2025年06月26日

【朗報】自衛隊勧誘「自衛隊に入ればなんと毎日ご飯が食べられます!年に1回ステーキも出てきます!」

1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:55:45.197 ID:6GqqlQLM0.net
これは入るしかないだろ…















【画像】 トイレ入ったら美少女居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某漫画の予言「7月5日に東日本大震災の3倍の津波が押し寄せる」←なぜか外人が信じてるけどアホじゃん

【画像】 石破茂の会見、ちょっとヤバい

【悲報】 熊本のこの建物カッコよくてワロタwwwwwwwwww

長渕剛の朝食、ヤバすぎるw w w w w w w





2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:55:54.065 ID:6GqqlQLM0.net
いいなぁ…









16 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:04:21.434 ID:w2ioZUdl0.net
>>2
自分が空自いた時は朝は菓子パン2〜3個のセットか食堂で食うか選べたな



3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:56:40.984 ID:Mg16jJJ80.net
食える時間は15分ってマジ?


10 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:58:31.602 ID:EmsVq247M.net
>>3
前教の時は5分



4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:56:55.331 ID:QRc4Nzi40.net
おいしそう


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:57:08.940 ID:gsWOthYU0.net
契約担当の人とはお付き合いできるんですか(*´д`*)ハァハァ


6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:57:37.593 ID:EmsVq247M.net
無料じゃないだろ
引き落とされてる



7 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:57:52.020 ID:UhxjTurw0.net
これで足りるのか


13 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:00:42.480 ID:IQSgd4L10.net
>>7
足りなくておかわりして処分された人とかいたよな



8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:57:57.756 ID:56AHvGRa0.net
敗戦国の末路


9 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:58:19.145 ID:fN+KfUbH0.net
足りねえだろ


11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:58:40.117 ID:/x7H6/F10.net
まさか毎食白米が食えるなんて…


12 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 18:58:54.046 ID:xLVmSEm50.net
3食365日無料でご飯が出ますって要は365日働かされるんだぞ


14 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:02:29.002 ID:jri1WMA10.net
食事も給料の扱いだからタダではない


15 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:03:15.723 ID:A+58M7nO0.net
レンジャーはショートケーキ食べて感動して泣いてしまいます


https://youtu.be/_r5f3M3OHI4?si=eZeQR42HteCZr888



17 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:05:25.309 ID:JnChnjfor.net
陸自の飯は安い


18 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:05:37.433 ID:lhKMchfL0.net
>>1
ウクライナ戦争で日本は武器供与しないと日本の有事に助けてもらえないとか、素人以下なこと言った佐藤正久じゃねえか

戦争当事国に武器供与したら他方の国から敵国と認定される恐れがあることもわからなくて、武器供与したとしても必ず助けてもらえる保証なんてないこともわからない本当の素人以下
下手したら進次郎より日本にとって有害かもしれない



19 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:06:16.089 ID:YqTG5QS40.net
馬鹿大学行くよりかは高卒で自衛隊行くほうがよっぽどいいよ


20 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:10:29.340 ID:NdGAEV2W0.net
米軍は選択的で毎日ステーキ食えるんだが


21 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:11:39.715 ID:xLVmSEm50.net
自衛隊の米は大釜で炊くから炊きむらがあってまずい


22 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/06/24(火) 19:19:49.675 ID:B7obnIhxd.net
旧日本軍も軍に行けば飯が食えるって貧しい農村なんかから行く人多かったってな


【朗報】 ソニックカート、ガチのマジの覇権ゲーへwwwwwwwwwwwwwスポンジボブ参戦

【画像】 石破茂の会見、ちょっとヤバい

【悲報】 カントリーマアムを600Wで10秒加熱した結果www

【悲報】 東北地方の消滅可能性都市、ヤバい

パチ屋の換金所に警察官連れて行って目の前で換金が行われている瞬間を見せたらどうなるの?


気になるAmazonの本


 コメント一覧 (34)

    • 1. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 11:48
    • 飯食うために軍隊入るって完全に発展途上国やんけ
      そもそも普通に暮らしてる人が食事に苦労するような社会にしたのが自民党だろうが
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 3. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 12:08
      • >>1
        ふざけるな
        なにが発展途上だ
        衰退加速国と言え
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 4. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 12:09
      • >>1
        自民党「目指せ北朝鮮」
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 15. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 12:53
      • >>1
        あんた思いっ切り頭悪そうやな
        普通の人は食費に困ってなんかいない
        食費の分、金がたまると言う事だろうに
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 21. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 13:15
      • >>1
        日本で普通に暮らしてたら食事には困らんだろ……
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 2. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:07
    • 備蓄米民が群がりそうw
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 5. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:16
    • 若い人にはコメはもっと食ってもらわなにゃあかんなぁ。
      食事の心配はいらんけど、ちと足りんかねぇ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 6. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:26
    • 腹いっぱい食べたらドカ食い気絶起こすからね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 7. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:27
    • だから早めに結婚してカミさんに栄養管理してもらわな3食あんなの食ってりゃ弱る
      続かんよ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 8. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:34
    • なお、部屋や風呂にはカビが生え、布団もカビだらけです。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 9. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:37
    • 量が充分なのかは解らんがたぶん見た目より美味いやつ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 10. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:38
    • なお、セクハラ・パワハラ・被害の隠蔽やもみ消しもセットでついてきます・・・
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 11. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:41
    • 不遇な家庭環境の子は、絶対入隊する方がいいよ。
      身分保証してくるし国税で様々な国家資格が取れるし、
      殉職したら階級上がって老いた親に年金出て国が面倒見てくれる。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 12. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 12:46
      • >>11
        五ノ井さん事件や、さわぎり・たちかぜ事件とか命のしずく事件とか知ってて言ってるのか?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 31. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 18:20
      • >>12
        そんな稀なケースのせいで
        貧困家庭の子のチャンス奪うんか?
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 32. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 18:26
      • >>11
        不遇の定義がわからんが10代で脳が壊れて手帳持ちになったら自衛隊なんか無理だよ
        毒親に年金出てしまうのも圧倒的マイナス点
        まぁ手帳持ちならさすがに日本人でも生活保護受けられるだろう
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
      • 33. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月27日 13:59
      • >>32
        不遇の定義がわからんのか、贅沢になったもんだなw
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 13. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:51
    • <<1
      あんた思いっ切り頭悪そうやな
      普通の人は食費に困ってなんかいない
      食費の分、金がたまると言う事だろうに
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 14. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:52
    • クソニート共を強制的に集めるしか
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 16. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:56
    • 自衛隊に入隊したら、人生めちゃくちゃになるで。
      下手したら精神疾患からのじさつコースや。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 17. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 12:58
    • 毎回、不正してタダ飯食らうヤツが出て、処分されるのな?自衛隊の飯ってwww
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 25. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 13:19
      • >>17
        美味いからだろ
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 18. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 13:06
    • レンジャー部隊の訓練でレンチンご飯をそのまま食べさせてたけど、根性も環境の過酷さも訓練なんだろうけどそこは普通に高カロリーの保存食で良くね?と思った
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 19. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 13:15
      • >>18
        そういや、レンジャー訓練、タヒ人が続発するから中止になってるみたいやね/(^o^)\
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 20. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 13:15
    • 禁固刑を全部自衛隊入隊に置き換えればいいと思う。
      舐め腐った性根を自衛隊で更生させたほうがよほど国益だと思う。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 22. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 13:17
      • >>20
        自衛隊自体が刑務所より酷い場所らしいからね。
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 23. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 13:17
    • 狂牛病騒ぎのときはシャバでも見たこともないような分厚いステーキが出てきてわらったわ
      すごく美味しかったです😋
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
      • 24. 名無しさん@まとめたニュース
      • 2025年06月26日 13:19
      • >>23
        あ、シャバでもなんて言い方すると刑務所みたいか
        自衛隊でね
      • 0
        まとめたニュース

        まとめたニュース

        likedしました

        liked
    • 26. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 16:23
    • 高田渡「自衛隊に入ろう♪。自衛隊に入ればこの世は天国♪」
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 27. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 16:52
    • 貧困化のせい
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 28. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 17:55
    • 国を守るったって日本政府が日本政府じゃなくなっていってるしなあ
      どこの国を守るんですかね
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 29. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 17:57
    • たまにドンパチやれよ。スマホいじっているだけでは体が訛るぞ。
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 30. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年06月26日 18:03
    • 税金の無駄遣い。バカ高い給料貰っているのだから、自分で食事ぐらいしろ
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked
    • 34. 名無しさん@まとめたニュース
    • 2025年07月28日 12:54
    • 戦時中は好きなだけ芸者呼びまくれるも追加で
    • 0
      まとめたニュース

      まとめたニュース

      likedしました

      liked


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

コメントを投稿してくれる方へ
いくつかのエロい単語やURL等は使えません。
下記の投稿は無断で削除する場合があります。予めご了承ください。
・荒らし行為(宣伝行為含む)
・犯罪的なコメント
・差別的なコメント
・過激な下ネタ

他ブログのネタ満載 アンテナページへ


スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク