2025年08月07日

【画像】トランプが日本に輸入させる車wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:03.187 ID:Cwb6CMtF0.net

普通免許で乗れるの?



2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:54.217 ID:vahbQ0q20.net
フォード?


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:30.671 ID:cpd09F0X0.net
無駄が大きすぎない?


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:33.288 ID:eTa8qHod0.net
でけぇよ








前川喜平氏「河合ゆうすけ、へずまりゅう、こいつら「害虫」と呼んでいいと思う。」

TSMC技術者、最先端の半導体機密情報を漏えいの疑いwwwwwwwwwwwww

トヨタ自動車が朝日放送に激怒! 高橋洋一が「トヨタの貨物でフェンタニル密輸」とデタラメ発言

【画像】 女子、凶器を隠し持ってた

元TBSアナウンサー鈴木史朗氏「私は北京と天津に7年間いましたが南京事件は聞いたことがない」





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:40:50.346 ID:GaCErOaHd.net
車種によっては新免じゃ無理かw


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:42:18.409 ID:
いらねー

これ買うならケイマンかうわ

高速で伝説になる



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:42:29.121 ID:SNDROBkj0.net
日本のどこを走るんだよ
と思ったら北海道は中国人だらけだったな



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:39.238 ID:E6dgfORy0.net
サイズさえ何とかなれば災害大国にぴったりなんだろうけどね


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:40.063 ID:rUWGOMCf0.net
SUVもハリアーの一回りでけえ


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:08.231 ID:ZVAvViwT0.net
でけぇんだよバカ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:57.725 ID:mQ3pAypJ0.net
駐車オーバーすんだろ


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:45:32.599 ID:9ou5T6cj0.net
いらなすぎて草


13 : NO VIP, NO LIFE. :2025/08/07(木) 12:45:54.497 ID:0EfU3XeS0.net
デカいのはいい。
その代わりガソリンも安くしろ



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:43.747 ID:M9am2F2P0.net
これ本当に売ってんの?
設計した奴小学生か?



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:05.566 ID:7nV0xmMm0.net
>>14
アメリカではよく売れてる



78 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:48:04.068 ID:Eb6nuapSM.net
>>14
アメリカは道路も駐車場も全てがデカいから普通に走れる



15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:47.978 ID:eTa8qHod0.net
駐車場縦に2ついるだろ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:16.512 ID:NMBHWjM80.net
デカいだけ?
燃費がいいとか車体価格が安いとかないの?



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:09.609 ID:sACgcESc0.net
>>17
燃費が悪くて値段が高くてすぐ故障して事故発生時の歩行者死亡率が高い



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:49.488 ID:FNpDo+Eu0.net
また日本が物押し付けられてる…


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:24.600 ID:1c3H5+A70.net
日本のクソ狭い道と駐車場じゃストレス凄そう


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:54:46.686 ID:4VwbbBB9M.net
牧草地で乗るやつだろこれ


24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:56:24.961 ID:CSbr6zpM0.net
せめてボディは軽四にしなきゃ。




29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:10:32.318 ID:MTjVTc5C0.net
>>24
前が見えねぇ…



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:57:24.464 ID:qhdDrCvYd.net
アメリカですら軽トラ人気なのに


26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:58:30.876 ID:3KYs4ULy0.net
トラックじゃねえか!
トヨタのツンドラもデカかったなあ



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:59:52.964 ID:bd9HOL4E0.net
長さ4500〜4600くらいじゃないときついな


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:07:34.817 ID:rUWGOMCf0.net
幅が2m超えてんだよな


30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:51:22.143 ID:sO2Y7xZw0.net
バカが内輪差読めなくて人ん家の壁とかぶち壊しそう


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:53:06.774 ID:GET2Krhad.net
大型も乗ったりするけど幅2.2m超えてくるとマジで通れない道増えるからな


32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:55:42.267 ID:JTuDoEXM0.net
そんな人気ないのこれ?


33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:58:55.819 ID:sO2Y7xZw0.net
シュワが事故ったのってこれだっけ


34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:01.666 ID:9is35t9q0.net
日本で売れたアメ車というとワゴンRみたいなシボレーだということをいい加減直視すべき


36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:52.863 ID:sACgcESc0.net
>>34
そもそもフォードもGMもアトランティスみたいな社名のとこも
日本に車売りたいなんて考えてないんだよな



35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:04.312 ID:sACgcESc0.net
こういう車でゾンビの群れをなぎ倒して進みたい


37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:01:09.697 ID:sO2Y7xZw0.net
>>35
肝心な時にエンジンが中々かからなくなる仕様です



38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:02:40.388 ID:TETJsvIc0.net
2トントラックより小さいのに2トントラックより曲がらないんだよなこれ


39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:04:58.830 ID:r9cF7vrB0.net
アメ車って現行の普通免許で乗れる限界の車両重量3.5トン超えてる奴結構あるからこれも無理じゃないか?


40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:07:09.302 ID:rUWGOMCf0.net
言っておくがほとんどガソリン車だからな
資源豊かな国で作る車なんてコストは何も考えていない



41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:08:55.877 ID:f1UqPA7kd.net
日本住みでこれ欲しいって奴は少数派だろうに


42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:09:42.336 ID:ScT8VhvG0.net
米国でピックアップトラックが売れるのは税制優遇のおかげだろ
日本じゃそのメリットが一切ないから売れる気がしない



43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:10:51.478 ID:cXKIbhOk0.net
乗りたいとは思わないけど見てみたい
ヴェロキラプター6x6



45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:13:32.171 ID:r9cF7vrB0.net
>>43
これ乗るならプロフィア乗るわ
4軸低床の奴



44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:11:28.995 ID:hpk6XYSz0.net
トランプが米国の需要に外国も合わせろってアホ言ってる事がよく分かる画像


47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:16:40.357 ID:yB1TvThv0.net
たまに走ってるのみかける
1ナンバーなんだよね
どういう意味か知らんけど



50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:25.527 ID:rUWGOMCf0.net
>>47
貨物だからな



48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:16:57.176 ID:JaJ/k+BK0.net
荷台がある車は日本の軽自動車と同じような仕組みで
税制優遇されてるんだっけ?

だからどれだけデカくても排気量あっても
その対象だからバケモノになってるんじゃ



49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:01.292 ID:1xx5imb/0.net
せっかく輸入するなら自動運転で事故らなくなってからで頼む✋


51 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:22:37.281 ID:TETJsvIc0.net
1ナンバーは貨物車扱いで税金や重量税が安い
その代わり1年毎に車検だったり保険が高くなったり高速道路の料金が中型車扱いになったりする
車検代行手数料を安く済ましてくれる馴染みの車屋さんと付き合いがあったり、ユーザー車検するなら維持費を安く済ませられる
あとは燃費と、ディーゼルならDPDとアドブルー問題だな



52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:23:30.213 ID:XgcSwFmW0.net
価格によるだろうさ
これが200万なら買う人もいるんじゃない?



53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:23:59.953 ID:9woKH+lK0.net
M4戦車を輸出してくれよ


54 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:26:02.936 ID:d/RDC1Rc0.net
(´・ω・`)これをタイムズの駐車場に停められる自信が無い


55 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:27:21.910 ID:VMHqn5aqM.net
言うほどでかいか?


66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:50:56.423 ID:YyCUdg880.net
>>55
基本日本の都市部の駐車場じゃ停めれないぐらちデカいが



56 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:28:55.620 ID:ZKgao3500.net
燃費悪そう


57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:07.108 ID:rUWGOMCf0.net
全長:約5,732mm
全幅:約2,059mm
全高:約1,923mm
ホイールベース:約3,407mm

デカすぎんだろ



58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:47.035 ID:rUWGOMCf0.net
ああ>>57はシボレーのサバーバン(タホ)な
まあ他のもあんま変わらん



59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:32:08.105 ID:iJfdJU+rd.net
デカい車は田舎モンの証
都会の駐車場は幅制限めちゃくちゃキツいからな



60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:32:47.400 ID:ZKgao3500.net
道の狭い日本だと軽自動車が最適解なのになぜわざわざこんな車乗らなきゃいけないのか


61 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:33:53.480 ID:Jzgffh2X0.net
いや無理っす
逆に100兆円日本に投資して道路開発しないと買いたくても買えません



62 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:34:47.258 ID:2VqhI/nMa.net
アストロ乗ってたけど日本で2000?超える車は地獄やで


63 : enaga(,,・Å・,,) :2025/08/07(木) 14:39:10.380 ID:4DQA9GqWM.net
こういうの輸入すればいい



64 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:47:11.850 ID:j5HcFgmD0.net
ハイエースぐらい欲しい


65 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:48:33.579 ID:ZGdSQ3760.net
トランプを一度でも信仰したやつらは買えよ


67 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:51:30.823 ID:JYFKH58e0.net
駐車場入らんだろ


68 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:52:41.471 ID:7nn73pdV0.net
クラウン程度でも都市部の機械式立体駄目なのにこんなのどーすんの


69 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:52:45.980 ID:sboQ4XXz0.net
昔みたいなガバガバ交通ルールじゃないしなー


71 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:06:23.260 ID:UEzqhXDg0.net
免許については非関税障壁ってトランプがケチ付ければどうとでもなるだろ


76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:36:42.033 ID:AYjMHxIt0.net
>>71
既に運送業で文句言ってるけど無視だからな
特に警察庁



72 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:08:29.891 ID:AFSJpWzP0.net
なんでこんな無駄にデカい車ばっか作るの?デカくないとダメな理由ってなに?


73 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:10:18.877 ID:7nn73pdV0.net
>>72
あっちも意外と見栄っ張りなんよ
日本でも小金持ちがレクサス買いに走るのと同じであっちは物理的デカさが見栄になる



75 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:34:11.348 ID:UN7FTYEY0.net
>>72

日本は道が狭すぎるから小さく作らないといけない
あっちが本家で標準



74 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:31:12.894 ID:Umd75ft50.net
でかいしだせーな
アメリカ人ってセンスねーなほんと



77 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:39:06.098 ID:a8Hl/OVt0.net
アメリカって95割田舎なんだからわざわざ都内でやる意味ある?
やるなら栃木とか茨城でやれよ



79 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:52:42.806 ID:ntcO9bnQ0.net
何で日本てこんな道狭いの?東京の住宅街なんてマジ終わってるじゃん


80 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:55:42.562 ID:NZ7QXf/j0.net
>>79
馬車とか無くて基本歩いてたから



81 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:55:47.000 ID:5+9AMLpgD.net
逆にアメリカでは軽トラが流行ってるらしいし逆転すぎるんだよなぁ


82 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:12:39.223 ID:kkiaG9Nza.net
石破は結局何を守ったのか


83 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:16:20.410 ID:R20lv8y6M.net
>>82
自分



84 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:18:55.119 ID:TTZ2ZXUCa.net
>>82
特亜の国益



【悲報】 国民年金保険料、たった2年で毎月の負担が1000円も上がってしまうwwwwwwwwwwww

水が汚い海水浴場が多い都道府県ランキング2025、3位青森、2位愛知、意外な1位は北海道!

【悲報】 X民、ガチで「気をつけて」を「気おつけて」だと思っている模様

【謎】 人手不足で倒産 ← メッチャ給料上げればええんやないの???

粗品「こいつらおもんな三銃士、何のためにテレビ出てんねや?」←全員だれ?と話題に


気になるAmazonの本

雑談社会│23:44

 コメント一覧 (45)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月07日 23:52
    • 邪魔すぎる
      無料でもいらねぇ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 08:07
      • >>1
        買えない持てない人多い
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 36. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 10:23
      • >>24
        日本は道路が狭いし駐車スペースも狭い
        買い物もできないよ邪魔だから
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:00
    • 何故日本からアメ車が消えたのかとても納得出来るクオリティ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 08:10
      • >>2
        日本人皆貧乏
        高い税制度、高速料金がネック
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:01
    • 国が買い取って北海道辺りでタダで配ればええんちゃうか
      故障して凍死しても知らんけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:06
    • ゴミの石破ははやく政治の舞台から消えろ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:30
    • これすれ違いざまに当たるやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:37
    • ほとんどの道、通れないんじゃないか?w
      国道でも田舎の方の道は狭いぞ〜w
      バイパス沿いの大型店本の駐車場もトラック用
      じゃないと2台分使う事になるだろうね。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:39
    • トランプを日本に連れてきて狭い道路とか住宅街を実際に見せた方が良いんじゃないの
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 09:04
      • >>7
        道路を広くせい!右側通行にせい!…しなきゃ関税100%に90%取り分の投資9,000億な
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 00:51
    • 前澤さんがでっかい外車から降りてくる写真見た時、日本人にゴツイ外車は似合わなすぎると思った思い出…
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 10:24
      • >>8
        前澤が小型なだけw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 01:04
    • 近所の道、軽ですらすれ違う時左をすごい気にするのに
      こんなの通れないよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 28. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 08:14
      • >>9
        そういう人にまで買ってとは誰も言ってない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 01:28
    • F-15QAか何かと間違えたんじゃね?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. LLLLL
    • 2025年08月08日 01:40
    • F-150ラプターやろ!?
      F-22ラプターか、せめてF-15なら400万や500万円くらいなら出せるんやろうけどな。真面目な話、自分は運転下手やからこのドンガラやと細い道でスレ変わり出来る気がせんわ!!コレでお四国さん八十八ヶ所巡りとか大変やろな!!岩屋さんの駐車場入れるか?
      (´・ω・`)
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 01:45
    • すまんが誰も買わんよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 29. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 08:18
      • >>12
        には買えない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 38. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 10:25
      • >>12
        昔はアメ車ブームもあったけどいつの間にか消えたよね
        もう誰も乗らない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 01:59
    • 日本は道が狭いというか、丁字路でも十字路でも一時停止して左右なんて確認不可能なところが多すぎるんだよ
      半分くらい出ないと左右なんて分からないよね?って場所が

      日本車より安く丈夫でメンテナンスしやすく、普通自動車とか軽自動車を作れば絶対に多くの人が買う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 02:08
    • 左ハンドルのTOYOTAのTAKOMAを日本で見たときに、デカw

      こんなの日本で要らないわ。www
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 30. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 08:20
      • >>14
        バストラックにもいってくれ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 02:16
    • 日本の軽トラでも最大積載しても馬力が低下することはないからな。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 02:41
    • どうせなら、テスラのサイバートラックにしろよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 03:14
    • テスラのサイバートラックなんぞ普通な大きさよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 03:58
    • やだ・おっきい・・入んない・・・車庫に
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 04:20
    • 幾ら補助金付けられても買わん!やはり、世界のトヨタだよな。。。!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 04:34
    • ヒノの二トン
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 05:10
    • アメ車買えは結局関税の引き上げや80兆のカツアゲを引き出す口実なのよね、だから米国にすれば売れなくてもなにも問題無い、自民党はCIAから資金提供受けてたのバラされてるからアメポチにならざるを得ない、自民党は日本を売っています
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 07:49
    • アメリカだと税金安いから乗られてる車だったよな
      日本でも軽自動車並の税にしないと売れないだろ石破わかってるよな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 08:03
    • たまにハイラックスとか見るけどランクル買うよりハードル高い気がすんわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 09:17
      • >>23
        F-150ラプターがハイラックスやトライトンくらいの値段なら欲しいんだけどさすがに高すぎる
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 08:11
    • デカい、燃費悪いはまだいいけど排気量が大きくて車税高いのがな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 43. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 13:42
      • >>26
        日本車なら最大でも6Lないのに6Lとかがデフォのアメ車なんか売れる訳ないんだよね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 08:11
    • 大きいアメ車売る為には色々繋がる所として燃料代、税金他高い部分がある。それ全部ひっくるめて安くしてくれんなら考えてもええで。そうなると軽の区分も無くされてしまうんだろうけど
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース 
    • 2025年08月08日 08:36
    • 何処の商業施設にも寄れない動くゴミ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 10:01
    • 日本人「いや、無理やろこれ…」
      フォード本社「いや、無理やろこれ…」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 39. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年08月08日 10:27
      • >>34
        石破「いや、無理やろこれ…」
        トランプ「いや、無理やろこれ…」
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 10:16
    • フォードもGMも、面倒くさいこと言いやがってと思ってるだろうな
      日本にいてるアメリカ人でさえ買わないのに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 11:48
    • 維持費すごいし使用目的もメリットもない
      タダでも要らない不良債権
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 12:26
    • ヨーロッパでも邪魔なサイズ。先進国で乗れる場所少ないだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 42. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 13:33
    • トランプさんに運転してもらって東京の下町をご案内したらいいよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月08日 19:41
    • 米国は車に対する環境対策を「小型車ほど」厳しく求めてくる
      >米国車メーカーにそんな技術力ないから大型車ばっかり作る
      >なんとか大型車を買わせないとならないから全力でマーケ費用をかける
      >脳みそ空っぽ米国人が洗脳されてでかいの買う

      馬鹿しかいない国、それが米国
      共和党と民主党トップ政治家同士の汚らしい人格否定罵り合いを見てもわかる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月09日 14:47
    • デロリアン売れば?
      バナナの皮とか飲みかけのジュースで動く奴
      過去にも行けるけど地元がトランプに支配される
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク