2026年05月03日

朝日新聞「意見が違う相手との会話を打ち切ってしまう割合は、保守派よりリベラルの方が遥かに高い」

1:2026/05/03(日) 14:52:29.66 ID:Q6LCGNtT0










日本政府、怒りのドル売り円買い

日本の愛国レアアース、終わる。中国が海底掘削特許を所有しまくりなためwwwwwwww

「水」って謎過ぎじゃない?

【画像】 これ左ウィンカー出す意味あるの?

『DOWNTOWN+』YouTube登録50万人突破 再生回数は5.5億





2:2026/05/03(日) 14:54:01.41 ID:ukuVftZr0.net
宗教だからね仕方ないね


4:2026/05/03(日) 14:55:12.33 ID:nQ6mmWbS0.net
普段エコーチェンバーで固まってるから議論出来ないんだろうね


5:2026/05/03(日) 14:55:17.12 ID:kSZ9apYx0.net
まぁそよな


6:2026/05/03(日) 14:55:18.97 ID:ezsXWeCl0.net
 
 パヨク、対話を拒否



7:2026/05/03(日) 14:55:34.07 ID:Y+CGvfMl0.net
つか共産主義者もとい自称リベラルさんの勝利の歴史って必ず暴力闘争がからむからね


8:2026/05/03(日) 14:55:44.22 ID:xhCRJJvb0.net
というマスゴミの偏見


10:2026/05/03(日) 14:56:02.64 ID:SIWbIn6C0.net
言って分からないとぶん殴るよ


11:2026/05/03(日) 14:56:15.83 ID:fm+FRaIq0.net
朝日が言うんだ


12:2026/05/03(日) 14:56:43.42 ID:pVEWbxIl0.net
朝日どうした?


13:2026/05/03(日) 14:57:02.09 ID:pIOW7A/i0.net
どうした朝日


14:2026/05/03(日) 14:57:08.05 ID:QxJBlY960.net
asahiにしてはまともなことを言うな


16:2026/05/03(日) 15:00:03.57 ID:RGHf5J560.net
え?どうした?


17:2026/05/03(日) 15:00:23.36 ID:2r04whIX0.net
どうした?何時もの朝日じゃこんな事言わないはずなのに、悪いものでも食ったか?


18:2026/05/03(日) 15:00:23.54 ID:cIri8E9a0.net
しかもそんな連中が対話対話騒いでんだから余計馬鹿にされるのも当たり前だわなw
というか朝日がそれ言っちゃうんだな 大丈夫?朝日はネトウヨ!されちゃうよ?



19:2026/05/03(日) 15:00:50.86 ID:FUP+RaR60.net
まぁこれだよね




20:2026/05/03(日) 15:00:52.48 ID:vGAswTGS0.net
朝日新聞「俺達は護憲だから保守!当てはまらない!」


27:2026/05/03(日) 15:02:34.07 ID:eO21Uf6g0.net
>>20
パヨの行動は意味不明なんだよな。w



22:2026/05/03(日) 15:01:35.49 ID:2pbT9ViJ0.net
突然どうした
変なものでも食べたか?



23:2026/05/03(日) 15:01:37.15 ID:XUMOUFqB0.net
朝日新聞が壊れた?


24:2026/05/03(日) 15:01:47.57 ID:eO21Uf6g0.net
リベラルと保守を間違えたんじゃないかな、だって朝日だしw


28:2026/05/03(日) 15:02:42.30 ID:VsVHB1Hz0.net
新入社員の記事か?


30:2026/05/03(日) 15:03:26.39 ID:X6zW3pCl0.net
批判側にたちすぎて非建設的な振る舞いだけしか育たなかった


32:2026/05/03(日) 15:04:56.57 ID:X6zW3pCl0.net
マイノリティを優遇しろって政党にいれて健全なことが行われるわけがないと思うんだよな


34:2026/05/03(日) 15:05:39.50 ID:3idijeSz0.net
共産党系とか立憲系のXはリプ閉鎖しまくり


35:2026/05/03(日) 15:05:48.00 ID:PPbyCpbp0.net
りべらる(笑)の皆さんは批判されることに慣れてないからね


38:2026/05/03(日) 15:07:19.26 ID:bZb7z8680.net
朝日くん?!


41:2026/05/03(日) 15:09:00.51 ID:aqvr8R8r0.net
>>1
左派系は自分達の聞きたい内容以外は脳が拒むからな…
境界知能と言われる所以である…



42:2026/05/03(日) 15:09:44.16 ID:YfVRtzDr0.net
パヨの対話って俺のいうことを聞けだからな


44:2026/05/03(日) 15:12:16.42 ID:t+CkJlSU0.net
言い返せなくなったら殴りかかってくるか捨て台詞吐いて逃げるよね


45:2026/05/03(日) 15:12:19.02 ID:LgFZJPx60.net
リベラルって自民党や維新のことですが、
保守派って既得権益に固執する共産党や公明党でいいですか?



51:2026/05/03(日) 15:15:33.04 ID:64tjO6vD0.net
>>45
日本では、リベラル=パヨク=右翼=人権屋
全部同じものです。



54:2026/05/03(日) 15:17:18.98 ID:64tjO6vD0.net
>>45
そういえば最近は、中道もリベラルですw



46:2026/05/03(日) 15:12:33.81 ID:Al76EztR0.net
知ってる


47:2026/05/03(日) 15:12:35.27 ID:5ee3jdke0.net
朝日はGW出勤組のみになると思想変わるんか?


87:2026/05/03(日) 15:58:45.34 ID:KEhKspuF0.net
>>47
アカい編集長が休みなのかな



48:2026/05/03(日) 15:13:00.78 ID:/Rb17FtC0.net
朝日がおかしくなったのか
単なる誤字かもしれんが



49:2026/05/03(日) 15:13:14.84 ID:Z3XLDkGj0.net
それはもうとっくに終わって結論出てる話だから〜みたいな言い回しするよね


50:2026/05/03(日) 15:15:05.95 ID:m491REIY0.net
>>49
自分達の思い込みを前提として話すからたまに怖くなるんだよね
>>37みたいな奴とか



55:2026/05/03(日) 15:19:17.17 ID:toYiNq0k0.net
自己紹介乙


57:2026/05/03(日) 15:19:55.68 ID:H8nFzqzs0.net
朝日が?
なんのトラップよ



58:2026/05/03(日) 15:22:02.50 ID:/8IOznqA0.net
何年か前に研究結果として出てたやつ




59:2026/05/03(日) 15:23:05.14 ID:yeP+1Puj0.net
夕日になってて草


60:2026/05/03(日) 15:23:25.14 ID:9urNHIof0.net
朝日急にどうしたwでもホントそうだよね
そして左翼は常に攻撃的になる



61:2026/05/03(日) 15:28:34.06 ID:WbZbUD9C0.net
リベラルは最初っから会話しようとしてないだろ
話し合いとか言ってるだけ



62:2026/05/03(日) 15:29:22.81 ID:8PUGCg3E0.net
パヨチン怒りの朝日ネトウヨ認定


63:2026/05/03(日) 15:30:06.86 ID:SOXmbkUR0.net

多分こういう事なんだろうね



64:2026/05/03(日) 15:31:31.22 ID:oGQ17YM/0.net
意味不明な発狂しだす連中に触れるの止める時はどういう判定になるんだろ


65:2026/05/03(日) 15:37:20.50 ID:9b0opSmh0.net
パヨクは理論的な話ができないから
頭悪いくせに頭いいと思い込んでるのが致命的



67:2026/05/03(日) 15:38:09.44 ID:WGYsfqtp0.net
ここでもなんか反論されると統一統一って言って議論断ち切るしな


68:2026/05/03(日) 15:38:20.00 ID:/ozZZ8++0.net
パヨクとはそもそも議論にならない
根拠のない断定(〇〇は常識、お前が勉強不足)しかしてこないもの

アイツらのリベラル=自由は自分限定の好き勝手言う権利と思ってる



69:2026/05/03(日) 15:39:03.65 ID:iLDsoKtN0.net
リベラル界隈は対話が通じない人が多い


76:2026/05/03(日) 15:43:45.47 ID:7S60VagH0.net
>>69
リベラルならって前提が付くけど政治の話じゃなければまだ対話は可能



77:2026/05/03(日) 15:47:09.85 ID:T0o2M1Yz0.net
>>76
人間モノによって思考方法が変わるわけじゃないんで
反応が激しくないだけで多分根っこのところでは通じてない



133:2026/05/03(日) 17:07:39.95 ID:7S60VagH0.net
>>77
大丈夫、全体的に会話が成立しないのはリベラルじゃなくてパヨクだから
まぁ日本にパヨじゃないリベラルが何人いるか?って話にはなるけど



134:2026/05/03(日) 17:10:07.54 ID:QQx2kS5r0.net
>>133
まあ左翼はだいたいバカという暴言にしかなってないですよ?



70:2026/05/03(日) 15:39:34.17 ID:I/MgJLqd0.net
この板見てもわかるように、パヨクはコピペ荒らしも酷いしな
対話する気なんてないんだよ



71:2026/05/03(日) 15:41:28.52 ID:uwBEluS20.net
意見が違う相手のいのちを断ち切ってしまう割合は……


72:2026/05/03(日) 15:42:33.10 ID:LEUQRox70.net
また鏡見てなんか言ってる


73:2026/05/03(日) 15:42:48.66 ID:n958iwOb0.net
恥知らず、お花畑、傲慢がパヨの特徴だからね
地頭が良くて、論理的思考ができて、言葉が分かる人はパヨクなんてやってないだろう



78:2026/05/03(日) 15:48:07.45 ID:qaOxcBk50.net
それはめっちゃ思う
スターリニズムと同じで、疑問や批判は悪として排除されるから



84:2026/05/03(日) 15:57:14.77 ID:iePBUekA0.net
左翼とは論理的は会話は不可能


88:2026/05/03(日) 16:00:20.06 ID:JuhXWSwd0.net
最近はTBSと毎日の方がアタオカ


93:2026/05/03(日) 16:10:23.79 ID:QQx2kS5r0.net
これは朝日新聞の記事ソースとかあるの?(対話)


94:2026/05/03(日) 16:10:51.46 ID:WAHPliAl0.net
参政党とか割と相手の話聞くしな
保守党は相手を左翼認定するからパヨクと変わらんが



95:2026/05/03(日) 16:13:07.76 ID:KqqPsz1l0.net
おっ?総括か?自己批判にしては穏やかだな
毎日辺りが総括手伝ってやれよ



97:2026/05/03(日) 16:15:56.49 ID:UVzfUQEw0.net
取り囲んで恫喝ならするけどなw


99:2026/05/03(日) 16:17:26.03 ID:wrbtPiWf0.net
そりゃそうだろ
自称リベラルは保守派に簡単に論破されちゃうんだもん
会話を打ち切って目と耳を塞がないと洗脳が解けちゃうもん



102:2026/05/03(日) 16:29:44.21 ID:BFj9kIn+0.net
共産主義のくせに話し合いしないんだな


107:2026/05/03(日) 16:36:12.68 ID:DJIkh0Z90.net
最近は朝日よりは共同通信の方がヤバい奴が多いと思ってる


108:2026/05/03(日) 16:36:31.26 ID:we2JFOM/0.net
赤い新聞「これ書いた記者は誰だー、粛清だー」


111:2026/05/03(日) 16:38:30.11 ID:LgFZJPx60.net
コミンテルンやカルト、マルキシスト、アテンションシーカーまで「リベラル」


113:2026/05/03(日) 16:39:57.68 ID:RBhkXSgG0.net
リベラルではなく自称リベラルな


114:2026/05/03(日) 16:41:36.22 ID:wrbtPiWf0.net
自称リベラルは相手を批判しようとすると
何故か自己紹介を始めてしまう



118:2026/05/03(日) 16:51:12.82 ID:dN1sVij50.net
パヨク ネトウヨはアホだから話をしても時間の無駄


122:2026/05/03(日) 16:54:25.04 ID:yOWYnT9e0.net
え、朝日?w


127:2026/05/03(日) 16:59:38.71 ID:DUI/gqE10.net
サクッとみるのをやめる


132:2026/05/03(日) 17:07:32.20 ID:hs2SDjvx0.net
自分が気持ち良くなる意見しか聞きませんから


135:2026/05/03(日) 17:10:51.77 ID:Dxt9FnfF0.net
むしろ今まで気づかなかったのか?


136:2026/05/03(日) 17:11:34.27 ID:wrbtPiWf0.net
暴言ではなく事実なのでは…


137:2026/05/03(日) 17:13:16.52 ID:QQx2kS5r0.net
>>136
議論を終わらせようとしてきますねえ・・・?
事実とは何?どういう証拠を出せますか?



141:2026/05/03(日) 17:23:34.59 ID:i/txa9mQ0.net
相手が回答しても聞いてないし、コピペ連投とか話が噛み合わない物言いをするよね


148:2026/05/03(日) 17:29:47.38 ID:YvSus6MX0.net
wwwwwwwwwwww


150:2026/05/03(日) 17:30:44.07 ID:3gTtWDKl0.net
アカ日は自己紹介してまで部数伸ばそうとしてるらしい


155:2026/05/03(日) 17:37:12.24 ID:Ra7BvpDu0.net
自分を棚に上げる自己中なんよ


157:2026/05/03(日) 17:42:58.06 ID:qPOlFHnM0.net
お、左翼だと分が悪いと見て鞍替えか


160:2026/05/03(日) 17:46:56.77 ID:1H/pRkUp0.net
話し合いとは譲り合いだから
何も譲らない奴が話しとか冗談なんだよ



昔背筋が凍りつきそうなほど怖い奴に会ったことがある

【は?】 韓国の財閥会長「日韓はくっ付かなければやっていけない」「統合を急げ」

BeRealとかいう承認欲求をテロにする装置

【画像】 このほうれん草のソテーヤバくない?

町内会費←これ1200円も取られてるんだが何に使ってんの?????


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (50)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:40
    • リベラルの方が学歴高いんじゃないの?理詰め話が苦手ってどういう事?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 18:52
      • >>1
        自分は頭がいいと思ってるから相手に反論されると頭に血がのぼって
        感情が一気に爆発して「日本人が悪い!日本人はバカ!日本人4ね!」
        しか言えなくなるのがパヨク。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:56
      • >>1
        左翼は学歴主義で東大京大を出た人だけが発言力を持つため表に出る人はみな高学歴であり、左翼は頭が良いとイメージ作りをしていた
        しかし大多数は大学どころか高校にも行ってない引きこもりで社会に不満を持つ底辺層

        SNS時代になり誰でも発言できるようになったので、左翼の大多数を占める馬鹿が表に出てきてイメージが崩壊した
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 40. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 00:12
      • >>1
        勉強ができることと頭がいいことは別ってやつだな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 41. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 00:19
      • >>1
        保守ってのは言い換えれば現実派、リベラルってのは理想派
        そして知識・知能を0〜100点で分類した時リベラルは80〜100と0〜30という知的階級差がくっきり離れた連中の集団。似たようなものとしては中世キリスト教みたいに知を独占する少数の権力者・指導者とそれをうのみにして盲信する下々。だからカルト宗教っぽい集団行動をとる。
        保守は30〜80までの寄り合いで現状受け入れ派だからお互いの利害調整をして共存する傾向が強い。ただ一歩間違うとこっちも上層部に追従するだけの「一部にだけ都合の良い体制を盲信する集団」にもなりうる。
        要はどっちも極限に振り切ったら似たり寄ったりになる。どっちかが絶対正義ってわけじゃなくこの間のバランスをとるのが民主主義としてもっともよい状況と言えるだろう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 49. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 15:13
      • >>1
        リベラル = あたまのおかしい極左反日共産主義異常思想者

        学歴うんぬんの話ではないw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:44
    • 朝日だけでなくて今までパヨ政党を応援していた
      パヨ知識人達が少しづつ正論を言い出しているんだよねぇ
      特に社民党やれいわには厳しい意見を出している
      どれだけパヨののぼりを立てて有権者を扇動しようとしても
      そのパヨ政治家達がまるで狂人のような言動を繰り返しているので
      これでは政権交代なんてできないと少し冷静になっているのだろう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 18:47
      • >>2
        流石に中国に魂を完全に売った人達以外は辺野古のことでドン引きしとるしな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:19
      • >>2
        恐らく本気の人達は先の選挙大敗で気づいた
        気付かない連中が国会前でペンライト振っている
        だから朝日新聞もあんま国会前を取り上げない
        あいつらを取り上げれば取り上げるほど民意は離れ共倒れになる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:45
    • お前らメディアが一番得意な事じゃん
      辺野古事故がいい例だな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:48
    • 反日パヨは相手の意見を聞かずにただ自分の論を大声でがなるだけだもんな。
      自分を抑える事が出来ない人種なのかもな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:49
    • 意見の合わない人も取りこんで味方にするのではなく排除する考え方だと
      最後に自分一人だけが残るまで平和は来ないんだよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:49
    • レスしてて理詰めで追い詰めると罵詈雑言吐いてエアマウント取って逃げ散らかすのはいつもPayokuだしなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 18:50
    • 俺のwww 俺のwww 俺の話を聞けぇーーwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:02
    • ある研究て何だよ
      ソース出せよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 16. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:16
      • >>10
        まぁソースなくてもわかりやすいサンプルがツィに溢れているからな
        国会前でペンライト振っている連中なんてまんまこれだし万単位でいるんだから既に証明が終わっている
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:36
      • >>10
        アメリカの社会心理学者ジョナサン・ハイトの研究が元ネタだと思う。リベラル派は自身が正しいと信じる「公平さ」に反する意見に対しては妥協せずに強く拒絶する傾向があるそうな。
        カナダのブロック大学などの調査でも、リベラル派の方が思想的に対立する相手に対して強い生理的・心理的な警戒感や不快感を抱きやすく、結果として対話を避けてしまうとある。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:02
    • リベラルである共産党などの党員は殆どが義理党員で、多くが高齢者。よって、将来性は無い。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 00:19
      • >>11
        高齢者が多いのも頭が硬くなって話聞けなくなる要因の一つだろうな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:03
    • パヨクは理想、ネトウヨは妄想どちらも話が通じない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 14. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:09
      • >>12
        DD論者こそ自信のステータスが上だと勘違いしてレスしている居丈高なマヌケだという事実w
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:24
      • >>14
        少なくともゼロヒャク思考で内ゲバするアホよりはマシだろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 19:44
      • >>19
        図星突かれて悔しいんだねw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 20:04
      • >>12

        サヨクは妄想空想蜃気楼だろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月03日 20:17
      • >>12
        パヨクは仲間同士で噛み付き合い
        パヨクは選挙で負けると日本人を罵る
        パヨクは犯罪行為にも反省しない
        パヨクは中韓連中とつるんで倒閣運動
        パヨクは政策で戦わず相手の失点を突く事しかできない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:09
    • 暴力否定してると追い詰められた時に矛盾で精神がプッツンしやすいんだよね
      話し合って最後は殴ればいいんだと開き直ってる方が精神が安定してる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:10
    • だから、リベラルという言い方を止めろ
      わがまま、自己都合(身勝手)派
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:17
    • 意見が違う相手には速攻で「ネトウヨ」とレッテル貼って
      「コイツはネトウヨだから無視しても良い存在」だとして異なる意見から逃げ続けるんだよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:33
    • 日本でいう保守とリベラルの定義ではなく学術的な定義ではないのか?
      そこらへんにずれがあるというではないか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:34
    • サヨクは自分の考えが無い。
      いつも誰かの話の受け売りしてるだけ。
      だから、議論なんて初めからできないんだよ。自分で考えて判断することなんてできないから。
      自分が教わった考えで頭がいっぱいだから、その話と全く違う話を聞いたら、話がこんがらがって混乱するだけだから、初めから受け付けられないんだよ。
      問題には回答が一つだけで終わってるんだよ。
      対話には知識としての教養が基本的に必要という当たり前の結論だよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:55
    • リベラルにとっては自分たちが絶対正義で反対意見は絶対悪だからな。
      正義の味方は悪人と対話すべきではないと思っているんだよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 19:57
    • 最近マジで朝日がまともなことを言ってるデジタル版の記事がチラホラ目につく
      紙から少し距離を置いた立場でデジタル版の記事を書くようにしているのだろうか

      小賢しい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:02
    • 何をいまさら
      そんなこと大昔からわかってたことだろうが
      気づくのが遅すぎ
      だからサヨクの支持はいつまでたっても広がらないんだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:07




    •  移民の人権を守れと叫ぶのがパヨラル派


       黙々と移民を入れ続けるのがウヨラル派







    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:08
    • こういう状況にしたのは自民党ですよね  ↓

      宮崎県には生徒9割が中国人留学生の学校も存在し
      税金で永久的に支援!

      アジア中に日本への労働移民用の拠点を建設させた
      自 由 民 主 党 安 倍 晋 三 総 理 が…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:08
    •     日本国民が日本を中国人だらけにした

         自民党を本当に支持しているというなら

         もっと中国人に来てもらいたいと

         望んでいるということですよね


         安倍心臓閣下のご遺志を継いで、もっと中国人を入れよう!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:08
    • す  来  中  中  自   真  そ   も  現  自  国
      る  て  国  国  衛   の  う   う  実  衛  民
      配  も  人  語  隊   愛  す   中  を  官  が
      慮  ら  の  も  の   国  る   国  直  が  自
      が  い  皆  加  公   者  の   人  視  不  民
      必  や  さ  え  用   で  が   に  し  足  党
      要  す  ん  て  語   あ      頼  て  し  を
      だ  い  に     に   り      る   `  て  支
      と  職            保      し     い  持
      思  場            守      か     る  し
      う  に            派      な     な  て
                      だ      い     ら  も
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 20:44
    • どーせ朝日新聞の保守って石破、岸田周辺のイメージだろ。
      極左と左で比べてて、真ん中と右をフル無視してる前提がありそう。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 21:05
    • 本気でヤバイと思い始めたのか急にパ野党と同じようなこと言い始めたけど、
      反省するのが10年遅い。もう手遅れだよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 21:11
    • 自己紹介??
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 21:26
    • 自分たちに都合の良いニュースは朝日の記事でも取り上げる偏向っぷりwww
      気が狂っとる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 21:44
    • 打ち切るというか、勝手に論点変えるか、自分が言われたこと、言われそうなことを脳死でオウム返しするのがオマエラ特亜の定番論法だよね
      天国の女子高生に一生侘びてろ地獄行き予約席の外道ども
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 45. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 05:05
      • >>38
        もうちょっとましな日本語を使ってくれ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 22:41
    • 論理的に反論できるから最後まで相手の話よく聴いてんだよ。相手が話をよく聴いて呑み込んでくれるのはその後に自身が論破される時だと知りな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 03:46
    • 他人の話を聞かない方が自由なので、リベラルとしては間違ってない気もする
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 05:04
    • どっちもどっちだろ
      ウヨの日本語の語彙のなさはひどい
      パヨはなまじ頭がいいだけにエリート意識が抜けない
      連合なんてエリートの集まりなんで弱者の存在が理解できない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 47. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 12:10
      • >>44
        「パヨ頭がいい説」wwwwww
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月04日 05:08
    • ここにいるのはウヨニートとウヨだらけだな
      消費税しか払わない人間がいつも偉そうにものを言う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 48. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月04日 12:11
      • >>46
        まさにパさんのこういうところを指摘されてるんでしょうねwwwww
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月05日 01:48
    • ウヨはバカだから教えてあげるけど朝日新聞が言ってるじゃなくて朝日新聞の取材を受けた学者が言ってるだからなwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク