2026年03月22日

アメリカの地方都市に「日本の田舎の店」があるだけで一気に親近感わくことが判明wwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:05:38.138 ID:vL10R7IC0.net














まるで死んだばあちゃん家の近くじゃん。。。








テレビ全盛期の番組←何思い浮かべた?wwwwwwwww

【画像】 セブイレのわかめご飯おにぎり、変わり果てた姿で見つかる

中国、高市首相の国会答弁撤回を改めて要求 ←何度目だよしつこい

トランプ「日中関係は多少ぎくしゃくしているようだが、日本の素晴らさを習近平に伝えておくよ」

ドムドムでハンバーガー買ってきたwwwwwwww





3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:06:10.934 ID:oSInkhZz0.net
>>1
北関東の匂いがする



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:06:37.873 ID:zVgszvzh0.net
>>1
福島だな



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:07:06.112 ID:ZTrlt85e0.net
どうみても日本の風景


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:07:15.159 ID:GxDI/iqr0.net
>>1
実家の近所のような安心感



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:07:58.113 ID:fOlEK9Wf0.net
まずベースがアメリカの地方都市になってねえよ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:08:35.121 ID:dUoZ3jCd0.net
>>1
北関東あたりは土地がやたら広いしアメリカ感あるわ
自動車普及が早くて昭和時代には車社会やロードサイド文化が完成されていた



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:09:11.742 ID:/TbxgXBb0.net
>>1
伊徳の代わりにマエダがあれば青森



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:10:15.771 ID:xn9c5GTp0.net
>>1
日本の地方都市って感じがする



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:12:30.967 ID:irAsIeX00.net
最近AIも文字をだんだん覚えてきたんだなぁ


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:13:17.161 ID:nsw03d3m0.net
>>1
なんで日本の地方都市=茨城や宮城あたりみたいなイメージなりがちなんだろうな
西日本ってバイパスとか農地も広くないしイオンモールも少ないのに



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:13:55.155 ID:mgjCYg3F0.net
>>1
これは完全なる岩手県



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:15:39.124 ID:Ng227qZs0.net
日本語がわりとリアルなのにびっくりした


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:18:22.152 ID:GsPcaX7T0.net
最近はラウンドワンができてる


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:19:19.018 ID:4ix5i7RG0.net
>>20
アメリカのモーダリゼーションをパクってるうちに気づけば逆輸入されました



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:18:42.026 ID:73CmE3dP0.net
日本の地方都市にウォルマート作ろう


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:24:24.663 ID:eOvsKi1m0.net
すごい


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:26:11.221 ID:DUITHSCf0.net
アメリカ合衆国秋田州かな


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 18:30:03.962 ID:bA4NWkVM0.net
てか実際のアメリカの田舎のマーケットとかも英語なだけで日本のロードサイド型のショッピングセンターと何も変わらんよ
広い駐車場を共有してスーパーやホムセンやファストフードが並んでいる



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/03/21(土) 19:10:15.272 ID:OisMLZ47a.net
>>26
日本がアメリカの後追いしてるんだろ
認識ずれすぎじゃないか?



【悲報】 サンダル「クロックス」、変わり果てた姿になるwwwwwwwwwwwwwww

ばあさんのへそくりで伊藤博文の千円がたくさん出てきたんだけどまだ使える?

高市の次の内閣総理大臣は誰になるか考えるスレ

プリングルズのガワってどう捨てるんだ?

【動画】 イランの兵士、アサルトライフルだけでヘリを撃墜


気になるAmazonの本

雑談│07:54

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 07:58
    • 米国で和食レストランの多くが中国人や韓国人にベトナム人だったする。だから日本人が食べると不味い。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 08:01
    • 米国で韓国が、現代自動車を売る時、CMでは背景に富士山や桜、芸者に忍者が登場する。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 08:59
    • AI生成画像でネタ作るようになったらオシマイだろ
      つまんねーまとめに成り下がったな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 9. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2026年03月22日 11:43
      • >>3
        AIを例えに使うのもイラついてるのバカでしょ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 09:24
    • 逆走車が多すぎる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 10:02
    • よく知らんけど沖縄ってこんな感じなの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 10:24
    • 日本国アメリカ県
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 11:13
    • JR走っとる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 11:42
    • アメリカというか欧米系の田舎の店舗のそっけなさなんなんだろうな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 14:00
    • AI無しじゃ話題一つ作れないカスは口を噤んで隅っこで大人しくしとけ
      猿でも使える画像生成を手にしたとて、壊滅的なセンスが補われることはない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月22日 22:44
    • アメリカ人が日本のマクドナルドやケンタッキー食うと感動する話
      あれ嘘かと思ったらホントだった
      行きつけの店で知り合ったアメリカのオッサン3人とカナダの兄ちゃんいわく
      日本の店はどこで食っても同じ味だけどアメリカだと店によっちゃ
      バーガーの作りが雑、チキンの揚げ方が雑で味も店によってバラつきが大きい
      あと店員の態度の良し悪しが酷すぎるんだってさ
      しかも店内カウンターだと店員や客もヤバイ奴いるから
      ドライブスルーの方で買った方がまだ安心なんだって
      店内でキ〇ガイが暴れてるとか店員がブチギレて怒鳴るとかの光景
      日本では一度も見た事ないから不思議がってたね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2026年03月23日 01:12
    • ハンドル、通行がめちゃくちゃで違和感すごい。
      むき出しの新幹線とか線路とのバランスとか。
      無機物でも不気味の谷があるんだな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク