2026年04月22日

パさん「高市は日本を"武器を売るほど落ちぶれた国"にした、最低最悪な総理大臣」

1:2026/04/21(火) 21:08:58.83 ID:Z4ew3t090










野党の多弱化が加速 支持3%にどこも届かず。時事通信はじめオールドメディアのおかげ

同志社殺人高「原因は私たちにない」抗議船・危険性伝えず出航判断丸投げ 服装指定も引率同乗もせず

結婚式で変なテンションになっちゃったら友達に

小野田紀美国務大臣(43)、ファッションセンスがヤバすぎて炎上

コレが理解できる奴は知能指数上位1%らしい





2:2026/04/21(火) 21:10:41.81 ID:btrWgwDt0.net
逆に聞くけど武器を売らず落ちぶれずに済んでる国はどこの国ですか?


12:2026/04/21(火) 21:12:35.49 ID:9YTC6h5b0.net
米国も欧州も中国もロシアもサヨクさんに言わせると落ちぶれてるらしい
本当に>>2が真理だな



88:2026/04/21(火) 21:51:09.24 ID:/JtGt2cc0.net
>>2
どうもパの人は日本しか見えてないフシがあるのよね



151:2026/04/21(火) 23:14:50.05 ID:QACRaWkj0.net
>>2
武器を売る国は落ちぶれているとの前提の話だと思うんだけど、日本人?



167:2026/04/21(火) 23:46:25.07 ID:l/jgztuC0.net
>>151
うん。それで>>12の国は全部落ちぶれてるの?



174:2026/04/22(水) 00:03:54.59 ID:/JCDs5e50.net
>>167
武器を売るほど落ちぶれていないと言った人からしたら、それらの国は落ちぶれているんだよ。



3:2026/04/21(火) 21:10:57.42 ID:rmBsStEQ0.net
パヨクって全部中の人中国人なん?

中国がこの件に関して
重大な懸念とか、国家レベルで発表してたな



24:2026/04/21(火) 21:16:52.09 ID:/sDVGXX00.net
>>3
バカな日本人も少なからずいる



5:2026/04/21(火) 21:11:53.68 ID:BN7xgyPN0.net
武器輸出超大国の韓国はどうすんの?


92:2026/04/21(火) 21:53:55.09 ID:VET4QDMl0.net
>>5
韓国のGDPは凄い!って絶賛する



128:2026/04/21(火) 22:38:19.50 ID:YfMX/uyN0.net
>>5
いざとなったら使えないのばっかりだから問題ない!



7:2026/04/21(火) 21:12:03.10 ID:x8sVlknC0.net
中国攻めてきたら素手で戦えと?


8:2026/04/21(火) 21:12:15.19 ID:aNtfJ0zk0.net
パヨさんはいつも自分の低知能っぷりを公開してんな


9:2026/04/21(火) 21:12:17.75 ID:ELNQU+H30.net
中露にも言えよw


10:2026/04/21(火) 21:12:27.84 ID:4jjeYcmm0.net
世界には落ちぶれてるのにデカい国がいっぱいだね


11:2026/04/21(火) 21:12:29.98 ID:oTySswx00.net
パの者の価値基準なんて知ったことかいな(;´Д`)


13:2026/04/21(火) 21:12:40.96 ID:b7ljYzVd0.net
日本に先んじて韓国中国は落ちぶれたわけかw


14:2026/04/21(火) 21:12:52.24 ID:L9a7cJhe0.net
こいつら1970年で思考止まってんのか?


17:2026/04/21(火) 21:13:59.46 ID:OfCclm0d0.net
日本が落ちぶれたんなら中国にでも行ったら?w


18:2026/04/21(火) 21:14:06.42 ID:h6BTiGdZ0.net
中国ってそんな落ちぶれてたんかぁ
売ってないって言いつつイランに武器売りまくってたもんな



20:2026/04/21(火) 21:15:27.86 ID:x7oAD3BC0.net
理想ばっかり叫んで
現実的な問題解決や改善から目を背けて
嫌なことから逃げてばかり
パヨクさんは極端に幼稚で無責任だな



21:2026/04/21(火) 21:15:56.89 ID:825r6pqT0.net
ガンダムよりスコープドッグがかっこいいんです


22:2026/04/21(火) 21:15:56.97 ID:rmBsStEQ0.net
中国、日本の防衛装備移転三原則の見直しに「重大な懸念」 首相の靖国神社への奉納に抗議
https://www.sankei.com/article/20260421-VWRHR5YB7FPGRLV7KMQY53L76I/

まんまこいつらと同じだろ



23:2026/04/21(火) 21:16:47.88 ID:42VSexGy0.net
落ちぶれるとか意味不明
経済国別ランキング上位10か国で武器売ってない国は無いぞ



25:2026/04/21(火) 21:17:16.79 ID:qyGigwBK0.net
落ちぶれた国々をどうぞ






30:2026/04/21(火) 21:19:26.07 ID:zHhbYFSe0.net
>>25
フランスの武器って3流4流のイメージなんだがそれでも買いたいって国や団体があるんだな



39:2026/04/21(火) 21:23:40.87 ID:rmBsStEQ0.net
>>25
ここから今後どこまで上がるか見ものだね



113:2026/04/21(火) 22:15:48.91 ID:Nhm29HHD0.net
>>30
そりゃF-15が買えなくてもミラージュ買えれば十分な国なんていくらでもあるだろ



115:2026/04/21(火) 22:20:09.70 ID:xM25gKex0.net
>>30
フランスはかなり緩いから他の国が売らない国にも売ってくれる



26:2026/04/21(火) 21:17:57.87 ID:9F3Q95eA0.net
当たり前の事を出来るようになったとしか思わん


27:2026/04/21(火) 21:18:08.18 ID:Fiw2InU+0.net
アメリカは8歳から射撃場を利用出来て中国では大学で射撃訓練があるから
武器輸出くらいは大丈夫



28:2026/04/21(火) 21:18:08.48 ID:IjmzRxLF0.net
中国韓国とかも武器輸出してるんじゃないの?落ちぶれ国家扱いするんだ


29:2026/04/21(火) 21:18:52.54 ID:VaBSu7TW0.net
先進国はどこも売ってるよ
馬鹿なこと言ってるからパヨクは落ちぶれて衰退したんだよ



36:2026/04/21(火) 21:22:56.73 ID:p6H7XviC0.net
中国、韓国、ロシア、フランス、ドイツ、スエーデン、フィンランド

落ちぶれたなぁ〜w



37:2026/04/21(火) 21:23:05.61 ID:xGv9SZPF0.net
NORIO煽るの上手いなw


38:2026/04/21(火) 21:23:20.57 ID:jUnDhSNo0.net
PAYOKUは頭悪いなあ


40:2026/04/21(火) 21:24:08.38 ID:dnPuvgCY0.net
韓国輸出が絶好調


41:2026/04/21(火) 21:24:28.37 ID:tNdnYIRq0.net
古くなった護衛艦を売るんやろ


42:2026/04/21(火) 21:24:28.80 ID:zwQq9br+0.net
パヨクは中国様が落ちぶれてるって言いたいのか


45:2026/04/21(火) 21:26:58.18 ID:9mltbiDQ0.net
言うほど売り物になるもんあるのか?

おまけに
もう80年も実戦経験してねー国だぞ?



63:2026/04/21(火) 21:33:34.97 ID:2BCaEC+90.net
>>45
それを言うなら中国も実戦は経験して無いでしょ。
WW2では逃げ回ってただけだから200年以上実戦経験が無い。



65:2026/04/21(火) 21:34:47.19 ID:rmBsStEQ0.net
>>45
他の国も日本の装備品は分析しているからな

それでも欲しいって言う需要があるんだよ



68:2026/04/21(火) 21:38:00.87 ID:42VSexGy0.net
>>63
ベトナムとはやってるかな?負けたけど
ただベトナム戦の経験ある将官どんどん粛清されてほぼ残ってないらしい



71:2026/04/21(火) 21:39:17.72 ID:rmBsStEQ0.net
>>68
ベトナムはライダイハン問題で
韓国に凄い憎悪はあるけど

反米感情ってのはあまり聞かないけど
どうなんでしょうね



47:2026/04/21(火) 21:27:55.43 ID:rmBsStEQ0.net
ちょうど言う間NHKでやってた
あぶくま型を予定されてるそう



48:2026/04/21(火) 21:28:04.75 ID:38sVF5KV0.net
落ちぶれたのはこれまでの政権のせいだろ


49:2026/04/21(火) 21:28:42.03 ID:rmBsStEQ0.net
中国涙目すぎるw


50:2026/04/21(火) 21:28:43.05 ID:oWAS0nIN0.net
武器を持ってるだけで高みにいたのか?w


57:2026/04/21(火) 21:31:38.70 ID:tOQl8Uyo0.net
中国の工作員


58:2026/04/21(火) 21:31:53.12 ID:2BCaEC+90.net
>>1
韓国みたいに落ちぶれたくないって言っていいのか?



67:2026/04/21(火) 21:37:49.21 ID:Mt4tSWgn0.net
ついでにパヨクもロシア陸軍に売っちまえよ


75:2026/04/21(火) 21:41:30.37 ID:WIaJUnpy0.net
もはやそう思い込むことで自分たちのアンチ活動に意味があると
信じたいだけのカルト集団



81:2026/04/21(火) 21:48:38.81 ID:ZgzB3rny0.net
半年一年で落ちぶれるほど脆弱な国家wwwww


82:2026/04/21(火) 21:48:50.75 ID:23ZG0ngi0.net
現に落ちぶれてるんだから何も問題ない


83:2026/04/21(火) 21:49:16.05 ID:jUnDhSNo0.net
ダブスタパヨク


86:2026/04/21(火) 21:50:10.45 ID:85xg2jLk0.net
やはり知能に問題があるな


96:2026/04/21(火) 22:01:45.54 ID:muAQavkF0.net
ポンコツ防空システムをベネズエラやイランに売り付けてる小卒キンペーよりはマシやろwwwwww


98:2026/04/21(火) 22:02:07.51 ID:NS5P3edm0.net
なお自爆するような戦車作る国の兵器なんて誰も買わない模様w


110:2026/04/21(火) 22:12:29.33 ID:I7uxYYyf0.net
一流の国だよね。うってるのは


111:2026/04/21(火) 22:14:42.01 ID:ROUtR2kT0.net
武器を輸出してる中国ロシア北朝鮮は全部落ちぶれた国


127:2026/04/21(火) 22:37:18.59 ID:T5XopXbi0.net
自治体職員に赤旗押し売りするほど落ちぶれてる共産党が何か言ってらw


131:2026/04/21(火) 22:41:41.33 ID:IscoMmHY0.net
まあアンソロピックは拒否できてるしな


133:2026/04/21(火) 22:41:55.28 ID:YbEZPXn60.net
武器を輸出してない国はどこ?


134:2026/04/21(火) 22:44:19.92 ID:xDl7zRjQ0.net
>>133
バチカン



136:2026/04/21(火) 22:48:07.44 ID:sWW2igPC0.net
上級に支払う金がなくなると困る


137:2026/04/21(火) 22:48:09.38 ID:AyFgUAR20.net
落ちぶれた国の元ネタ知らないバカが多いんだなここ


154:2026/04/21(火) 23:21:45.89 ID:nn9+V9rE0.net
どうでもいい


159:2026/04/21(火) 23:31:02.40 ID:niXRIi100.net
オマエラの祖国韓国は自走砲や戦車や練習機売りまくってるが?
祖国の売り上げ減るから妨害しる言われてるんか?



160:2026/04/21(火) 23:38:08.84 ID:nn9+V9rE0.net
バカが落ちぶれたと思ってるだけで何の問題もない
大好きなお隣の国もやってる事だ



181:2026/04/22(水) 01:47:53.66 ID:jL6xpfSm0.net
武器を売ってる国も売れない国も全方位で侮辱しててすごい


ゲーマー専門学校に入学したやつスポンジボブって言われてるのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なぜか魚だけは謎に養殖より天然のが美味いとされてるよな

【画像】 世界でもっとも美しい女性が決定!ドドリアみたいな奴で大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 生活保護の「リアルな家計簿」がこれ...カツカツだよ

引越し先に女の子の霊がでるんだが


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (51)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:19
    • 国防の役に立たない友好国笑なんて要らんのやで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:25
    • 法に触れるものを作って売っているわけではないから、防衛産業に従事する人達への職業差別でしかない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:36
    • パヨが大好き韓国なんて武器輸出が経済の柱やん。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 14:32
      • >>3
        Hanapanって時点でもうねw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:36
    • 「軍事費がー税金がー」で騒ぎ続けた奴らからしたら朗報だろ
      もっと喜べよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 17. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 08:13
      • >>4
        ほんとだよ
        中国に不当に占拠されてる国や侵攻予定の国に堂々と売れるようになる
        五毛は頑張らないとキンペーのこめかみに青筋浮いちゃうぞ☆
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:38
    • つーかバカは知らないけど完成品で売るのは珍しかっただけで基幹部品ならいくらでも売ってたからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:41
    • マジでクソパヨ全滅してくんねえかなぁ
      害悪でしかねえよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 06:48
    • 普通の国になっただけや
      上から目線で語って良いのは世界の時価総額上位に日本企業が入ってた瞬間だけな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 07:08
    • イラン、ベネズエラ「中国の防空システムはまったく役に立たない」工作員「自衛隊の戦車に仕掛けをしてやった」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 07:13
    • ボスの中国やロシアは武器輸出国だから
      あとでお叱りを食らうぞ、パヨクさん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 13. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 07:54
      • >>9
        圧倒的世界第一位の武器輸出国は日本の宗主国アメリカ様ですよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 09:06
      • >>13
        …?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 10:26
      • >>13
        悪いが、まず
        日本語を勉強してから
        コメントしてくれ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 10:49
      • >>13
        これが境界知能ってやつか…
        お前それボケじゃなく真面目にレスとして成立してると思ってんだろ。皆が何でお前に発言に呆れてるか、こうやって突っ込まれて考えても答えに辿り着けないだろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 07:25
    • パさんいつも落ちぶれる落ちぶれたって言うね
      他人を傷つけてやろうとか思って吐く言葉は
      自分のコンプレックスとかなのよね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 07:33
    • 何年も前に韓国が武器を海外に売って金稼いでるてやってた。日本の信用の方が上だと思うから、普通にイイ武器作って金稼ぐの、普通だよね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 07:52
    • 落ちぶれたかどうかは置いといて
      マジな話日本の武器なんか誰が買うんだ?
      80年も戦争してない実戦実績ゼロ、基本アメリカのダウングレード版、専守防衛クソ仕様、そのくせお値段は世界最高峰
      俺が他所の国の責任者だったら絶対買わない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 47. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 18:58
      • >>12
        …まぁ殆ど実践経験のある他国の企業と共同開発してるからね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:01
    • 軍事転用される某国のドローンショーには
      すごーいすごーい日本には絶対出来ない‼️とはしゃいでいるのに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:10
    • 最低最悪なのは、自国を他国に売るパヨクだけどな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16.  
    • 2026年04月22日 08:11
    • ほんとコロナ前後に何人不審な死を遂げた事か
      暴力革命してからこの選挙の圧勝
      左翼自民らしいや反民主主義だもんね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:19
    • 武器を売る国は落ちぶれている?知恵遅れの思考は理解できない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:22
    • 左側の人間って日本を特別で尊い国だと思ってるよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 23. 
      • 2026年04月22日 09:03
      • ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 50. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月23日 05:58
      • >>19
        左が望む国になれば日本は地上の楽園になると、勘違いしてるだけだ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:33
    • 武器を売ると言うことはその国の防衛を支配出来る。兵器の重要な部分はブラックボックスになっていてわからない。当然、その武器の弱点も判る。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:36
    • 日本の左派はどいつもこいつも反日左派に飲み込まれてしまう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 08:40
    • パの者から見て史上最低ということは最上級の評価やな
      どんどんパに嫌われる政策をお願いします
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 09:05
    • こいつはパヨクではなく左翼だろ
      俺は右翼だが頭ごなしにパヨク認定はどうかと思う
      アホばかりだな、パヨクにネトウヨと言われる隙を与えんなよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 10:00
      • >>24
        僕の考えるパヨクと左翼の定義を振りかざしてもどうにもならんでしょ
        右も左も中道も関係なくアホな事を言えばアホのレッテルを貼られるだけだし
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 10:17
      • >>27
        知能が低い奴ほど定義の話に論点がズレるよな
        自分がアホだと一生気が付かないから会話が続かない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 39. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 12:54
      • >>24
        ほんとにな
        つか、ネトウヨさんって何か流行り出すと皆同じことやるのよね
        最近、何でもかんでもパヨパヨ言うから>>24さんみたいな普通の右翼の人には同情するわ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 43. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 15:21
      • >>24
        お前ら、みっともない同類だってことは分かったw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 09:58
    • 友好国を支援するためのもの
      オーストラリアは今船が圧倒的に不足してるので日本が支えますよと、それだけの話をよくもまあ歪めるもんだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 10:51
    • こういうネームドパヨチンって生きてて恥ずかしくないのかな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:16
    • ふつうに連立合意書に書いてあっただろ……
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:27
    • パヨの大好きな北欧スウェーデンでも武器輸出大国やん
      最近はシェア減ってそうだけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:31
    • 実は俺も日本の武器なんて売れるのかな?と思ったんだけど
      どうやら同盟国と装備を共通化することで何かあった時に補給やなんかをやりやすくするという目的なんだそうだ
      なるほどねえ

      これに反対とか騒いでる奴はマンガとかに出てくる「悪の武器商人」イメージしてるんだろうな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:33
    • パヨがんばれ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 36. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:34
    • パさんっていつも今の首相を最低最悪の首相って言っているイメージがある
      石破の時は違ったかな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 37. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:43
    • 選挙で大々的に争点にしてない論は、パヨクが選択的夫婦別姓を与党過半数割れになって急に喚きだした時に、自分も言ってるから分かる(あれも一応公約には入ってたけど選挙では政治と金しか言ってなかった)
      でも、肝心の中身が「武器を売ると落ちぶれた国になる」とかいう意味不明な内容な時点で論外
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 11:47
    • 武器を売れる国が落ちぶれてるの?わけわかんない価値観だな
      売れるなら技術力があるということ、それはアドバンテージだと思うけどな
      精神論かな?俺はそんな野蛮なことに手を出さないから高潔なんだぜって
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 14:01
    • 高市がというか・・・
      この30年くらい落ちぶれたからっていうか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 14:20

    • むかーし昔の自民党議員が言ったことの受け売りで
      『武器を売るほど落ちぶれた国』とか言ってて草

    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 17:26
    • 本当はもっと早く憲法も改正して、武器も売れるようにして、スパイ防止法も作ってとやっておけばここまで下がり調子でもなかっただろうと思うよ
      80年代に成功し過ぎちゃったから逆に日本はこのままで良いんだとか勘違いしちゃった&反日左翼に足を引っ張られまくったで本当に30年遅い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 48. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月22日 19:01
      • >>44
        古い人
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 17:38
    • さっさと侵略者を締め出してスッキリしたい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 18:34
    • 武器を売りまくってる中国は落ちぶれた国という熱い中国批判
      おいおい、中国には敵わないから中国を挑発しちゃいけないんじゃなかったのか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月22日 21:24

    • 世界中にインチキ武器を大量に売りまくっている中国に言えよw

      極左反日共産主義異常思想者が、そんな事は口が裂けても言えないってか?w

      しょうもなw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月25日 03:39
    • 知恵遅れパヨ猿をさっさと駆除せんと日本は衰退するべ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク