2026年04月17日

【画像】例の新商品、叩き売り

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:48:22.595 ID:FSFii5S/0.net
      



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:48:52.033 ID:3OF9XyqZ0.net
やや高い


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:48:57.626 ID:V4kJgHkW0.net
仙台は遠い








辺野古にあるヘリ基地反対協議会で掲げられたハングル文字の横断幕がこちら

【悲報】 ジャンプ+新連載の漫画、AI使用で大炎上

【画像あり】 ドンキ女子「ドンキ行ったら絶対ナンパされるのなんで?」

恩赦という謎システムwww

尾田栄一郎先生、ワンピースで小難しい言葉を使おうして誤植 誤用連発⇒編集が見逃したためそのまま載ってしまう





6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:49:09.843 ID:WPHDwSEG0.net
Noって言いながら吐き出してるように見えてきた


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:49:22.268 ID:tgSh3m820.net
ジェーソンで29円になったら本気出すか…


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:49:35.754 ID:BAkdrhG90.net
最終的に10円以下で並びそう


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:49:53.116 ID:g9a/tlcY0.net
11日って結構発売したばっかりの頃じゃねーか


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:50:24.238 ID:g89Ie7ZYM.net
水のかわりに飲むとしても砂糖入ってるからなあ…


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:51:41.338 ID:AEzNWDHt0.net
どうせ売れると見込んでアホな量発注したんだろ


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:51:57.058 ID:QzQ0UnG00.net
流行捏造するならもう少し頑張れよ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:52:08.555 ID:Z0A8srS60.net
ゼロなら大量買いするのになあ


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:52:47.390 ID:tgSh3m820.net
>>13
それこそ産廃になるぞ
ジェーソンで5円でも売れ残るパターン



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:54:41.923 ID:jE593ki50.net
>>13
ルルーシュってギルティ炭酸好きなのか



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:56:13.467 ID:tgSh3m820.net
>>18
C.C.に買わされてそう



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:52:28.085 ID:SJEoNzcG0.net
やっす


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:53:27.287 ID:aU11gKRX0.net
不味いの?


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:54:39.177 ID:F6idT5Sa0.net
どこかの施設に寄付されんじゃね


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:54:56.430 ID:uJLknOAG0.net
美味しくはない


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:56:25.529 ID:IOEJ/Sh/0.net
セブンでその値段て相当だな


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:58:07.052 ID:8+AvcoMa0.net
>>21
よく見ろヨークベニマルだ



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:58:06.558 ID:7QHyETgQ0.net
オニープつくろ


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:58:36.734 ID:lijsf9qE0.net
ヨークベニマルってなんだよイトーヨーカドーしか知らんわ


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:59:28.311 ID:haT94/nj0.net
頭の悪い転売ヤーみたいなムーブしてんな


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 16:59:49.832 ID:V4kJgHkW0.net
ドクペ見たいって聞いたけど全然違うわ
ドクペの方が不味い



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:01:57.866 ID:7vIVS1S9H.net
要するに砂糖水


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:03:20.241 ID:wTf9N62f0.net
なんか変な成分が入ってたりするのかな?


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:22:49.891 ID:4ifxEBgN0.net
嫌儲からのロンダスレやめろ


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:24:19.159 ID:cnSanMe/0.net
先週めっちゃ売れてるってスレなかった?


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:34:58.224 ID:yK/cAHqH0.net
失敗したクラフトコーラ


32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 17:53:24.718 ID:t7w2bInf0.net
ドクペのなりそこない


33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 18:13:44.525 ID:TcByWRrX0.net
仙台神すぎ?
流石に自己評価高すぎでは



34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 18:14:49.190 ID:Wx3opKI00.net
30円なら箱買いする


35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 18:56:10.985 ID:FshWHxFc0.net
缶でギリ飲みきれるレベル
それ以上は飽きて無理



36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 19:51:58.710 ID:YquDxNzs0.net
すげえ体に悪そうな味しかしない


38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/16(木) 20:00:22.410 ID:nnppJ0Ws0.net
学生のときに社会人になった先輩がこういう売れなかったドリンクを差し入れとして大量にくれたんだが
不味すぎて「ジュース飲む?」が喧嘩売る言葉みたいになってたw



【悲報】 ぼく、人生で初めて水虫に罹る

【画像あり】 ドンキ女子「ドンキ行ったら絶対ナンパされるのなんで?」

【国民の勝利】 コメ、在庫過多でついに5kg2000円台へ値下げ ???「コメ価格はマーケットで決まる」

【画像】 ハンバーグ焼いたらエグいぐらい肉汁溢れ出ててワロタwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 女「交通事故を起こしました」呼気ハー 警察「お前飲酒運転だろ!!!」女「は?事故後に飲んだだけだが?wwwww」


気になるAmazonの本

雑談食生活│12:13

 コメント一覧 (24)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:28
    • 最後の不味いジュースが京都のぶぶ漬けと同じ扱いだな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:36
    • 流行ってるんじゃなかったの?
      やっぱり韓国ドリンクだからいつものやっちゃった?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:39
    • 大好き勢としては安く大量に買えて嬉しい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:41
    • これ味の感想が全くネットに上がってこないな
      一瞬酒の割り材に良いって話題になったくらいで
      どう美味いのかどう不味いのか全然分からん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 11. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月17日 13:09
      • >>4
        いや味の感想は滅茶苦茶見るわ
        ここのまとめですら見た
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:41
    • 不気味
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:52
    • お、ええやん ゼロペプシ買うわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:54
    • これ飲んだら、ご飯食べたのと同じカロリーとか嫌すぎるわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 12:57
    • 別に取り立てて不味いわけではない
      まあ甘い炭酸ってだけでそこまで好きではないけど

      ただ他を差し置いてわざわざ選ぶ理由はないってだけ
      安いならそれ理由に選ぶ人もおるんちゃう
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 13:06
    • どうせドクペに似せるならもっとキツい頃のやつに似せればよかったのに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 13:08
    • 50円なら有りな味
      少し甘すぎるけど一本30円とかになったら箱買いもありかな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 13:38
    • 本文※38
      まさかメッコールじゃないだろうな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 13:56
    • 新商品のドリンクあるある
      スーパーで捨て値で売ってるのをたまに見かける
      それが売り切れた後はその後その商品を見かけることはない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 14:50
    • ビートルズを超えた来日中のBTSをラベルに使えば爆売れなのにwそんな缶コーヒーがあったような無かったような。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 15:02
    • 糖尿病まっしぐら飲料
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 15:14
    • 始めから売り逃げのつもりだったんじゃねえのか?
      買っちまったよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 15:37
    • 不味いわけではないんだけどカロリーがヤバ過ぎるんよ
      一本で336kcalもあるからコカ・コーラより多い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 15:41
    • 沢山リピーターが生まれる程のものでは無かったということかな?
      まあ、自分はそもそも最初の一本も飲んでないけども。普通にコーラかファンタでも飲んだ方が良い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 16:46
    • 無果汁ケミカル飲料で原価タダ同然なんだからもっと安くて良い
      無茶苦茶甘ったるいお子様向けドクター・ペッパーに過ぎないが
      ドクペも今のは国産も輸入も甘ったる過ぎるんだ
      これだったら最近カナダドライやウィルキンスンなんかで増殖中の無果汁無糖レモネードライクのほうがマシだ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月17日 18:43
    • 仙台上杉のヨークってこのゴミ飲料数本分の駐車場代取られるで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月18日 09:28
      • >>20
        駅近店舗なんだし歩け
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月18日 18:39
    • 次はヒカキンの麦茶かな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月20日 15:02
    • コウラでよくない? みたいな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月20日 15:03
    • ペンバートンは甜菜。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク