高市内閣の支持率上昇に著名パヨクさん「国民がバカすぎる」
1:2026/03/30(月) 19:50:54.24 ID:g5NcW90F0

高市内閣の支持率上昇に、選挙ウォッチャーちだい氏「国民がバカすぎる」 https://t.co/swxCT6qZGS
— 話題のニュースとネットの反応 (@sharenewsjapan1) March 30, 2026

中国、日本行きの便を半減させる→JALに減便分の客が殺到し過去最高益wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 辺野古抗議船転覆事故、海保がほぼ完璧に救助活動をしていたことが判明してしまうwww
【画像】 安い定食屋みたいな所でラーメン注文したら蕎麦の麺入っててワロタよ
都民を実際にブチギレさせた言葉wwwwwwwwwwwwwwww
タコの視力wwwwwwwwww0.7wwwwwwwwwwwwww
2:2026/03/30(月) 19:51:49.62 ID:Y3uWVSsT0.net
まあ反日パヨは日本人でも外国人でもない単なる下等生物だしw
3:2026/03/30(月) 19:51:53.17 ID:WpqNmspn0.net
エコーチェンバーに毒されているパヨちん界隈w
4:2026/03/30(月) 19:52:07.39 ID:sXGU7nyI0.net
市民よりマシ
5:2026/03/30(月) 19:52:09.36 ID:BhHXsmnB0.net
これは間違いない
国民がアホや
97:2026/03/30(月) 20:33:23.22 ID:rVwymgkw0.net
>>5
市民のくせに何言ってんだ
これは間違いない
国民がアホや
97:2026/03/30(月) 20:33:23.22 ID:rVwymgkw0.net
>>5
市民のくせに何言ってんだ
6:2026/03/30(月) 19:52:48.22 ID:IRg1iRh00.net
俺は正しい、天才だ、俺様の言う事を聞け、バカどもが
10:2026/03/30(月) 19:54:14.46 ID:J5J888lx0.net
また「国民はバカ」か
あっちの人達の言う事って結局これに帰結するよね
13:2026/03/30(月) 19:54:55.56 ID:zrCDM7Gq0.net
かくいう私も国民でね(・ิω・ิ)
16:2026/03/30(月) 19:55:51.25 ID:4P/VaYF50.net
無名パヨでもなくちだいかよww
17:2026/03/30(月) 19:56:05.06 ID:rODDtWlD0.net
(テレ東政治リポート) 内閣支持率が3カ月ぶり7割台に 日米首脳会談を評価か 中道は政党支持率半分以下に
https://www.youtube.com/watch?v=q_q6LDP0cyM
59:2026/03/30(月) 20:14:38.59 ID:XhBOIjYk0.net
>>17
中道は政党支持率半分以下に
中道は政党支持率半分以下に
wwwwwwwwwww
(テレ東政治リポート) 内閣支持率が3カ月ぶり7割台に 日米首脳会談を評価か 中道は政党支持率半分以下に
https://www.youtube.com/watch?v=q_q6LDP0cyM
59:2026/03/30(月) 20:14:38.59 ID:XhBOIjYk0.net
>>17
中道は政党支持率半分以下に
中道は政党支持率半分以下に
wwwwwwwwwww
18:2026/03/30(月) 19:56:18.92 ID:ZVJPSXPA0.net
こいつも辺野古問題スルーだよな
分かりやすい
19:2026/03/30(月) 19:56:34.28 ID:JfcO2MzI0.net
今さら言わなくても理解してるよリベラルだがw
21:2026/03/30(月) 19:57:16.81 ID:JfcO2MzI0.net
タイタニック号といえば分かるかw奈落な
30:2026/03/30(月) 20:00:24.78 ID:wffbEz320.net
ああ、バスクリンの方?
ハイ…
31:2026/03/30(月) 20:00:29.13 ID:9e0UQZU20.net
>>1
バカなのは構わないけど頭いい人達はなんで選挙に行かなかったんだろう?
45:2026/03/30(月) 20:06:33.66 ID:Y3uWVSsT0.net
>>31-32
共産れいわ社民辺りの泡沫パヨ野党に投票しても惨敗確定だし
まるで自分自身が負けた気になって悔しいから
若しくはそもそも選挙に行きたくても行く権利も無いから
責任負いたくない発達障害的には外野から好き勝手虚勢張るのが一番楽
>>1
バカなのは構わないけど頭いい人達はなんで選挙に行かなかったんだろう?
45:2026/03/30(月) 20:06:33.66 ID:Y3uWVSsT0.net
>>31-32
共産れいわ社民辺りの泡沫パヨ野党に投票しても惨敗確定だし
まるで自分自身が負けた気になって悔しいから
若しくはそもそも選挙に行きたくても行く権利も無いから
責任負いたくない発達障害的には外野から好き勝手虚勢張るのが一番楽
33:2026/03/30(月) 20:02:06.28 ID:1db3JmjM0.net
こんなやつ持ち上げなきゃいけない左はかわいそ
40:2026/03/30(月) 20:05:40.60 ID:H4L8RbHi0.net
こいつ中道に入れてそう
43:2026/03/30(月) 20:06:25.97 ID:nEGLvs1F0.net
自分がおかしいのかも?ってほんの少しも思うことができないもんなのかね?
50:2026/03/30(月) 20:08:42.79 ID:XhBOIjYk0.net
違う国の方ならすいませんwwwwwwwwwwwwwwww
言うやんwww
52:2026/03/30(月) 20:11:06.40 ID:vvCXSNaL0.net
中国ごめんw
56:2026/03/30(月) 20:13:04.62 ID:IfzS6aAq0.net
米山かと思っちゃったぜ
58:2026/03/30(月) 20:14:38.43 ID:EEq4reqm0.net
思い通りにいかないとバカにする癖
治したほうがいいよ
71:2026/03/30(月) 20:19:36.76 ID:/Sgs9gVR0.net
負け惜しみの捨て台詞で草
73:2026/03/30(月) 20:20:28.14 ID:ekq5cqSx0.net
なぜこの支持率で地方選挙連戦連敗なのか
81:2026/03/30(月) 20:22:41.61 ID:9e0UQZU20.net
>>73
それで選挙に行かなかったのはなんで??
なぜこの支持率で地方選挙連戦連敗なのか
81:2026/03/30(月) 20:22:41.61 ID:9e0UQZU20.net
>>73
それで選挙に行かなかったのはなんで??
74:2026/03/30(月) 20:20:40.58 ID:85kL5xay0.net
さすが日本市民様www
84:2026/03/30(月) 20:23:00.84 ID:64JqT/p20.net
バカで結構wというわけで馬鹿ばっかりの国にはいられないだろう。
で・て・い・け
87:2026/03/30(月) 20:24:47.01 ID:yw4S5K1n0.net
だれが高市支持してんの
高市良いよねって人と会ったときないわ
隠れ高市なの?
95:2026/03/30(月) 20:32:11.07 ID:qEzkE/AS0.net
>>87
これ見る限り100人いたら39人は高市自民支持だが
君は本当に日本に住んでいるのかな?

だれが高市支持してんの
高市良いよねって人と会ったときないわ
隠れ高市なの?
95:2026/03/30(月) 20:32:11.07 ID:qEzkE/AS0.net
>>87
これ見る限り100人いたら39人は高市自民支持だが
君は本当に日本に住んでいるのかな?

88:2026/03/30(月) 20:27:09.13 ID:JoYQ0REs0.net
見た事ある名前だと思ったらバスクリンの人か
確かに一時有名になってたな
89:2026/03/30(月) 20:27:16.58 ID:Hc/otGKv0.net
中道が大勝利して自民が野党になると予想した職業選挙ウォッチャーさん
91:2026/03/30(月) 20:29:09.11 ID:jVKCupjj0.net
ここなら高市よりは良くなるぞってところが存在しない。というか比べ物にならないくらい酷くなると思われてる
93:2026/03/30(月) 20:30:10.74 ID:Hc/otGKv0.net
洗い場ウォッチャー恥鯛
101:2026/03/30(月) 20:37:13.63 ID:FdqH8g3r0.net
どれだけ賢いのか教えてください
102:2026/03/30(月) 20:37:14.14 ID:QpnHO/7H0.net
選挙ウォッチャー、思想入り過ぎやろwww
109:2026/03/30(月) 20:48:05.15 ID:yljVeB/Z0.net
コレ言い出したら末期
救いようが無い
116:2026/03/30(月) 20:55:03.29 ID:HmgPKGp30.net
お前も国民やん
124:2026/03/30(月) 21:03:06.47 ID:BZOYyfxo0.net
賢い人たちの平和教育を受けて賢い政党が人気にならないのは不思議だよネ…
126:2026/03/30(月) 21:03:48.22 ID:uezk5G/X0.net
入浴剤を汚染水とか言ってお風呂に入れて大はしゃぎしてた人に言われとうない
127:2026/03/30(月) 21:04:31.44 ID:/emknamL0.net
パヨクさんの説得力だったり普段の行動が悪いのが悪い
もっと日本国民を惹きつける政策を打ち出したり日本国民が尊敬できるような振る舞いをすべきだ
129:2026/03/30(月) 21:06:40.71 ID:
確かにバカが支持してるだけだな
130:2026/03/30(月) 21:06:47.22 ID:Ur2e8idc0.net
自分がおかしいのかも、と考えられない所がパヨクがパヨクである所以だよなあ
133:2026/03/30(月) 21:08:35.93 ID:bY68AFe10.net
劣等民族主義者ってこういうのバッカ
ファミマ、セブン銀行を設置へ
【画像】 パパ活女子、怒る
バンドマン「高市が辞めるだけでイランから原油が入ってくるだけの話」←大炎上
馬鹿「チャッピー、あなたは◯◯の専門家です」
【動画】 もうこの家(160万円)でよくないか
気になるAmazonの本












ネットでも自分の思想に従わない人間は愚か愚かって主張したがるコメントはやたら多いし…
まとめたニュース
が
しました