2026年04月01日

実家暮らしだけどババアが雑草の天ぷら出して来やがった

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:32:48.722 ID:0vwhXVvX0.net
ばっけの天ぷら









【画像】 安い定食屋みたいな所でラーメン注文したら蕎麦の麺入っててワロタよ

日本政府『日本の石油備蓄は254日分もある!…と言ったな。それはウソだ』 実際は100日分で枯渇

【動画】 もうこの家(160万円)でよくないか

【悲報】 1日缶ビール半分のアルコールでも脳は萎縮することが判明wwwww

2009年没中川(酒)氏の妻「私の夫はアメリカと売国奴政治家と官僚とメディアに殺されました」←今になって事実が語られる





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:34:11.837 ID:C2mg+ckl0.net
ジジイは何も言わんのか


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:34:18.437 ID:1iXai/wf0.net
右も左も葉っぱじゃねえか


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:35:28.050 ID:3zH+J3nz0.net



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:36:00.175 ID:SRgY224B0.net
ばっけって何


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:36:24.421 ID:u6UmfuF90.net
この実家感www


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:36:25.681 ID:3F5ed+GO0.net
自給自足?


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:37:26.123 ID:c1KczWZf0.net
草不可避


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:39:25.016 ID:XXm1wSXZ0.net
薹が立ってるってわけでもないのにデカいな


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:40:17.629 ID:tKYuj7QQ0.net
貧民の家では良くあるらしいよ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:41:55.851 ID:qKDQa5270.net
ええな


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:43:06.065 ID:ReZE2nbb0.net
ふきのとうか
まだ食ってないや



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:43:59.520 ID:dfGkQHwO0.net
ふきのとうじゃねぇか。贅沢な…。スーパーで買ったら5個で598円だよ


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:44:27.734 ID:fYRbXjZZ0.net
ふきのとう不味いよな


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:44:35.581 ID:3ib52Lej0.net
マリファナ?


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 17:44:51.031 ID:5bxYlthn0.net
もはやこういうの食う方が上級っぽいな


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 18:20:19.395 ID:eCqE6PPi0.net
ふきのとうか
食べたいな



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/31(火) 18:27:29.785 ID:vFi5Jogd0.net
ふきのとう大好き!

ふきのとう味噌卵が めっちゃ美味しくて大好き!

ばーさんがくれたんだけど 美味しすぎてビックリした!!



ひろゆき氏 「給料上がる速度より金利と物価が上がる速度が早い…」「生活苦しくなる人増えるの当然だよね」

うじきつよし『みんなが友達になればいい! 僕らは殺し合うために生まれてきたんじゃない!戦争反対!

【画像】 ローランドさん、ガチラブライバーだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 日清、国鉄のネットミームの本人を呼んでどん兵衛CM

【画像】 初音ミクさん、変わり果てた姿で発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気になるAmazonの本

雑談食生活│16:49

 コメント一覧 (33)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 16:54
    • 葉っぱは干して吸うもんだよ〜
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 7. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 17:22
      • >>1
        葉っぱの部分なんかイカれたジャンキーくらいしか吸わんけどな
        シケモク吸いよりヤバい
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:07
    • 下手な野菜より高級品定期
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 21:52
      • >>2
        そうなんか…田んぼのくろにいくらでも生えてるわ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:10
    • 買ったりすると高級なんだが地元のクソ田舎じゃそこら中にあるけど誰も見向きもしない
      草刈機でブイーンってやられる存在
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:10
    • 今の時期は実家いるとフキノトウ、タラの芽、タケノコがほぼ毎日だったな
      毎日過ぎて飽きたが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 6. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 17:18
      • >>4
        田舎のタケノコ
        うますぎる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 8. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 17:25
      • >>4
        そんなに大量に食うもんじゃねーしな
        ただ、天然で採れる山菜は風味が全然違うんだよな
        旬に1〜2回食えば満足だけど、生えてるとつい採ってしまう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 17:34
      • >>8
        味も違うし東京で見たスーパーのタラの芽はこんな小さいのにべらぼうに高ぇと驚愕もしたな
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 18:49
      • >>4
        毎日は結石出来るだろ・・・
        危なかったなお前
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 26. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 20:43
      • >>22
        オイラはタケノコ食い過ぎて結石出来た
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:10
    • なんだ、ただの自虐マウントかよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:37
    • フキノトウは結構な毒成分入ってるから食べ過ぎに注意ね。フキ味噌美味しいけどな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:38
    • ふきのとうと奥はたらの芽か?ええやん良く味わえ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:41
    • 山菜はスーパーの惣菜になると今ひとつなんだよな
      揚げたては美味い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 18. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 18:23
      • >>12
        あれは冷凍なので旨いはずも無く
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:52
    • 雑草とは植えた目的の草花以外に芽が出た草のこと
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:52
    • タラの芽の天ぷらすごい好きだが、そうそう食えるもんじゃないからうらやましいわ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:53
    • 数年後は金出してでも食いたくなるぞ・・今のうちに飽きるまで食っときなよ・・
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 17:53
    • 戦争中、米軍の捕虜に、食べ物がないので可哀そうと思い、自分たちが食べる予定のキンピラゴボウを与えた。戦後、その捕虜収容所の看守は「我々に、木の根を食べさせた」として処刑された。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 21:47
      • >>16
        その後21世紀のアメリカでは、
        きんぴらごぼうがめっちゃヘルシーだと評価される
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 18:19
    • そういやキャベツの天ぷらとか無いよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 18:25
      • >>17
        かきあげにすると旨いよ

      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 18:26
    • 山菜って大量生産できないからか他のに比べて高いんだよな
      最小単位で500円以上するのもザラ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 18:36
    • 山菜おいしそう
      春ですな、下手なもんよりご馳走やん
      うらやましいぜ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 19:07
    • 草食えるwwwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 24. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 19:53
    • フキは食えんがフキノトウはマジウマい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 27. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 20:46
      • >>24
        どんな味するの?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 30. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年04月01日 22:00
      • >>27
        めちゃくちゃ苦い
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 20:30
    • 時期限定の高級天ぷらやんけ
      大事にしろよ…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月01日 22:01
    • なずなの天ぷら好きなんだけどなずな売ってないんだよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 32. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月02日 00:16
    • タラの芽やふきのとうは苦みがあるから好き嫌いが分かれるやつだな
      この時期だとギョウジャニンニクが美味い
      松前漬けにして食うと最高
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年04月02日 06:09
    • なんだ、天ぷらじゃなくて投稿した本人が雑草ってことだったか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク