【画像】トランプが日本に輸入させる車wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:03.187 ID:Cwb6CMtF0.net

普通免許で乗れるの?
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:54.217 ID:vahbQ0q20.net
フォード?
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:30.671 ID:cpd09F0X0.net
無駄が大きすぎない?
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:33.288 ID:eTa8qHod0.net
でけぇよ

普通免許で乗れるの?
2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:37:54.217 ID:vahbQ0q20.net
フォード?
3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:30.671 ID:cpd09F0X0.net
無駄が大きすぎない?
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:38:33.288 ID:eTa8qHod0.net
でけぇよ
前川喜平氏「河合ゆうすけ、へずまりゅう、こいつら「害虫」と呼んでいいと思う。」
TSMC技術者、最先端の半導体機密情報を漏えいの疑いwwwwwwwwwwwww
トヨタ自動車が朝日放送に激怒! 高橋洋一が「トヨタの貨物でフェンタニル密輸」とデタラメ発言
【画像】 女子、凶器を隠し持ってた
元TBSアナウンサー鈴木史朗氏「私は北京と天津に7年間いましたが南京事件は聞いたことがない」
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:40:50.346 ID:GaCErOaHd.net
車種によっては新免じゃ無理かw
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:42:18.409 ID:
いらねー
これ買うならケイマンかうわ
高速で伝説になる
7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:42:29.121 ID:SNDROBkj0.net
日本のどこを走るんだよ
と思ったら北海道は中国人だらけだったな
8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:39.238 ID:E6dgfORy0.net
サイズさえ何とかなれば災害大国にぴったりなんだろうけどね
9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:43:40.063 ID:rUWGOMCf0.net
SUVもハリアーの一回りでけえ
10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:08.231 ID:ZVAvViwT0.net
でけぇんだよバカ
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:44:57.725 ID:mQ3pAypJ0.net
駐車オーバーすんだろ
12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:45:32.599 ID:9ou5T6cj0.net
いらなすぎて草
13 : NO VIP, NO LIFE. :2025/08/07(木) 12:45:54.497 ID:0EfU3XeS0.net
デカいのはいい。
その代わりガソリンも安くしろ
14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:43.747 ID:M9am2F2P0.net
これ本当に売ってんの?
設計した奴小学生か?
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:05.566 ID:7nV0xmMm0.net
>>14
アメリカではよく売れてる
78 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:48:04.068 ID:Eb6nuapSM.net
>>14
アメリカは道路も駐車場も全てがデカいから普通に走れる
これ本当に売ってんの?
設計した奴小学生か?
16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:05.566 ID:7nV0xmMm0.net
>>14
アメリカではよく売れてる
78 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:48:04.068 ID:Eb6nuapSM.net
>>14
アメリカは道路も駐車場も全てがデカいから普通に走れる
15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:47:47.978 ID:eTa8qHod0.net
駐車場縦に2ついるだろ
17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:16.512 ID:NMBHWjM80.net
デカいだけ?
燃費がいいとか車体価格が安いとかないの?
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:09.609 ID:sACgcESc0.net
>>17
燃費が悪くて値段が高くてすぐ故障して事故発生時の歩行者死亡率が高い
デカいだけ?
燃費がいいとか車体価格が安いとかないの?
20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:09.609 ID:sACgcESc0.net
>>17
燃費が悪くて値段が高くてすぐ故障して事故発生時の歩行者死亡率が高い
19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:48:49.488 ID:FNpDo+Eu0.net
また日本が物押し付けられてる…
22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:49:24.600 ID:1c3H5+A70.net
日本のクソ狭い道と駐車場じゃストレス凄そう
23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:54:46.686 ID:4VwbbBB9M.net
牧草地で乗るやつだろこれ
24 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:56:24.961 ID:CSbr6zpM0.net
せめてボディは軽四にしなきゃ。

29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:10:32.318 ID:MTjVTc5C0.net
>>24
前が見えねぇ…
せめてボディは軽四にしなきゃ。

29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:10:32.318 ID:MTjVTc5C0.net
>>24
前が見えねぇ…
25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:57:24.464 ID:qhdDrCvYd.net
アメリカですら軽トラ人気なのに
26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:58:30.876 ID:3KYs4ULy0.net
トラックじゃねえか!
トヨタのツンドラもデカかったなあ
27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 12:59:52.964 ID:bd9HOL4E0.net
長さ4500〜4600くらいじゃないときついな
28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:07:34.817 ID:rUWGOMCf0.net
幅が2m超えてんだよな
30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:51:22.143 ID:sO2Y7xZw0.net
バカが内輪差読めなくて人ん家の壁とかぶち壊しそう
31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:53:06.774 ID:GET2Krhad.net
大型も乗ったりするけど幅2.2m超えてくるとマジで通れない道増えるからな
32 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:55:42.267 ID:JTuDoEXM0.net
そんな人気ないのこれ?
33 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 13:58:55.819 ID:sO2Y7xZw0.net
シュワが事故ったのってこれだっけ
34 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:01.666 ID:9is35t9q0.net
日本で売れたアメ車というとワゴンRみたいなシボレーだということをいい加減直視すべき
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:52.863 ID:sACgcESc0.net
>>34
そもそもフォードもGMもアトランティスみたいな社名のとこも
日本に車売りたいなんて考えてないんだよな
日本で売れたアメ車というとワゴンRみたいなシボレーだということをいい加減直視すべき
36 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:52.863 ID:sACgcESc0.net
>>34
そもそもフォードもGMもアトランティスみたいな社名のとこも
日本に車売りたいなんて考えてないんだよな
35 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:00:04.312 ID:sACgcESc0.net
こういう車でゾンビの群れをなぎ倒して進みたい
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:01:09.697 ID:sO2Y7xZw0.net
>>35
肝心な時にエンジンが中々かからなくなる仕様です
こういう車でゾンビの群れをなぎ倒して進みたい
37 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:01:09.697 ID:sO2Y7xZw0.net
>>35
肝心な時にエンジンが中々かからなくなる仕様です
38 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:02:40.388 ID:TETJsvIc0.net
2トントラックより小さいのに2トントラックより曲がらないんだよなこれ
39 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:04:58.830 ID:r9cF7vrB0.net
アメ車って現行の普通免許で乗れる限界の車両重量3.5トン超えてる奴結構あるからこれも無理じゃないか?
40 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:07:09.302 ID:rUWGOMCf0.net
言っておくがほとんどガソリン車だからな
資源豊かな国で作る車なんてコストは何も考えていない
41 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:08:55.877 ID:f1UqPA7kd.net
日本住みでこれ欲しいって奴は少数派だろうに
42 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:09:42.336 ID:ScT8VhvG0.net
米国でピックアップトラックが売れるのは税制優遇のおかげだろ
日本じゃそのメリットが一切ないから売れる気がしない
43 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:10:51.478 ID:cXKIbhOk0.net
乗りたいとは思わないけど見てみたい
ヴェロキラプター6x6

45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:13:32.171 ID:r9cF7vrB0.net
>>43
これ乗るならプロフィア乗るわ
4軸低床の奴
乗りたいとは思わないけど見てみたい
ヴェロキラプター6x6

45 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:13:32.171 ID:r9cF7vrB0.net
>>43
これ乗るならプロフィア乗るわ
4軸低床の奴
44 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:11:28.995 ID:hpk6XYSz0.net
トランプが米国の需要に外国も合わせろってアホ言ってる事がよく分かる画像
47 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:16:40.357 ID:yB1TvThv0.net
たまに走ってるのみかける
1ナンバーなんだよね
どういう意味か知らんけど
50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:25.527 ID:rUWGOMCf0.net
>>47
貨物だからな
たまに走ってるのみかける
1ナンバーなんだよね
どういう意味か知らんけど
50 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:25.527 ID:rUWGOMCf0.net
>>47
貨物だからな
48 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:16:57.176 ID:JaJ/k+BK0.net
荷台がある車は日本の軽自動車と同じような仕組みで
税制優遇されてるんだっけ?
だからどれだけデカくても排気量あっても
その対象だからバケモノになってるんじゃ
49 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:17:01.292 ID:1xx5imb/0.net
せっかく輸入するなら自動運転で事故らなくなってからで頼む✋
51 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:22:37.281 ID:TETJsvIc0.net
1ナンバーは貨物車扱いで税金や重量税が安い
その代わり1年毎に車検だったり保険が高くなったり高速道路の料金が中型車扱いになったりする
車検代行手数料を安く済ましてくれる馴染みの車屋さんと付き合いがあったり、ユーザー車検するなら維持費を安く済ませられる
あとは燃費と、ディーゼルならDPDとアドブルー問題だな
52 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:23:30.213 ID:XgcSwFmW0.net
価格によるだろうさ
これが200万なら買う人もいるんじゃない?
53 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:23:59.953 ID:9woKH+lK0.net
M4戦車を輸出してくれよ
54 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:26:02.936 ID:d/RDC1Rc0.net
(´・ω・`)これをタイムズの駐車場に停められる自信が無い
55 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:27:21.910 ID:VMHqn5aqM.net
言うほどでかいか?
66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:50:56.423 ID:YyCUdg880.net
>>55
基本日本の都市部の駐車場じゃ停めれないぐらちデカいが
言うほどでかいか?
66 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:50:56.423 ID:YyCUdg880.net
>>55
基本日本の都市部の駐車場じゃ停めれないぐらちデカいが
56 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:28:55.620 ID:ZKgao3500.net
燃費悪そう
57 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:07.108 ID:rUWGOMCf0.net
全長:約5,732mm
全幅:約2,059mm
全高:約1,923mm
ホイールベース:約3,407mm
デカすぎんだろ
58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:47.035 ID:rUWGOMCf0.net
ああ>>57はシボレーのサバーバン(タホ)な
まあ他のもあんま変わらん
全長:約5,732mm
全幅:約2,059mm
全高:約1,923mm
ホイールベース:約3,407mm
デカすぎんだろ
58 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:31:47.035 ID:rUWGOMCf0.net
ああ>>57はシボレーのサバーバン(タホ)な
まあ他のもあんま変わらん
59 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:32:08.105 ID:iJfdJU+rd.net
デカい車は田舎モンの証
都会の駐車場は幅制限めちゃくちゃキツいからな
60 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:32:47.400 ID:ZKgao3500.net
道の狭い日本だと軽自動車が最適解なのになぜわざわざこんな車乗らなきゃいけないのか
61 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:33:53.480 ID:Jzgffh2X0.net
いや無理っす
逆に100兆円日本に投資して道路開発しないと買いたくても買えません
62 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:34:47.258 ID:2VqhI/nMa.net
アストロ乗ってたけど日本で2000?超える車は地獄やで
63 : enaga(,,・Å・,,) :2025/08/07(木) 14:39:10.380 ID:4DQA9GqWM.net
こういうの輸入すればいい

64 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:47:11.850 ID:j5HcFgmD0.net
ハイエースぐらい欲しい
65 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:48:33.579 ID:ZGdSQ3760.net
トランプを一度でも信仰したやつらは買えよ
67 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:51:30.823 ID:JYFKH58e0.net
駐車場入らんだろ
68 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:52:41.471 ID:7nn73pdV0.net
クラウン程度でも都市部の機械式立体駄目なのにこんなのどーすんの
69 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 14:52:45.980 ID:sboQ4XXz0.net
昔みたいなガバガバ交通ルールじゃないしなー
71 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:06:23.260 ID:UEzqhXDg0.net
免許については非関税障壁ってトランプがケチ付ければどうとでもなるだろ
76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:36:42.033 ID:AYjMHxIt0.net
>>71
既に運送業で文句言ってるけど無視だからな
特に警察庁
免許については非関税障壁ってトランプがケチ付ければどうとでもなるだろ
76 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:36:42.033 ID:AYjMHxIt0.net
>>71
既に運送業で文句言ってるけど無視だからな
特に警察庁
72 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:08:29.891 ID:AFSJpWzP0.net
なんでこんな無駄にデカい車ばっか作るの?デカくないとダメな理由ってなに?
73 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:10:18.877 ID:7nn73pdV0.net
>>72
あっちも意外と見栄っ張りなんよ
日本でも小金持ちがレクサス買いに走るのと同じであっちは物理的デカさが見栄になる
75 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:34:11.348 ID:UN7FTYEY0.net
>>72
逆
日本は道が狭すぎるから小さく作らないといけない
あっちが本家で標準
なんでこんな無駄にデカい車ばっか作るの?デカくないとダメな理由ってなに?
73 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:10:18.877 ID:7nn73pdV0.net
>>72
あっちも意外と見栄っ張りなんよ
日本でも小金持ちがレクサス買いに走るのと同じであっちは物理的デカさが見栄になる
75 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:34:11.348 ID:UN7FTYEY0.net
>>72
逆
日本は道が狭すぎるから小さく作らないといけない
あっちが本家で標準
74 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:31:12.894 ID:Umd75ft50.net
でかいしだせーな
アメリカ人ってセンスねーなほんと
77 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:39:06.098 ID:a8Hl/OVt0.net
アメリカって95割田舎なんだからわざわざ都内でやる意味ある?
やるなら栃木とか茨城でやれよ
79 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:52:42.806 ID:ntcO9bnQ0.net
何で日本てこんな道狭いの?東京の住宅街なんてマジ終わってるじゃん
80 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:55:42.562 ID:NZ7QXf/j0.net
>>79
馬車とか無くて基本歩いてたから
何で日本てこんな道狭いの?東京の住宅街なんてマジ終わってるじゃん
80 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:55:42.562 ID:NZ7QXf/j0.net
>>79
馬車とか無くて基本歩いてたから
81 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 15:55:47.000 ID:5+9AMLpgD.net
逆にアメリカでは軽トラが流行ってるらしいし逆転すぎるんだよなぁ
82 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:12:39.223 ID:kkiaG9Nza.net
石破は結局何を守ったのか
83 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:16:20.410 ID:R20lv8y6M.net
>>82
自分
84 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 16:18:55.119 ID:TTZ2ZXUCa.net
>>82
特亜の国益
【悲報】 国民年金保険料、たった2年で毎月の負担が1000円も上がってしまうwwwwwwwwwwww
水が汚い海水浴場が多い都道府県ランキング2025、3位青森、2位愛知、意外な1位は北海道!
【悲報】 X民、ガチで「気をつけて」を「気おつけて」だと思っている模様
【謎】 人手不足で倒産 ← メッチャ給料上げればええんやないの???
粗品「こいつらおもんな三銃士、何のためにテレビ出てんねや?」←全員だれ?と話題に
気になるAmazonの本













無料でもいらねぇ
まとめたニュース
が
しました