2026年05月02日

結局、バカの食べ物が一番うまくね?

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:41:46.321 ID:wzNdWUK3a.net
牛丼+(焼肉のタレ+温泉卵+七味ドバドバ)

これ、越えられる?









GeminiとChatGPT、その画像生成能力の違いがこちら

【画像】 ジェンダーレス水着、賛否両論

若者用SNS「BeReal」の投稿、女性行員が銀行秘密保持違反レベルの漏洩か?

10代女性の半数以上が悩み相談している相手が判明

海外の 雹 レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:46:35.741 ID:4udsGky10.net
わかるよ
高ぇもんはあらかた食ったが結局バカがバカのために作ったバカみたいな料理が1番美味え



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:50:49.485 ID:wzNdWUK3a.net
>>4
わかってくれるか

というか高くて美味いものの、美味さの天井みたいなものが思ったより低いんだよね
ウイスキーマニアとか、パティシエとか舌が異常に敏感な人達はもっと天井が高いんだろうけど



11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:38.560 ID:4udsGky10.net
>>6
わかるわかる
そもそも高いものって味が複雑なんだけどそれを理解できる舌をおれは持ってないからな



5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:48:30.667 ID:JcVSUTXb0.net
健康とトレードオフ


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:51:23.448 ID:63hBdtLu0.net
いいパスタ料理よりメガ盛りパンチョの方がいいやみたいなね


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:53:40.059 ID:KQ4Wg58n0.net
頭のいい(意識高い)食べ物
有機栽培の甘いお野菜を焼いて塩ちょっぴり
ストレスフリーで育てた脂の少ないお肉を焼いて塩ちょっぴり

…あ゛ーカップ麺食いてえ!
ってなるよな



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:54:29.552 ID:NcbYTxV30.net
焼肉の方が美味い


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:55:21.680 ID:wzNdWUK3a.net
>>9
焼き肉をどう食うと美味いかな



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:56:58.240 ID:KQ4Wg58n0.net
>>10
そりゃもう安い焼き肉にエバラのタレたっぷりよ



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:57:26.313 ID:ibgNJsLj0.net
バカ舌だな


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:58:13.430 ID:GYprY+Cy0.net
バカの食い物が美味いと感じるのはバカな間だけ
ある程度歳食ってきたらカップ焼きそばとかあんな体に悪そうなもの食えなくなるから今の内に食えるだけ食っとけ



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:00:13.236 ID:4udsGky10.net
>>14
食べ物ってそんな単純じゃないんだよ



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:04:40.750 ID:wzNdWUK3a.net
>>14
わかってなくて草

そーいうことじゃないんだよね



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 22:59:48.258 ID:nOQUNvjB0.net
ドンタコス貪りながらドデカミン飲むみたいな組み合わせ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:12.138 ID:wzNdWUK3a.net
>>15
う、うまそーーーーー
これからコンビニ寄るから買うわ
お前天才だな



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:34.380 ID:oFJaq1vV0.net
馬鹿の食べ物というか味の濃い食べ物だよな
たまにならいいがしょっちゅう食ってると具合悪くなる



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:02:58.673 ID:rN63jouq0.net
マヨネーズ忘れんなよ


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/01(金) 23:06:03.677 ID:T2f6TBWT0.net
馬鹿にされてるけどすき家のチーズ牛丼は何で言われようと好きだわ


東海オンエアのファンだけど最近の東海オンエアは明らかに下り坂になっている

謎の勢力「天皇は外交で役に立ってるぞ!」←具体的には?

2040年までに私大250校(14万人分)を削減へ…財務省「大学で四則演算やbe動詞の講義とかあり得ない」

経済崩壊の中国・四川省で、工場から大量の汚染廃水が川に直接放流される。いずれ日本へ

創価の大田区議、政活費680万円を不正に着服していた


気になるAmazonの本

雑談食生活│05:03

 コメント一覧 (13)

    • 1. 名無しさん@ 料理は薄味こそ至高
    • 2026年05月02日 05:21
    •  
      > 牛丼+(焼肉のタレ+温泉卵+七味ドバドバ)
       
      濃い味つけを好む点から昭和生まれの50過ぎと予想
       
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 05:41
    • バカにも色々種類があるがスレ立てした奴の言い分だと
      安い大衆飯と言いたいのだろうが、まぁ分かるよ
      手間を使う事も金を使う事も時間を使う事もタダではない
      全て何かを消費するのだからね
      その消費した物は味や満足度とは別で自己評価を下げてしまう
      3日煮込んで作ったシチューがそこらで1000円もせずに食えるシチューと
      どれ程の違いがあるか?
      お任せでコース3万円払った寿司と腹いっぱい食べて3000円払った回転寿司に
      10倍の差の美味さがあるか?
      そう考える者達にとっては安価で早く安く食えた事に満足感を覚える
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 06:02
    • 身体動かし脳フル回転し
      グーグー腹すかせて食べればおよそ何でも美味しい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 06:03
    • 高いご飯はやっぱり美味しいよ
      老い先短いのに貧乏飯食ってなんのための人生かね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 06:14
    • 美味いことは美味いんだが、健康とのトレードオフで考えるとやはり高い物の方がいいのよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 06:21
    • 自分の食べたいものを食べるのが一番
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 06:27
    • 教養が直結する分野だよな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 07:16
    • ベーコンエッグをドンブリ飯の上に乗っけて醤油かけてかき込むのがワイの最終飯。バカとか教養とか関係ない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 07:43
    • この手のバカの食い物って味が強すぎて口内痛くなっちゃう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 08:23
    • 牛丼+(フレンチドレッシング+卵+七味ドバドバ)だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 13:26
    • 情報を食ってるんだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 13:37
    • 牛にしろ豚カツにしろ鰻にしろ天ぷらにしろ、
      ◯◯丼って時点で相当バカっぽいんだもの

      小麦粉で作った生地にトマトソースを塗りたくって、とりあえず美味そうな具と、バカみたいな量のチーズを乗せてこんがり焼く料理だって相当バカ

      油でギトギトの挽肉焼きと、申し訳程度の野菜に、バカみたいに味の濃いソースをかけて、ボソボソのパンで挟んで食べる料理もバカ

      旨味と塩分の塊にかんすい麺を浸して食う料理もバカが考えたとしか思えない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月02日 18:23
    • 甘い飯に甘いたれ
      たしかに馬鹿っぽい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク