : 零天使モナゅ :2026/05/03(日) 18:36:53.210 ID:kM72WXJd0.net
会話が成立しないんだけど


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:38:31.039 ID:tMEM1Nig0.net
つーか俺はヒカキンが暗闇で波の音が続くだけの映像を流し続けた結果が麦茶を販売するだけって時点で絶対買わないと決めたんだが
あれはお前ら的にどうだったの?
マジでセンス無さすぎじゃね?



33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:46:51.490 ID:hs7h1vRA0.net
>>26
そんなに期待してたんだ
くやしいよね



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:38:37.012 ID:z/UHnXDH0.net
チェリオの自販機で麦茶100円で売ってんだよなあ


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:39:22.791 ID:r+MuKhyc0.net
やかんの麦茶メチャクチャ飲みやすいし


30 : 零天使モナゅ :2026/05/03(日) 18:39:34.617 ID:kM72WXJd0.net
さまはまははまさた


32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:43:27.774 ID:uz8lo7uE0.net
東京駅のラーメン屋も短期閉店したし、ヒカキン商売の才能はないのでは???


34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:52:55.688 ID:lDHFJJYJ0.net
そもそもお茶なんて家から持ってけよ
わざわざ買わんわ



35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:53:48.273 ID:z/UHnXDH0.net
おにちゃって名前ならセイキンが出せばよかった


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 18:55:04.137 ID:bLax8f4x0.net
鶴瓶の麦茶は量が多くて安いから好き


37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/03(日) 19:16:19.642 ID:lQDO+O39d.net
伊藤園はどうなの?


日本政府、怒りのドル売り円買い

台湾マクドナルド、ガンダムコラボでプラモ付き。なぜ日本にはないのかと異論

たまに視界の端になにか見えるんだけど

ひろゆき「ミシュラン掲載店で10万円と牛丼屋1000円」同じ食事で“幸せの差”は100倍もない

パヨク「日本の女を差し出し中国人の子どもをどんどん産ませればいい」


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (30)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 06:20
    • 鬼茶飲んだけど旨かった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 06:25
    • 広告してくれて良かった。これだけは買わないものとして認識した。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 06:46
    • こんな時期に麦茶が完売してるのも変だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 07:00
      • >>3
        こんな時期に麦茶を新商品で売り出す方が変
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 06:47
    • 値札の位置から見て、シェルフ幅4列とってて残り奥行3本分だから
      それなりに売れてるんでは?
      この写真撮るためにヤカン(幅2列)買い占めたん?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 11:28
      • >>4
        少なくとも売り切れてる物を残ってるように操作はできないんだわ
        予想より売れて品切れしてる設定の鬼茶が残ってる方がおかしい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 06:49
    • 利尿作用があるんだから無理に夏場に麦茶飲まなくてもよくね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 10:09
      • >>5
        利尿作用は穏やかで、カフェイン無くてミネラル良い程度に摂れる
        夏場の水分調整には緑茶や真水より向いてるってのが大方の見方だよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 11:30
      • >>5
        麦茶は利尿作用の弱い飲み物の筆頭
        真水と同等か、それ以下だと言われてる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 07:02
    •          なぜかこういう話題を避けるアフィカス管理人  ↓




      【悲報】
      「安倍さんの支持者は統一.教会や幸福の科学の信者がめっちゃ多いのです。
       幸福実現党と自民党は地方選挙で相乗りしていたりするし、
       ネト.ウ.ヨもかなりの割合でカルト信者だと思っていいです。」


      「みっともないネト.ウ.ヨ(カルト新興宗教信者)の方々、図星で動揺した結果、ク.ソリプの嵐(笑)
       自民党清和会 岸信介 KC/IA 統一.教/会 文鮮明 国際勝/共/連合 幸福の科学 生長の家
       日本/会議 赤.報隊 これらのキーワードは全て繋がる。」
      twitter com/harumi19762015/ /979693239929155587 
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 09:48
      • >>7
        行け行けよしひこ〜
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 07:02
    •  「憲法改正1万人大会」 の参加者は ” 宗 教 ” の動員だったwww
       一般参加者はほぼゼロwww       ttp://hbol jp/67748   



      「安倍政権との距離の近さで注目を集め、
       日本最大の保守団体と言われる 日 ■ 会 議 などは
       全国の会員に『憲法改正のために、どうかこの大会に足を運んでください』と
       熱心に電話をかけていました。」
      ttp://gendai ismedia jp/articles/-/46684
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 07:20
    • たかが麦茶。自宅で水出しで作るからヒカキン麦茶なんか要らねーよw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 07:32
    • 飲みにくい麦茶なんて
      台湾で買った氷砂糖いりのやつくらいしかしらんぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 07:53
    • 名前からして失敗している
      ゼロベースで「おにちゃ」と聞いて、麦茶を連想できるか?
      「ちゃ」が付くから何かの茶だろうが「おに」って何?ってなる。しかもよくわからん顔つきの茶・・・
      ヒカキンで「おに」ってなると「アニチャ(=茶とは違う)」なんじゃないかなぁって
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 08:10
    • キモイオッサンのお茶とか馬鹿しか飲まんわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 08:29
    • コイツの顔連想して不快だから当分チェリオ製品は不買
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 08:48
    • やかんの麦茶買ってくるわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 09:57
    • ヒカキンファンネルが必死で草
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 10:54
    • 何で鬼なん?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 11:33
    • 好き嫌いは置いといて公平に客観的に見て
      ヒカキンが宣伝して売り上げに繋がる効果はあったと思うよ
      ヒカキンの信用度の切り売りやチェリオのイメージダウンもセットだけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 11:44
    • お茶なんかもっとさらっと爽やかなマーケティングをヒカキン使ってしたらよかったんちゃうんか。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 12:20
    • YouTuberの顔はマイナスイメージだから店頭ではヒカキンの顔表示しないほうがいいだろ
      そのほうがヒカキン知らない人も買ってくれる
      ヒカキン知ってる人はネットの宣伝で知ってるから買うだろうし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 13:52
    • 動画作る才能はあったのかもしれんが、商才は…無いねこれは…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 14:25
    • 店に卸した時点で本部の売上になるから何の問題も無いだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 14:39
    • ヒカキンさん = ひかキムさん

      弟は太っているからわかりにくいが、兄の顔見ればわかるよねw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 15:39
    • やかんの麦茶って今日から納品だから、前日に売場だけ作ったんじゃね?
      それでも鬼茶まだ残ってる店あるんだね、うちは納品2回とも2日ではけたけど。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 19:56
    • 今日のコンビニではヒカキンのお茶は売り切れましたってレジに貼ってあったで。本当に売れてんのかは分からんが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 23:15
    • 俺からしたらコンビニで麦茶を買うってのが理解できないんだよね
      お茶を買う必要に迫られたとしてもスーパーかドラッグストアで買うわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月05日 20:20
    • 退屈だから無料配布待ってるで!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク