韓国人 「日本のパヨクのレベルの低さは異常 韓国の左翼とあまりにも似た低レベルさで本当に驚く」

韓国大統領のずれた歴史観 パレスチナ戦闘をホロコーストや慰安婦問題になぞらえる軽率さ
https://www.sankei.com/article/20260417-EYMGKPUA5NNCBMGY2K66QYOBK4/
우치하규타치
@uchihagyut86553
일본 좌파는 엄청 저급하군요
정말 한국 좌파랑 너무 비슷한 저급함이라 놀람요
韓国語からの翻訳
日本の左翼はめっちゃ低レベルだな
本当に韓国の左翼とあまりにも似た低レベルさで驚くよ
일본 좌파는 엄청 저급하군요
— 우치하규타치🇰🇷🇺🇲🇯🇵🇮🇱🇧🇷 (@uchihagyut86553) April 21, 2026
정말 한국 좌파랑 너무 비슷한 저급함이라 놀람요 pic.twitter.com/uRFZ8vr5bi
同志社殺人高「原因は私たちにない」抗議船・危険性伝えず出航判断丸投げ 服装指定も引率同乗もせず
人間って「五感」じゃなくて「七感」まであるらしい
ギルティ炭酸NOPEが出荷本数2000万本突破!※販売本数は非公開wwwwwwwwwwwwww
お前らって気になる人に会いたくて悶々としてたら偶然再会したみたいな経験ある?
パさん「高市は日本を"武器を売るほど落ちぶれた国"にした、最低最悪な総理大臣」
2:2026/04/22(水) 09:34:10.24 ID:nfz/+lwH0.net
同類…下手すりゃ同民族だろ😂
3:2026/04/22(水) 09:34:39.40 ID:wx8n0ggF0.net
鏡を見たことないんだろう
4:2026/04/22(水) 09:35:14.47 ID:Iu/4wOFq0.net
だから日本人は韓国人になりたがる
7:2026/04/22(水) 09:35:52.69 ID:v9g1TxTV0.net
同族嫌悪かなw
10:2026/04/22(水) 09:36:21.58 ID:W1+ScSKr0.net
>>1
英語の「Leftists」を「左翼」と直訳することしかできない工作員
セルフ言葉狩りで自己洗脳していて草
11:2026/04/22(水) 09:36:27.16 ID:NhkTuJZW0.net
そんな事はどうでも良いから早く滅べよバカキムチ!
12:2026/04/22(水) 09:36:33.04 ID:eYnFu+vf0.net
宗教のようなものだから
14:2026/04/22(水) 09:37:54.60 ID:yQGG1OVM0.net
同じ奴らが主導してるんだし似てて当たり前だろ
16:2026/04/22(水) 09:38:46.81 ID:bkuQjhgy0.net
パヨクは社会のクズでありゴミ
17:2026/04/22(水) 09:39:17.83 ID:pPRMfffK0.net
そら同じ人種だからね
18:2026/04/22(水) 09:39:31.20 ID:0k9BYqNd0.net
大元は同じなんじゃないの?
23:2026/04/22(水) 09:43:31.81 ID:phJMr/yv0.net
でも韓国民は左翼をよう大統領にするよね
ぶっちゃけアメリカだろうがイギリスだろうがフランスだろうが、どこのリベラルも似た様なもんだろ
30:2026/04/22(水) 09:45:23.61 ID:TJy/mtdo0.net
>>24
リベラルと左翼は本来別物なんだけど
最近はようわからんわ
リベラルは保守の穏健派を指す
28:2026/04/22(水) 09:44:39.99 ID:zivlARS90.net
上で笛吹いてる奴がおそらく同じなんだよ(;´Д`)
31:2026/04/22(水) 09:46:49.28 ID:3NGIFesr0.net
中身同じだからじゃねw
32:2026/04/22(水) 09:47:57.06 ID:oy/pA3TX0.net
そりゃお仲間が成りすます ”市民” だもんなあ
34:2026/04/22(水) 09:49:06.72 ID:e1ahWTM90.net
普通の韓国人はまとも
日本と同じで北朝鮮と中国とロシアのシンパが頭おかしいだけ
北朝鮮と地続きのせいで、日本より普通でまともな人間は少ないが
37:2026/04/22(水) 09:51:02.74 ID:IzWWscUw0.net
だって同じ物じゃん
似てるというか胴元が同じなんだろ
44:2026/04/22(水) 10:00:38.16 ID:dNa3EQ3h0.net
>>38
社民党や立憲民主党は朝鮮総連とズブズブだしな
39:2026/04/22(水) 09:51:47.89 ID:YFcu2G540.net
日本人も思ってる
42:2026/04/22(水) 09:56:23.63 ID:TG0yeCY60.net
連帯してるんだよなぁ…
43:2026/04/22(水) 09:56:40.82 ID:I6Ilm2uM0.net
さすがにこれは起源を主張しないのか
45:2026/04/22(水) 10:01:42.27 ID:O4h2drsD0.net
さすが統一教会の国
46:2026/04/22(水) 10:02:40.19 ID:4R3KOjZo0.net
まぁ同胞だろうしな







51:2026/04/22(水) 10:05:41.12 ID:nfz/+lwH0.net
>>47
パヨクだからバカなんじゃない
バカだからパヨクになるしかないんだろうな
48:2026/04/22(水) 10:03:43.90 ID:i8q7aU+Y0.net
日本の左翼は低レベルなことは周知の事実だけど
こういう外人でスレ立てみたいなのはあんまり好きじゃないなあ
49:2026/04/22(水) 10:04:45.75 ID:8XrFfBt00.net
>>1
鏡を指差しながらブツブツ言ってそうwwwwwwwwwww
53:2026/04/22(水) 10:06:35.07 ID:bS3vcS5Y0.net
選挙のたびに政権が入れ替わる韓国はどうなん?
57:2026/04/22(水) 10:08:10.19 ID:+dzrEGdG0.net
似とるんかーい🫲
59:2026/04/22(水) 10:10:35.95 ID:hDeEb1s00.net
欧米でも髪を奇抜な色に染めてたり牛みたいな鼻ピアスしてる女はパヨクらしい
60:2026/04/22(水) 10:11:12.16 ID:jj/pONty0.net
韓国人の感覚はちょっと理解できないですね
62:2026/04/22(水) 10:17:51.56 ID:r/zIt2aG0.net
まぁ何言われても資金援助はしないんですけどねw
71:2026/04/22(水) 10:26:43.69 ID:mRp+BIHA0.net
日本の左翼は韓国人がいるからだろ
72:2026/04/22(水) 10:26:57.69 ID:Vm/PdRcD0.net
マンセーする相手が金正恩だったり習近平だったり山本太郎だったりするだけだからな
73:2026/04/22(水) 10:28:36.24 ID:/ClwKPZK0.net
辿っていくとどちらも北に行って、そのまま内陸の方に行くと思うよ
具体的に言うと中南海ってとこ
76:2026/04/22(水) 10:29:12.20 ID:n1gxaSw00.net
クソパヨどうすんのこれ
お仲間からもバカにされてんじゃんwww
78:2026/04/22(水) 10:36:25.15 ID:Oc5kqbEa0.net
それは同じ人が…
81:2026/04/22(水) 10:46:52.38 ID:7gjMypdP0.net
一定割合で同じ精神構造の人が生まれて、同じように中国北朝鮮に利用されて扇動されてるから似てくるんだろうな
86:2026/04/22(水) 10:51:02.41 ID:UA9mNLKA0.net
ギャーギャーヒステリックに叫んでるだけだからな
それでなにが有意義な事をやってる気になれるらしい
87:2026/04/22(水) 10:51:38.24 ID:SDYFJngU0.net

94:2026/04/22(水) 10:56:51.84 ID:ezfNpJC50.net
右も左も共通して言えることだが
ゴミカス高市信者の中にも本物の愛国者がまだ残っているのなら
支持政党の悪事を全肯定するな
悪人に付け入られて真逆のことさせられるぞ

102:2026/04/22(水) 11:08:23.68 ID:WlO9G8iu0.net
ジジイ共が身内だけに喜んで活動してるクズだからな
103:2026/04/22(水) 11:08:37.18 ID:KL9bcwEy0.net
左翼も右翼も韓国人の左派右派とそっくりだろ
106:2026/04/22(水) 11:12:59.69 ID:5QW2ur2M0.net
同類っていうか…ねぇ?
そのパヨクが権力握ってるのが今の韓国なんだよねえ
キンペーの靴舐める気満々だしさ
109:2026/04/22(水) 11:26:27.24 ID:PwSqvlIM0.net
>>107
韓国は好きにすればいいけど日本の左翼がポエムみたいなの貼って
「これがリーダーなんだよ」みたいなこと言っててマジで気持ち悪かった
日本基督教団と関わりありそう
113:2026/04/22(水) 11:29:27.65 ID:pCZeD13c0.net
>>107
今のところはあからさまな反日してないけど元々はムンムン以上って言われてたもんなイジェミョン
108:2026/04/22(水) 11:23:12.75 ID:X0mJY5IH0.net
日本の左翼はリベラルじゃないから
110:2026/04/22(水) 11:27:32.07 ID:vpT5vhur0.net
逆に「高レベルな左翼」が存在する国ってどこだよ…
大人になってから聞かなくなった言葉挙げてけwww
人間って「五感」じゃなくて「七感」まであるらしい
ゲーマー専門学校に入学したやつスポンジボブって言われてるのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東大と京大って難易度同じなのに評価差デカすぎないか?
引越し先に女の子の霊がでるんだが













辺野古は殺人か事故かの話で総ツッコミ受けてる件について回答してから書き込めよ
まとめたニュース
が
しました