台湾マクドナルド、ガンダムコラボでプラモ付き。なぜ日本にはないのかと異論
1:2026/05/02(土) 09:21:06.68 ID:um1QSFQg0.net
2:2026/05/02(土) 09:21:45.54 ID:wQJn4tJX0.net

「スゴっ!」台湾マック×初代『ガンダム』“コラボ限定フィギュア2種”に「ほしい」「うらやましい」
台湾マクドナルドで『機動戦士ガンダム』とのコラボセットが2026年4月29日より販売開始され、日本のガンダムファンの間でも話題を集めています。
(省略)
全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f362ddc3526d4a9a45c49cbad5540afd8530184
2:2026/05/02(土) 09:21:45.54 ID:wQJn4tJX0.net

反町隆史「GTO」28年ぶり連ドラ復活
「象る」←読めない
「きゅうりは栄養ない」「牛乳は体に悪い」←こういうこと言う奴ってさあ
結局、バカの食べ物が一番うまくね?
満員電車って乗客を横置きにして積んでいけばまだまだ乗れるよね
3:2026/05/02(土) 09:22:51.11 ID:xI6n/Drj0.net
(´・ω・`) ガンダムって、台湾さんでも人気なの…?
4:2026/05/02(土) 09:23:44.10 ID:imGlsQeY0.net
転売ヤーのせい
9:2026/05/02(土) 09:27:05.62 ID:XgkNC3Um0.net
>>4
それね
26:2026/05/02(土) 09:45:05.44 ID:1N3AI2qC0.net
>>4
まさにこれ
転売ヤーのせい
9:2026/05/02(土) 09:27:05.62 ID:XgkNC3Um0.net
>>4
それね
26:2026/05/02(土) 09:45:05.44 ID:1N3AI2qC0.net
>>4
まさにこれ
5:2026/05/02(土) 09:24:20.46 ID:sCdNKt9n0.net
景品金額の上限の決まりがひくいんだっけ
6:2026/05/02(土) 09:25:28.13 ID:GCjmwrm80.net
もうガンダムはいいよ
ガンタンクを出せガンタンクを!
7:2026/05/02(土) 09:26:13.34 ID:IdnKXxt90.net
コレ本当に欲しいのか?ゴミだろ
8:2026/05/02(土) 09:26:29.02 ID:xkOLeqct0.net
ガンダムアーティファクトのがいいだろ
10:2026/05/02(土) 09:27:21.59 ID:4NxyOtJ40.net
台湾の転売ヤーから買えばええやん
11:2026/05/02(土) 09:27:56.86 ID:plTeIQUL0.net
ビームライフルが無いな😎
12:2026/05/02(土) 09:29:04.81 ID:BJMA5zWr0.net
SDガンダムのパチモンみたいなデザイン
13:2026/05/02(土) 09:29:17.98 ID:+eIPhxhX0.net
マック「日本でオマケ商法やったらめっちゃ叩かれた…せや!」
15:2026/05/02(土) 09:31:56.52 ID:k0D3OfrZ0.net
こういうの欲しいの?
ガキの頃おそらくガン消しやカードダスから入ったからだと思うがガンダムといえばSDガンダムだったわ
今思うとSDガンダムはガンダムとは全然別物だな
16:2026/05/02(土) 09:32:09.35 ID:GZmd3jhj0.net
台湾、こないだまでK-burgerフェアやってた

18:2026/05/02(土) 09:32:32.71 ID:0iUb08Zp0.net
日本のマクドは包み紙だけ!!!
19:2026/05/02(土) 09:34:28.14 ID:dH1yUAK40.net
そりゃ中国人が来てバーガー捨てて帰るからな
20:2026/05/02(土) 09:37:27.16 ID:KyiTADPI0.net
>>2
エアプだから色違いにしか見えん
21:2026/05/02(土) 09:37:38.68 ID:VTvGXRqm0.net
あっちの国は思いがけないアニメのコラボとかいっぱいしてて正直羨ましい
22:2026/05/02(土) 09:39:55.22 ID:aR1i1pLA0.net
外人汚染が少ないから出来るのかな
23:2026/05/02(土) 09:43:03.54 ID:k0D3OfrZ0.net
不要不急のコラボができる時点でナフサ不足なんて嘘じゃんねw
プラモデルはひとまず売れ筋以外生産停止になるはずだろうw
24:2026/05/02(土) 09:44:32.85 ID:juhtrUX60.net
まぁ、日本でのガンプラは精巧なマニア向けしか需要がないからな。
25:2026/05/02(土) 09:44:33.58 ID:FdQ5d38t0.net
日本人は節操がないからな
27:2026/05/02(土) 09:51:08.71 ID:aRtDKDGb0.net
日本は転売に関して甘すぎなんよな
【悲報】 ルイヴィトンさん、ご乱心な模様
【悲報】 ツイッタラー「なんで女は改札の出口で止まるの?」→男もいるだろと炎上
【写真】 陸自の部隊ロゴがガチでかっこよすぎるwwwwwwww
国「払った年金は帰って来ますから...」←これ
【画像】 泣きたくなるようなムーンライト
気になるAmazonの本












まとめたニュース
が
しました