2025年08月06日

【悲報】ワイニート、真ん中が大きく10cmほど凹んだベッドを愛用し続け慢性的な腰痛、肩こりに悩まされるも親に替えの打診ができない

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:45:08.938 ID:uOSVZvq00.net
何か生活上の変化を親に意識させれてしまうといい機会だから就活しなさいと言われかねない


2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:45:22.553 ID:uOSVZvq00.net
どう思う?


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:47:16.337 ID:uOSVZvq00.net
肩と腰が


4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:47:24.581 ID:uOSVZvq00.net
痛い








【画像あり】 厚生労働省「夏休みの時期に「生きづらい」と感じているあなたへ。」

【悲報】 アイススケーター宇野昌磨さん、滑る

警察官さん半額弁当を買ってしまう…

【正論】 ホリエモン「日本人のバカ学生に金かけるより、優秀な外国人留学生に国費投入する方が国益」

【朗報】 GODIVA、何かとコラボ





5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:47:32.697 ID:T+eL9H/Rr.net
働けよ


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:47:41.846 ID:B83sHUym0.net
不要なタオルを詰めるしかない


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:48:02.123 ID:NDUZPF3C0.net
自分の金で買い換えればいいのでは?


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:49:38.209 ID:uOSVZvq00.net
>>7
モノを知らない小僧だな
働かなければ金は生まれないんだぞ



9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:51:30.645 ID:OWxwP+8S0.net
良い機会じゃあないか


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:52:59.645 ID:uOSVZvq00.net
>>9
働くにはいい機会など働くまでない



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:52:08.919 ID:4iwPqZjH0.net
俺のベッドはスプリングがイカれてめちゃくちゃ凹んだけど上下逆にしたらクセが直ってもとに戻ったわ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:52:43.087 ID:Pk8TpC/90.net
石破が2万くれるのを信じろ


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:54:31.677 ID:uOSVZvq00.net
>>11
あのバカ仕事できないって面してんじゃん



14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:54:57.285 ID:67xPYbCT0.net
20年使ったらどうやっても限界だから観念するしかない


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:56:10.322 ID:32WShm160.net
床にタオルでも敷いて寝ろ


17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:59:44.814 ID:+g6Kmjg/0.net
>>15
その人の偉大さは、夜寝る際の頭の標高に由来するんだぞ



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 03:17:25.684 ID:32WShm160.net
>>17
馬鹿みたいなこと言ってる暇があったら働け



16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 02:56:12.162 ID:hCzX8QUX0.net
全く同じ状況…一日中寝てるからマットレスや枕がヘタって首と腰やられてる

でも生活に関しての愚痴は言えないから辛い



18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 03:05:14.119 ID:HynxxDc60.net
はよ買い換えろよ汚ねえな


19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 03:09:14.728 ID:eKQq+oDq0.net
金なしニートって悲惨だな🤭


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 03:10:21.799 ID:uHCtpTMU0.net
みんな意外とマットレス凹ませてるんだな


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/05(火) 03:17:05.552 ID:ECuHkZ310.net
女から言わしてもらう働けゴミカス


【画像あり】 イスラム教徒の町長が山形県で立候補してしまうww

【朗報】 中川翔子さん、無事通常運転「双子ってドラクエ5みたい」

【画像】 本物のお嬢様達が通う名門女子校のJK、これがガチの上級オーラ✨✨

アホの石破政権、最低賃金63円引き上げでも“年収の壁”で働き控え増 アキダイ社長「中小企業いじめだ」

最低賃金上がり過ぎじゃね?


気になるAmazonの本

雑談人間関係│19:53

 コメント一覧 (12)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 20:26
    • 中学の頃の僕は、テレビとか扇風機とかが壊れたら親の目を盗んで他の部屋のものと勝手に交換していた
      親とのコミュニケーションが恥ずかしいニートには最適
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 20:38
    • あるあるだな
      マットを反対にするとか上下入れ替えるとか寝る位置を変えるとか色々やるしかない
      それかもういっそ、ベッドで寝るのを辞めるかマットを取っ払うかだな
      布団を厚めにすれば耐えられるかもしれん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 21:09
    • クソニート働けよ
      今ごろ家族はいつまでお前の面倒を見るか(いつお前を見捨てるか)話し合ってるよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 21:20
    • 枕無しで(後頭部痛くなるなら折り畳んだタオル敷いて)床に仰向けで20分くらい寝転んでたらマシになる時あるよ。完治はせんけど。
      人によるやろうから、マシにならんかったらごめんやで🙏
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 21:24
    • 別に肩が凝ろうが腰が痛かろうが
      働いてないんだから支障ないだろ
      ニートの腰が痛くて何が阻害されるんだよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 21:26
    • 床で寝なさい
      ワイはクーラー無くてベッドだと暑いから床で寝てる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 21:38
    • 床に寝ろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月06日 23:09
    • 少し壊れた程度だから踏ん切りつかないんだろ
      ハンマー持ってきて完璧に壊せ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月07日 00:23
    • ニートに働け?社会舐めるのもいい加減にしろよ馬鹿ども

      社会にはお荷物なんていらないんよ
      在宅作業所勤務の大卒だけど作業所ですら厳しいのに
      一般企業で働けるわけないだろ

      バイトでも経験者が不採用が当たり前
      まあバイトならだれでも受かると思ってるのは20年前で時が止まってるオッサンや
      そら俺が高校生だった20年前は高校生でも誰でもバイトなんか家から近いからで即採用だったけど今はちゃんとした志望動機がないとバイトすら受からないよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月07日 00:24
    • そしてちゃんとした志望動機を用意したところで他の人も同じだから何か採用する理由がないと採用されない
      事務なんて1人の募集に10人来るとか当たり前やぞ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月07日 00:56
    • 屋根がある所で寝られるだけでも感謝しろクズ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年08月07日 05:06
    • >あのバカ仕事できないって面してんじゃん

      他人を悪くいう奴はずっと凹んだベッドで寝とけ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク