結局、バカの食べ物が一番うまくね?

牛丼+(焼肉のタレ+温泉卵+七味ドバドバ)
これ、越えられる?
GeminiとChatGPT、その画像生成能力の違いがこちら
【画像】 ジェンダーレス水着、賛否両論
若者用SNS「BeReal」の投稿、女性行員が銀行秘密保持違反レベルの漏洩か?
10代女性の半数以上が悩み相談している相手が判明
海外の 雹 レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:46:35.741 ID:4udsGky10.net
わかるよ
高ぇもんはあらかた食ったが結局バカがバカのために作ったバカみたいな料理が1番美味え
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:50:49.485 ID:wzNdWUK3a.net
>>4
わかってくれるか
というか高くて美味いものの、美味さの天井みたいなものが思ったより低いんだよね
ウイスキーマニアとか、パティシエとか舌が異常に敏感な人達はもっと天井が高いんだろうけど
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:38.560 ID:4udsGky10.net
>>6
わかるわかる
そもそも高いものって味が複雑なんだけどそれを理解できる舌をおれは持ってないからな
わかるよ
高ぇもんはあらかた食ったが結局バカがバカのために作ったバカみたいな料理が1番美味え
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:50:49.485 ID:wzNdWUK3a.net
>>4
わかってくれるか
というか高くて美味いものの、美味さの天井みたいなものが思ったより低いんだよね
ウイスキーマニアとか、パティシエとか舌が異常に敏感な人達はもっと天井が高いんだろうけど
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:38.560 ID:4udsGky10.net
>>6
わかるわかる
そもそも高いものって味が複雑なんだけどそれを理解できる舌をおれは持ってないからな
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:48:30.667 ID:JcVSUTXb0.net
健康とトレードオフ
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:51:23.448 ID:63hBdtLu0.net
いいパスタ料理よりメガ盛りパンチョの方がいいやみたいなね
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:53:40.059 ID:KQ4Wg58n0.net
頭のいい(意識高い)食べ物
有機栽培の甘いお野菜を焼いて塩ちょっぴり
ストレスフリーで育てた脂の少ないお肉を焼いて塩ちょっぴり
…あ゛ーカップ麺食いてえ!
ってなるよな
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:54:29.552 ID:NcbYTxV30.net
焼肉の方が美味い
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:21.680 ID:wzNdWUK3a.net
>>9
焼き肉をどう食うと美味いかな
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:56:58.240 ID:KQ4Wg58n0.net
>>10
そりゃもう安い焼き肉にエバラのタレたっぷりよ
焼肉の方が美味い
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:21.680 ID:wzNdWUK3a.net
>>9
焼き肉をどう食うと美味いかな
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:56:58.240 ID:KQ4Wg58n0.net
>>10
そりゃもう安い焼き肉にエバラのタレたっぷりよ
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:57:26.313 ID:ibgNJsLj0.net
バカ舌だな
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:58:13.430 ID:GYprY+Cy0.net
バカの食い物が美味いと感じるのはバカな間だけ
ある程度歳食ってきたらカップ焼きそばとかあんな体に悪そうなもの食えなくなるから今の内に食えるだけ食っとけ
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:00:13.236 ID:4udsGky10.net
>>14
食べ物ってそんな単純じゃないんだよ
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:04:40.750 ID:wzNdWUK3a.net
>>14
わかってなくて草
そーいうことじゃないんだよね
バカの食い物が美味いと感じるのはバカな間だけ
ある程度歳食ってきたらカップ焼きそばとかあんな体に悪そうなもの食えなくなるから今の内に食えるだけ食っとけ
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:00:13.236 ID:4udsGky10.net
>>14
食べ物ってそんな単純じゃないんだよ
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:04:40.750 ID:wzNdWUK3a.net
>>14
わかってなくて草
そーいうことじゃないんだよね
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:59:48.258 ID:nOQUNvjB0.net
ドンタコス貪りながらドデカミン飲むみたいな組み合わせ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:12.138 ID:wzNdWUK3a.net
>>15
う、うまそーーーーー
これからコンビニ寄るから買うわ
お前天才だな
ドンタコス貪りながらドデカミン飲むみたいな組み合わせ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:12.138 ID:wzNdWUK3a.net
>>15
う、うまそーーーーー
これからコンビニ寄るから買うわ
お前天才だな
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:34.380 ID:oFJaq1vV0.net
馬鹿の食べ物というか味の濃い食べ物だよな
たまにならいいがしょっちゅう食ってると具合悪くなる
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:58.673 ID:rN63jouq0.net
マヨネーズ忘れんなよ
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:06:03.677 ID:T2f6TBWT0.net
馬鹿にされてるけどすき家のチーズ牛丼は何で言われようと好きだわ
東海オンエアのファンだけど最近の東海オンエアは明らかに下り坂になっている
謎の勢力「天皇は外交で役に立ってるぞ!」←具体的には?
2040年までに私大250校(14万人分)を削減へ…財務省「大学で四則演算やbe動詞の講義とかあり得ない」
経済崩壊の中国・四川省で、工場から大量の汚染廃水が川に直接放流される。いずれ日本へ
創価の大田区議、政活費680万円を不正に着服していた
気になるAmazonの本













> 牛丼+(焼肉のタレ+温泉卵+七味ドバドバ)
濃い味つけを好む点から昭和生まれの50過ぎと予想
まとめたニュース
が
しました