2025年07月16日

ココイチに「過去最大級の客離れ」が起きていた…!《カレー1200円》がもたらした「あまりに重すぎる代償」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:23:38.706 ID:qbjeGjQH0.net





ココイチに「過去最大級の客離れ」が起きていた…!《カレー1200円》がもたらした「あまりに重すぎる代償」(中村 清志) | マネー現代 | 講談社
https://gendai.media/articles/-/154680








【画像】 ムキムキ声優で有名な「ファイルーズあい」さん、やせたかなしい姿で発見される

政府「女性にも男性トイレを使用させろ」 僕「やったー」

【画像】 女子トイレの渋滞解消法が判明

【動画】 犬、セミにブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピッコロ大魔王の戦闘力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:27:33.564 ID:1wrhCc2ba.net
ココイチ好きなんだが


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:28:23.132 ID:WA+bF9LNM.net
貧乏人切り捨てたら収益過去最高ってゆってたが


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:37:52.378 ID:1S39bsmF0.net
>>3,5,8
1の記事のどこにもそんなこと書いてないけど



25 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:12:27.406 ID:IuP+1wPl0.net
>>12
ココイチを事業別で見てみると、2026年2月期第1四半期('25年年3月〜5月)の決算資料によれば、国内事業の売上(直営店とFC店)は、全店ベースで224億900万円と前年同期比+4.0%。既存店ベースでも同+3.6%であり、客離れのなか、何とか踏ん張っているように思える。

書いてあるが



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:30:25.657 ID:hbTzPnUC0.net
レトルトカレーに勝ってる所が一つもないしな


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:31:27.888 ID:/Zs56k79d.net
客数減少で利益が増えれば最高


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:31:35.310 ID:ZaoMRrGD0.net
美味しいとは思うけど1200円の価値があるかと言われたらな


7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:34:26.547 ID:Az2A8St70.net
要は貧乏人が去ったからモラルと共に単価が上がったって事かな?


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:35:04.552 ID:9viA3VJ30.net
>>7
いや、値上げしたら客単価が上がりましたってことだけど?



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:34:54.604 ID:efkAUoGN0.net
でも利益上がったんだろ?
ならいいじゃん



10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:35:49.513 ID:5w/S55Is0.net
松屋いくンゴが正解だったとは


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:37:48.185 ID:BfJuqxz10.net
1割客減って売上はマイナス3%弱ならようやっとるが


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:39:17.326 ID:WA+bF9LNM.net
お前が世間知らずなだけだろw


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:40:35.966 ID:BNIx7zjh0.net
売り上げ2%減少してるのに


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:41:12.504 ID:GLzNjxhD0.net
カレーなんて家で作ればいいとみんな気付いた


16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:41:12.929 ID:0s4GQhb80.net
空いてるなら久しぶりに行ってみようかな


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:41:52.736 ID:cJW3eQ2k0.net
>>16
はやくいっとかないと潰れて二度と行けないなんてこともありえるぞ



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:41:48.420 ID:c4FJ7diN0.net
当たり前だろ
たいしてうまくもないスパイスケチったカレーでやっていけるほど今の飲食甘くない



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:42:29.034 ID:zi+OO5s30.net
たまに行くけど食事代と見れば普通じゃない?
回転寿司よりは安く済むしトッピングそんなに頼まないし
サラダにウーロン茶追加する程度贅沢って感じじゃない



22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:44:51.073 ID:+M4VKzAA0.net
>>19
食事代としてはふつうだけど
この金額払った食事としてはココイチはコスパ悪すぎる
松屋の牛丼に1000円払うようなもん



20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:43:44.626 ID:HUFTiNzh0.net
ゲンダイの記事コピペするだけじゃなくてせめてなんかコメントしろよ


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:43:45.184 ID:BfJuqxz10.net
わりと好きではあるんだが


23 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 08:46:28.889 ID:HUFTiNzh0.net
ウーバーで値引きしてる時に頼むけど味はまあ普通に美味しいよな
家で食べるカレーって感じ
これを気軽に食えるのはいい
まあただ良くもなく悪くもないから特に話題にもならないよね
松屋と違って



26 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:13:08.951 ID:IuP+1wPl0.net
まあ値上げしたから利益上がったとは書いてないか


31 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:32:51.866 ID:GQ/qNfHx0.net
>>26
それ以前の話だろこのハゲ



27 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:16:15.599 ID:SRLpfN7M0.net
美味しくないのに高い


28 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:26:57.923 ID:YEPXNgSM0.net
25年前のCoCo壱のポークカレーは280円とかだった記憶


29 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:30:09.316 ID:YnVNGRAy0.net
月次売上で遂に前年割れしたんだよ
今期増収予測なのに月次が前年割れたんだから想定以上に客離れが進んでしまっているということ



30 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/07/15(火) 09:32:29.707 ID:dflkwVhV0.net
このバカ高い値上げ以降自分で作るようになった

ほかも同じ



こてっちゃんって美味いんかな

【画像】 柴咲コウ劣化しないな

【悲報】 未婚男性の幸福率、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

【画像】 エースコックから久しぶりに当たりのカプメ出るぞwwwwwwwwwwww

40代独身だけどバイト先の大学生にコクる


気になるAmazonの本

雑談食生活│08:41

 コメント一覧 (68)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 08:51
    • 自宅ではやりたくても面倒なトッピングを金で一食分作ってくれるのが行く理由の9割
      カレー自体が特別美味い訳ではない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 08:56
    • 年1くらいだな
      限定を食べるだけの場所
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 3. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:11
    • この減収をカバーするために更なる値上げを
      してほしいわ。
      カレー1杯2000円3000円とかになるのを
      見てみたい。
      どこまでいけるか社会実験してみたい。
      倒産までの店舗閉鎖数との相関関係のデータが欲しい。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 36. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 11:50
      • >>3
        今の企業は5WAyポジショニング戦略使ってるから
        値上げの限界が見えたら少し安くしてまた消費者の反応見るだけやろ
        どこも分かっててジリジリ値上げしてるもんよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 4. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:15
    • CoCo壱好きだけど行かなくなった。
      なんか味落ちてないか?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 42. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 12:11
      • >>4
        元々味は大したことない定期
        手軽にトッピング加えて食べられる
        家庭味カレーのコンセプトだったが
        もうそんな価格帯ではない
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:17
    • 公式言い訳
      前年に放映されたテレビ番組の影響や、土曜日が1日少ない曜日まわりで
      あったこと等から前年の水準を下回り、11.4%減となりました。

      来月の数字を見て評価と。IR読めない情弱は一生釣られてろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:28
    • CoCo壱の場合値段+カレー自体はハウス食品の平凡なカレーなのが割高感を上げてる。
      CoCo壱は冒険したくない人の妥協案でしかない。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:29
    • 大して旨くないが基本料金の安さとトッピングで騙してたビジネス
      値上げすればさすがの味弱や頭弱も不当と気付いたか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:30
    • 米5
      それ去年より落ちた言い訳にはなってもずっと低迷してる理由にはなってなくない?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース 
    • 2025年07月16日 09:33
    • カレー好きを引き付けるラインナップがないのが下手
      どうしても行きたい層がいないだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:36
    • CoCo壱芸人やった次の日さぞ繁盛してるかと思ったら昼時でもガラガラだったわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:37
    • 企業としてはたかがカレーをこの価格で売ってたのだから内部保留すごいと思うよ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 11:09
      • >>11
        海外展開の赤字補てんや直営店増店で内部保留少ないよ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 12. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:48
    • まあチェーン店のカレーなのに高いよなとは思うわ
      スパイスから手作りしてるような店のカレーの値段やろそれ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:48
    • マジレスすると、1200円は焼肉ランチが食べられる金額
      しかもご飯のおかわり自由
      焼肉が食べたい日、カレーが食べたいの頻度はどちらかの勝負になるな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:49
    • 美味いと思うけど、それは安かったらの話
      この価格に見合う味か言われれば首を傾げざるを得ない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 15. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:50
    • 値上げしたらそうなるよね
      で、これからきてくれる客は織り込み済みで来るわけだから、ここから伸ばせばいいんだよ!来てくれるなら
      ココイチなんてもう選択肢に入る事なんてないし、ネットで名前聞くくらいで道で見かけても目に入らないもんなぁ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:52
    • 意識高い系が飽きたら終わり
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:52
    • 家のカレーよりは美味いけど高すぎる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:53
    • 牛丼屋のカレーでいいなってのはある
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 19. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:53
    • チェーンなんて規模の力を使って儲けていくビジネススタイルなのに客数減らしてどうすんねん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 09:59
    • やっぱ謎のネパール人が作ったウンコ並にドロッドロのインドカレーが1番だよねw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 10:18
      • >>20
        うちの近所には奇跡的なインド人のカレー屋があるんだ。
        魚介のカレーが美味い。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 21. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 10:01
    • ニホンショッケンのホテルカレーを超える出来合いのカレーのルーに出会った事ない
      日本のカレー屋なんて行くのがちょっとアホらしくなるんよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 22. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 10:12
    • 1200円あったらラーメン食えるしその金額出すなら専門店行ったほうが満足度高いからな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 10:16
    • ココイチで1000円払うくらいなら洋食屋のカレー食べたいわ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 25. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 10:34
    • カレーと言えばココイチしか知らない奴が行くんだろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 10:58
    • 客が減る値段まで上げたなら悔いは無いやろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:04
    • 空いてて助かってる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:05
    • ここ一番や!!!
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:06
    • 1200円やったら軒やよいのミックス頼む
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:07
    • 自分は二度と行こうとは思わんけどな
      あんなのに1500円くらい払うなら他のもん食った方が遥かにいい
      カレーなんて家でも簡単に食えるし
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 31. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:07
    • 単純に不味いんだよ、安さならレトルトカレーでいいし、美味しさ求めるなら専門店に行く、安くも無い旨くも無い、食う奴の思考が不思議で仕方ない、業務用カレー1kgの味と一緒なんだもんよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 33. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:42
    • ココイチはトッピングなしで食べられる代物ではない
      結果的に割高になるシステム
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 37. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 11:50
      • >>33
        しかも、味について指摘すると
        「トッピングを生かすための味付けなんだよ」みたいな謎擁護出たりするもんな
        ルーも美味しくしてトッピングを生かすことだって普通にできるだろうに
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:44
    • 便乗値上げしまくりのコカコーラは許されるのに
      事実上政府に強制されて賃上げして
      黒字で回してるココイチが叩かれるの草
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 35. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:50
    • 1200円なら個人のカレー専門店行くほうがよくね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 38. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:57
    • もう15年は行ってない
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 39. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 11:58
    • 今のペースで客減らしていけばまた値上げは避けられないよね
      客なのかフランチャイズの中の人かはしらんが、ココイチ食べない奴は貧乏人みたいに書いてる連中も篩に掛けられて減っていくんだろうな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 40. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:09
    • スプーンのくじあるときしかいかなくなった
      ちなみに10本くらい持ってる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 41. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:09
    • これからは貧乏人相手に薄利多売するより、少数の人員で金持ち相手にするほうがコスパいいよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 43. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:12
    • 手仕込みチキンカレーだけは美味いからあの季節は通う
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 44. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:19
    • 利益率伸びてんじゃなかったっけ?二郎のように信者囲いこみがこれからは大切なんだと思うよ。結構マジで
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 45. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:19
    • その値段だとチェーン店の意味ないわな
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 46. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:20
    • 適当なトッピングにサラダつけるとあっという間に1500円
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 47. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:21
    • 純利益右肩上がりなんだから、値上げして大正解
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 48. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:23
    • ハチのレトルトで十分
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 57. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 15:27
      • >>48
        ハチって全商品すごく不味いので避けてるんだが
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 63. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月17日 12:57
      • >>57
        騙されたと思って蜂カレー食べてみ?レトルトでいいから
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 49. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 12:37
    • 家庭の味なら変な話中学生でもまともに作れる入門的な料理だし、逆にこだわり出したらキリが無いような料理で、大衆的な味のチェーンてなかなか難しいと思うんだが
      今までよーやった方なんちゃう?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 50. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 13:02
    • DQNや底辺いなくていいやん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 51. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 13:18
    • 季節限定のスープカレーは具が多くて美味いし専門店より安い
      普通のカレーはトッピングなしだとさもしいしトッピング付けるとすぐ高くなる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 52. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 13:30
    • 値上げして順調アピしてたじゃん?急に苦しいアッピルしだすの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 53. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 13:31
    • 昔から男客は逃すなって言われたただろ

      女はすぐに来なくなるけど男はずっと来てくれる
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 54. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 13:59
    • 高給リーマンだけを相手に商売してればいいじゃん。そもそも貧乏人は来るなという意図の値上げでしょ?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 55. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 14:35
    • 飲食店とか殆どそうだけど
      行政で推奨されてる通りに給料上げてきちんと経営できてて
      他のカレーチェーン店よりマシなのに
      何でココイチだけ文句言われるの?
      日本の企業が成功してると都合悪いの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 56. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年07月16日 15:15
      • >>55
        チェーン店の価値がないからやろ
        個人飲食と違って工場で生産したものを各店舗にもっていくから
        安く提供してたんちゃうんか?
        値段が個人店と変わらんなら、鮮度も美味さも劣化してるだけの店やろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 58. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 16:05
    • 客離れしてる感じが全くないんだが 本当なの?
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 59. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 16:29
    • はいはいとっとと値下げしましょーねー
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 60. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月16日 17:14
    • 値段はあんまどうでもいいから、早朝営業の店を増やしてくれ
      11時からしかやってない店とか休日だと待ちきれん
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 61. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月17日 03:25
    • なんか間違えたのかって思うくらいマズいカツが出てきてそれから行かなくなった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 62. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月17日 12:55
    • 株価ゴリゴリ下がってるんだが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 64. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月17日 17:51
    • 利益出してるのはセブンイレブン方式でフランチャイズへの卸値を上げたからだとニュースにもなったのにまだ理解できてないのがいるねw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 65. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月17日 18:04
    • 値段気にする様な人たちはもっと安いとこ行くし
      値段気にしない様な人たちはもっと旨いとこ行く
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 66. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月17日 19:35
    • インバウンド終わった時が怖いよ 高いのに食う外人いないからね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 67. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月18日 17:42
    • 職場近くにあったCoCo壱、ONE PIECE全巻あって重宝してたのに潰れちゃった
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 68. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月26日 07:22
    • 転職するべき、CoCo壱が高いと感じるなら
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク