カキフライ好んで食べる奴ってちょっと理解に苦しむ

ただ苦いだけで美味くもないのに馬鹿舌なの?
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:07:22.239 ID:ogqtf6810.net
だからタルタルソースがあるんじゃね
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:07:31.594 ID:/UmO4Ki20.net
タルタルソースかけたら絶品
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:07:55.526 ID:r7sthJI30.net
マヨネーズポン酢だが
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:07:59.797 ID:nyRP0Scx0.net
キュピーのタルタルうますぎ
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:08:09.127 ID:zYAORTvP0.net
苦くはないでしょうに
【定期】 日本看護協会「おまえらは歪み」
【衝撃】 永野、粗品を簡単に超えてくる「日本の俳優は最も意味の無い仕事」「俳優は無くなればいい」
俺の経験則として「ブスほど不細工男に厳しくイケメンと付き合いたがる傾向アリ」というものがあるのだが
一戸建てオール電化北海道今月の電気代が…
川崎市役所「うちの駐車場で嘔吐・排泄していく人が多すぎる…」
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:08:45.485 ID:BwlaTKXM0.net
子供舌なんじゃね
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:09:04.606 ID:gG339Hjv0.net
やれやれ本当のカキフライを食べたことがないようだ
来週またここにまた来てください
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:09:17.183 ID:5YE57II60.net
味の好みなんて人それぞれなのに自分が正しいみたいな人って何なんだ?
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:09:56.004 ID:9KTdCofk0.net
ウスターソース1択
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:10:03.243 ID:pSOmbYJA0.net
キユーピーな
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:10:12.641 ID:wZtfFm/O0.net
馬鹿ほど他人が馬鹿だと思う傾向があることが理解るスレ
13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:10:42.564 ID:4uNOOwSr0.net
おいちいのに
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:13:05.267 ID:RsAt3iKL0.net
アワビ以外の貝はゲロだとあれほど
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:16:08.912 ID:fn56csXLa.net
>>15
アワビのワタ食べないの?
ヒダの汚れにノロが付くのも同じでは?
アワビ以外の貝はゲロだとあれほど
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:16:08.912 ID:fn56csXLa.net
>>15
アワビのワタ食べないの?
ヒダの汚れにノロが付くのも同じでは?
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:13:06.017 ID:kkE4Q/hM0.net
ASDに感覚過敏あるけど…関係ないか
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:13:53.853 ID:oLASxUfC0.net
エビフライの方が6億倍美味いよな🥺
18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:14:55.097 ID:kBHlBcph0.net
ホタテの干したやつを超えるものを未だに知らない
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:16:32.151 ID:nZ/5Ym0p0.net
うまみがすげえよ
21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/27(土) 17:27:32.532 ID:XVswIzjgM.net
生で食うと当たるし
【定期】 日本看護協会「おまえらは歪み」
レアアースカード発動したのに日本株が歴史最高値更新して、中国株が二日連続下落
この日本地図でド田舎認定されてる県に住んでる負け組www
ぼく「案件1から10までやれ、1から順に重要」新人「わかった」
川崎市役所「うちの駐車場で嘔吐・排泄していく人が多すぎる…」
気になるAmazonの本













大好きor大嫌い
意見が分かれるNo1?
3大と言えば「カキ」「レバー」あと一つは
まとめたニュース
が
しました