2025年09月04日

15年間昼メシに菓子パン食ってきた結果

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:55:28.472 ID:EGRr1VwM0.net
明日から透析
マジで食うものには気をつけろよ



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:56:05.966 ID:lz6yv2ko0.net
ワロタ


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:56:27.231 ID:PrJ6B+yt0.net
インスリンないと生きていけないわ


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:56:33.766 ID:ej0lYYE10.net
菓子パンじゃなければセーフだった?








数年前日本人「日本は何かも安過ぎる!もっとサービスの金額を高くしなければ!」←これ最近言われなくなったね

仕事で上司が社内ルール的に不可能なことを言ってきて

お供え物の缶酎ハイ飲み干し…日本の墓で迷惑行為

【朗報】 米農家、田んぼをメガソーラーにすれば収入5倍になると試算、東京大学

【悲報】 ミャクミャク、覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww グッズがアホみたいに売れてる模様





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:56:38.411 ID:R7eXNWz20.net
でもさじゃあ何食えばいいのさ!


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:58:45.266 ID:qK7lfgxg0.net
>>5
蕎麦でも手繰ってろ



6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:57:02.639 ID:3acuSqNe0.net
15年て半分自殺やん


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:57:03.067 ID:I2Tvm//F0.net
カップ麺だったら今頃死んでた?


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:57:24.331 ID:W3hIGAog0.net
毎日何をどれくらいの量食ってたらそうなるんだ


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:57:29.396 ID:8k4NXDq9M.net
夜のおやつに菓子パン食べてたけど…


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:58:45.615 ID:qWYlZDaU0.net
昼飯に菓子パン食ってただけ?
絶対間食にお菓子食ったり、コーラとか飲んでたりしてただろ。



12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:59:15.069 ID:h3sr2rH00.net
そういえば甘いパンあんま食わないな
銀チョコとか美味しいよね



13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:59:28.345 ID:vQKY816YM.net
それだけじゃねぇだろ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:59:34.021 ID:ej0lYYE10.net
なんかいわゆる体に悪い食べ物ってマヤク的な成分入ってるんじゃないかね
依存性あるでしょう明らかに



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:59:50.357 ID:XXC4av1Y0.net
さっきラーメンの後にケンタッキー食っちゃったわ


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 21:59:58.272 ID:AG+Lofz90.net
毎日?昼飯に何個?


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:00:05.120 ID:8h7398580.net
手軽で保存がきいてそこそこお腹膨れるのって菓子パン惣菜パンくらいしかねンだわ…


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:01:06.722 ID:h3sr2rH00.net
>>17
すげえなID



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:00:24.480 ID:QT9yc5KN0.net
砂糖は依存性凄いよ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:01:49.295 ID:HImZ6FaP0.net
毎朝菓子パンだけど還暦過ぎても肝機能が若干数値高めくらいかな?
あとは大腸憩室炎
食物繊維は毎日しっかり取った方が良いよ



21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:02:59.815 ID:lz6yv2ko0.net
菓子パンって見た目とタイトルの期待度と実際味の乖離が酷すぎるのがなんとも
焼きそばパンが一番無難でいいわ



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:04:41.179 ID:rAlNaltJ0.net
うたがわしい


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:05:15.783 ID:xQdaS7bY0.net
原因は昼メシだけじゃなかろう


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:06:39.147 ID:qK7lfgxg0.net
糖尿病になりやすいかどうかもガチャ


25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 22:30:36.755 ID:ZeJbJODN0.net
関係なさそう


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/03(水) 23:01:30.544 ID:yK5EXxO10.net
週4くらい昼飯インスタントラーメンだけど太ってもないし健康だぞ


【画像】 マーク・ザッカーバーグさん(総資産31兆円)、街中華で発見される…

中国人さん「寿司の起源は中国です‼」

中国人さん「寿司の起源は中国です‼」

仕事で上司が社内ルール的に不可能なことを言ってきて

【謎解き】 1→1、16→3、107→4のとき、214→?


気になるAmazonの本

雑談食生活│02:39

 コメント一覧 (11)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 03:22
    • 皆が質問してるのに一つも答えない。(答えられない)
      こういうのは100%嘘だよ
      なぜ答えられないかというと、あれこれ聞かれてるうちにすぐに噓がばれるから答える自信がないんだよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 03:41
    • 若さのカバー率すごいからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 04:30
    • 菓子パンとカップ麺は安価にCalが摂れるからね
      なお栄養価
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 05:34
    • 余程異常なほど多くない限り菓子パンだけが原因で糖尿病なるわけねえな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 06:30
    • 菓子パンにも色々ある
      異常に脂質が多いのとか超甘いのとかあるからな
      そういう種類のばっか食ってたならそれだけで糖尿もあるかも
      あんパンなら脂質は少ないしタンパク質が多めなのでOK
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 06:39
    • 糖質脂質摂りすぎて運動不足だとどこかがおかしくなって当たり前
      あと遺伝や体質の個人差の問題は大きい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 06:44
    • ウチの会社にもおるわ
      飯と言えば菓子パン、コンビニ弁当、甘いコーヒー

      糖尿コースまっしぐらだと思うが、まあ他人事やし…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 07:19
    • 菓子パンに罪はない
      食った分だけ燃焼できない豚野郎が悪い
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 09:25
    • 自分は弁当だったけど、自分以外が全員菓子パン+カップ麺の職場はあった。
      30代でも高血圧とか普通に居た。
      弁当持ってくるのは女子力マウントだと迫害を受けたけど、パンじゃお腹すくから無理だとずっと弁当作っていってた。言うほどお腹ふくれるかな?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 10:22
    • 「昼飯が菓子パンだっただけ」でそんな事なるかよ。どうせ朝晩も安さ重視の飯か、酒とつまみみたいなもんばっかり、運動もたいしてしてない、そんな生活してたんだろ。
      菓子パンが悪いみたいに言うな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年09月04日 17:44
    • 15年の間に改善するタイミングはあったはずなのに、それを無視して腎不全になるまで放置したのが悪い
      普通は数値が悪くなったとこで引き返すし、糖尿になる前に普通に戻れる
      意志のない人間の末路は悲惨
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク