2026年04月30日

立憲・本庄政調会長「スパイにも人権はある」

1:2026/04/30(木) 12:35:07.08 ID:xhx6Tk/q0
本庄知史氏の「スパイにも人権」発言に強い批判広がる / X
https://x.com/i/trending/2049538765765726343










【画像】 バガボンドがお前らの本質を見抜いてた

共産党・小池氏「辺野古事故の政治利用はいけない」

中国人女性「何で国際線CAが中国語話せないの!?英語で話すな!」 マレー機の離陸を100分遅延させる

お前らが小学生の頃に流行ってたYouTuberWWWWWWWWWWWWW

一体なぜ?2023年から現在にかけて全国各地の養豚場で火災が発生





2:2026/04/30(木) 12:35:46.46 ID:3yHWc6oI0.net
スパイに人権はないぞ


97:2026/04/30(木) 12:48:53.75 ID:oQlg3CUs0.net
>>2
はえーよ



3:2026/04/30(木) 12:36:04.64 ID:EYL6LcMI0.net
そうだ!


4:2026/04/30(木) 12:36:23.70 ID:VUBDrDT90.net
この人でなし、、、


188:2026/04/30(木) 13:18:12.59 ID:MwKBEugj0.net
>>4
スパイに人権あるかどうかなんて日本国民になんか関係あるのかよ
スパイの人権を気にする前にやることがあるのわからないのかね



5:2026/04/30(木) 12:36:44.96 ID:x/0TrzBS0.net
人権は有るけど犯罪者だから制限はされるだろ


6:2026/04/30(木) 12:37:14.11 ID:V1yt/z6u0.net
 
 パヨク、権利を主張する。



7:2026/04/30(木) 12:37:14.57 ID:c7/yQicA0.net
悪人に人権なし


8:2026/04/30(木) 12:37:25.37 ID:z5Y10AjC0.net
さすがにスパイには無い。


9:2026/04/30(木) 12:37:52.46 ID:g0yDLipQ0.net
こいつスパイだろw


13:2026/04/30(木) 12:38:20.26 ID:mZ9qaooB0.net
スパイの1人と言ってる


15:2026/04/30(木) 12:38:43.61 ID:XAcDosFw0.net
まあ大量殺人犯にも人権はあるよな


16:2026/04/30(木) 12:38:47.00 ID:t7lsjHrs0.net
なんでこんな政党を支持しているバカが居なくならないのか


39:2026/04/30(木) 12:40:57.69 ID:x/0TrzBS0.net
>>16
リベラルは仲間が批判されてるのを見ると陰謀だと思うようになってるから不当な敵からの攻撃としか認識してないよ



23:2026/04/30(木) 12:39:24.40 ID:GyXL6qSR0.net
「そう、それは私たち」


26:2026/04/30(木) 12:39:40.78 ID:tUB/Ohz70.net
何言ってんだこいつ


29:2026/04/30(木) 12:39:54.78 ID:qrP35aCK0.net
この状況でまだ中国の肩持つんか


34:2026/04/30(木) 12:40:24.92 ID:dHwWcl1S0.net
犯罪者の人権は制限されます


46:2026/04/30(木) 12:41:41.85 ID:THrkfvR00.net
ヒトラーにも人権あるのにあんなに悪の象徴にしていいのか?


47:2026/04/30(木) 12:41:44.87 ID:9KuyguWe0.net
スパイに人権があったとしても、クソパヨに人権は無いから気にしなくて良くね?


48:2026/04/30(木) 12:41:45.97 ID:e51iNIdM0.net
犯罪者にも人権はあるが、逮捕はされる。


54:2026/04/30(木) 12:42:40.27 ID:+9gDIfqK0.net
何言ってんだこいつ
おいまさかこんなのに投票せんやろな



64:2026/04/30(木) 12:43:59.67 ID:gb68Hh+X0.net
犯罪を認めてるのか?


74:2026/04/30(木) 12:44:51.93 ID:4Tx4eOqp0.net
人権は犯罪の免罪符にはならないよ


77:2026/04/30(木) 12:45:34.80 ID:xRpknkTV0.net
公約 スパイファースト


82:2026/04/30(木) 12:46:57.84 ID:ZMyJyNwQ0.net
立憲大好き中国様のスパイの扱い見てみろよ


86:2026/04/30(木) 12:47:43.67 ID:fqugEauB0.net
スパイには人権がありませんが?


89:2026/04/30(木) 12:48:05.28 ID:SdGrrEJI0.net
スパイにやさしい立憲民主党
スパイじゃないから支持しません



95:2026/04/30(木) 12:48:35.31 ID:xRpknkTV0.net
岡田の側近とかだったら笑うなw


96:2026/04/30(木) 12:48:50.90 ID:lwSnm6Vr0.net
突然の自白に困惑


100:2026/04/30(木) 12:49:19.02 ID:k6Lc8Oxj0.net
何言ってるか理解できない


108:2026/04/30(木) 12:50:32.81 ID:lG7sKiMV0.net
スパイに限らず全ての人権は公共の福祉の大義の下で制限されるよ
国家に仇なす犯罪者ならなおさら



111:2026/04/30(木) 12:52:10.96 ID:ZYh4WWIz0.net
さすが立憲だわ


113:2026/04/30(木) 12:52:26.76 ID:tP0ZgU5R0.net
左巻きが言う人権ってのは自分たちが自由気まま好き勝手に振舞う権利の事だからまぁ。
知り得る情報を敵性国家に垂れ流して何が悪い俺たちの権利だって吠えちゃうのも仕方ない。



121:2026/04/30(木) 12:54:39.79 ID:oCHgfeUH0.net
犯罪者にも人権はあるから逮捕するなと?


123:2026/04/30(木) 12:55:36.19 ID:WL/CjBaK0.net
人権があるからって犯罪を黙認するバカがいるのか?


127:2026/04/30(木) 12:57:22.09 ID:wHDvPx4n0.net
中国が時々スパイ扱いして日本人の会社員とか逮捕するけど
その時立憲は何を思ってるのかね?w



140:2026/04/30(木) 12:59:21.42 ID:e9GXIDlm0.net
>>1
外患誘致は死刑だよ
法に基づき死刑になるという意味では人権はある



142:2026/04/30(木) 12:59:56.18 ID:H68/5vCd0.net
人権があるから、手続きに則って裁判にかけられるんですよ

人権がないなら、その場で射殺でしょ



143:2026/04/30(木) 13:00:02.60 ID:f7CQQksZ0.net
こういうのが政治の場にいるという不可思議


144:2026/04/30(木) 13:00:23.34 ID:8uW/KL8a0.net
裁判を受ける権利があるね


155:2026/04/30(木) 13:02:46.56 ID:BunBcy0u0.net
人権はあるけど処刑は仕方ない
1億2千万人の生命、財産を脅かした対価だからね



163:2026/04/30(木) 13:06:21.15 ID:CnjQ5lyC0.net
これもう国家転覆罪か外患誘致で死刑にした方がいいんじゃないのか?


164:2026/04/30(木) 13:06:48.49 ID:9N4Fkxhv0.net
スパイにやられた人達の人権ってどうなってるの?


178:2026/04/30(木) 13:12:01.45 ID:cpUOzxZi0.net
正体を隠そうともしない立憲議員


189:2026/04/30(木) 13:18:27.29 ID:7r4ImaqQ0.net
なんでわざわざ犯罪者の立場に立ちたがるの?


194:2026/04/30(木) 13:19:28.83 ID:DhG+ben00.net
自分が捕まった時のための保険スか?


199:2026/04/30(木) 13:22:05.61 ID:IdF0L/mb0.net
直訳<極刑はやめて


204:2026/04/30(木) 13:24:29.33 ID:7r4ImaqQ0.net
本職ヤクザを取り締まると言い出したら
何故か量産型DQNがキャンキャン鳴き出した
みたいな?



209:2026/04/30(木) 13:25:37.02 ID:oUKtxYOH0.net
スパイだろうが犯罪者だろうがそりゃ人権はある


226:2026/04/30(木) 13:30:57.87 ID:TBYdI7890.net
スパイあぶり出しに成功


248:2026/04/30(木) 13:49:33.45 ID:nnPYAyJ+0.net
そうだよ
だから別の国に移して拷問するんだよ



250:2026/04/30(木) 13:49:55.87 ID:/yvVhVk+0.net
犯罪者にも人権はある


261:2026/04/30(木) 13:56:41.47 ID:MYd6RFSI0.net
グッバイ立憲
参議院も大敗確定演出だな



263:2026/04/30(木) 13:58:51.54 ID:EsqbsPwz0.net
人権とスパイに何の関係が…?


268:2026/04/30(木) 14:03:21.74 ID:xdEfr4Ah0.net
拷問にかけるわけじゃないのに。


274:2026/04/30(木) 14:07:33.25 ID:bqhcYQWp0.net
スパイ擁護しとるわ


282:2026/04/30(木) 14:12:35.88 ID:eMxYCnKD0.net
>>1
凄い角度からのスパイ擁護だなw



289:2026/04/30(木) 14:15:41.10 ID:vTU7UWjQ0.net
スパイ天国


299:2026/04/30(木) 14:22:45.94 ID:/IktDeSD0.net
死刑囚に人権とか言う奴と同類の馬鹿


302:2026/04/30(木) 14:24:03.29 ID:WEXQ/KiY0.net
なんで工作員の味方なんだよ


307:2026/04/30(木) 14:33:20.70 ID:96IEiqrs0.net
一般市民ならまあ何言ってもいいけど国会議員がこの発言はいかんでしょ


311:2026/04/30(木) 14:43:50.31 ID:lWefEiWM0.net
罪を犯した人犯罪をした人でも人権があるってのはそれはそうだとは思う。

というか軍事国家かつ監視国家になっていくのはきつい。



312:2026/04/30(木) 14:44:55.35 ID:L9l1aLFU0.net
こいつスパイです


319:2026/04/30(木) 14:51:42.84 ID:PZveERoY0.net
スパイする権利を守れ!
矛盾って話に使えそう



322:2026/04/30(木) 14:54:40.58 ID:CUNam18c0.net
要するに立憲内にはスパイがたくさんいるってこと?


共産党・小池氏「辺野古事故の政治利用はいけない」

【毎日新聞】 選挙による独裁の始まり? 日本政治を否定した"高市大統領"【意味不明】

[朗報] 最新の日本の人型ロボット、中国人からクッソ馬鹿にされてしまう・・・

【画像】 王将でちょっと食っただけで1000円超wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謎の勢力「天皇は外交で役に立ってるぞ!」←具体的には?


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (62)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:12
    • よう言うた!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 20. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 16:07
      • >>1
        おかげでまた与党の支持率が伸びちゃうな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 20:48
      • >>1
        よう言うた???
        そら人間なんやから人権はあるやろアホなん?
        でもスパイを防止する法律は必要だろって話でしょ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:14
    • 人権はあるだろうけどジュネーブ条約で保護されない犯罪者
      兵士なら罪には問われない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 23. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 16:22
      • >>2

        捕虜の拷問は禁じられてるけど、スパイはOKなんだよね。
        それだけ、スパイ行為は卑劣な行為とみなされてるわけ。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:17
    • 結局左翼は己が後ろめたい事やっているから否定しているだけよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 16:30
      • >>3
        その自覚があれば最初に言う事は、左翼なのに人権認めてくれてありがとうございますになるはずだと思うの
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:18
    • 「ただしスパイのせいで被害を受けた日本人には人権はないものとする!」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:21
    • 人権は認めるが法には従えって事だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 15:33
      • >>5

        「そんな法律作ったら(スパイに限らず)人権が侵害される」という主張
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 14. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 15:40
      • >>11
        はぁ?
        疑われるようなことをしなければ人権が侵害されることはないだろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:24
    • 確かに犯罪者にも人権はある。だが刑に服して罰を受ける義務もあるんだよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:24
    • たしかに人権はある。だが、罪は罪だ!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:28
    • スパイにも人権あるって自白したようなものやんけ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:31
    • 始まりは国内から生じた反体制勢力でも、資金や人材の調達のために必ず敵性国家と通じることになり、それに命綱を握られて傀儡に成り果てる
      これはもう避けられないことなんよね
      日本に多くのスパイを送り込んでる谷町のため、敵性国家に情報を漏洩させている自分たちのため、スパイ防止法の成立を是が非でも阻止したいんだろうけど、もうちょっと尤もらしい理由付けをしないと小学生にすらばかにされますよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:31
    • アステラス製薬「助けてください、本庄先生!」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:39
    • と、スパイが申しております
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:39
    • アホ?ひょっとして
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:49
    • スパイもスパイ以外も人権ありますよ
      人権は相殺されて残るのは犯罪行為
      この犯罪行為に示しつけるということです
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:53
    • 日本人の人権<スパイの人権
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:56
    • あれ?こいつスパイじゃね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 15:56


    •    熊(ベア)は駆除していいのに


         安倍は駆除してはいけないのですか?


    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 15:56
      • >>18

        たとえ安倍であっても人権が認められ
        山上さんのような方でも違法行為は罰せられる。
        それが法治国家というものです。

        それを憲法改悪によって
        くつがえそうとしているのが自民党なのです。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 61. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年05月01日 21:09
      • >>19
        そんなことはない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 27. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 16:26
      • >>18
        人間のクズだな 
        早くお前みたいな奴を取り締まる法律を成立させなきゃな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:12
    • 立憲内のスパイ
       スパイにも人権は有る
      与党
       あ、察しw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. うp
    • 2026年04月30日 16:13
    • 意味のない意見だよ 死刑囚にも人権あるし
      立憲くんは自民を攻撃するためだけに人権の適用範囲を捻じ曲げているんだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:23
    • 立憲民主党の総意として、人権を有していれば犯罪し放題という認識でよろしいか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 16:33
      • >>24
        日本人相手の犯罪に限るぞ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:24
    • こんな事を言ってる様な連中が野放しになってるから
      北朝鮮に日本人が拉致されるんだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:26
    • スパイ行為と人権は別物だろうが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:27
    • 中国と同じでいいと思う。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:32
    • スパイにも人権はある=生活保護受給のスパイもいる
      人権=金券=生活保護=特永ほか外国人利権
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:33
    • 全くもって仰る通り。
      スパイには人権がある。だから普通の国民と同様に法で裁かれる権利がある。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:35
    • 人権のない国から来たスパイ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 16:53
    • 刑事法も人権を尊重したうえで処罰するんだけど、立法府で法律つくる立場の人であっても立憲議員には基本中の基本も期待できないかな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:04
    • 有ったら都合悪いレベルだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:07
    • ??????
      アンタが日本国民よりスパイを守る活動をするってんなら、
      日本の政治家をやる権利ないよ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:13
    • そりゃ犯罪者にも人権はあるからな
      で、だから何だよ?犯罪者が
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:14
    • なんであの界隈は犯罪者の権利擁護に熱心な一方、被害者の権利には冷淡なんかね?

      加害者だからシンパシーを感じてんの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:29
    • 自分がスパイ行為しまくってると宣言してるのと変わらん(笑)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:37
    • ねぇよ で終わり
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:43
    • 立憲はスパイ組織
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 17:55
    • 殺人者にも人権はあるから、殺人罪反対ってか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 18:12
    • もはやお前がスパイだろと公然と名指しされても文句が言えないレベル
      立憲ってアホすぎるだろw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 52. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月30日 20:51
      • >>43
        アホだから脱◎ミンス党なんてやってるんだぞ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 18:19
    • 中国に言え
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 18:48
    • この人は 米軍人にも人権はあるから米軍による婦女暴行事件とかは無罪放免にしろっていわれたらどういう反応するんだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 19:29
    • 平気で他人の物を盗む・騙す理性のないスパイは人間失格だから、人権消滅!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 20:01
    • ねえよ
      くたばれ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 20:06
    • 制限されるって当たり前のことだろ
      こんな馬鹿が立法府に存在してんの?
      投票した奴今すぐ自害しろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 20:18
    • スパイ目線で語ってるあたり、スパイって言ってるようなもんだな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 20:50
    • ボロしか出さねえボンクラなんだから死ぬまで口噤んでりゃいいのに
      そのうち口封じで本国の回し者に消されそう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 21:08
    • 反社にも人権みたいな屁理屈
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 21:35
    • スパイにも家族がいるんですよ!?お金の為にしょうがなく頑張っているんです!!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月30日 23:09
    • 公安さんコイツです
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 56. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月01日 02:36
    • スパイとして罰せられる人権はあるな。人権なかったらその場で廃棄されるだけだし。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 57. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月01日 03:16
    • スパイに同調した奴もスパイ認定出来るようにしてほしいわ
      無責任な連中が痛い目を見るなら自分に降り掛かっても構わん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月01日 11:08
    • などとスパイが申し立てておりますがどのようにいたしましょう・・・
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月01日 13:03
    • 統一教会とズブズブの国会議員もスパイだろ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月01日 15:49
    • 保障されるべきか否かで言えば明白にノーじゃん
      そりゃさあ、あるかないかで言うならあるよ?
      でも防諜の文脈にその解釈を持ち込むのは詭弁だろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年05月03日 14:03
    • まあスパイの人権を必死になって考えるのはスパイかその関係者だけだよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク